ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年10月31日 桃ちゃんの癖;^^

今日は曇り空で、時々太陽さんが顔を出す程度・・・・
ちょっと小寒い感じ;^^

お仕事は週末の金曜日という事もあり、バタバタだった。
何だか疲れちゃってさ、電車の中ではあくびが出まくりだったよ。042.gif
でも帰宅すると・・・可愛いさく桃が熱烈にお出迎えをしてくれるので、
疲れもどこかに吹っ飛んでしまいました~049.gif
そうそう、この頃の桃ちゃんを見ていると、よく自分の爪をカミカミして
いるんだよねぇー。
さくらはそんな事は全然しないから、超ビックリ!!(@@)
でも友達わんこもしているようなので、それを聞いてひと安心!
ただの癖だよね。(笑)

本日のお写真は桃ちゃんが大好きなソファーに乗っているところです。
08年10月31日 桃ちゃんの癖;^^_c0117831_2124203.jpg

凄いお写真でしょう?ソファーを我が物のようにしているよね;^^
08年10月31日 桃ちゃんの癖;^^_c0117831_21243276.jpg

それに比べ、さくらはいい子で、絶対に自分からは乗りません!!
08年10月31日 桃ちゃんの癖;^^_c0117831_21244347.jpg

アタチはママとパパの言いつけを守るもん!(byさくら)

明日からは3連休!やったぁー!v(^^)
by sakura_momokos | 2008-10-31 21:38 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)