ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年12月17日 ばっさり切っちゃった;^^

朝から冷たい雨・・・057.gif
久しぶりにお散歩は中止でした。026.gif

ママの中休みだったので、午前中は美容院に行って
カットして来ました~
かなり長かった髪をバッサリ!
たぶん30センチは切ったと思います;^^
久しぶりのショートカット・・何年ぶりでしょうか?!
特に何かあったわけではなく・・失恋とか(爆)
周りの人の後押しと、私自身もマンネリした髪型を何とか
したかったので、思い切りました。006.gif
さぁ、パパが帰宅した時の反応はどうでしょうか?(笑)

こんな陽気で、さくらと桃子はネムネムモード・・・zzz
まぁ、よーく寝ておりました。
今日のお写真はおやつをあげた時のものです♪
08年12月17日 ばっさり切っちゃった;^^_c0117831_2034489.jpg

おすまし顔の桃ちゃん!
08年12月17日 ばっさり切っちゃった;^^_c0117831_20345676.jpg

ママ、まだでしゅか?およだが出ちゃうよ。(byさくら)
08年12月17日 ばっさり切っちゃった;^^_c0117831_20351248.jpg


パパは夜は忘年会・・・ホテルでフランス料理のフルコースを
食べてくるらしい!
ママは昨日の残り物なんですけど・・・・
食後のケーキでも買ってくれば良かったなぁー。015.gif
Commented by nana_mama7 at 2008-12-17 20:56
ほぼ同時更新だったみたいね~。
思いっきり後押しした菜々ママですが、
30センチも切るなんて思ってなかったから
逢うのが楽しみだわ~♪♪♪
すっごいイメチェンだよね。
パパの反応も楽しみだね~。
Commented by rudy-love-111 at 2008-12-18 08:00
こんばんは☆

パパさんの反応はいかがでしかた???
我が家はね、、全然ですよ、、(--〆)

さくらちゃんと桃ちゃん、偉いですね~~
ちゃんと待ってる!
ルディは待てるけど、リナはどうでしょう、、、
まだやったことないのですが、、無理だと思いますぅ、、、

ねんねする時によくシンクロしますよね!
我が家も同じです~~
寝ている姿ってもういつまででも見ていたいですよね。
兎に角可愛いですよね、、わかります~~(*^_^*)
Commented by ネロッパ at 2008-12-18 08:51 x
金八先生じゃなくなっちゃったんだぁ(ToT)/~~~
Commented by 菜々ママ at 2008-12-18 21:24 x
ネロッパ、ほんと寂しくなっちゃったよねぇ~(爆)
で、もってパパの反応はどうだった?
Commented by sakura_momokos at 2008-12-18 22:07
☆菜々ママ&ネロッパ!
二人して何よー;^^誰が金八さんだって?!
と言っても、さく桃パパが言いだしっぺだよね(><)
そのパパの反応だけど、そんなに悪くないのよ。(爆)
でも、後髪を見て、「もう跳ねてるよ」だってさ!
会社の人の方が、みんなびっくりしていたよ。
何があったの?だって!(笑^^)
まぁ、知的なレディーになったので好ご期待♪(爆)
Commented by sakura_momokos at 2008-12-18 22:18
☆ルデイママさん!
ムフフ・・パパの反応はそんなに悪くはなかったです。
ただ、もう跳ねてるよと言われてしまいました;^^
私、癖毛なんです。なのでロングの時は定期的に
縮毛矯正をしていたんです。

桃ちゃんはとにかくさくらの真似をしているだけで、
コマンドとしてちゃんと理解をしているかは???です・・・

寝姿はやっぱり、ルディママさんも・・・ですか。
可愛いですよねぇー(^^)
お互いにリナちゃん、桃ちゃんを迎え入れて良かったですよね♪
そうでなければ、シンクロは見れませんもんね。(笑)
by sakura_momokos | 2008-12-17 20:42 | おやつ | Trackback | Comments(6)