ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年12月25日 くっついていたい・・・

ふ~疲れた(><)
いきなりこんな出だしからでいいのでしょうか?(爆^^)
ママのお仕事・・・今年一番の忙しさでした~
でもこれで残り3日行けば、お正月休みです♪
がんばらねば!!

疲れていても、さく桃のこんな姿を見ると・・・
必然的に笑みがこぼれてきます。043.gif
08年12月25日 くっついていたい・・・_c0117831_2017116.jpg

さくら姉ちゃんとマッタリ♪
08年12月25日 くっついていたい・・・_c0117831_2017534.jpg

眠くなってきた・・・(by桃子)
08年12月25日 くっついていたい・・・_c0117831_20182699.jpg

お休みなさい・・・zzz(by桃子)
08年12月25日 くっついていたい・・・_c0117831_201921.jpg

アタチ、一人で寝たいんだけど・・・(byさくら)
08年12月25日 くっついていたい・・・_c0117831_2020151.jpg


ムフフ・・・さくらは大迷惑なんだよね;^^
でもこんな二人を見るのがママにとっては幸せなの!010.gif
Commented by rudy-love-111 at 2008-12-25 20:37
Merry Christmas☆

さくらちゃん、桃ちゃん、ピッタンコ姿がルディとリナと同じです~
そうそう、我が家もリナがルディお兄ちゃんのところにピッタンコしにいくのですよ、、
でも、、ルディは ボク一人で寝たいよ~~ って言っています、、多分(笑)

下の仔はやっぱり甘ったれさんですね。
こうゆう姿を見るとついつい撮りたくなりますよね!!
私はキャノンのEOS40Dを使っているのですが、まだデジイチ歴1年ちょっとなんです。。。
だからまだまだわからない事がありながら取りあえず撮っています(~_~;)

ワンコの様子はどんなところも可愛くて、、もう何でこんなに可愛いの~~って言いながら撮っています、、かなり親バカですが、、皆さんきっと同じですよね~??
Commented by あつこまま at 2008-12-25 23:24 x
さくらちゃん、桃子ちゃん、さくらママさん。
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

どんなクリスマスをお過ごしですか?

さくらママさん、お仕事が忙しいのね。
3日行けばお休みになるのね。頑張って~
私は後1日です。土日は三重県の合歓の里に行きます。
Commented by さくらママ at 2008-12-26 09:33 x
☆ルディママさん!
ルディちゃんはフレンドリーさんだから・・・
さくらほどではないのでは?
家のさくらは知らない人やワンちゃんは苦手で、
もともと、他のわんちゃんとは遊ばないので、
最初は桃ちゃんとうまくやっていけるか、ちょっと心配だったんです。
思ったよりすんなり受け入れてくれたので良かったですけど。

やっぱりすばらしいカメラをお持ちですね(^^)
土地柄、私達が見慣れない景色や背景を見させて
頂けるので、いつも楽しみにしています♪

ムフフ・・・そうそう親ばかはみんな一緒ですv(^^)
誰かのブログで親ばか同盟でも作ろうかしら?
なんて言っている人もいるくらいですから~~(爆)
Commented by さくらママ at 2008-12-26 09:39 x
☆あつこママさん!
遅まきながら・・メリークリスマス!!
家はイブイブにお家でケーキといつものお料理を
食べておしまいです;^^

そうなんですよー、仕事がら今が一番忙しいんです;^^
でもあとちょっとだから・・・がんばりまーすv(^^)
あつこままさんはあと1日ですね、がんばって下さい!!
三重県には旅行ですか?
いいですねぇー♪ちょっとこの週末は寒そうですが、
気をつけて行ってきて下さいね!
また旅行での楽しいお話をブログで紹介して下さい・・・
楽しみにしています♪♪
by sakura_momokos | 2008-12-25 20:25 | 日常の事 | Trackback | Comments(4)