ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年1月13日 可愛い寝顔(^^)

連休明けのお仕事はつらい(><)
パパがいなかったから、一人暮らしを満喫しちゃったからね・・・
というかさく桃がいるから女3人暮らしか!(笑)

本日のお嬢たち・・・
日向ぼっこをしながら、ネムネム・・・zzz
09年1月13日 可愛い寝顔(^^)_c0117831_20242245.jpg

09年1月13日 可愛い寝顔(^^)_c0117831_20243419.jpg

09年1月13日 可愛い寝顔(^^)_c0117831_20244758.jpg

09年1月13日 可愛い寝顔(^^)_c0117831_202513.jpg

09年1月13日 可愛い寝顔(^^)_c0117831_20251361.jpg

二人とも可愛い寝顔!010.gif
こんな姿を見ているだけで、癒されます。001.gif

夜、パパから電話が入りました~
受話器をさくらの耳に近づけて、パパに「さくら・・・」と
呼んでもらいました。
すると受話器をペロペロ舐め始めました。(笑)
普段の出張の時もたまにするのですが、
その時は特段、反応がないのだけど・・・
やっぱり寂しいのかな?!
桃ちゃんはあまり変わった様子はないのですが、
さくらはかなり甘えっ子ちゃんになっています;^^
ママの膝をかなりの確立で独占しています・・・
あと4日寝たら帰ってくるからねぇー。がんばれ!!
Commented by 菜々ママ at 2009-01-13 22:54 x
まぁ、なんて可愛い寝顔なんでしょう~♪
癒されるよね~。
パパはお元気そうね?
もうスケジュールも折り返しになっちゃったね。
Commented by runamdax at 2009-01-14 00:18
うちも早く平和な
日々がもどってこないかな~~~
Commented by さく桃パパ at 2009-01-14 05:42 x
先程、次の滞在地となるフライブルグに到着しました。寒いけど元気ですよ。やっとインターネットフリーのホテルなので早速ブログを見ると、まあ、持ち上げ過ぎで少しかゆくなりそうなコメントを沢山のママからいただいて、ありがとうございました。ドイツでコメントなんて世界は狭くなりましたね。ルディママのスペインも時差だけですね。九年ぶりのヨーロッパなので楽しんできます。
Commented by さくらママ at 2009-01-14 22:24 x
☆菜々ママ!
うんうん、癒されっぱなしです。(←親ばか;^^)
本当ね、あと半分ってとこだね・・・
なんか、パパからもコメントしてあるし・・・
元気でいるらしい。(笑^^)

☆瑠菜さん!
瑠菜さんところだって、可愛いわんちゃんに囲まれて
平和ではないのかな。

☆さく桃パパ!
おおお・・・・(@@)
元気そうですなぁー、パパ!
さく桃へのお土産な何かあったのかな?
楽しみにしてるよん!
そうだねぇ~久しぶりだから楽しんで来てちょ♪
by sakura_momokos | 2009-01-13 20:34 | 日常の事 | Trackback | Comments(4)