タグ:買い物 ( 106 ) タグの人気記事

17年7月18日 パパのお土産♪

今日は午後から大気が不安定との事・・・
15時頃から雷が鳴り始め、2度ほど爆音が;^^
家からだと稲光が真横にみえるから、結構、怖いのよ(><)
東京のあちこちで雷雨になったようだけど・・・
家の方は雨は降らなかったわぁ~ひと雨欲しかったところだけどね。
道路が汚いから、洗い流して欲しかった!
ダックスはアンヨが短いから、それでなくても汚れるのよ~;^^

本日はパパのお土産の紹介!(笑)記録のために・・・
スイス、フランス、ベルギーに仕事で行って来たんだけど。
17時まではしっかり仕事だったようで、ゆっくりお土産を見る時間がなかったみたい。
そんな中でゲットしてくれたお土産さんたちよ~(爆)
まずはお嬢たちに、ぬいぐるみとカウベル!
カウベルはカラーにつけられたらだけど、きっとバックにつけたりしちゃいそう(笑)

c0117831_19523017.jpg

c0117831_19573146.jpg

c0117831_21584178.jpg

可愛いですよね~ぬいぐるみも、直ぐにはもったいないわぁ~
飾っておきたい(爆)

スイスチョコ大好き~♪
ジュネーブでしか手に入らないチョコ♪

c0117831_20011597.jpg

c0117831_20014082.jpg
食べたよ~どのお味も美味しかった♪

こちらは私も知っている大好きなチョコ!
小さいのは懐かしいわぁ~スイスへスキーに行くと必ず買ってきたわぁ。

c0117831_21214614.jpg

しばらくは食べられそうね(*^^)

私にはロンシャンの巾着型バッグを買ってきてくれました♪
可愛いよね~
お色も私好みv(^^)
スカートでも、パンツでも良さそう!

c0117831_21221163.jpg
パパは、最後に寄ったシャモニーでこちらをゲット!
ロシニョールとミレーの上着(笑)
初冬から冬に重宝しそうだよ~
ミレーは山用品が充実しているメーカーだけど、日本にはお店が少ないから良かったんじゃないかなぁ。
なかなかデザインも良かったよ。

c0117831_21221751.jpg
本当は腕時計を買ってきたかったらしいよ~それも高額なもの(笑)
でも、時間がなくてゆっくり見れなかったんだって!
さすがに良いものを衝動買いはね;^^
残念だったねぇ~144.png

色々と買ってきてくれてありがとうございました♪♪♪

お嬢たちは、連休明けで少しお疲れモードだったかなぁ~
お寛ぎ写真です!

c0117831_21223200.jpg

c0117831_21223777.jpg

c0117831_21224359.jpg

c0117831_21224866.jpg

c0117831_21225542.jpg

c0117831_21542166.jpg
あら~あんずぅ~渋くないじゃん(笑)
可愛いじょ♪

さて、明日からまた2回あさんぽ、がんばるかなぁ~166.png166.png166.png

by sakura_momokos | 2017-07-18 21:55 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(2)

17年6月12日 可愛いお洋服(^^♪

今朝のあさんぽは、肌寒いくらいだったわぁ;^^
日中も涼しくて、とても梅雨入りしたとは思えない感じ(笑)
過ごしやすくて良いんだけどぉ~165.png

本日はお嬢たちのファッションショー♪♪♪
菜々凛幸くんたちとはお揃いでお洋服をお願いしたことはあったのですが、
今回は単独で作ってもらいました。
りゅうのすけハウスさんのお洋服です!
ちょうど1枚お願いすると、もう1枚作って頂けるキャンペーンをやっていて、ラッキーv(^^)
いつも頼んでいるご用足しの菜々ママちゃんに教えてもらったの(笑)

c0117831_16555621.jpg
キャンペーンなので、お任せになってしまうのですが、
ピンク系とお袖ありってことはお願いしてありました!
箱をあけて、思わず可愛い~~~♪
早速、着てもらいました!
どど~んと沢山、載せちゃいますよ~

c0117831_16560814.jpg

c0117831_16561754.jpg

c0117831_16572244.jpg

c0117831_16572867.jpg
しっかりお願いしたサイズで作って頂いているので、バッチリですv(^^)

c0117831_16573511.jpg
こちらも可愛いのよ~一番のお気に入り♪

c0117831_16574403.jpg

c0117831_16575631.jpg

c0117831_16581935.jpg

c0117831_16581239.jpg

c0117831_16590215.jpg
お袖が透かし編みになっていて、可愛いの~

c0117831_16583762.jpg

c0117831_16584731.jpg

c0117831_16585491.jpg

c0117831_16591185.jpg

c0117831_16591805.jpg

c0117831_16592627.jpg

c0117831_16593493.jpg
可愛いすぎやろ~~~~♪親ばか;^^
薄手なので、春秋、この時期でも良さそう♪
凛幸くんたちも、同じキャンペーンを頼んで、チェックのがあるんだけどぉ~
ちとお揃いチックで良い感じなの~
今度、お出かけで一緒に着ようね(笑)

by sakura_momokos | 2017-06-12 21:30 | お洋服 | Trackback | Comments(0)

17年2月6日 新しいハーネス♪

今朝は暖かでした♪
午前中までは良かったけど、午後から風が吹き荒れ始め、北風に・・・
夕方には寒くなってました;^^

ひるんぽはまだ午前中だったから、暖かな中、歩いて来れましたよ~
新しくハーネスを購入したので、それで歩いてみました。

c0117831_17061264.jpg
ここのはイタリアのメーカーのなんだけどぉ~
小型犬専用で、ドッグスポーツをしているコにもお勧めならしいv(^^)
前肢や付け根などを擦れないように設計されていて、関節の動きを妨げることもないようです。
リードも持ちやすいし、少し長めなのをパパが調整できるようにしてくれたので、良い感じです♪
あっ、夜も安心ですよ~反射するようになってます。
それと、何よりも軽量なのが良いかなぁ。
後はサッカーやボール遊び、フリーランの時にどんな感じになるかだけ、しっかりチェックだわぁ!

c0117831_17063558.jpg

c0117831_17062688.jpg
暖かだったので、あんずは裸で(爆)
ハーネスの様子をチェックしたかったのもあります。

お家の中ではまったりんこ♪
桃ちゃんがあくびをした瞬間にあんずが、お口をぺろぺろ(笑)

c0117831_17070353.jpg
さくらは気持ちよく、寝んね・・・zzz

c0117831_17071590.jpg
あらぁ~カメラを向けたら見てくれちゃって049.gif012.gif

c0117831_17072425.jpg

c0117831_17073394.jpg
今日もみんな元気に快食快便!003.gif003.gif003.gif
明日からまた、寒くなるようですよ~
みなさん、暖かくしてくださいね(*^^)

by sakura_momokos | 2017-02-06 20:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

17年1月10日 嬉しいプレゼント♪

午前中は風が冷たく寒かったですね~
でも午後になってその風もおさまり、わりと暖かだったわぁ(笑)
お嬢たちのお散歩時は結構、風も吹いていて一番寒かったかも?;^^

c0117831_16220281.jpg

c0117831_16221566.jpg

c0117831_16222290.jpg

c0117831_16223085.jpg
姉さまたちは、しっかり歩いてきましたよ~

あんずぅも、元気いっぱい、ルンルンだったよ♪

c0117831_16224256.jpg

c0117831_16225036.jpg

c0117831_16225806.jpg
あんずの歩き方は軽やかで、ドッグショーとかで歩いているワンズのように、綺麗に歩くのよん♪
たぶんね(笑)
楽しそうな足取りに、いつも笑みがこぼれちゃう♪
お外が大好きなのは嬉しいワン♪

午後はみんなで日向ぼっこ♪
みんなでシンクロ寝(爆)

c0117831_16231785.jpg
気持ち良さそうだよ~(*^^)

今日はね、わたくし事ですが・・・
お誕生日で、先日パパに買ってもらったプレゼントを載せちゃいますね♪
私の大好きな、レ・トワール・デュ・ソレイユさんのミニショルダーです!

c0117831_16232995.jpg

c0117831_16233893.jpg
こちらはブログのお友達のルディママさんに教えてもらったブランドなんだけど・・・
最初に私が買った頃は確かお店もほとんどなくて、でも今は何軒かありますね~
おまけにお値段も手頃になってるv(^^)
生地と柄が大好きなんです♪
新丸ビルで買ってもらったんだけど~~
見てたら他にも欲しくなっちゃって(笑)今回はやめましたけど・・・003.gif
普段使いで、どんどん使わせて頂きま~す♪

今日はね、パパも新年会でいなくて・・・
それでもなんとなくスイーツが欲しくてね、コンビニでこれよ~(笑)

c0117831_16404947.jpg
これでひとりバースデー(爆)

いよいよ○代になってしまったさくらママ・・・
お友達から、LINEやメールなどでお祝いメッセを頂きました♪
朝一で学生時代のお友達のグループLINEでは、ようこそ、○十路へ!だって;^^
私が一番遅いからね・・・トホホ・・・(笑)
さぁ、この1年も満喫するぞぉ~~~♪


by sakura_momokos | 2017-01-10 20:30 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(2)

16年6月5日 アルファアイコンのサマクリ♪

今朝は遅めの6時前にお散歩へGO!
お外に出たら、雨がザー057.gif
止むなく中止;^^
それでもお昼前にはやんで、夕方には晴れて来ましたね~
午後にのんびりお散歩には行って来ましたよv(^^)お写真はな~し(笑)

パパにお腹を出しているあんずぅ~
c0117831_1985259.jpg

c0117831_1985920.jpg

c0117831_199575.jpg

可愛くて仕方ないらしい(爆)

少し前に来ていたんだけどぉ~
今年もアルファアイコンのサマクリをゲットしましたv(^^)
今年モデルのピンクチェック!
c0117831_19105187.jpg

連休前に欲しかったのに、在庫切れでようやくだよ~
凛幸くんたちと色違いだよん♪012.gif
一緒に写真パチリしなくっちゃぁ!
あんずぅのサマクリが少ないので(あたり前よね~)旧モデルを2枚ゲット!
c0117831_19131941.jpg

さく桃と同じ柄のを買おうとしましたが、全然ないのよ(><)
去年とその前の年の柄かな?!
これでも値段は安くないんだよ~025.gif
ではモデルさん登場してくだされ!
c0117831_1916119.jpg

c0117831_1916925.jpg

c0117831_19161616.jpg

c0117831_19162347.jpg

c0117831_19163136.jpg

c0117831_19163746.jpg

c0117831_1916473.jpg

これで少しでも快適に涼しく夏を過ごさせたあげたいね(*^^)
by sakura_momokos | 2016-06-05 19:18 | お洋服 | Trackback | Comments(4)

15年10月19日 ふかし芋大好きよん♪

今日も良いお天気~秋晴れ♪
桃ちゃんのお散歩で、同じ階のマルプーのルルちゃんと会いましたよ~
そう、ビビりなコ(笑)
c0117831_2202886.jpg

ちょっとだけ、お鼻を突き合わせてご挨拶ができたね~
でもさ、そのお写真は撮れず;^^
c0117831_2212555.jpg

ママの足元に隠れちゃうんだ~~
この後、ヨーキーちゃんが来たら、逃げ回ってたよ(笑)

さくらとのお散歩から帰ると・・・・
桃ちゃんたら、ベットの上にいたよ;^^
c0117831_2235675.jpg

さく桃のために、ベットの足をカットしたから、簡単に登れちゃんだよ~
だからって、そんな所でお出迎えしなくっても?!(笑)
私が買い物から帰って来ても、お出迎えなし!
私を見上げるだけ!041.gif
さすが、マイペースッコ桃ちゃん(笑)
c0117831_2255512.jpg


今日のおやつはふかし芋~~
c0117831_2265035.jpg

大好きだもんねv(^^)
c0117831_2271980.jpg

c0117831_22727100.jpg

サンニンで仲良く食べましたとさ♪
by sakura_momokos | 2015-10-19 22:09 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

15年9月26日 さく桃のクレート♪

今朝はいつもより30分程遅くに起床!
朝食前にご近所を散歩~~
まだ路面が濡れていて、短足ちゃんのさく桃はお腹が濡れ濡れ;^^
でもしっかり歩いて来たもんねv(^^)

お江戸にいるうちに、夏物を秋冬物に入れ替え~~
まだこちらではタオルケットだったので、さすがに布団をだしました!
今度来る時はまた寒くなっているだろうしね;^^
でもさ、夜になって湿度が高くて窓を開ける程・・・
今が一番どっちつかずの難しい気候ですね!

午後一でさく桃のおチリ絞りの為に動物病院へ!
3週目で早いけど・・・・来週末に行けるかわからんし、
さくらのおチリ事情は読めないからね(笑)
早めに絞ってもらえば安心♪

頼んでおいたクレートが届きました♪
さくらのクレートのドア部分が一部破損しているのと、
桃ちゃんのクレートがいまひとつ使い勝手が悪い・・・・
使いに使いまくっているものだし、古いのはパパ宿の寝床として使ってもらうことにして、
新しいものを購入しました♪
ドア部分の使い勝手も良いし、二段重ね出来る所もお気に入り~~~
そして軽いv(^^)
c0117831_22162342.jpg

さく桃はクレートは落ち着ける場所になっているので、
直ぐに入っちゃったよ(笑)
c0117831_22193061.jpg

c0117831_22193555.jpg

c0117831_22194514.jpg

新しいクレートで快適な車での移動にしたいね♪043.gif
by sakura_momokos | 2015-09-26 22:22 | 買い物 | Trackback | Comments(0)

15年6月27日 うまうまづくし♪&さく桃からの癒し♪

今朝は雨がパラパラしていましたが、なんとかお散歩には行って来れました♪
でもね、ダックスって短足ちゃんだからさぁ~~
お腹が結構、濡れちゃった;^^

日中はさく桃にお留守番をお願いして、少し御遣い物もあったので、ソラマチへ!
ランチもしてきました~
久しぶりにひつまぶしを食べたくてね、ひつまぶし備長さんで頂きました♪
c0117831_20454584.jpg

パパは上ひつまぶし、私はふつうのひつまぶし(笑)ビールを飲んだから~~♪
c0117831_2045522.jpg

美味しかったですよ~~
これから来る暑い夏を乗りきらなくっちゃね(爆)

デザートにラ フェ ミュルミュールのクリームチーズをふんだんに使用したソフトクリームを食べました♪
c0117831_20522056.jpg

ソラマチに来ると必ず食べちゃうかも~~さっぱりしていて美味しいですよ♪

さく桃が待っているから、用事を済ませるとあっちう間に帰って来ちゃいました!(笑)
パパとまったり中~~
c0117831_20572862.jpg

c0117831_20573511.jpg

c0117831_20574231.jpg

c0117831_20575046.jpg

c0117831_20575845.jpg

c0117831_2058676.jpg

さく桃の表情がとっても良いでしょう♪
至福のひと時~なんて感じかしら~~

そして毎年恒例のさくらんぼちゃんも届きました♪
c0117831_20592813.jpg

c0117831_20593671.jpg

その時期の美味しいものを送って頂けるんだけどぉ~~
粒が大きくてジューシーでとっても美味しかったですよ~~
しばらく堪能できますね♪

今日は菜々ちゃんの7回目の月命日!
2009年4月の那須旅行の時のです!
那須動物王国のランですよ~~
ボール遊びをして楽しかったね~満足した表情でしょ♪
c0117831_212914.jpg

みんなで集合写真もね♪
c0117831_213147.jpg

菜々ちゃん、楽しかったよ~~
そんな今日、菜々凛ちゃんの弟分がやって来ました!
とっても運命を感じます!
明日、会ってきますね~~詳しくはまた明日のブログで・・・
菜々ちゃん、見守っていてね・・・・
菜々ちゃん大好き♪
by sakura_momokos | 2015-06-27 21:07 | グルメ | Trackback | Comments(3)

15年6月22日 サッカー&フレッシュな野菜♪

今朝はお散歩に行けましたよ~~
中央アルプスも見えて来ました♪
c0117831_2148764.jpg

公園でサッカーも出来たよv(^^)
c0117831_2149219.jpg

さくらは大満足♪
パパ宿好きになる事、間違えなし!049.gif

大満足した後は、涼しいお部屋で、ネムネム・・・zzz
c0117831_21505135.jpg

気持ち良さそうですよね~
そんな寝顔を見ながら、パッチワークをするのが私の今の楽しみ♪
幸せなひと時です(*^^)

パパ宿に来た時は、農協の直売で新鮮野菜を買うのが日課!(笑)
c0117831_2154115.jpg

歩いて数分の場所で便利ですv(^^)
ご近所のお友達からはたまねぎを頂いて・・・嬉しい限り♪
ありがたいですね♪

明日は雨の予報ですが・・・朝散歩は行けるかなぁ?
by sakura_momokos | 2015-06-22 22:00 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)

15年5月17日 超久しぶりのシャンプー♪

今朝は朝一でさく桃の動物病院へ!
さくらのおチリから肛門腺が出始めてしまって;^^
2週間もたなかったよ007.gif
パパがやっぱり、担当医にやってもらわなくっちゃだめだって!!
(前回は先生が忙しかったようで、他の看護師さんに;^^)
さくらのおチリ絞りは何度も、少しずつやらなと全部出きらないみたいなんです。
でも、今回はしっかり担当の先生にお願いしたので、これで大丈夫だねv(^^)
スッキリ~~だね♪
昨日、歯の治療をして、今日はそのフォローに来ていたチュチュミュウちゃん達と会ったよ~~
あんまりよく撮れていないので、雰囲気だけ(爆)
思ったより、元気で良かったわぁ(*^^)
c0117831_21544292.jpg

c0117831_21545267.jpg

菜々ママちゃんも、ちょろっと顔を出してくれて、さく桃は大喜び~~
桃ちゃんなんで毎度の事ながら、抱っこされてたぁ~~(笑)

病院の後は、パパ宿で足りない物を購入!
この引っ越しにどんだけ~~マネーが出ているんだぁ??;^^
知らんよ、知らん・・・023.gif
IKEAでさく桃におもちゃのお土産~~
c0117831_2212487.jpg

桃ちゃんに取られちゃったさくら姉ちゃん・・・・
小さいクッションを振り回してたよ;^^ごめんね・・・

今日のメインイベントは~~
さく桃のシャンプー!
さくらは今年2回目、桃ちゃんはお初(><)
こんな事、始めて・・・・今年はなんだか、週末に予定があったりでうまく入れてあげる
余裕な時間が・・・
でも、これですっきりしたね♪♪♪
c0117831_227588.jpg

c0117831_22713100.jpg

洗って乾かした後は、毛がモワっとしていますね(笑)
シャンプーの香りで心地良い風が我が家には漂っています(爆)012.gif
by sakura_momokos | 2015-05-17 22:14 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧