タグ:お散歩 ( 954 ) タグの人気記事

17年6月23日 爽やかぁ~♪

バビュ~ン!!パパ宿に来てます♪
昨夜遅くに寝たのに・・・今朝は4時起きのさくら;^^
知らん顔をしていても、ウロウロしまくり~
みんな寝不足よん!
私は良いけど・・・日帰り出張のパパは大変だわぁ~
それでも、あさんぽはしっかりね!

c0117831_15572180.jpg
肌寒いくらいでしたよ~
爽やかで空気も美味しいし、気持ち良かった♪

c0117831_15573510.jpg
さくらがでかく感じるっ(笑)

パパ大好きっこなさくら♪
ヨーグルトをもらってたよ~

c0117831_15575553.jpg
パパも嬉しそう♪

c0117831_15580646.jpg
みんなが一緒で嬉しいみたい(*^^)

早起きのさくらは、朝食後は爆睡・・・zzz

c0117831_15584377.jpg
だよねぇ~よく眠れるでしょv(^^)
桃あんたちも、よく眠ってたよ~

そろそろおやつって時は起きるよ!(笑)

c0117831_16003925.jpg
あんずも、そろそろかなぁ~なんてお顔?

c0117831_15591279.jpg
集合~~~~♪

c0117831_15592487.jpg
お魚ちゃんだよ♪
どうじょ~

c0117831_15593778.jpg
今回は短めだけど・・・
楽しもうね♪

追記
麻央さんが昨夜、亡くなったと…
これには涙が止まりませんでした。
まだ若い!若過ぎる!
子供たちのこと、海老蔵さんの事を思うと、
悔しいでしょう。
結婚生活も、まだ7年…
これからなのに…
麻央さんのご冥福をお祈りします。
by sakura_momokos | 2017-06-23 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

17年6月19日 あさんぽ&久しぶりのワン友ランチ♪

今朝も涼しい中でのあさんぽ♪
肌寒いくらいでしたね~

c0117831_17451526.jpg
いつものおやつちょうだい!(笑)

c0117831_17452230.jpg
お次はあんずぅ~
あれ?瞑想してる?(笑)

c0117831_17452847.jpg
風があって、毛がボーボーだね(爆)

c0117831_17453632.jpg
あんずね、歩きながらよくアイコンしてくれるのよ~
前に通っていた幼稚園の先生に、これは天性のもので素晴らしいって(笑)
それと、多和田さんに、来いだけは教えておくのが良いって言われたので、
散歩中も、あんずカム(来い)で振り向いてきてくれるように、コマンドは出すようにしてますが・・・
わんちゃんに会うと興奮するので、カムで落ち着かせるんだけど、振り向いてきてはまた行くな感じ;^^
挨拶したくってね~(笑)
前よりもイケイケ具合いも、よくなってきていると思うので、年齢とともに、少しずつ変わっていけたらなぁ。
誰かが、継続は力なりってね(笑)

お嬢たちにお留守番をお願いして、さくらの親戚さん、ぷりんママ(ぷりんくん、モコちゃん、Neoくん)と、
ロビン&シュワちゃのママさんと、ランチして来ました♪
自然食ビュッフェレストランを予約してくれていました。

c0117831_17454430.jpg
久しぶりなんで、みんなで、ビールも呑んじゃったよ~v(^^)
二人とも、トレーナーさん(幼稚園の先生)なんで、色んなお話しが聞けて、
とっても楽しかったです♪
お食事も美味しかった(*^^)
今度はわん連れで会いたいなぁ♪
お土産まで頂いてしまって、
今日はありがとうございました♪

お嬢たちは良いコちゃんでした!

by sakura_momokos | 2017-06-19 21:30 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(0)

17年6月15日 同級生とランチ♪

今朝は二日ぶりに、ご飯前のあさんぽ♪
私のお出掛け予定もあったので、5時スタートv(^^)

さくらの可愛いおチリから、いつものように歩き始めましたよ~

c0117831_21053139.jpg

c0117831_21053850.jpg
おやつちょうだいってお顔(笑)

c0117831_21054970.jpg
お次はあんずぅ~

c0117831_21055675.jpg
あんずも、おやつちょうだい!(笑)

c0117831_21060219.jpg
あんずのお首の毛がゴージャス♪(爆)

今日はお昼前からちょいっとお出かけ~
久しぶりに、高校のクラスメイトとランチ会!
和食ビュッフェのお店の個室よん!

c0117831_21060949.jpg
う~ん、お顔がお見せできないのが残念だわぁ~(笑)
アプリのおかげでみんな20代に見えるよ(爆)
会った瞬間から、高校生にもどっちゃう~
キャッキャして楽しかったぁ(*^^)
ランチの後は場所を移動して、いっぱいお喋り♪
お時間はあっという間!
次回は、はとバスツアーか呑み会って事で解散!(笑)

お嬢たちは久しぶりの8時間留守番になっちゃったけど・・・
とっても良いコでした♪
ありがとうね♪
おかげで、リフレッシュできました♪

by sakura_momokos | 2017-06-15 21:30 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(0)

17年6月13日 さくら姉ちゃん、気が付かん;^^

今日は1日はっきりしないお天気!
雨が降ったり、止んだり・・・176.png
あさんぽは行けなかったわぁ~。
でも午前中に止み間があったので行って来れました♪

久しぶりにさくらオンリー!
尻尾ピーンとしてるでしょ?さくらが向いている方向から、トイプーちゃんが歩いてきたの(笑)
基本、さくらは挨拶しないから(爆)ランとかは仕方なくするけど。
近づくなオーラ全開でした~
なんたって、さくら様ですから(^^♪
あっ、わんこらしませんよ~もう大御所ですから(笑)

c0117831_15433853.jpg
通り過ぎたところで、行きましょう!
↓尻尾が今度はルンルン~~~左右でしょ(笑)

c0117831_15441226.jpg
途中でおやつ休憩でパチリ!

c0117831_15442332.jpg
お次は桃あんコンビ~♪

c0117831_15465212.jpg
あんずね、こちらにおチリ向けてくれないのよ~

c0117831_15470137.jpg
さて行きましょう!

c0117831_15471447.jpg
途中のおやつ休憩!
正面を見てくれなくって、フタリしてシンクロしてるっ(爆)

c0117831_15472794.jpg
どこまで仲がよろしいのか(笑)

c0117831_15473988.jpg
あんずねぇ~外やアイコンなど、見つめる時って、目が細くなるんだよね~
だからカメラで写すと、渋くなる;^^
桃ちゃんみたいに、目を見開いてくれないかしら~~~

いつもじゃないのだけれど・・・
深い眠りに入っているとほんと気が付かないことが多くなったさくら・・・
私が買い物から帰宅しても、こんな感じ!

c0117831_15475165.jpg
帰宅した時に桃あんもワンコラしないから、余計なのかも。
あんずはお帰りって、わさわさ来るんだけどね・・・

c0117831_15480931.jpg
この後、直ぐに買い忘れがあって、そのまま出かけたの・・・
帰ったら、また気づかず;^^
こんな感じ(笑)

c0117831_15482638.jpg
気持ちよく寝ているでしょう!
この後、お昼ご飯を食べていても、全然起きて来なかったわぁ。
あっ、桃ちゃんも長いお留守番の時はお出迎えないけどね(笑)
目だけお帰りよ~

                
c0117831_15481677.jpg

これも、さくらが元気でいてくれるから、感じられること♪
色んな変化がこれからもあるだろうけれど、幸せのひとつとして、
一緒に歩んで行きたいね(*^^)

by sakura_momokos | 2017-06-13 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

17年6月11日 大学あさんぽ&オークラベイランチ♪

今朝は少しだけ遅めに起床!
夜中、あんずがケッポケッポそして少しブツを吐いてしまいました。
暗闇の中、私が手でキャッチしましたよ;^^
今朝の様子から・・・
うんも良いのが出ているし、朝ごはんもモリモリ完食!元気もある!
大丈夫そうですv(^^)

あさんぽは大学に行って来ました!

c0117831_19031829.jpg
この時期の芝はあまりきれいではなかったです。
春先が一番良いかも~
いつもの入口のところでパチリ!

c0117831_19032723.jpg

c0117831_19033307.jpg

c0117831_19033981.jpg
芝で少し散策~

c0117831_19035018.jpg

c0117831_19035961.jpg

c0117831_19040707.jpg

c0117831_19041695.jpg
クローバーの上でお似合いなのはやっぱり桃ちゃんかなぁ~

c0117831_19042396.jpg
さくらも可愛いよん♪

c0117831_19043072.jpg
りんごジュースを持って行ったので、お嬢たちのお楽しみにあげましたよ~

あんず、今日はライオンカットの中型犬とご挨拶~上手にできました♪
写真撮れば良かったわぁ~まさにライオンだったの(爆)
この後、マルチーズとご挨拶し損ねた;^^
あんずがまだ、イケイケな所があって、逃げられたっ(><)
まだまだ修行が足りん(笑)

昼間はお嬢たちにお留守番をお願いして、久しぶりのホテルランチ!
場所はあのディズニーの舞浜(笑)
少し早めに着いてしまったので、海沿いを少し散策!
風が心地よくて、気持ち良かったわぁ(*^^)

c0117831_19051653.jpg

食事はホテルオークラ東京ベイの中華桃花林さん!
料理長こだわりのコースを頂きました♪

c0117831_19052383.jpg
フカヒレの入ったの蟹卵入りスープが、身体に優しく良かったわぁ~

c0117831_19053165.jpg
紹興酒3種飲み比べセットがあり、それも頼みましたが・・・
3年もの、5年もの、さらに寝かしたもの・・・
それぞれやっぱり全然違うの~
お料理に合わせて、飲みましたわぁ(笑)

c0117831_19054484.jpg
牛フィレ肉とアスパラガスの炒め!
お肉がのうまみとアスパラがよくあう~とにかくこれ、美味しかったです♪

c0117831_19055111.jpg

c0117831_19055715.jpg

c0117831_19060367.jpg
デザートはフルーツ入りタピオカココナッツミルクとエッグタルト!
これねぇ~ほんと美味しかった!
ココナッツミルク、もっとごくごくと飲みたかったくらい(爆)

c0117831_19061072.jpg
どれも美味しかった!
こちらのホテルの中華レストランはお初でしたが、お店の感じもとてもよく、気に入りました♪
ぜひまた来たいと思います(*^^)
パパに、いつも予約すべてお任せのママですが、今日もありがとうございました!101.png

お嬢たちもお利口さんで待っていてくれました。ありがとう!

by sakura_momokos | 2017-06-11 21:30 | グルメ | Trackback | Comments(0)

17年6月9日 サロン&ランチ♪

今朝はちと湿度が高かったわぁ;^^
朝からお出かけ予定があったので、5時スタートであさんぽへ!

c0117831_20001507.jpg
マンション前の信号を渡る時にいつもさく桃たちのおチリをパチリするんだけどぉ~
さくらの尻尾フリフリが大好き♪
ルンルンで元気いっぱいなのがわかるし、なんか嬉しくなるんだよね(*^^)
だからつい、パチリしちゃうv(^^)
伏せしてお利巧さんなお写真もね~

c0117831_20002267.jpg
お次はあんずぅ~♪

c0117831_20003177.jpg
ママを途中、何回もみてくれるんだぁ~
可愛すぎるやろ~(笑)

c0117831_20003876.jpg
バタバタと朝ご飯、家事をすませ、マヨちゃんのサロンへ!
今日は縮毛矯正よん。
3時間コースなんだけど、30分早めに終わったわぁ~
きれいきれいになって、この梅雨も乗り切れそう(爆)
この後、お近くの菜々ママを誘って、マヨちゃんも午後はお休みだったので、
みんなでランチ!
いつものお肉ちゃんの美味しいお店ねv(^^)
やっぱりステーキを頼んじゃった♪

c0117831_20004945.jpg
カフェに移動して、パフェも食べちゃったよ~111.png

c0117831_20005481.jpg
どちらも美味しゅうございました♪
マヨちゃんは凛幸くんに会いに菜々ママの家へ!
私はお留守番が長くなっちゃうので、そのまま帰りました。
マヨちゃん、綺麗にしてくれてありがとう♪
菜々ママちゃんもありがとうね♪

今日のおまけ(笑)
朝ご飯前のワンプロ時のあんず!
舌を出して大満足のお顔!

c0117831_20010584.jpg
楽しくて仕方がないみたい(笑)
朝ごはん後のあんず・・・爆睡・・・zzz

c0117831_20011545.jpg
あれだけ動いていれば、寝るよねぇ~(爆)
いい夢見ろよ~105.png

by sakura_momokos | 2017-06-09 21:30 | お友達 | Trackback | Comments(0)

17年6月8日 今日もみんな一緒(^^♪

今朝もみんなであさんぽ♪
みんな一緒は楽チンだわぁ~
パパとサンニンの後姿、なんか微笑ましい♪
こういうの大好き(笑)

c0117831_16544239.jpg
集合写真!パチリ!
いつも同じだけどね;^^

c0117831_16544991.jpg
みんな、またって感じよね(><)

c0117831_16545456.jpg
おやつの時だけは、目がキラキラ☆彡じゃない♪

c0117831_16550163.jpg
あっ、ひとりだけ渋いチトが(爆)あんず目が細いじょ~106.png

まったり中なお写真!
さくら姉ちゃんはへそ天で撫でて~~~

c0117831_16551716.jpg

c0117831_16552272.jpg
あんずはママとパパのベッドの上でネムネム・・・zzz
c0117831_16552915.jpg
桃ちゃんは、意識がどっかに行ってるねぇ~(笑)

c0117831_16553943.jpg

今日は湿度が高いんだけどぉ~
陽射しがないと、ちと肌寒く、おひさまが顔をだすと、アチチ・・・
暑寒が激しかったわぁ。
九州より、1日遅れで、昨日、四国、関西、東海、関東、甲信越まで一気に梅雨入りしましたね!
これからしばらくは、ジメジメ、雨降りの嫌な時期ですね。
何とか快適に過ごして行きたいものです(*^^)

by sakura_momokos | 2017-06-08 23:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

17年6月7日 みんなであさんぽ♪&わん友ランチ♪

今朝はパパがいたので(笑)、みんなであさんぽ♪
おまけに、直行で少し遅めの出勤だったので河川敷まで歩いて来ましたよv(^^)

c0117831_16511494.jpg
ちょっとした広場でダッシュ(笑)

c0117831_16513101.jpg
はい、集合写真もね~♪

c0117831_16513806.jpg
みんなおやつ見てるじょ(笑)

c0117831_16514362.jpg

c0117831_16514994.jpg

c0117831_16515580.jpg
菜々ママに渡すものがあったので、久しぶりにファミレスでのママランチ!(爆)

肉食女子はこれよ~

c0117831_16521668.jpg

スィーツも忘れずに(^^♪

c0117831_16522244.jpg
お喋りをして、うまうまを食べて、とっても楽しい時間だったよ♪
電車だと4駅先なんだけどぉ~
自転車で行ったよ~15分位なんだけど、良い運動になったかな~?104.png

おまけ!
留守番カメラのあんずぅ~
頭が落ちてる(笑)

c0117831_16522921.jpg
さく桃あんちゃん、お留守番をありがとう♪

by sakura_momokos | 2017-06-07 23:30 | お友達 | Trackback | Comments(2)

17年6月6日 今日のおやつは石焼き芋(笑)

今朝も元気にあさんぽ♪
ここ数日は涼しいので、とっても楽チンです!
爽やかで気持ちが良いですね(*^^)

c0117831_14464147.jpg

c0117831_14465002.jpg

c0117831_14465764.jpg
しっかし、この時間はワンずもほとんど見かけません(笑)

あんずぅ~も元気に歩いてきたよ。

c0117831_14470322.jpg

c0117831_14470995.jpg

c0117831_14471489.jpg
あれ?あんず、ポートレードモードでパチリしたつもりが;^^
おチリからのショットだけだった(爆)

今日のおやつは、石焼き芋~~~♪

c0117831_14472441.jpg
ママとお嬢たちで分けて食べたよv(^^)

c0117831_14472950.jpg

c0117831_14473416.jpg

c0117831_14473971.jpg
おいちかったね♪
焼き芋大好き~
本当は安納芋が好きなんだけど、時期でなかった;^^

by sakura_momokos | 2017-06-06 23:30 | おやつ | Trackback | Comments(0)

17年6月4日 のんびりあさんぽ♪

今日も5時過ぎに起床!
パパとさくらとあんず~~~早過ぎだよ;^^
もう30分寝かせて欲しかったわぁ(笑)
だって、今日はサッカーはお休みだし、休みの日くらい寝坊したいわぁ~
でも、ワンズがいるとそんな訳にもいきませんよね・・・

のんびり河川敷まで歩いてきましたよ~

c0117831_19325487.jpg
集合写真を撮る前のわらわらしている所(笑)

c0117831_19331041.jpg

c0117831_19331855.jpg

c0117831_19332387.jpg
さてしっかり並んでちょ~

c0117831_19333831.jpg

c0117831_19333326.jpg
おやつがあるのがバレバレねぇ~;^^
はい、ギャラをどうじょ~

c0117831_19334747.jpg

c0117831_19335259.jpg
途中で2歳のキャピキャピな柴犬に会ったんだけどぉ~
わさわさしてたんだよね。
そんな中、あんず、お利巧さんにご挨拶してたよv(^^)
今までだったら、あんずに飛び跳ねてご挨拶するような感じだと、びびりと強気が入るんだけどぉ~
ワンコラしちゃったりするのよ~それが良いコちゃん!
色んなシチュエーションにも慣れてきた証拠だね♪
帰りにまたそのコと会ったんだけど、その時は柴犬ちゃん、伏せして待っててくれてたの~
そしたらさ、あんず、軽く挨拶したらもう終わり(爆)
もう興味ありませ~んだって;^^
その飼い主さんも、あれ?それだけ?だって!106.png106.png106.png

桃ちゃんの上目遣いが大好き~可愛い♪親ばか;^^

c0117831_19335842.jpg
なんか、この写真、妙に前アンヨがでかく感じる(爆)

一週間、早いですねぇ~
もう明日は週始めだわぁ。
この週末は爽やかで過ごしやすかったけど、来週もうそうだと良いなぁ!

by sakura_momokos | 2017-06-04 23:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05
☆あつこままさん! ほ..
by sakura_momokos at 16:51

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧