タグ:お疲れ ( 271 ) タグの人気記事

17年9月19日 のんびりネムネム・・・zzz

今日は静かなる1日となりました!
なんて書きたい所ですが・・・
やっぱり、おコちゃまなあんずがいる我が家(笑)
夕方前には、わんプロに、遊びに・・・変わらずでした。

お写真は午前中のみんなのネムネムお写真です。
相変わらずの赤ちゃん寝なあんず!

c0117831_11255880.jpg
写真撮ったら、目がジロっ!;^^

c0117831_11254937.jpg
桃ちゃんは天幕のあるベッドでネムネム・・・zzz

c0117831_11260643.jpg
寝やすいように?敷物がくちゃくちゃ(笑)

c0117831_11261114.jpg
さくらは長座布団でネムネム・・・zzz

c0117831_11262107.jpg

c0117831_11263294.jpg
楽しかった夢でも見ていたかなぁ♪
それよりも、楽しかったけど・・・
旅行に行くと・・・やっぱり体重増えるよねぇ~~~(><)
また頑張らなくっちゃ(笑)

by sakura_momokos | 2017-09-19 23:59 | お疲れ | Trackback | Comments(0)

17年9月4日 静かなる月曜日!

今朝も爽やかなあさんぽ♪
このまま涼しくなったままなのかなぁ~?
いつも9月いっぱいまでは残暑が厳しいですよね~おかしいな(笑)
予報をみたら、やっぱりこの後30℃予報があるわぁ(爆)だよねぇ~;^^

信州のお友達から、今年も梨ちゃんが贈られてきました♪
親戚の農園からいつも直に送られてきますが、新鮮で美味しいんですよ~ありがたい!

c0117831_15035324.jpg

c0117831_15040342.jpg
頂きましたが、シャキシャキしていてみずみずしい~やっぱり美味しさが違う!
さく桃あんたちも、大好き~嬉しいね♪
いつもありがとうございます(*^^)

休み明けの月曜日はみんなネムネムなお疲れモード・・・zzz
休みにパパがいると、日中に眠れないからね~(笑)
みんなホゲっとしてたよ~

c0117831_15041523.jpg
桃ちゃんはあんずのハウスでネムネム・・・zzz

c0117831_15043390.jpg

c0117831_15044018.jpg
あんずは私たちのベッドでネムネム・・・zzz
なんかトカゲにも見える?!(笑)
アンヨ投げだしはあたりまえ~~~

c0117831_15045185.jpg
ボーッ!

c0117831_15050177.jpg
今週も一週間頑張りましょうね♪

by sakura_momokos | 2017-09-04 21:30 | グルメ | Trackback | Comments(0)

17年7月25日 お疲れかな。

お江戸はアチチ;^^
軽井沢が涼しかったから、この蒸し蒸しくんが堪えるわぁ~
レジーナで、お誕生日の記念写真を撮ってもらったのですが・・・
こんな感じです!

c0117831_16462205.jpg
額に入れてくれてそのまま飾れます!
さくらのガン見が笑えます(笑)
レジーナの方に、もう適当で良いですって、こうなりました~
私達だけカメラ目線で、お嬢たちはケーキしか見てません;^^
これも記念という事で(爆)

さて、本日のさく桃あんたちは、午前中はよく寝てたよ・・・zzz

c0117831_16463705.jpg

c0117831_16465180.jpg

c0117831_16465921.jpg
今日のおやつは甘酒ちゃん!
飲む点滴なんて言われてますものね~
真剣な眼差し~

c0117831_16554679.jpg
さくら姉ちゃん、ガン見;^^

c0117831_16551826.jpg

c0117831_16560043.jpg
OKの合図でほかのコが飲んでいるのに、さくらは全然飲まず;^^
なんで、もう一度飲ませてあげました(笑)
甘酒に集中し過ぎて、声が頭に入って行かないんでしょうね~
それにしても、すぐ横で飲んでいるのに、飲まないなんて・・・
この頃、食事もそうなんですよ~
フライングもありますけど・・・もちろんその時はそのまま食べさせます(笑)
そんなさくらちゃん、可愛いおばあちゃんになりつつあるのかしら~?
サッカーしたら、ヤングーなんだけどね~(爆)

by sakura_momokos | 2017-07-25 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

17年6月18日 シャンポー♪

今朝もいつもと変わらない時間にあさんぽ♪
今日はゆっくり、のんびりと歩いて来ました。

朝ごはんが終わるとネムネムモード・・・zzz
あんずはお休みの日は、パパのストーカー;^^
パソコンしているパパの後ろで、いつでも遊べるように、スタンバイv(^^)

c0117831_15124461.jpg
あくびをしようとしている途中でパチリ!(笑)変顔だね~

c0117831_15125253.jpg
パパが動くと、一緒に動くあんず(笑)
も可愛くて仕方がないみたいよ~。

桃ちゃんはあんずのベッドでネムネム・・・
ここが好きだよね~

c0117831_15125767.jpg

お嬢たちのシャンポーをしたよ♪
さくらから順番に入れます、パパが(笑)
ママはアシスタント!
終わると、いつもの如く、みんなハイテンション↑↑
さくらは、おもちゃ遊びにハッスル、ハッスル166.png166.png166.png

c0117831_15130876.jpg
桃ちゃん、ハリネズミみたい(笑)

c0117831_15131489.jpg
シャンポー後は、厳しい桃姉ちゃん!
あんずをいじめてましたぁ~?(笑)
いやいや、これでも遊んでるんだろうね!

                

さすがに、この後はみんなネムネム・・・zzz

c0117831_15132057.jpg

c0117831_15132688.jpg
さくら姉ちゃん、お目めが明後日の方向に行ってますよ~;^^
そのうちに・・・zzz

c0117831_15133306.jpg
ゆっくりお休み~
午後3時頃から雨がポツポツ・・・176.png
予報通りですね。
明日の朝は大丈夫かなぁ?
出来たらあさんぽに行きたいな!

by sakura_momokos | 2017-06-18 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

17年4月30日 ぺったんこ♪

今日も良いお天気~174.png174.png174.png
パパが昼前からいなくなるので(笑)
朝一でお散歩に行って来たよ~
この時期にしては肌寒かったわぁ;^^

朝ご飯を食べて、落ち着いたところ・・・
パパっコなフタリはパパにぺったんこ♪
桃ちゃんはベットでひとりネムネム・・・zzz

c0117831_16031165.jpg


本日のおやつは鶏肉ジャーキー!

c0117831_16032973.jpg
早くちょうだ~い!

c0117831_16033754.jpg

c0117831_16034770.jpg

c0117831_16040395.jpg
どうじょ~

c0117831_16041056.jpg
日向は気持ち良いね~♪

c0117831_16042448.jpg
くっつんこして可愛いね♪

c0117831_16042911.jpg
さくらはひとりが一番好き(笑)
4年も一人っコだったものね~

c0117831_16043463.jpg
それぞれのペースで良いのよ♪(*^^)

by sakura_momokos | 2017-04-30 20:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

17年1月23日 休養日よん♪

こちらパパ宿の今日の最高気温は0℃ですよ042.gif
買い物には毛糸の帽子はかかせません(笑)
耳が痛いもんね;^^

お嬢たちは、今日は休養日かなぁ~
午前中は特にネムネムしてました。

c0117831_16404477.jpg

c0117831_16410819.jpg

c0117831_16410103.jpg
雪遊びの夢でも見ているかなぁ~♪
深い雪の中を歩くのって、疲れるもんね;^^
ママもアンヨ疲れたよ(笑)
短いアンヨでよく頑張ったよ~さく桃あんずぅ~~~(*^^)

おやつタイム!
本日は牛レバージャーキーだよ。

c0117831_16413085.jpg

みんな真剣ね♪

さくらがね、ほんと元気なんよ~
昨日もね、帰って来てからも、おもちゃを持ってきては遊ぼうって!
なべさんにも、サッカーしているなんて凄いって褒められたよ♪
FBの動画もみてくれているみたいv(^^)
パパもさくらが元気だなぁ~って♪
やっぱり、あのおかげかなぁ(笑)

by sakura_momokos | 2017-01-23 22:01 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

16年12月26日 パパ宿&世界にひとつだけの花♪

箱根旅行から・・・
バビューン!パパ宿に来ています。003.gif
お嬢たち、さすが旅犬です!みんな元気いっぱいですよ~

今月いっぱいでスマップさんが解散ですね・・・
今日はその特番がテレビで放送されていましたが、皆さん色んな思い出や思いがきっとある事でしょう!
私もね、スマップさんのファンではありませんが・・・
この歌だけは大好き♪
そう、世界にひとつだけの花♪
さくらがパピーの頃に、しつけで悩んでいた時に、私の頭の中に流れていた曲なんです・・・
周りのお利口さんなわんちゃんを見ては、なんで家のコは違うんだろう?
なんでだめなの?
なんて思った駄目駄目なママでした。
因みにパパはそんな事は一度も思った事はないらしい。
この曲を聞いて、ひとりひとり、違うんだよね~
だからこその個性なんだよねって、思えた曲でもあるんです。
それからは、さくらの良い所がいっぱい見えるようになったの♪

c0117831_15052830.jpg
さくらちゃん、しつけ教室で頑張ったよねぇ~

             
c0117831_15053927.jpg

虹の橋を渡ってしまったコもいます・・・悲しいね・・・でも懐かしい思い出の1枚です。

しつけと言えば・・・お次にやってきた桃ちゃんはおおらかで、何にも手がかからなかったね(笑)

c0117831_15055276.jpg
このお写真で性格が出ているかも~043.gif

そしてあんずぅ~

c0117831_15060048.jpg
ビビりで強き(笑)
さくらに似ているところあり(爆)
良い所をいっぱい伸ばして行こうね♪

さくらも、桃子も、あんずもみんな可愛い♪大好き♪
本日は、親ばかブログになっちゃいました。012.gif

by sakura_momokos | 2016-12-26 23:59 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

16年11月26日 お江戸にもどっております。

ばびゅ~ん!お江戸に戻っております!
こちら、青空の良いお天気でした。
そんな中、朝早い時間帯から、親戚の法事があって、夕方近くまで・・・
あっ、久しぶりに甥っ子にあったけど・・・ひとまわり大きくなってたよ(笑)
パパもディーラーに車の点検でお出掛けしたりで、お嬢達はお留守番になっちゃったぁ。
パパがいなかった時間は3時間程度だったけど、みんなお利口さんだったようです。
ありがとうね(*^^)
とにかくバタバタとお江戸に戻り、お出掛けだったので、今日はさすがに疲れたわぁ~

パパにマッサージをしてもらっているあんず!

c0117831_21555727.jpg
気持ち良くてネムネムになってたよ~~~

c0117831_21560839.jpg
さくら、おやつをもらって満足してネムネム・・・zzz

c0117831_21562244.jpg
桃ちゃんもネムネム・・・zzz

c0117831_21563401.jpg
この1週間はのんびり過ごそうね♪
by sakura_momokos | 2016-11-26 22:06 | お疲れ | Trackback | Comments(0)

16年11月24日 初雪のパパ宿!

今朝は起きると雪が積もってました005.gif042.gif

c0117831_16464126.jpg
お昼過ぎまで降っていましたよ~
止んだ後の方が寒いんだよね;^^
初雪だけどぉ~この11月にこんなに降るのは初めてじゃないかなぁ~
お江戸も降ったようですよ・・・

せっかくなので、止んだ後に、ちょろり今年初の雪ふれあい(笑)

c0117831_16493728.jpg
裸だったし、寒くてみんなやる気なし(笑)
桃ちゃん、ブルブル震えてたぁ~;^^
あんずはクンクン・・・
さくらはこんなとこじゃ遊べないって感じ?042.gif

お家ではファンヒーターにしまホイが大活躍v(^^)
誰だぁ~ヒーターの前を陣取ってるチトは(笑)

c0117831_16462524.jpg
近過ぎだよ~

しまホイ中~~
桃ちゃんの上に乗っ取るよ;^^

c0117831_16461768.jpg

c0117831_16463366.jpg

c0117831_16460853.jpg
あんずも負けじと入ってたよ~

c0117831_16454369.jpg
みんな温く温くだね(*^^)
しっかし九州から帰ってこの寒さと雪!
ありえないよ~でも昨日じゃなくて良かったわぁ。
まじめに帰って来れなかったかも;^^
by sakura_momokos | 2016-11-24 17:00 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

16年10月26日 ミルクは飲むよ(笑)

バビューン!お江戸におります(笑)
お江戸に来て、いきなり夏日25℃越えって・・・042.gif
今日1日だけのこと見たいですが、寒暖差が激し過ぎますね;^^

お姉ちゃんたちは、ネムネムだったので、あんずだけお散歩に行って来たよ♪


c0117831_16395515.jpg


c0117831_16400382.jpg

あんちゃん、駅前の人混みもへっちゃら~~
逆に踏まれないかの方が心配だったりして(笑)
だいぶ変な人の動きも無視できるようになってきたよ!
後はお犬様だね~~
ランで遊べるんだから・・・チト怖いって気持ちの部分とハイテンションになってパニックになる所・・・
そこなんだと思うんだよね!
がんばろうね(*^^)

さくら姉ちゃん、あんずが散歩に出掛ける時も、帰って来てからも全然気づかない;^^
深い眠りにはいってた(笑)
それでも山羊ミルクちゃんの準備を始めると起きてきたよ~~~003.gif
飲む、食べる意欲は元気の秘訣だね♪

c0117831_16402013.jpg

c0117831_16403311.jpg
おぉ~凄いじゃん、カメラ目線なさくら姉ちゃん(笑)
良かった、ミルクをガン見じゃなくて(爆)

c0117831_16404501.jpg

c0117831_16405372.jpg
あんず、相変わらず渋すぎ;^^

午後はみんなお昼寝タイム!

c0117831_16411718.jpg
日向ぼっこが気持ち良さそうだったよ♪

c0117831_16413114.jpg

c0117831_16412432.jpg
今日はのんびり休養日だね♪(*^^)

by sakura_momokos | 2016-10-26 20:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧