ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年11月7日 さく桃のお留守番!

今朝のさく桃地方はまだ雨が残っていたので、
お散歩は中止~~
仕事へ行く前に、いつもより多めにボール遊び等を
してあげました♪

そ・し・て・・二人のお留守番です。
さくらはリビングでフリー!桃ちゃんはハウス!
出かける前の二人です。
さくらはベッドでネムネム・・・zzzz
08年11月7日 さく桃のお留守番!_c0117831_215766.jpg

桃ちゃんはハウスで・・・ウトウト・・・zzzz
08年11月7日 さく桃のお留守番!_c0117831_21582517.jpg

いい子でお留守番よー。010.gif
が・・・帰宅すると;^^
08年11月7日 さく桃のお留守番!_c0117831_2159444.jpg

桃ちゃんハウスでは凄いことに・・
こんなんでも、トイレは間違いなくしているんですよ。(笑^^)
ただ大きい方は、私が帰宅すると、待ってましたとばかりに
直ぐにします。042.gif
これで、破壊していたり、何かを食べちゃったりがあったら?!
と思うんだけど・・それが不思議とないから笑っちゃいます。
毎日、こんな感じでもないので、きっとお昼寝から起きて、
あまりに暇でやっちゃうんでしょうね。037.gif
Commented by nana_mama7 at 2008-11-08 00:03
桃ちゃん、ナイス!
ホジホジしているうちに毛布は飛ばしちゃっているんだろうね(笑)
定点カメラでも設置して見てみたいもんだね~。
Commented by さくらママ at 2008-11-08 09:38 x
菜々ママ~桃ちゃんナイスじゃないよー。(笑)
でもさぁ、確かに留守番の様子を見てみたいよ・・・
by sakura_momokos | 2008-11-07 22:10 | お留守番 | Trackback | Comments(2)