ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年12月29日 まったりなお嬢たち・・・

パパがお休みなので、いつもより少し遅めの起床!049.gif
朝食を済ませてから、暖かい時間にのんびりお散歩へ行って来れました!

その後、パパは私より先に買い物へ~
入れ違いにママもお仕事へ行きましたとさ;^^
さくらと桃子は2時間ほど、パパとママがいないお留守番でした!
普段、ママの仕事の時は必ず桃ちゃんはハウスさせていますが、
パパと入れ違いだったので、さくらとフリーでお留守番をさせました~
なかなかいい子で待っていたようです♪
さくらはクレートで・・・桃ちゃんはベットの上で寝ていたようでした。
これからも少しずつフリーでのお留守番の時間を長くしていけたらな・・・
本日のお二人さんです!
ソファーの上でママとべったりの桃ちゃん!
08年12月29日 まったりなお嬢たち・・・_c0117831_21584816.jpg

08年12月29日 まったりなお嬢たち・・・_c0117831_2159039.jpg

パパがお家にいるとご機嫌なさくら!
08年12月29日 まったりなお嬢たち・・・_c0117831_21593610.jpg


今日は会社もほとんどお休みだし、大して忙しくないだろうなぁー・・・
なんて思っていたのが、間違えだった。008.gif
超忙しくて、先週と変わらないじゃん!044.gif
でもまぁ、あと1日がんばらなきゃ!!066.gif
Commented by runamdax at 2008-12-30 10:26
ももちゃん!さくらちゃん
今年はかわいい写真をありがとう~^
来年もよろしく~~~
Commented by itsumomax at 2008-12-30 17:10
さく桃ママ、お仕事ご苦労様でした~!!
さく桃家はどんなお正月を過ごすのかな?!
また来年もよろしくお願いしまーす(^^)/
Commented by さくらママ at 2008-12-30 21:40 x
☆瑠菜さん!
瑠菜さんの所はちょっと訃報があったりしたけど・・・・
来年は良い年になるといいね(^^)
こちらこそ、宜しくお願いします♪

☆まっくすママ!
はーい、仕事納めして来ました♪
お正月はママとパパの実家に顔を出すくらいです・・
こちらこそ、来年も宜しくお願いしまーすv(^^)
by sakura_momokos | 2008-12-29 22:04 | お留守番 | Trackback | Comments(3)