タグ:お出かけ ( 427 ) タグの人気記事

17年9月18日 わん友と那須旅行最終日!

朝、6時前に凄い雨の音で目が覚めました;^^
わぁ~これでは今日は遊べないかなぁ~なんて思っていたのですが・・・
その後、直ぐに雨は止んで、みるみる青空がv(^^)

c0117831_16505095.jpg
朝食の時に、食事処から見える景色も、青空~~~♪

c0117831_16503440.jpg
これなら大丈夫!
チェックアウト前に、ランでしっかり遊びましたよ~

c0117831_16511837.jpg

c0117831_16510717.jpg
さくら姉ちゃん、絶好調!やる気満々(^^♪

c0117831_16514117.jpg
この笑顔だよ♪
もう嬉しくなっちゃった!

c0117831_16515889.jpg
c0117831_16534250.jpg
c0117831_16540223.jpg
c0117831_16541064.jpg
また来年もこんな感じで、この場所でサッカーをしたいね♪
あんずのサッカーは、まだまださくらにおよびません(笑)

c0117831_16544128.jpg
c0117831_16545711.jpg
幸たんとあんず、最後の日も一緒にボール遊び♪
動画ですが、どうじょ~

         


桃ちゃんとママ(爆)
可愛すぎるだろぅ~~って、誰が?
そうよね~桃ちゃんね(笑)

c0117831_16552459.jpg
みんなで集合写真を撮って解散しました(爆)

c0117831_16553968.jpg
c0117831_16555152.jpg
みんな笑顔いっぱいなのがわかるでしょう!!!
楽しかったもんね(*^^)
わんことの生活で、志も同じ(笑)ワンズの大小はあれど(爆)、
気兼ねなく一緒に遊んだり、お泊り出来るお友達ってほんとありがたい♪
菜々凛幸家の皆さま、ありがとうございました♪
またお楽しみの計画をたてなくっちゃね~。
そのためにも、みんな元気でいなくっちゃ!
さくらと凛ちゃんにはまだまだ頑張ってもらうじょv(^^)

菜々凛幸日記にも、那須旅行の記事が掲載されてます。
途中かも?ですがされると思いますので、もしよかったら覗いてみてくださいね(笑)




by sakura_momokos | 2017-09-18 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)

17年9月17日 わん友と那須旅行2日目!

朝起きたら、まだ雨が降っていなかったの~v(^^)
予報だと7時過ぎから降るって、お天気お姉さんが(菜々ママ)おっしゃっていたので、
朝食前にランランしまくりました(笑)

あっ、でもその前に朝食お写真だけ載せますね~

c0117831_15425635.jpg
ではランラン~~~♪
また連写を交えながら載せますよ。

c0117831_15435519.jpg
c0117831_15440007.jpg
c0117831_15440693.jpg
菜々パパに大好きな股くぐりの凛おぼったま♪

c0117831_15442070.jpg
さくらもサッカーいっぱいしたよ~

c0117831_15444722.jpg
c0117831_15445820.jpg
c0117831_15451605.jpg
菜々パパとダンスの練習?(笑)

c0117831_15454643.jpg
c0117831_15455105.jpg
c0117831_15455797.jpg
c0117831_15461054.jpg
凛幸くん、笑顔いっぱい!!!

あんずも弾けてたよ~

c0117831_15463807.jpg

c0117831_15464610.jpg
凛おぼったまの歩き連ちゃん!

c0117831_15470573.jpg
c0117831_15471236.jpg
c0117831_15471870.jpg
桃ちゃんも走らせたっ(爆)

c0117831_15474150.jpg
c0117831_15475273.jpg
c0117831_15480239.jpg
幸たんとあんずのボール遊び♪
まずは動画から!

         


連写もね~

c0117831_15482263.jpg
c0117831_15482837.jpg
c0117831_15483183.jpg
c0117831_15483639.jpg
c0117831_15484139.jpg
楽しそうだったよ~
どっちが先に追いつくか(笑)面白かった!

お泊りのフラットのわんちゃんと、凛幸くんたちは、わんプロ!

c0117831_15485100.jpg
大きいコのわんプロはまた、迫力があるね!

c0117831_15485806.jpg
幸たん、飛んでるぅ~(爆)
c0117831_15490654.jpg
c0117831_15491137.jpg
みんな楽しそう♪
こうやって絡んで遊んでいるのって、ほんと見ていても微笑ましい(*^^)

雨は結局、10時過ぎからポツポツと・・・
今日は朝から1日、だめだと思っていたから、遊べたのでほんと良かった!
みんな大満足だね♪

お昼はさく桃あんパパと菜々ママにお願いして、
ペニーレインでパンをゲットしてもらって来ました!
ゴールデンウィークのリベンジです(爆)
それがね、こんなお天気なのに、駐車場に止めるにも渋滞、店の中もレジ待ち・・・
そして帰りの道も渋滞だったみたい;^^
ペニーレイン恐るべし(><)
でも、ふたりのおかげで、美味しいパンを頂く事が出来ました。
ありがとう♪
菜々パパとは昼間から酒盛り(笑)
楽しかったわぁ(爆)

夕食までお風呂に入ったり、ゆっくりしました。
今晩のディナー内容はこんな感じ!

c0117831_15494399.jpg
お腹いっぱいになっちゃうので、グラスビールにしちゃいました。
メインはポークソテー!

c0117831_15495425.jpg
今日はお腹いっぱいで、私はご飯もパンも食べなかったわぁ。

c0117831_15495972.jpg
ポークソテーはお初だったけど、美味しかったですv(^^)

2次会は、凛幸家のお部屋で!
さく桃あんパパからのバナナの配給(笑)
みんな群がります;^^

c0117831_15501634.jpg

c0117831_15502135.jpg

c0117831_15502754.jpg

c0117831_15503150.jpg
今日もさぁ~さく桃あんパパは寝ちゃってさ;^^
じじぃだよね~
これで朝早く起きるって(爆)
でも楽しい2次会となりました♪
最終日に続きます。

by sakura_momokos | 2017-09-17 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)

17年9月16日 わん友と那須旅行1日目!

今日から2泊で菜々凛幸家と那須旅行です♪
九州に近づいてきている台風を気にしながら、お出かけしてきました。
ランチ場所に集合で、お馴染みのご飯や麦さんです!

c0117831_14131015.jpg
屋根付きのテラス席がわんちゃんOKですv(^^)
では早速、年齢順に紹介しま〜す(笑)
さくら、14歳2ヶ月!

c0117831_14140588.jpg
凛太朗くん、12歳7ヶ月!

c0117831_14135221.jpg
子、9歳11ヶ月!

c0117831_14141397.jpg
幸太くん、2歳9ヶ月!

c0117831_14143693.jpg
あんず、2歳1ヶ月!

c0117831_14152621.jpg
みんな可愛い(^^♪可愛すぎるぅ!!!

ここのご飯、美味しいのよ〜

c0117831_14153933.jpg
みんなお利口さんでした♪

c0117831_14155680.jpg

c0117831_14160381.jpg

c0117831_14161608.jpg

c0117831_14162328.jpg
菜々パパは日本酒(熱燗)を呑んでたよ〜(笑)
みんなはコーヒーやミルクなど(爆)

c0117831_14162948.jpg
この後、買い物などを済ませ、宿へ!
定宿のペンションオリーブさんです。


ランで先に遊ばせてもらいました〜
楽しそうな様子を連写を交えながら、載せますね!

c0117831_14172493.jpg
c0117831_14173123.jpg
c0117831_14173756.jpg
c0117831_14180626.jpg
c0117831_14181560.jpg
c0117831_14182325.jpg
幸たんも楽しそう♪
c0117831_14184247.jpg
凛ぼったまのお澄まし顔さんも(笑)

c0117831_14185043.jpg
他のお友達とも遊んだよ〜

c0117831_14190258.jpg
c0117831_14190975.jpg
c0117831_14192245.jpg
c0117831_14193173.jpg
あんずとシュナちゃんとのやり取りが;^^

c0117831_14200254.jpg
c0117831_14201020.jpg
c0117831_14201678.jpg
c0117831_14202353.jpg
あんずはいきなり後ろから行くから、そりゃだめよ・・・まったく(><)

それでもって、ボールを追いかけると、行き過ぎ〜(爆)
ボケてますが、面白かったので載せますね。

c0117831_14203671.jpg
c0117831_14204335.jpg
c0117831_14204911.jpg
最後は回転レシーブ状態(爆)

飛んでる良いシーンもあるんだけどね〜

c0117831_14211502.jpg
c0117831_14212428.jpg
c0117831_14214180.jpg
親子でカメラチェック(笑)

c0117831_14232900.jpg
ママに抱っこ!

c0117831_14235422.jpg
マイペースなちゃん!

c0117831_14240366.jpg
長くなってしまったので、続きは↓をクリックしてくださいね!


続きはこちら!
by sakura_momokos | 2017-09-16 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)

17年8月14日 あずみので遊んだよ♪

朝起きるといつものように曇り空!
超久しぶりのアルプスあづみの公園に行って来ました♪
さくらひとりの時に行って以来・・・10年ぶりかなぁ(笑)

子供から大人、わんちゃんも楽しめますよ~
渓流や水辺、芝生広場、森林、アスレチック、諸々・・・
ドッグランもできてました♪

c0117831_21195972.jpg

c0117831_21200685.jpg

c0117831_21202310.jpg

c0117831_21203297.jpg

c0117831_21215738.jpg
ドッグランでまずは弾けないとねぇ~♪

c0117831_21221538.jpg

c0117831_21222307.jpg

c0117831_21223129.jpg
さくらはサッカーはしなかったけど、ランランしたよ~♪

c0117831_21223912.jpg

c0117831_21224756.jpg

c0117831_21225512.jpg

c0117831_21230786.jpg

c0117831_21231797.jpg

c0117831_21232899.jpg
小型犬エリアで遊んでたんだけどぉ~
みんな仲良く遊べました♪

c0117831_21264162.jpg

c0117831_21233822.jpg

c0117831_21265065.jpg

c0117831_21265965.jpg

c0117831_21270906.jpg
動画も撮りましたよ♪




一緒に楽しそう♪

c0117831_21274336.jpg

c0117831_21275037.jpg
色んなお友達と遊んだ後は、テラス席のあるレストランでランチ!

みんなお利口さん!

c0117831_21280007.jpg
森林散策もしたよ~
動画を撮りました♪

            


みんなパパの後を楽しそうでしょう♪

最後にお花の前でパチリ!

c0117831_21281157.jpg
パパもママも楽しめたよ~
みんなの笑顔が嬉しい♪(*^^)
by sakura_momokos | 2017-08-14 21:49 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

17年8月5日 八ヶ岳でランラン♪

週末だよ~パパがお休みなのでいっぱい遊ぼうね♪
この時期でも涼しくランラン出来る八ヶ岳自然文化園へ!

c0117831_19142996.jpg
営業開始9時に入ったので、ランに一番乗りv(^^)
誰もいないうちに、さくらの大好きなサッカーをしちゃおうね~

c0117831_19144823.jpg

c0117831_19150044.jpg
さくら姉ちゃん凄いね~♪
見事なドリブルだよ。

c0117831_19151125.jpg
あんずもボールにサッカーにランラン~~♪

c0117831_19152532.jpg

c0117831_19155282.jpg

c0117831_19161011.jpg

c0117831_19162428.jpg
あんずのボール遊び動画もどうじょ~




桃ちゃんもボールキャッチで遊んだよ~

c0117831_19164506.jpg

c0117831_19165541.jpg
いっぱい走ったしね♪

c0117831_19171582.jpg
みんな飛んでるよ~

c0117831_19173808.jpg

c0117831_19175096.jpg

c0117831_19180022.jpg

c0117831_19181096.jpg
ママに抱っこされて、まったりタイムもね♪

c0117831_19183842.jpg
さくらちゃん、笑ってるぅ♪ほんと表情豊か♪
c0117831_19184941.jpg

c0117831_19185927.jpg

c0117831_19191323.jpg
お友達もチラホラ遊んでたよ~

c0117831_19193090.jpg
あんずとこの男のコくん、なんか可愛い♪
テニスボールをもっているので、あんずったら気になって側にいるのよ(笑)

c0117831_19195008.jpg
黒ラブちゃんも可愛かったよ~
↓さくらと挨拶をしているこのコは、ラブとコーギーのミックス!
アンヨが少し短く、小ぶりな感じがしたわぁ~
でもコーギーと聞いて納得!

c0117831_19195919.jpg

あんずが相変わらずイケイケだけど(笑)
みんな大人しいコたちばかりでした♪

最後にみんなでパチリ!

c0117831_19201758.jpg
満足したお顔をしてくれてるねぇ♪
楽しんでくれて良かったわぁ(*^^)
パパもママもみんなの笑顔がいっぱい見れて嬉しい♪
by sakura_momokos | 2017-08-05 23:59 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

17年7月24日 さくらのお誕生日旅行最終日♪

旅行先でも、わん連れだとやっぱり朝早起きよん♪
朝食までたっぷり時間があるので、御影用水を散策しました~

c0117831_14151062.jpg
用水路の周りが歩道になっていて、散歩コースには最適ですよ~

c0117831_14162827.jpg

c0117831_14164916.jpg
素敵な別荘らしきお家がたくさんありました。
この辺りなら軽井沢のメインから離れたところなので、きっと土地もお安いですよ~(笑)

c0117831_14171233.jpg
ひと歩きした後の朝ごはんは特別に美味しかったわぁ♪

c0117831_14182560.jpg
ここのパンね、美味しいよ~
何種類か持ってきてくれて好きなだけ食べれるよ~

c0117831_14183983.jpg
お嬢たちはもうお肉ちゃんを食べた後だったけど、お利巧さんでしたよ~
どのコも静かだったんだけど・・・
お隣のチワワとトイプーちゃん連れのチワワちゃんが、わんこには必ずワンワン・・・
スタッフの方が何かをもってくるだけで、ワンワン・・・
途中で、お部屋に退散してました;^^
でもあれでは仕方ないですね・・・

食事後にランでまたひと遊び~
そのまま、宿の前でパチリ!

c0117831_14233445.jpg
遊んだあとで、みんなべロリンしてるね;^^
お部屋に帰って、ヤギミルクちゃんを飲んで、落ち着いたね~

チェックアウトも11時なので、ゆっくりですv(^^)
そのあとに向かった先は、軽井沢アウトレット!
あんずの社会化も兼ねて、ドッグデプトのランで遊んだよ~

c0117831_14234890.jpg
相変わらず、イケイケだったよ~;^^
いきなり鼻にツン!匂いかぎするのよ~
そして走っているわんちゃんを追いかけるっ・・・
全員にご挨拶なのよ~
わんちゃんによってはイケイケが嫌なコもいるだろうし、
逆になんだって来るコもいるだろうし、最初は要注意よん!

c0117831_14241252.jpg
でも楽しそうにみんなと遊んでたよ~

c0117831_14241913.jpg

c0117831_14243146.jpg

c0117831_14244038.jpg

c0117831_14245383.jpg
もうね、私たちの所なんて来やしない;^^
遊びに行ったきり、帰ってこない・・・

c0117831_14251406.jpg
c0117831_14254392.jpg
ほんと楽しそうでしょ(笑)

c0117831_14261422.jpg
↑このわんちゃんの飼い主さんは、最初にリードをしたまま、全員のわんちゃんに挨拶させてたよ~
気が強いんだって!でも、その方がお互いの相性もわかるもんね~
因みにこのわんちゃん、去年の9月にここのランで遊んでた時にいたコだったわぁ(笑)
年パスもってたから、地元か別荘族だね~

桃ちゃんもマイペースにいたよ(笑)

c0117831_14262440.jpg

c0117831_14263399.jpg
さくらは親心って感じかなぁ~(爆)
見守ってあげてたよ。

c0117831_14264017.jpg
最後にママとパチリ!113.png


c0117831_14265214.jpg

c0117831_14270120.jpg

c0117831_14270725.jpg
楽しんだあとは、焼き肉ランチ!(笑)
わんこOKな焼肉屋さん、爛たん
数度来たことがあります!
ランチセットで軽く頂きました~

c0117831_14272065.jpg
ビールはもちろん、ママですよ(笑)
お嬢たちにおすそ分けができるソフトクリームも頼んであげました♪

c0117831_14272965.jpg
みんなうまうましてましたよ~
焼肉屋さんではさすがに、かごはやめました。
床が油っぽそうだから(笑)

この後は渋滞もなく帰れました!
ただこの時期はやっぱり夏休みだね~車が多いこと;^^

さくらのお誕生日旅行、みんな笑顔いっぱいで楽しんでくれたようです♪
来年の15歳も行こうね~(*^^)
パパもママもお嬢たちの笑顔のためにがんばるよ!

レジーナ軽井沢さんは去年の今頃オープンして1年!
スタッフさんもみなさん笑顔で気遣いも素晴らしかったです。
食事、施設、他・・・とても良かったと思います。
またぜひ来たいなぁ~
パパ、宜しくね!(笑)

by sakura_momokos | 2017-07-24 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)

17年7月23日 さくらのお誕生日旅行初日♪

今日から1泊で、先週末に14歳のお誕生日を迎えたさくらのお誕生日旅行でした♪
お天気に雨予報が;^^
向かった先は軽井沢で、案の定、途中の埼玉辺りから雨がポツポツ・・・
そう思ってゆっくり出発して正解でしたv(^^)
わん連れだと、お外で遊べなくっちゃ早起きしてもね;^^
それでも、お昼前にサンピア佐久に到着!
ここは小型犬も一緒に入居できる有料老人ホームになっていますが、
温泉やテニスコート、ドッグランなどがあり、
外来での利用も可能なんですよ~
着いた時には雨がやんでいたのですが、その後、降ったりやんだりでしたので、ランチだけ利用しました!
ここは何度か来た事がありますが、レストランのわんこOKのお席が増えていました♪

c0117831_12562309.jpg
パパはカルボナーラ、私は季節の和膳!
なかなか、食事もバリエーションがあって美味しいのですよ~
いつもそんなに混んでいないし、穴場的存在です!
軽井沢の街中はこの時期、渋滞で先に進めないですから、良いですね。

この後、本日のお宿に到着!


レジーナさんは必ず、お出迎えをしてくれます♪
c0117831_12563341.jpg
c0117831_12564290.jpg
チェックインまで、少しあったので、カフェバーでお茶をしてました!

c0117831_12565307.jpg
窓の外はお散歩に快適な御影用水が目の前です。

c0117831_12565883.jpg
15時ジャストにはチェックインできたので、お部屋へ!
1階のドッグラン付きのお部屋に予約してありました。

c0117831_12570770.jpg
この位、広い方が良いですねぇ~♪
お風呂も広くて気持ちが良かった!
ランもこの位あれば十分です!

c0117831_12571265.jpg
お部屋のランからそのまま御影用水に出られますよv(^^)
そしてここのハンモック、気持ちが良いです!
パパは夕飯前に、ここにずーっとぶら下がってました(笑)

さて、雨も上がっているし、ランランしなくっちゃね~
小型犬と全犬種エリアに分かれていました。
誰もいなかったのでラッキー!
ボールで遊べるよ~
楽しそうな様子をずらーっと載せますね♪

c0117831_12572694.jpg

c0117831_12573380.jpg

c0117831_12573795.jpg

はい、ジャンプ!
さくらちゃん、14歳には見えないよ~そのジャンプ力(^^♪
凄いね~親ばか;^^

c0117831_12574290.jpg

c0117831_12574655.jpg
桃ちゃんも走ったよ~(笑)

c0117831_12575615.jpg

c0117831_12580792.jpg
あんずもサッカー大好きだもんね~

c0117831_12581579.jpg

c0117831_12582261.jpg
あんず、凄すぎる!
顔も凄いけど、口からあぶくが(爆)
これぞ、アスリートのお顔かも(笑)
ていうか、犬に見えないかも~105.png105.png105.png

c0117831_12582901.jpg
こちらもおヨダが;^^
c0117831_12583753.jpg
楽しくて何よりだね♪

c0117831_12590741.jpg

c0117831_12591861.jpg

c0117831_12592907.jpg

c0117831_12593799.jpg
みんな楽しそう♪
ほんと良いお顔してるぅ♪
嬉しくなっちゃうよ~~~

さて、夜はママたちのうまうまタイム♪
久しぶりのフレンチ!

c0117831_13001351.jpg
オードブルでお酒がすすむくん♪

c0117831_13002042.jpg

c0117831_13003354.jpg
お魚、お肉ちゃんには赤ワインでね~

c0117831_13005260.jpg
デザートのフルーツは少しだけ、お嬢たちにおすそ分けしたよ。

c0117831_13005924.jpg
今回は特別にさく桃あんたちにも、馬肉を頼んであげたよ~
お部屋で生肉食べてきてるけどね~(爆)

c0117831_13015621.jpg
みんなお利巧さんでした。

c0117831_13014213.jpg

c0117831_13013442.jpg
どれも美味しかった♪
これだけの規模のホテルは初めてかも~?
26室あるんですよ~レストランも人とわんちゃんでいっぱいでしたが、
席の前後にゆとりがあり、快適でした!
テーブルの横には小型犬が入れるカート(マザーカート)が用意されていて、そのまま使えます。
でも家はかごで直置きでしたけど(笑)
かごに入れて、レストランに入って行ったら、みんなから、可愛いって注目されちゃいました(爆)

食事の後、さくらの誕生日の話はしてあったのですが、カフェバーでケーキを用意してくれました♪

c0117831_13020890.jpg
可愛いよね~
さくらちゃん、良かったね~

c0117831_13021508.jpg
お持ち帰りにして頂きました♪
これも記念だね(*^^)
そうそう、記念写真も撮ってもらって帰りに頂いてきました!

最終日に続きます。

by sakura_momokos | 2017-07-23 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)

17年5月6日 わん友と那須旅行最終日♪

楽しかった旅行も最終日です;^^
朝ごはんは元気に、もりもり完食♪

                
c0117831_16445481.jpg

お嬢たちはいつもこのかごよん♪
c0117831_16450086.jpg


オリーブさんは必ずスープがあるのですが・・・
これも私は大好き♪
心も体もホッカホカ(^^♪

チェックアウトまで、ランでわらわらと遊んで、みんなで集合写真を撮りました!

桜は実は昨日パチリしたものです。

c0117831_16452048.jpg
凛幸くんたちがバラバラが笑えるぅ(笑)

大きいコ組!
あれ?幸たんがいない;^^

                
c0117831_16452669.jpg

お嬢たち!

c0117831_16455257.jpg
ココモカちゃんたちともパチリ!

c0117831_16454612.jpg
みんなお利巧さん♪

最後に正面玄関前でみんなでパチリ!

c0117831_16460917.jpg
下町組&アルファアイコンのお揃いでパチリ!(笑)

c0117831_16460388.jpg
みんなよく撮れてるわぁ♪

それから最後に、オリーブのオーナーさんがみんなの泳いでいる動画を撮ってくれたので、
それも載せますね♪
素敵に編集されてますよ~

                

記念になったわぁ~♪嬉しい♪
家のコたちはさくらとあんずが出演しています(爆)

ここでみんなと解散!
我が家はそのまま家路へ!
菜々凛幸家は、ちょいっと土産を買って家路へ!
はるジェイレイア家はちと寄り道しながら明日、広島に帰る予定(笑)
パパさん、タフだわぁ~!

みんな楽しかったよ~ありがとう♪
早めに帰ったので渋滞なしで昼前には到着!
みんな、みんなお疲れ様。

(まとめ)
去年は1泊だったのであっという間でしたが・・・
今年は2泊だったんで真ん中の日が充実したものとなりました♪
あんず、相変わらずのイケイケですが、それでも、成長したところもあり、
やっぱり色んな場面での経験は大事なんだと思いました。
さくらも、広いランで大好きなサッカーを楽しめたし、
桃ちゃんはみんなに可愛がってもらったし、ほんと楽しかったね♪
大きいコたちはみんな仲良し♪
特に男子組の凛ちゃん、幸たん、ジェイクくんはほんと楽しそうでした!
もちろん、私達(パパ&ママ)も笑顔いっぱいでした♪

おもいがけず、インスタのお友達のココモカちゃんのところと同じ日にお泊りできて、
素敵なご家族の方とお話しができたり、ココモカちゃんとランランできたり~
嬉しかったわぁ(*^^)
ココモカママさん、ありがとうございました♪とっても楽しかったです♪
ココアくんとあんずは良い感じでしたね(笑)

写真いっぱいの旅行記録を見ていただいてありがとうございました。

菜々ママのブログに、とっても素敵なお写真がいっぱいです♪
良かったらみてくださいね♪




by sakura_momokos | 2017-05-06 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)

17年5月5日 わん友と那須旅行2日目♪

朝から良いお天気174.png174.png174.png
朝ごはんも、もりもり食べたよ~

c0117831_13504774.jpg
朝食後に、ペニーレインのうまうまパンを昼用に買いに行ってもらったんだけど・・・
行くまでも渋滞、店についても駐車場渋滞(><)だったらしく、
あきらめてコンビニになりました(笑)
恐るべし、ゴールデンウィーク;^^
それでもデッキでみんなで気持ちよくお喋りしながら、お酒を呑みがら(笑)・・・
セブンランチも良かったわぁ~
まずはその時のお写真をちょろり。
ここではるかちゃん登場(笑)
c0117831_13522185.jpg
幸たん!

c0117831_13523166.jpg
桃ちゃん!

c0117831_13524041.jpg
みんなお利巧さんだったよ~

さて、本日はお写真がいっぱいあります!
ランで遊んだり、プールで遊んだり~
楽しそうに遊ぶお写真をそれぞれで、今回は載せますね♪
年齢順にシニアさんからご紹介を兼ねて載せていきます♪

さくら13歳10か月!
もう直ぐ14歳ですよ~

c0117831_14084638.jpg

c0117831_14141148.jpg
楽しそうでしょう♪
大好きなサッカーをたくさんしたよ~

c0117831_14142592.jpg

c0117831_14144179.jpg

c0117831_14145069.jpg
動画も見てくださいね♪

                


まだまだ元気いっぱいですよ~さくら姉ちゃん、素晴らしい!
上手にボーをルコントロールしているコを私は見たことがないです。
これだけはほんと、凄いと思います♪親ばかだけど・・・褒めてあげたい♪

ボタン桜の前でパチリ!
桜とさくら(笑)

c0117831_14150148.jpg
プールもね、泳いだよ~
好きな方ではないけれど、無理なく上手に泳ぎます♪

c0117831_14151629.jpg
動画もどうじょ♪

                


尻尾ふりふり上手にコントロールしてますよね~

私たちが食事時のさくら!
欲しい欲しいを目でアピール(笑)

c0117831_14150886.jpg
この食欲旺盛も元気の秘訣v(^^)

凛ちゃん、12歳3か月!

c0117831_14291973.jpg

凛ちゃんも12歳かぁ~でも元気いっぱい弾けてたよ♪

c0117831_14293185.jpg


c0117831_14293971.jpg

この笑顔よん♪

c0117831_14294969.jpg

大好きなジェイクくんと162.png162.png162.png

c0117831_14300025.jpg

もうね、好きで好きでたまらないみたい(爆)
仲良しさん♪

c0117831_14301889.jpg


c0117831_14300931.jpg

凛ちゃん、若いパワーいっぱいもらったね♪
永遠のおぼったま健在よん(*^^)

はるかちゃん、9歳11か月!

c0117831_14351915.jpg

笑顔の可愛い優しいお顔をしてるのよん♪
いっぱい走ってたね~

c0117831_14352869.jpg


c0117831_14353626.jpg

ボーダーはやっぱり速いね♪

c0117831_14354481.jpg


c0117831_14355214.jpg

楽しそう♪
はるかちゃんは会った時から、可愛い可愛いってパパの心をいちころにしてくれたコ(笑)

桃ちゃん、9歳7か月!

c0117831_14432444.jpg


c0117831_14433650.jpg

桃ちゃんはまったりさんなので、逆にお写真がいっぱいあるわぁ(笑)

c0117831_14434801.jpg

いろんな人に抱っこされてたもんね~

c0117831_14440316.jpg

そんな桃ちゃんも走るんだよ~(笑)

c0117831_14441679.jpg


c0117831_14442413.jpg


c0117831_14443208.jpg


c0117831_14444032.jpg

プールでも2回だけ泳がされた(爆)

c0117831_14444896.jpg

バランスがあんまりよくないけれど、頑張って泳いだよね♪
良かったら、動画をどうじょ。

                


私たちの食事中はいつも良いコでかごの中に入っているよ♪

c0117831_14450118.jpg

桃ちゃんはいつでもどこでも癒し犬だわぁ♪


続きはこちら!
by sakura_momokos | 2017-05-05 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)

17年5月4日 わん友と那須旅行1日目♪

今日からお友達と那須旅行です♪
去年もご一緒させて頂いた、菜々凛幸家、広島のはるジェイレイア家、さく桃あん家の3家族です。
今年は2泊できたので、ゆっくり遊べました(*^^)
ゴールデンウィークという事もあり、6時前には出発!
車がやっぱり多くて、あと少し遅かったら渋滞に巻き込まれてたかも;^^
最初に向かった先は那須のアウトレット!
ここのドッグデプトのランで遊びました~
時間調整ね(笑)
菜々凛幸家はここで早々とお土産をゲットv(^^)
帰りはゆっくりお土産を買っていると渋滞に巻き込まれちゃうもんね~

一応(笑)ランで遊んだ様子を載せますね。
思ったより広かった!
フェンスを挟んで反対側にはウッドチップのランがありました。

c0117831_12125053.jpg
あんずはお友達が来れば凄い勢いで嗅ぎに行くという;^^
でもそれでも前よりは緩やかになってきた気もする(笑)

c0117831_12125836.jpg

c0117831_12130549.jpg

c0117831_12131099.jpg

c0117831_12131671.jpg

c0117831_12132255.jpg
凛幸くんたちとはお昼に合流!
ここの店までがまた大変で;^^
ほんの少しの距離なのに、那須街道から周辺のありとあらゆる道路が渋滞(><)
さすがに連休だわぁ。


天水さんのテラス席がわんこOK!事前に予約してありました♪
雨風、暑さもしのげる(エアコン完備)なかなか良いところでした。

c0117831_12133297.jpg
もちろん、菜々パパと私は昼ビールを呑むよねぇ(笑)
お蕎麦ね、美味しかった♪
それ以外にも天ぷらやタケノコ焼きなど・・・どれもグー165.png165.png165.png
アイスコーヒーとアイスクリームもお勧めかもv(^^)
みんなお利巧さんでした♪

c0117831_12134180.jpg

c0117831_12135048.jpg

凛幸くんたち、なかなかスマホでパチリできる位置でなくて;^^
こんなお写真しかなくてごめんね・・・

c0117831_12135746.jpg

c0117831_12140520.jpg

c0117831_12141242.jpg

この後、少し早めだけどコンビニで買い物をしがてら、宿に向かいました!
お宿はこちらです。
チェックインもできたので、荷物を降ろして早速ランで遊びました♪
ほとんどスマホで写真ほとんどありませ~ん;^^
あしからず・・・


c0117831_12142249.jpg


c0117831_12254783.jpg


c0117831_12260280.jpg


c0117831_12261275.jpg

インスタのお友達とも会えました♪
事前に行くことは知っていたのですが・・・
双子の兄妹です!

c0117831_12262736.jpg

広島のお友達は到着が遅く一緒に遊べなかったので、ワンズの紹介は2日目のブログにしますね♪

夕飯は食べたかった大えびがでました(爆)

c0117831_12143784.jpg

ここでもみんなお利巧さん♪

c0117831_12144588.jpg


c0117831_12145542.jpg


c0117831_12151113.jpg


c0117831_12152187.jpg

はるジェイレイアちゃんとこは食事に連れてこなかったので、お写真ありません(笑)
えびさん頭から尻尾まで全部食べましたよ~美味しかったわぁ♪
この後、2次会ははるジェイレイア家のお部屋でね(*^^)
その前にお部屋で待機中のお嬢たち・・・
3食だんごになってました(笑)

c0117831_12152982.jpg

2次会は持ち寄ったお酒やつまみなどで(爆)
大きいコみんな、わいわいと仲良くご挨拶♪
男子チーム仲良しさんだもんね~
1年ぶりの再会!
良かったね(*^^)
筋肉のカチコチのあんずは、ドッグマッサージの資格を持っている広島のお友達、くまちゃんに、
マッサージをしてもらいました♪

c0117831_12153650.jpg

こんな時でないとね(笑)ありがたい♪

今宵は更けていくのでありましたぁ~~~
2日目に続きます!

by sakura_momokos | 2017-05-04 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧