ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年2月4日 猫ちゃん探し・・・;^^

今日は曇り空の寒い1日でした~
ママの中休みなので、のんびりとお散歩に行って来ましたが、
寒かったです(><)
でもさく桃嬢たちは元気ハツラツで歩いていましたよ!
おまけに桃ちゃんは、猫ちゃん探しに没頭しておりました;^^
09年2月4日 猫ちゃん探し・・・;^^_c0117831_22294180.jpg

マイペースなさくら・・・匂いかぎ中!
09年2月4日 猫ちゃん探し・・・;^^_c0117831_22301377.jpg

急に立ち止まったと思ったら・・・・
09年2月4日 猫ちゃん探し・・・;^^_c0117831_22305319.jpg

よくこんな所にいたのを見つけたよね。凄すぎ!
09年2月4日 猫ちゃん探し・・・;^^_c0117831_22311347.jpg

09年2月4日 猫ちゃん探し・・・;^^_c0117831_22313845.jpg

しばらく見ては近づこうと必死にリードを引っ張る桃ちゃんでした。
本当、困ったちゃん!
猫ちゃんより、わんちゃんに興味を持って欲しいよ~042.gif

猫ちゃん騒ぎで、お嬢たちのお顔をパチリ撮り損ねちゃったので、
お家で、おやつタイムをパチリ!061.gif
本日のおやつはワンちゃん用(もちろん、人間が食べてもOK)のパンで、
さつまいも&胡麻パンでした~
09年2月4日 猫ちゃん探し・・・;^^_c0117831_22374785.jpg

はい、それでは食べる前にパチリ!
09年2月4日 猫ちゃん探し・・・;^^_c0117831_2239825.jpg

09年2月4日 猫ちゃん探し・・・;^^_c0117831_22392887.jpg

09年2月4日 猫ちゃん探し・・・;^^_c0117831_22394424.jpg

この後、大満足でお昼寝タイムに入ったのでありました・・・・

明日は猫ちゃんのいない散歩コースにしよう!(笑^^)
Commented by 菜々ママ at 2009-02-05 13:19 x
「あんなところに居たのに気が付くなんて~!」こと多いよね!
桃ちゃんも凄いね~。
ウチは菜々の方が見つけることが多いよ。
美味しそうなパンだね~♪
姉妹で仲良く半分ずっこ?
Commented by さくらママ at 2009-02-05 22:25 x
☆菜々ママ!
この散歩コースは桃ちゃんの目の色が違うの・・(爆)
猫ちゃん探しの旅なんだもん!(;^^)
菜々ちゃんも見つけちゃうんだ・・・・(笑)
そうそう、このパンが例のパンの小さい方だよ。
全然大きさが違うよね~
仲良く半分ずっこよ、ちーとさくらが多めだけどね!
by sakura_momokos | 2009-02-04 22:47 | お散歩 | Trackback | Comments(2)