ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年2月22日 緑地公園へ散歩♪

今朝は週末恒例の・・・
パパとさくらはグランドでサッカーへ。
そしてママと桃ちゃんは近所を散歩~
風はなかったものの、空気が冷たくお寒うございました・・・(笑)

日中は太陽さんが気持ちよく顔を出してくれたので、
ポッカポッカになりました。058.gif
なので公園へランチを兼ねてお散歩~
新しく購入したカラーで行って来ました♪
09年2月22日 緑地公園へ散歩♪_c0117831_21464897.jpg

家から徒歩40分程の新しく出来た緑地公園です・・・
少し子供が遊ぶ遊具があったものの、芝生広場がメインって感じでした!
09年2月22日 緑地公園へ散歩♪_c0117831_21524593.jpg

ベンチで一休み&モ〇バーガーでゲットしたものでランチ~
09年2月22日 緑地公園へ散歩♪_c0117831_2155397.jpg

09年2月22日 緑地公園へ散歩♪_c0117831_21551727.jpg

お洋服を脱いでパチリ。061.gif
哀愁の後姿・・・037.gif
09年2月22日 緑地公園へ散歩♪_c0117831_21571620.jpg

カラーを購入したお店へ送るお写真をパチリするつもりで
行ったけど、あまりいいお写真が撮れませんでした^^
また次回だね!

夕飯後のお二人さん・・・
さすがによく歩いたので、疲れたのでしょう。
それぞれにネムネムでした・・・・・zzz
09年2月22日 緑地公園へ散歩♪_c0117831_22153.jpg

桃ちゃんはずーっと、饅頭でした。。。
09年2月22日 緑地公園へ散歩♪_c0117831_2211942.jpg

明日は雨の予報だから、お家でのんびりお昼寝できるよ。(^^)
Commented by itsumomax at 2009-02-22 23:17
月曜日の雨はわんこたちにとっては恵みの雨かも。。。
多分うちの子たちもひたすら寝続ける・・・いやいや、クレアはきっと元気いっぱいでまっくすのお昼寝を邪魔するんだろうなぁ(>_<)
さくらちゃんも桃ちゃんもカラーお似合いですよ♪
春らしくてかわいいですぅ(^^)v
Commented by さくらママ at 2009-02-23 21:38 x
うんうん、二人ともお留守番でよく寝ていたようです(笑)
クレアちゃんはまだまだ元気いっぱい遊んでもらわなきゃね~
でも確かにまっくすちゃんに被害が・・・;^^
家もそうなのでよーくわかります。。。。
このカラー可愛いでしょう?(←親ばかでした;^^)
by sakura_momokos | 2009-02-22 22:07 | お散歩 | Trackback | Comments(2)