タグ:さくらと桃子 ( 116 ) タグの人気記事

16年10月18日 パパ宿でのんびり♪

ワープ!(笑)パパ宿に来ています♪
みんなであさんぽ~~


c0117831_17013245.jpg


まだ山は雲の中・・・
1ヶ月以上ぶりだったけど、街中の木々も秋の気配でした!
みんなでパチリ!061.gif

c0117831_17014030.jpg


日中には南アルプスの仙丈ケ岳がくっきり♪

c0117831_17015281.jpg

日中はこの時期とは思えない・・・
最高気温25℃超え;^^
お嬢達はのんびりしてましたよ♪

c0117831_17021317.jpg

c0117831_17022316.jpg

c0117831_17024285.jpg

c0117831_17025223.jpg


さくらちゃん、今日、下痢ちゃんでした💦
夕方のもそうだったので、ほんとは絶食が良いの
だけど…元気はあるし、食いしん坊なお嬢なんで、
お粥さんにしてあげました。
常備薬も与えました…
明日は普通のブツが出てくれますように。
by sakura_momokos | 2016-10-18 22:15 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)

15年12月1日 ペットモデルよん♪

今日はパパの会社関係の商品撮影の日でした!
さく桃に依頼があったので、行って来ましたよ~
以前にもあったのですが・・・6年前(笑)
さくらが6歳、桃ちゃんが2歳だったよ・・・若かりし頃だね(爆)あっ、ママもだ!041.gif
その時のカメラマンさんが一緒で、また宜しくねぇ~と覚えてくれていたみたい。

出待ち中~~003.gif
c0117831_18263551.jpg

c0117831_18264558.jpg

いっちょ前にあんちゃんも待ってるの~~?(笑)
デビューしてみるぅ?なんて言われたけど・・・・・無理;^^
でも、社会化には良い機会だから~~
一緒に出てくれるモデルのお姉さんに抱っこしてもらったよ♪
c0117831_18314740.jpg

この中で撮影してたよ~
この時は場所慣れで遊んでたかな!
c0117831_18322180.jpg

今回は短時間であっちう間に完了!
評判が良ければ、本チャンがあるんだってさぁ~~

さすがに疲れたよねぇ~~
c0117831_18395457.jpg

c0117831_1840643.jpg

あんちゃんは、桃姉ちゃんが大好きなんだよ~
いつもくっつんこしたり、遊んだりしてるよ♪
c0117831_18402930.jpg


この所、悲しいお知らせ続き・・・・
人にもワンズにもフレンドリーなさくらとしつけ教室で一緒だったわんちゃんが、お空へ・・・
心からご冥福をお祈りします。
by sakura_momokos | 2015-12-01 21:50 | パパお宿 | Trackback | Comments(3)

15年11月5日 カジカジさんしてるチトはだれ~;^^

この時期に20℃超えがこれだけ続くのって?
あんまりないですよね~
日中の日向は汗ばむほどでしたよ;^^
今年の冬は暖冬傾向なのでしょうか・・・

日向ぼっこは気持ちが良いねぇ~~
c0117831_16555752.jpg

あっ、桃ちゃんおもちゃにアゴ載せして可愛いっしょ~~053.gif
c0117831_16571949.jpg

でもね、この後がね・・・・
c0117831_16574331.jpg

御覧の通り;^^
8歳にして、まだまだ破壊魔ですよ~~
でもね、さすがに食べないっす(笑)
カジカジするのは桃ちゃんの趣味です041.gif
あんずちゃんにどういう教育をしてくれるんでしょうか?042.gif
c0117831_1703255.jpg

少しは反省をしてくれたようですが・・・(爆)

さくら姉ちゃんはほんと可愛い~~
ママのいる所にぺったんこしてくれるよ~~
パソコンしているとその足元にいてくれます♪
c0117831_1723886.jpg

忠犬さくら嬢v(^^)親ばか;^^
by sakura_momokos | 2015-11-05 22:07 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

15年10月25日 パパがべったり~(笑)

今回はもうお江戸です!
一週間はいなかったかなぁ~~
パパも忙しくて、信州とお江戸を行ったり、来たり・・・
さすがに大変そうです;^^

帰ってひと段落したところ・・・
桃ちゃんとぉ~~016.gif
c0117831_208739.jpg

さくらと遊んだよ~~
c0117831_19581415.jpg

c0117831_19582048.jpg

c0117831_2085248.jpg

それをジト見している桃ちゃん♪
c0117831_1959682.jpg


さく桃がいるから頑張れるんだってぇ~~037.gif
フタリに美味しいご飯を食べさせたいから、頑張ってちょ~~(笑)
by sakura_momokos | 2015-10-25 20:09 | お疲れ | Trackback | Comments(0)

15年9月29日 爽やかなとこに来たよ~

静かな爽やかな所にやって来ました♪
ちょうどアルプスが紅葉してますね~
遠いからわかりづらいですかね?
赤く色づいています。
宝剣岳がよくみえますぅ~~
c0117831_1836174.jpg

空木岳から南駒ケ岳までよーく見えます♪
c0117831_18362518.jpg

因みに空木岳までは若い頃に登りましたよv(^^)
もう今じゃ、体力がないし、さく桃を置いては行けないけどぉ~~
今じゃ、女性単独で登る方もかなりいるとか・・・
女性も強くなったものですね~
一人じゃ、怖くて登れません;^^

さく桃ですが・・・・
今日はゆっくりしてたよ~~
c0117831_18515447.jpg

c0117831_1852329.jpg

明日は気持ち良くお散歩に行きたいねぇ♪043.gif
by sakura_momokos | 2015-09-29 21:32 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

15年9月26日 さく桃のクレート♪

今朝はいつもより30分程遅くに起床!
朝食前にご近所を散歩~~
まだ路面が濡れていて、短足ちゃんのさく桃はお腹が濡れ濡れ;^^
でもしっかり歩いて来たもんねv(^^)

お江戸にいるうちに、夏物を秋冬物に入れ替え~~
まだこちらではタオルケットだったので、さすがに布団をだしました!
今度来る時はまた寒くなっているだろうしね;^^
でもさ、夜になって湿度が高くて窓を開ける程・・・
今が一番どっちつかずの難しい気候ですね!

午後一でさく桃のおチリ絞りの為に動物病院へ!
3週目で早いけど・・・・来週末に行けるかわからんし、
さくらのおチリ事情は読めないからね(笑)
早めに絞ってもらえば安心♪

頼んでおいたクレートが届きました♪
さくらのクレートのドア部分が一部破損しているのと、
桃ちゃんのクレートがいまひとつ使い勝手が悪い・・・・
使いに使いまくっているものだし、古いのはパパ宿の寝床として使ってもらうことにして、
新しいものを購入しました♪
ドア部分の使い勝手も良いし、二段重ね出来る所もお気に入り~~~
そして軽いv(^^)
c0117831_22162342.jpg

さく桃はクレートは落ち着ける場所になっているので、
直ぐに入っちゃったよ(笑)
c0117831_22193061.jpg

c0117831_22193555.jpg

c0117831_22194514.jpg

新しいクレートで快適な車での移動にしたいね♪043.gif
by sakura_momokos | 2015-09-26 22:22 | 買い物 | Trackback | Comments(0)

15年9月15日 サッカー散歩♪

爽やかな朝です♪058.gif
半袖はもちろん、寒い~~
さく桃にはちょうど良いだろうね♪
c0117831_1915554.jpg

ぐるり~~歩いた後に最後はサッカーでしめるよ~~
c0117831_19161333.jpg

c0117831_19162319.jpg

c0117831_19163941.jpg

c0117831_19164851.jpg

c0117831_19165855.jpg

ご満悦だったおフタリさんv(^^)
良い季節になったね~~
走ってもハァハァ~がありません(笑)

日中は陽射しもたっぷり~~
その中で気持ち良さそうにしていましたよ♪
c0117831_19193168.jpg

c0117831_19193978.jpg

c0117831_19195390.jpg

c0117831_1920324.jpg

寝顔は癒されるねぇ(*^^)親ばか;^^
by sakura_momokos | 2015-09-15 22:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

15年9月10日 明日から旅行です・・・行けますように!

ずーっと降り続いている雨・・・・
午前中はまだまだ土砂降りの時間もあったりで;^^
それでも15時過ぎた頃より、雨も止んで来ました!
栃木、茨城では川が決壊してかなりの被害が出ているようですね・・・
出来るだけ最小限でありますように・・・

明日から菜々凛幸家と1泊旅行なのですが・・・・
(本当は菜々凛幸家は今日からだったのですが、高速がね;^^)
こんなお天気なので、フテ寝(笑)
c0117831_1645030.jpg

c0117831_165524.jpg

c0117831_1651322.jpg


久しぶりにてるてるちゃんを出しましたよ~~
c0117831_1654797.jpg

お天気は大丈夫そうなんだけどぉ~~
高速解除をよろしくです!!!

旅行の準備を始めると俄然はりきるさくら・・・
お出掛けでしょ、わかってるわぁ(byさくら)
c0117831_1671159.jpg

そうなんでしゅか(by桃子)
c0117831_1685290.jpg


どうなる事やら神のみぞ知る(笑)
なかなか予約の取れない所だから、ぜひ行きたいんだけどぉ~~
大丈夫!大丈夫!大丈夫!!!!!!!
by sakura_momokos | 2015-09-10 22:31 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

15年8月19日 蝉さんが・・・

今朝はちょいっと湿度が高かったかなぁ~
昨日くらい、風があると涼しいのにな・・・
それでも、さく桃は元気いっぱい歩いていましたよ♪

夏も終盤に入ってくると・・・・
弱った蝉がベランダにやってくる;^^
普通にはやってこれないから、きっとジェット気流にたまたま乗れた(笑)蝉ではないかと思う!
c0117831_18464172.jpg

蝉が来ると、ジージー鳴くから、さく桃がなんだ、なんだと・・・ワンワン・・・・
特に桃ちゃんは見つけるのが早いよ(笑)
こんな事も毎年恒例のこと・・・夏も終わりに近づいていますね(*^^)

さくらが・・・そろそろおやつの時間ではありませんか?
c0117831_1850222.jpg

親ばか発言だけどぉ~~
こうやって見てもさくらは美人さんだわぁ~そして若く見えるv(^^)
すみません・・・親ばか目線ですのでスルーして下され~~

はい、ではおやつをどうぞ~~
c0117831_18515334.jpg

カツオジャーキーですよ~~大好きだもんね♪

食べたら昼寝・・・・zzz
c0117831_18532093.jpg

桃ちゃ~~ん、お鼻が曲がってますけどぉ~~
苦しくないですか?息は吸えてますか?(爆)
by sakura_momokos | 2015-08-19 22:07 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

15年8月17日 お姉ちゃんの側で・・・

今朝のお散歩は秋を思わせるような涼しさでしたv(^^)
気持ちよく行って来れましたよ~~
因みに昨夜の二日酔いはなかったです(笑)
いやぁ~ワインを飲んだので・・心配でした;^^

さて本日のお嬢たち~~
ベランダ好きな桃ちゃん・・・
ボーっとお外を眺めています。この高さでは実際にはお外は見れません(笑)
c0117831_17242758.jpg

c0117831_17243537.jpg

ベランダに出ると、抱っこして~~
なぜ好きか?前にアニコミュで聞いたのですが、単純に好きなだけみたい・・・理由はなし(爆)
そうだよね~?
c0117831_17254630.jpg


さくらが寝ていると、クンクンしてから、側で一緒に・・・(笑)
c0117831_17263469.jpg

うるさいわねぇ~なんてきっと思っているさくら・・・
一人で寝るのが好きだから~~037.gif
c0117831_17273363.jpg

あたちはさくら姉ちゃんの側にいたい・・・
c0117831_17274129.jpg

そうだよね~さくら姉ちゃんの事が大好きだもんね♪012.gif
性格が違うから、行動とかを見ているのが面白い!
多頭飼いしていて良かったと思うひとつだわぁ(*^^)
by sakura_momokos | 2015-08-18 21:57 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧