ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年12月23日 さく桃家のクリスマス♪

今日は冬晴れで、風が冷たかった!(><)
昨日の夕方からの雨で、グランドでのサッカーは駄目であろうと・・・
昼間の暖かい時間に近所へ散歩に行って来ました♪
途中でおやつタイム~
08年12月23日 さく桃家のクリスマス♪_c0117831_2143572.jpg

可愛いお目目が四つ!
08年12月23日 さく桃家のクリスマス♪_c0117831_21444810.jpg

08年12月23日 さく桃家のクリスマス♪_c0117831_2145341.jpg


パパは1日、パソコンに向かってお仕事・・・
ママはキッチン周り等の大掃除・・・
とにかくここが1番汚れるからね;^^
後は適当に・・・(笑)
結構、充実した1日でした~049.gif

夜はイブイブですが・・・・我が家のクリスマスでした!
と言っても、ケーキを食べるのと、家ではチキンではなく
毎年なぜか?ママお手製のトマトスープ仕立てのロールキャベツを頂きます。
今年のケーキはキルフェボンのブルターニュ産クリームチーズタルトでした♪
08年12月23日 さく桃家のクリスマス♪_c0117831_2157884.jpg

08年12月23日 さく桃家のクリスマス♪_c0117831_2157257.jpg

08年12月23日 さく桃家のクリスマス♪_c0117831_21574519.jpg

どうですか?とっても美味しそうでしょう?
中にスポンジとクリームチーズがサンドされていますが、
このクリームチーズがさっぱりしていて、軽い!!
口の中で溶けちゃいます・・・とにかく絶ウマ♪♪
ここのタルト、しばらくはやみつきになりそうです。043.gif
さく桃にはクリスマスという事で・・・
ささみにかぼちゃとカマンベールチーズをトッピングしてあげました!
08年12月23日 さく桃家のクリスマス♪_c0117831_226213.jpg

あっ、ちょっと少ない感じですよね?
夕飯をしっかり上げた後だったものですから~~いつもの生食ですよ!006.gif

クリスマスが過ぎると、あっという間に今年も終わっちゃう;^^
さく桃にとってよい1年であったと思って欲しいから、
残りの年末も楽しく過ごさせてあげたいな!045.gif
Commented by rudy-love-111 at 2008-12-24 06:56
こんばんは☆

お散歩ではやはりオヤツタイムがあるのですね~
ルディとリナもオヤツが楽しみみたいです。

キルフェボンのタルト美味しいですよね!
私も大好きでよく白金のお店によく食べに行きました~
今でもあるのかな??

桃ちゃんの下の遊び方、リナと同じですね~~
引っくり返ってよく遊んでいますよ、、
で、、同じようにルディお兄ちゃんの入っているベッドにこそ~っと一緒に丸くなっています。
どこも同じですね~~
さくらちゃんも桃ちゃんも本当に可愛い☆
Commented by さくらママ at 2008-12-24 22:34 x
☆ルディママさん!
ルディくんとリナちゃんもおやつ大好きですね(^^)
どこのわんちゃんも一緒ですね~

キルフェボン!本当美味しいです♪
白金にお店があるんですか?
家は銀座店でパパが仕事帰りに買って来てくれますv(^^)
HPを見ると、青山と銀座しかなさそうですが・・・
青山に移転したのでしょうか??

私もリナちゃんの遊んでいる様子をみて、
桃ちゃんを見ているようでした。(笑^^)
年が同じなので、リナちゃんと桃ちゃんの成長が楽しみです♪♪
by sakura_momokos | 2008-12-23 22:16 | グルメ | Trackback | Comments(2)