旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録
by さくらママ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:楽しかった事 ( 817 ) タグの人気記事

17年12月9日 あんず兄妹会!

青空の晴れ渡る良いお元気(^^♪
今日は待ちに待ったあんずの兄妹会!
アネラちゃんとこと同じお洋服を買ったので、一緒にお写真を撮りたいねぇ~
なんて所から、ジャスティスくんとこもお誘いをして兄妹会になりました。
場所はドッグデプト江の島店!
屋上ランに集合でランランしました~~~♪
まずは簡単にお名前の紹介!
あんずのお兄ちゃんのジャスティスくん!

c0117831_14590286.jpg
妹分のルナちゃん!同じブリーダーさんでジャスくんとは2ヶ月違い。
今回は初めましてでした。

c0117831_14592233.jpg
あんずのお姉ちゃんのアネラちゃん!

c0117831_15111820.jpg
アネラちゃんのお姉ちゃん、先住犬のモカちゃん!
ちょっと眩しかったかなぁ。

c0117831_15082104.jpg
家のあんず(笑)
お水飲み中~106.png

c0117831_15115594.jpg
さくら!
最初にサッカーをして後は見学(笑)

c0117831_15090930.jpg
桃ちゃん!
走ったのお写真もあったよ(笑)

c0117831_15095626.jpg
屋上ランからは江の島や海がきれいに見えたよ~

c0117831_15121940.jpg

c0117831_15123722.jpg
この日は寒い予報だったけど、陽射したっぷりで、暑いくらい?(笑)
ランではみんな上着いらずだったよ~

ではみんなの弾けている様子をずら~っと載せますね♪
アネラちゃんとあんず~可愛いよ~

c0117831_15134167.jpg
c0117831_15140566.jpg

c0117831_15142206.jpg
動画もどうぞ~

         



         


c0117831_15144091.jpg

ジャスくんもだいぶ参戦してたね♪

c0117831_15145121.jpg
ルナちゃんも周りでランランしてたよ~

c0117831_15150643.jpg
桃ちゃんはおとなしいから、わんちゃん慣れには良いじょ(笑)

c0117831_15151512.jpg
さくらもサッカー以外は、好きなようにしてたよ~
サッカーのお写真は残念ながらなし;^^ごめんよ。
でも、楽しそうでしょ♪

c0117831_15162590.jpg
アネラちゃん、今回はだいぶボールの捕獲率高かったよ(笑)

c0117831_15164223.jpg

c0117831_15165388.jpg

c0117831_15170607.jpg

c0117831_15171668.jpg

c0117831_15173226.jpg

c0117831_15174741.jpg
最後は他のわんちゃんたちもランに入ってきたので、そのコたちとランラン(笑)
動画をどうぞ~


         


ランランした後は、デプトさんでそのままランチ!
ママは生姜焼きプレート、パパは鉄板ナポリタン!
スィーツはお店からの差し入れv(^^)
パパがちょっとデプトさんとお仕事をしていることから・・・ラッキーだね(笑)

c0117831_15180833.jpg
お食事中、みんなお利口さん♪
アネラちゃんだよ~あんずじゃないよ(笑)

c0117831_15183458.jpg
モカちゃん、美人さんだね~
c0117831_15184273.jpg
ジャスくん、正面からみると、やっぱり兄妹だね~

c0117831_15185447.jpg
ルナちゃんはほんと美人さん!きれいなお顔してますよね!

c0117831_15190502.jpg
さく桃あんたちはカートにいてもらいました!

c0117831_15192241.jpg

c0117831_15193251.jpg

c0117831_15194180.jpg

c0117831_15195416.jpg

c0117831_15202191.jpg
沢山お喋りをして、デプトでお買い物をして(笑)
みんな親ばかちゃんで、ニット帽やベレー帽、ふわふわ帽など、ワンズにお買い上げ~
結構お高いのにね(爆)

デプトを後にして、砂浜に向かいました。
さく桃あんたちのカートをモカアネラパパさんに押してもらったよ~
さくら姉ちゃん、ご満悦だね(笑)

c0117831_15204104.jpg
ここでも、撮影会(笑)

c0117831_15212617.jpg
太陽の向きが、悪くってあんまりきれいに撮れなかった;^^
それでもって、みんなあっち向いてプイ(笑)
これで勘弁を!

c0117831_15214180.jpg
同じお洋服のモカアネラちゃんたちとお嬢たち!

c0117831_15214916.jpg
三兄姉!

c0117831_15215842.jpg
なんか、いまひとつ;^^


c0117831_15220976.jpg
こちらのお嬢様たちは、モカアネラパパさんからおやつ~~~♪

c0117831_15221672.jpg
あんず、パパさんとこに乗ってるし;^^
日頃、お行儀が悪いのがバレバレです・・・

やっぱり兄妹って良いですね~
近くにいてくれるので、こうやって会えるチャンスがあるんですものね!
親子共々、楽しめました♪
次回はママ犬と次男のりきくんとぜひに会いたい!
暖かくなった春を予定しています。
そうそう、お土産も頂きました。
ジャスくんのお母さまからは、手作りの箸置きやコマ、ダックスの箸置きがまた可愛い。
沢山のりんごも頂きました。
モカアネラママさんからは、手作りのパウンドケーキやお嬢たちにもさつまいものお菓子を!
みなさん、お手製のもの(^^♪
りんごは蜜たっぷり♪
モカアネラママさんのケーキはほんと美味しいのよ~
秋にも頂いたんですが、パパと絶賛!
ありがとうございました(*^^)

c0117831_16052659.jpg

ジャスパパさん、お母さま、モカアネラパパさん、ママさん、今日はありがとうございました♪
また次回も宜しくお願いします!

では最後に湘南の海でさようなら(爆)

c0117831_15222435.jpg

c0117831_15223117.jpg
あ~楽しかったv(^^)

by sakura_momokos | 2017-12-09 23:59 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)

17年11月25日 九州&山陽旅行最終日!

旅行最終日、9日目です。
今日も良いお天気!
ラハイナさんの朝ご飯、美味しいよ〜
ミルクティーと新鮮なお野菜のサラダが、また美味しい(o^^o)
パンも手作り熱々!

c0117831_15374168.jpg

チェックアウト後は、近くの海岸で、遊びましたU^ェ^U

c0117831_15390548.jpg


c0117831_15390725.jpg


c0117831_15390897.jpg

桃ちゃん、あんずにガォ〜(≧∀≦)

c0117831_15400760.jpg


c0117831_15400965.jpg


c0117831_15401028.jpg


c0117831_15401232.jpg

ママとパチリ(笑)

c0117831_15405619.jpg


c0117831_15405961.jpg


c0117831_15410192.jpg

みんな可愛いじょ(o^^o)

さて、長旅も終わり、帰るよ〜
パパ宿には暗くなる前の16時過ぎに到着!渋滞もなく快適でした。
パパ、運転お疲れ様でした。

さすがにお家の中は冷え切っていたので、ヒーターで温めなくちゃ!
あんず、干からびちゃうよ〜(^_^;)

c0117831_15445155.jpg

8泊9日の長旅!
みんなお疲れ様でした!
初日に朝ご飯後に、さくらが吐き戻し(^_^;)
ちょっと心配しましたが、元気だし、様子を見ながら、出かけました。
車の中もいつもと変わらず爆睡!
これで大丈夫と確信(笑)
その後も、みんな元気いっぱい!
体調を崩すことなく無事に帰って、来れて何より嬉しいです。
温泉に食事に、ドッグランに、トレッキング、お友達や可愛いワンズにも会え、盛り沢山な内容でした。
ほんと楽しかった!
来年は北の大地かなぁ〜
さくらが変わりなく行けるように、体調、食事など…
しっかりケアして行かなくっちゃ。
長い旅行記録を見て頂いて、ありがとうございました(o^^o)

by sakura_momokos | 2017-11-25 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)

17年11月24日 九州&山陽旅行8日目!

わんこのいるお家は朝が早い(笑)
パパさん、平日だもん、お仕事です。
お見送りしました(o^^o)
お疲れのところ、ありがとうございました。
お友達のうまうま朝ご飯を頂いて、
あっという間のお別れ…(T . T)
お友達とは、私が20代の頃に、
パパと参加した海外スキーで一緒になって以来のお付き合い!
当時住んでいた信州にも春スキーに来てもらったり、ツアーを合わせて海外スキーに行ったり…今ではわん繋がり(笑)
気兼ねなくお付き合い出来るところが好き!
来年もどこかで会えたら良いなぁ(o^^o)
お世話になりました(^O^)

この後、向かった先は尾道!
パパがどうしても尾道の高台から、
お嬢たちのお写真を撮りたかったみたい。
ロープウェイには顔をださなければ(笑)
乗れますよ(//∇//)

c0117831_15020658.jpg

紅葉も綺麗でした!

c0117831_15020947.jpg


c0117831_15021249.jpg

ロープウェイから後は下るのみ(笑)
途中でパチリしたのを載せますね〜

c0117831_15041127.jpg


c0117831_15041484.jpg


c0117831_15041631.jpg


c0117831_15041873.jpg


c0117831_15050275.jpg


c0117831_15050416.jpg


c0117831_15050763.jpg

この石の上から、北川景子さんが、
カメラのコマーシャルで使われたとこじゃないかと(笑)
そこでパチリするのが一番の目的(≧∀≦)

c0117831_15050923.jpg


c0117831_15051226.jpg

晴れ予報なんだけど、冬型でなんかはっきりしないお天気だったなぁ。
それが残念でした。
尾道ラーメンも、長蛇の列で断念したし(^_^;)
坂道は階段が多くて、狭い急坂とかは、
カートにはきつかった。
ゆっくり小道のお店をみたりしたかったので、
またのリベンジたね。
その時はリュックが良さそうU^ェ^U

さて、広島を後に、岡山に向かいますよ〜
着いたのは16時過ぎ!
何度もお泊まりした牛窓にある、
ラハイナさんです。

日没する前にランラン!

c0117831_15145302.jpg

さくら姉ちゃん、ここでも絶好調!

c0117831_15145996.jpg


c0117831_15150110.jpg


c0117831_15150371.jpg

あんずにワンこらしてます(笑)

c0117831_15150637.jpg

みんな楽しそうU^ェ^U
c0117831_15164262.jpg


c0117831_15164331.jpg


c0117831_15164535.jpg


c0117831_15164691.jpg


c0117831_15164817.jpg

さくら姉ちゃん、アップダウンを何度も往復!
パパについておいでよ〜って、
誘ってましたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

c0117831_15175305.jpg


c0117831_15175510.jpg

この後、六頭ものラブちゃんたちが(笑)
さすがに一緒に遊べないので退散。
ナイスタイミングで遊べて良かったね!

夕食にはお刺身をつけてもらって、
この時期は鴨鍋さん。

c0117831_15222713.jpg


c0117831_15223023.jpg

鯛の塩釜焼き!
これ、美味しいよ〜
毎回、楽しみ(o^^o)

c0117831_15223289.jpg

お嬢たちは、いつも通りヨイコちゃん(笑)

c0117831_15243092.jpg

このふたりはネムネム(_ _).。o○

c0117831_15243234.jpg

さくら姉ちゃんは最後まで、
もらえるもの、拒まず(๑˃̵ᴗ˂̵)

c0117831_15243434.jpg

この後、お部屋ではネムネム(_ _).。o○

c0117831_15265199.jpg


c0117831_15265364.jpg


c0117831_15265673.jpg

そうそう、広いお部屋に案内されたんです。
きっとリピーターの特権かな(笑)
だってラブちゃん、三頭飼いの方がいたんですよ〜( ^ω^ )
ラッキーでした!
9日目に続きます。

by sakura_momokos | 2017-11-24 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)

17年11月21日 九州&山陽旅行5日目!

朝から青空の澄み渡るお天気!
朝ご飯は食事処の好きなテーブルで、
頂けます。
せっかくなので窓側の景色の良い所で!

c0117831_12502262.jpg


c0117831_12502497.jpg
 
平飼い卵の卵かけご飯!
美味しかった(o^^o)

c0117831_12502724.jpg

可愛いっしょ(^ ^)
桃あんたち、お外の景色をみてるよ(笑)

c0117831_12502910.jpg

今日は阿蘇にきたんだもん!
トレッキングに行かなくちゃ(^O^)
牧野戸峠まで車で来たよ。

c0117831_12554876.jpg

日本百名山の久住山に登りたいとこだけど…
お嬢たちサンニン連れでは無理だわぁ。
装備もしっかりしなくちゃだし(^_^;)
途中までの沓掛山に登って来ました!

c0117831_12555171.jpg

初雪が降ったので、いきなりの雪道の登りです。あの寒がり桃ちゃんがどんどん登ってたよ〜感動しちゃった(^-^)

c0117831_12555335.jpg

雪道だし、トレッキングシューズを持ってきて正解!全然滑らない。

c0117831_12555590.jpg


c0117831_12555728.jpg

途中、休憩したとこでパチリ!
c0117831_13011533.jpg

↓このお写真の右側が白いでしょ(笑)
ここをまだまだ登ります。
雪道です(⌒-⌒; )

c0117831_13011796.jpg


c0117831_13055336.jpg

沓掛山頂!
c0117831_13055678.jpg

山頂は小さ過ぎて写真撮るには、
危ないので少し下りたとこでパチリ!
さくら姉ちゃん、下りはパパのリュック!

c0117831_13055889.jpg

桃あんたちもパチリ!
c0117831_13060132.jpg

阿蘇の山々が見えますよ〜

c0117831_13093878.jpg


c0117831_13094081.jpg

さくら姉ちゃんは下りは嫌いみたい(笑)
もう無理する年齢じゃないので、
リュックインですが、気持ち良さそ(^-^)

c0117831_13094308.jpg

パパも楽チンだって!(笑)
両手がフリーになるから安全だしね。

c0117831_13094502.jpg

下山途中で、みんなでバナナを食べたり、
パンを食べたり、疲れたけど、
楽しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

宿に戻り、少し休憩してから、ランへ!
さくら姉ちゃん、凄いよ〜
サッカーやる気満々!

c0117831_13132502.jpg

ハイパーシニアだわぁ(o^^o)

c0117831_13132782.jpg

サッカーはさくらの元気の源だね〜

c0117831_13133094.jpg

あんずも、負けちゃいられないね。

c0117831_13133288.jpg


c0117831_13133524.jpg

桃ちゃんだって、ピョンと棒飛びよ(笑)

c0117831_13180163.jpg

ボールキャッチもね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
まったり桃ちゃんだけと、
身体能力は高いんだよ(笑)

c0117831_13180443.jpg

お部屋、ほぼ満室なのに、ランで他のワンちゃんにほとんど会わないわぁ。
みんな遊ばないのかな?

お部屋に戻り、またまた温泉(笑)
夕食は炉端焼きをお願いしてありました。

c0117831_13215215.jpg


c0117831_13215586.jpg


c0117831_13215759.jpg


c0117831_13215951.jpg


c0117831_13220231.jpg

どれも美味しかったよ〜

桃あんたちは、仲良く寝んねしてた(^-^)
可愛すぎるやろう(o^^o)

c0117831_13234655.jpg

さくらもお部屋で寝んね(_ _).。o○
床暖だから、気持ちが良いみたい。
温く温くだったね(o^^o)

c0117831_13234938.jpg

夕食後は、温泉(笑)
6日目に続きます。

by sakura_momokos | 2017-11-21 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)

17年11月20日 九州&山陽旅行4日目!

今朝も温泉に入ってからの朝ご飯!
こ当地ご飯の鶏飯でした。 
 錦糸卵や、煮椎茸、紅生姜、鶏肉をご飯に
のせて、その上に鶏出し汁をかけます。
サラサラって食べますよ〜
これ、大好き!美味しかった!(^_^)

c0117831_19023005.jpg

今朝もお腹いっぱい(笑)
この後、荷物を整理してチェックアウト!

霧島神宮で参拝をしました。
こちらの階段、結構でした(^_^;)
お嬢たち、連れて来なくて良かった。

c0117831_09173926.jpg


c0117831_09174250.jpg


c0117831_09174511.jpg


c0117831_09175153.jpg

お嬢たちの事も、しっかりお願いして来ましたよ〜(^_^)
パパは去年の宗像大社に継いで、お札を頂いて来ました!
ご利益がありますように(^。^)

この後は熊本のお宿に向けて、
車を走らせました。
チェックイン時間のタイミングで、
到着出来ました!
阿蘇にある、御宿小笠原さんです。



c0117831_09310833.jpg


c0117831_09311646.jpg

紅葉してました!
c0117831_09311829.jpg


c0117831_09312482.jpg

全室離れになってます。
我が家は食事などを頂く本館の近くで、
良かったですよ(笑)

こちらが泊まったところ。
入り口に足洗い場があります。

c0117831_09350658.jpg


c0117831_09350842.jpg


c0117831_09351119.jpg

お部屋はこんな感じ!
シンプルかなぁ。
c0117831_09351405.jpg

温泉が引かれてます。
好きなだけ入れますよ(笑)

c0117831_09351695.jpg

さぁ、お嬢たちを遊ばせなくっちゃ!
二箇所ランがありますが、広いランに
行って見ました。
手前はプールですが、さすがに今は入れません。結構、大きいですね〜

c0117831_09385425.jpg

さくらちゃん、絶好調!
さすが、旅行犬!

c0117831_09390197.jpg

この飛んだ後アンヨ素晴らしい(笑)

c0117831_09390380.jpg


c0117831_09390522.jpg

あんずに取られて怒ってる(≧∇≦)

c0117831_09390775.jpg

いっぱい走ったよ〜

c0117831_09423438.jpg


c0117831_09424090.jpg

桃ちゃん、あんずを襲う(笑)(≧∀≦)

c0117831_09424397.jpg


c0117831_09424665.jpg


c0117831_09424848.jpg

遊んだ後はお部屋でゆっくりして、
私達は温泉に入り(笑)
夕食へ!

食事処もお嬢たち、連れて行けます。
でも割とお留守番させてる人が、
多かった!
間仕切りがされていて、奥が深い!
見えないけど、かなり大きいです。

c0117831_09463259.jpg


c0117831_09463480.jpg


c0117831_09463716.jpg

c0117831_09512488.jpg

岩魚の刺身があったり、地物の新鮮な食材を使った料理でした!
美味しかったね(o^^o)

お部屋に戻ってから、また温泉に入り、
ゆっくりしました(笑)
5日目に続きます。

by sakura_momokos | 2017-11-20 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)

17年11月19日 九州&山陽旅行3日目!

今日も良いお天気ですよ〜
旅の朝は温泉に入ってからね(笑)
朝御飯は、土鍋で炊きたてのご飯が、
出されます。
お料理も沢山で、食べきれません(^^;)

c0117831_15510798.jpg

でも、どれも美味しい(^O^)

今日は指宿に温泉と観光です!
途中、桜島が綺麗でした。

c0117831_15534141.jpg


c0117831_15534367.jpg

高校の修学旅行で船に乗って、
桜島を見たのを思い出しました。

c0117831_15534588.jpg

指宿に来ると、開聞岳が間近に見え、
とっても綺麗でした(^_^)

c0117831_15571890.jpg


c0117831_15572062.jpg

ほんと綺麗でしょ(笑)
日本百名山に入り、その中でも一番に近いほど、低い山です^_^
いつかは登りたい…
c0117831_15572222.jpg

指宿温泉は砂風呂が有名ですが、
目的はパパがリサーチしてくれていた温泉!
この海と同じ目線で入れる広い露天風呂!
開聞岳も綺麗に見え、ロケーション抜群でした。╰(*´︶`*)╯♡
残念な事にパパの入った男風呂は、
大したことなかったみたいで、
一番、入りたかったパパは、
可哀想だったかも?(//∇//)
その日によって、男子、女子の入れ替えが、
あるみたい(笑)

c0117831_16005761.jpg

長崎鼻にも寄ったよ〜
灯台下からお嬢たち(笑)

c0117831_16005907.jpg

綺麗な海が見えたかなぁ(笑)

この後はお宿に戻り、二箇所あるランの、
広めのランで遊びました!

c0117831_16071303.jpg


c0117831_16071518.jpg


c0117831_16071859.jpg


c0117831_16073122.jpg


c0117831_16073802.jpg

足湯もあるよ〜

c0117831_16084537.jpg


c0117831_16084718.jpg


c0117831_16084952.jpg


c0117831_16085154.jpg


c0117831_16085370.jpg

楽しんだ後は、温泉に入り、まったり!
そして夕食(笑)

c0117831_16124763.jpg

メインはすき焼きでした(^_^)

c0117831_16125352.jpg


c0117831_16125536.jpg


c0117831_16125863.jpg

今日もご馳走!
お腹いっぱい(笑)

この後、大浴場の温泉に入りに行って、
ゆっくりしました(^。^)
4日目に続きます。

by sakura_momokos | 2017-11-19 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)

17年11月18日 九州&山陽旅行2日目!

大分港には7過ぎに着きました。
外は雨…
船の中でお嬢たちの朝ごはんを済ませ、
私達は朝抜きで、宮崎県に車を走らせます。
パパがうまうまステーキを予約してくれていました╰(*´︶`*)╯♡

地元で評判のステーキミヤチクさんです。
美味しい宮崎牛が食べれます。



c0117831_14324103.jpg


ロースと赤身のミックスステーキコースを
頂きました(o^^o)

c0117831_14275582.jpg


c0117831_14335687.jpg


c0117831_14340006.jpg


上は赤身、下はロース!
お皿代わりののパンは食後のデザートに
なります(笑)
c0117831_14283788.jpg

それぞれのお肉の味を堪能できて良かった!
お肉の味が濃くて、でもさっぱりと食べれちゃう感じでした(^。^)

宮崎牛のそぼろを使ったガーリックライス!

c0117831_14354412.jpg


c0117831_14354699.jpg

お皿代わりのパンはこのように鉄板で焼いて、
シュガーパウダーをかけて頂きました。
私は抹茶、パパはシナモン!

c0117831_14354977.jpg

どちらも良かったです!
目の前で焼いてくれると、パホーマンスも楽しめて、より美味しくなりますね〜
宮崎に来た時はぜひにお勧めです!
美味しかった(o^^o)

この後は、お利口さんで待ってくれていたお嬢たちを近くの砂浜で遊ばせました^_^

c0117831_14424311.jpg


c0117831_14425422.jpg


c0117831_14425666.jpg


c0117831_14425783.jpg


c0117831_14433407.jpg

さて、宿に向かわなくっちゃ!
鹿児島の霧島温泉にあるお宿に、
16時頃に到着!
パパ、運転お疲れ様でした。
d+KIRISIMAさんです。


ウェルカムボードにお嬢たちの名前があったよ〜(笑)

c0117831_14592204.jpg

お部屋には至れり尽くせりのわんこグッズが、
用意されてました(o^^o)

c0117831_14592506.jpg

お部屋は温泉露天風呂付きよ。
広いし、お洒落!
予想以上でした(^_^)

c0117831_15022079.jpg


c0117831_15022315.jpg


c0117831_15022515.jpg


c0117831_15022813.jpg


c0117831_15164976.jpg

白い方はわんこ温泉(笑)
人のは掛け流し!
湯量豊富なんですね。

c0117831_15165678.jpg

霧島温泉、とっても良かったですよ〜
この旅行の温泉の中で一番でした。

ドッグランで少し遊んで、ご飯も食べてもらい、落ち着いた所で夕食です!

c0117831_15333645.jpg


c0117831_15333957.jpg
 

c0117831_15334158.jpg


c0117831_15334461.jpg

お部屋で食べられるので、楽チンです!

c0117831_15350324.jpg


c0117831_15350538.jpg

お嬢たちも良いコちゃんでした。
お料理は食べきれないほど…
どれも、もちろん美味しかったです🎶

食後も温泉に入り、早めに就寝!
フェリーはやっぱり熟睡してるようで、
出来てないからね(^_^;)
ベッドでゆっくり眠れました(_ _).。o○

3日目に続きます。

by sakura_momokos | 2017-11-18 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)

17年11月6日 マヨちゃんが遊びに来たよ♪

朝から良いお天気!174.png
日中は20℃超えの汗ばむ陽気でしたね~
そんな中、マヨちゃんが遊びにきてくれました。
腹ごなしにまずはランチ!
ご近所のお初のお店で、少し前にオープンしていたのですが、
まだ行ったことがなくて・・・
ピザとパスタのお店です♪

c0117831_22383499.jpg
シェアして頂きました~
赤ワインもデカンタで165.png165.png165.png
こちらのお店、感じもとっても良かったし、美味しかったので、リピート決定です!

この後、家に来てもらいましたぁ~
ワンコラうるさい歓迎です;^^
マヨちゃんがアプリでこんなに可愛いお写真を撮ってくれました♪

c0117831_22393220.jpg

c0117831_22394347.jpg

c0117831_22395427.jpg

c0117831_22400484.jpg
さくら姉ちゃん、凄い顔;^^あくびの途中でした(爆)

c0117831_22401489.jpg
スマホで見るともっと可愛いのよ~

おもちゃで遊んでもらったよ~

c0117831_22404742.jpg

c0117831_22410270.jpg

c0117831_22412367.jpg

c0117831_22413432.jpg
動画も撮りました!

         


c0117831_22431875.jpg
ケーキを買ってくれたので、頂きました♪
おいしゅうございました♪
スィーツはやっぱり別腹だね(笑)

c0117831_22423656.jpg
お嬢たちには、干しパイナップルのおやつを買ってくれて、みんなもらってたよ~

c0117831_22443017.jpg

c0117831_22433194.jpg

c0117831_22435125.jpg

c0117831_22441611.jpg

c0117831_22444277.jpg

c0117831_22450564.jpg
桃ちゃん、相当にマヨちゃんが好き見たい(笑)
こんなに自分を出しているのを見た事がないわぁ~
動画をどうじょ~

         


マヨちゃんが来てからテンション↑↑な桃ちゃん!
最後まで張り切りガールだったよ~
あんずのおもちゃを取っちゃうほどの勢いだったもんね(爆)
犬が変わってたよ106.png106.png106.png
あんずがまだうるさいけど、また遊びに来てね~
そして教育的指導を宜しくお願いします(笑)

今夜はみんな爆睡でした!
今日は遊びに来てくれてありがとう♪(*^^)

by sakura_momokos | 2017-11-06 23:21 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)

17年10月31日 Happy Halloween!

Happy Halloween!

c0117831_17245067.jpg
Trick or Treats!
お嬢たちには地味ながらマントを羽織って仮装してもらいました(笑)

c0117831_17251046.jpg

c0117831_17252897.jpg

c0117831_17262067.jpg

c0117831_17263573.jpg
百均です(爆)年に一度のことにマネーはかけません!106.png
頑張ってくれたご褒美は弾んでおきました(爆)

今日は実家へ!ランチもしてきました♪
お写真これだけですが(笑)自然食レストランのビュッフェです。

c0117831_17265418.jpg
お野菜豊富で美味しかった(^^♪
レディは喋ることで発散できるから、いっぱい話を聞いてあげました!

お嬢たちですが、6時間ほどのお留守番!
みんなお利口さんでした。
ご褒美は菜々ママちゃんに頂いていた鶏肉のクッキーちゃん!

c0117831_17271243.jpg
ハロウィンクッキーで可愛いでしょ♪

c0117831_17275193.jpg
特別に一枚ずつ進呈したよ~(笑)
お留守番をありがとうね(*^^)

皆さん、素敵なハロウィンをお過ごしくださいね♪


by sakura_momokos | 2017-10-31 17:40 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

17年10月28日 グランドでサッカー!

今朝は早起きしてグランドへ!
今日、明日と雨予報!
この週末はさくらにサッカーをさせてあげたかったのよ~♪

元気いっぱいで楽しんでくれました~
お写真が暗くて、スマホでパチリしたので、いまひとつ;^^
動画を先にどうぞ~!

          


ただいま絶好調のさくら姉ちゃん(^^♪
楽しそうでしょ。

c0117831_16245781.jpg
あんずと一緒の時間も作ってあげたよ~

c0117831_16251190.jpg

c0117831_16252783.jpg
あんずのボールもってこい動画もどうぞ~

          


パパとみんな楽しそうでした!

c0117831_16254384.jpg

c0117831_16255085.jpg
桃ちゃんも、たまに走ったり、ちょっかい出したりしてました(笑)

c0117831_16260230.jpg

c0117831_16261013.jpg
帰る途中の水分補給休憩でのお写真!

c0117831_16262647.jpg

c0117831_16263328.jpg

c0117831_16264627.jpg
みんな可愛すぎるやろぅ~親ばか;^^
とにかくグランドで遊べて良かったわぁ(^^♪

夜はパパにお留守番をお願いして、学生時代のお友達と女子会!
前回はイタリアンだったのに、私がいけなくて;^^
今回はいつものスペイン料理のお店でした。
みんなで乾杯!

c0117831_16265912.jpg
梅、柚、広島レモンなどのリキュールのロックなどから始まりました(笑)

お料理もちらほら~ほとんどパチリしてませんでし;^^

c0117831_16270875.jpg
ここに来たら、絶対にサングリアはかかせない!
美味しいのよ~赤も白も両方いただきましたv(^^)
気心しれたお友達とはほんとに楽しい(^^♪
みんなが楽チンて話してます(笑)
いつも4時間以上、話し続け解散します(爆)
楽しい時間をありがとう!
お土産もいつも嬉しいよん。

c0117831_21052912.jpg

次回は新年会だね(*^^)

by sakura_momokos | 2017-10-28 23:59 | 遊び | Trackback | Comments(0)
《プロフィール》
◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗
お気に入りブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 15:18
本当に楽しい1日ありがと..
by モカアネラママ at 13:26
☆菜々ママ! 幸たん、..
by sakura_momokos at 14:38
こちらでも幸太のこと、お..
by 菜々ママ at 19:58
☆あつこままさん! お..
by sakura_momokos at 15:48
おはようございます~♪ ..
by あつこまま at 07:46
菜々ママ! 長旅でとに..
by sakura_momokos at 17:21
旅行記のアップ、お疲れ様..
by 菜々ママ at 19:59
☆菜々ママ! うん、マ..
by sakura_momokos at 16:51
あっ、昼から飲んでるし~..
by nana_mama7 at 20:22
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧