タグ:おやつ ( 634 ) タグの人気記事

17年7月25日 お疲れかな。

お江戸はアチチ;^^
軽井沢が涼しかったから、この蒸し蒸しくんが堪えるわぁ~
レジーナで、お誕生日の記念写真を撮ってもらったのですが・・・
こんな感じです!

c0117831_16462205.jpg
額に入れてくれてそのまま飾れます!
さくらのガン見が笑えます(笑)
レジーナの方に、もう適当で良いですって、こうなりました~
私達だけカメラ目線で、お嬢たちはケーキしか見てません;^^
これも記念という事で(爆)

さて、本日のさく桃あんたちは、午前中はよく寝てたよ・・・zzz

c0117831_16463705.jpg

c0117831_16465180.jpg

c0117831_16465921.jpg
今日のおやつは甘酒ちゃん!
飲む点滴なんて言われてますものね~
真剣な眼差し~

c0117831_16554679.jpg
さくら姉ちゃん、ガン見;^^

c0117831_16551826.jpg

c0117831_16560043.jpg
OKの合図でほかのコが飲んでいるのに、さくらは全然飲まず;^^
なんで、もう一度飲ませてあげました(笑)
甘酒に集中し過ぎて、声が頭に入って行かないんでしょうね~
それにしても、すぐ横で飲んでいるのに、飲まないなんて・・・
この頃、食事もそうなんですよ~
フライングもありますけど・・・もちろんその時はそのまま食べさせます(笑)
そんなさくらちゃん、可愛いおばあちゃんになりつつあるのかしら~?
サッカーしたら、ヤングーなんだけどね~(爆)

by sakura_momokos | 2017-07-25 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

17年7月20日 冷凍キウイちゃん♪

今朝は昨日よりも暑かった!
さすが梅雨明けした後だわぁ~;^^
昼間も陽射したっぷり~お外に出る気がしない!
それでも朝が一番涼しいものね~早起きを続けてあげなくっちゃだね♪

こう暑いと冷たいおやつもありかと!
冷凍バナナは一年中用意してあるけれどv(^^)
夏限定で、キウイもカットして冷凍してあげたよ~

c0117831_15472552.jpg
お嬢様方、とてもお気に入り♪
この真剣な眼差しを見ればわかるでしょ~

c0117831_15473280.jpg
インスタにそれを載せたら、スイカをやっている友達がいました~
おぉ~これこそ、夏限定!
家もやろっとv(^^)

昼間は暑くて、みんな涼しいお部屋でまったり~

c0117831_15474208.jpg
さくら姉ちゃんのこの腹巻、緩めなんだけどぉ~
おばあちゃんのレッグウォーマーよりも、ゆったりしていて良いみたいv(^^)
脱げてもさ、着せてあげればよいもんね~

c0117831_15474771.jpg
桃ちゃん、上目遣いが可愛いよん♪

c0117831_15475497.jpg
あんずぅ~渋くないじゃん!

c0117831_15481744.jpg
おおあくび~~~♪

c0117831_15482310.jpg
ごゆっくりお昼寝をしてくださいませ~♪

by sakura_momokos | 2017-07-20 21:30 | おやつ | Trackback | Comments(0)

17年7月15日 魚久ちゃん♪&スイカちゃん♪

今日も朝から快晴174.png174.png174.png
35℃超えの猛暑日予報!
この暑さ超えたのかなぁ?
どちらにしても、連日の真夏日続き、嫌になっちゃいますね~
それこそ、梅雨明けしたのかな?まだなんて言わせないよ~(笑)

菜々凛幸家から、季節のお届けものがありました♪
魚久ちゃんです!
頂きものでしか、ほとんど食べた事がないので、ほんと楽しみでね♪
今晩はパパも帰国したから、日本食でしょうって事で、早速頂きました(*^^)

c0117831_15251306.jpg


私の大好きなイカちゃんとタラちゃんを頂きました♪
うまかぁ~~~お酒に合う~ご飯にもあう~~美味しかった!
パパも私も大満足でしたv(^^)
菜々パパ、ママ、いつもありがとう♪
いつもね、ちょびっとだけ、さく桃あんたちにもあげちゃうんだぁ~
うまうましてたよ(笑)

本日のお嬢たちですが、あさんぽに行った後はこの暑さ;^^
家でのんびり~
おやつはスイカちゃんをね♪
ママと食べたよ~

c0117831_15252675.jpg
みんな真剣で待ってたよ。

c0117831_15253367.jpg

c0117831_15253865.jpg

c0117831_15254490.jpg
水分補給にちょうど良いもんね~

それぞれに、ネムネム・・・zzz

c0117831_15255074.jpg

c0117831_15255649.jpg

c0117831_15260669.jpg
夜にはパパも帰ってきて、久しぶりの再会!
みんな、どこに行ってたのよ~~~
大騒ぎでした(笑)
さくらが一番嬉しかったんじゃないかなぁ~
14年近く一緒にいるんだもん、パパとの絆は桃あんたちには負けないもんね(笑)
良かったね♪
お土産も買ってきてくれたみたいだから、後で見ようね(*^^)
パパ、お疲れ様でした!
良い仕事ができたみたいで良かったね!

by sakura_momokos | 2017-07-15 21:30 | グルメ | Trackback | Comments(0)

17年7月6日 おやつのせ♪

今朝のあさんぽは、パパも一緒に歩いて来ました♪
日帰りで福岡出張だったので、早めに起きたよ~
久しぶりに涼しかったわぁ~
朝はこうでなくっちゃねv(^^)
九州の雨の影響でどうか?と思いましたが、福岡市内は大丈夫なようで、飛行機も無事に飛んだらしい(笑)
いつも同じなので、あさんぽ写真はありません・・・あしからず!

朝ご飯が終わると、みんなネムネムモード・・・zzz
夏はよくフローリングにいる事が多いさくら姉ちゃん♪

c0117831_16130078.jpg
気持ち良さそうよ~

c0117831_16132569.jpg
無防備な桃ちゃんは背中向けてる;^^

c0117831_16134162.jpg
あんずはクレートでネムネム・・・zzz

c0117831_16135178.jpg

今日のおやつは色々(笑)
最初はみんな集合であげたよ!

c0117831_16140692.jpg
この後はひとりずつ~~~♪
両アンヨのせ&鼻のせ!

c0117831_16141239.jpg

c0117831_16141909.jpg
さく桃はさすがぁ~素晴らしい♪

あんずはね、おやつに触れるだけでも逃げちゃうの~~~103.png103.png103.png
面白いコだよね!
それでもそろっと近くにおいて、ズルズルと触れる所まできたよ~(爆)

c0117831_16142521.jpg
これが限界!あんずにしてみれば触れてる事だけでも凄い事v(^^)
のせるなんて行為は・・・非常に難しい・・・難題だわぁ;^^

by sakura_momokos | 2017-07-06 21:30 | おやつ | Trackback | Comments(0)

17年6月28日 おやつに遊び♪

朝起きると雨が・・・176.png
あさんぽ行けると思ったんだけどなぁ~残念;^^
お嬢たちはのんびり~

後ろアンヨを食べるチトもいれば・・・

c0117831_14053131.jpg
おおあくびをするチトも(笑)

c0117831_14041358.jpg
さくら姉ちゃんは元気いっぱい!!
遊びますよ~ひとりおもちゃで遊んでたよ(爆)

c0117831_14044726.jpg
動画も撮りました♪





桃あんたちもこの後に、遊び始めたよ~

c0117831_14050332.jpg

c0117831_14052038.jpg

c0117831_14133312.jpg

午前中のうちに雨も止んだので、軽くお散歩にも行って来たよ~

おやつタイムも忘れずに♪

c0117831_14032069.jpg
頂きもののお魚ジャーキー!

c0117831_14034418.jpg
↑真っ直ぐに向いているのは最初だけなさくら姉ちゃん!
おやつにくっつきそうなくらいにガン見(爆)

はいどうじょ~

c0117831_14035784.jpg
食への執着は大事な事だよね(*^^)
明日はあさんぽに行けそうだよ~110.png
by sakura_momokos | 2017-06-28 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

17年6月23日 爽やかぁ~♪

バビュ~ン!!パパ宿に来てます♪
昨夜遅くに寝たのに・・・今朝は4時起きのさくら;^^
知らん顔をしていても、ウロウロしまくり~
みんな寝不足よん!
私は良いけど・・・日帰り出張のパパは大変だわぁ~
それでも、あさんぽはしっかりね!

c0117831_15572180.jpg
肌寒いくらいでしたよ~
爽やかで空気も美味しいし、気持ち良かった♪

c0117831_15573510.jpg
さくらがでかく感じるっ(笑)

パパ大好きっこなさくら♪
ヨーグルトをもらってたよ~

c0117831_15575553.jpg
パパも嬉しそう♪

c0117831_15580646.jpg
みんなが一緒で嬉しいみたい(*^^)

早起きのさくらは、朝食後は爆睡・・・zzz

c0117831_15584377.jpg
だよねぇ~よく眠れるでしょv(^^)
桃あんたちも、よく眠ってたよ~

そろそろおやつって時は起きるよ!(笑)

c0117831_16003925.jpg
あんずも、そろそろかなぁ~なんてお顔?

c0117831_15591279.jpg
集合~~~~♪

c0117831_15592487.jpg
お魚ちゃんだよ♪
どうじょ~

c0117831_15593778.jpg
今回は短めだけど・・・
楽しもうね♪

追記
麻央さんが昨夜、亡くなったと…
これには涙が止まりませんでした。
まだ若い!若過ぎる!
子供たちのこと、海老蔵さんの事を思うと、
悔しいでしょう。
結婚生活も、まだ7年…
これからなのに…
麻央さんのご冥福をお祈りします。
by sakura_momokos | 2017-06-23 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

17年6月20日 うまうまおやつ♪&桃ちゃんペロリン(^^♪

日中は晴れて暑くなりましたね;^^
でもまだ、朝晩は涼しいのでグー165.png165.png165.png
おかげさまで、今朝のあさんぽも、気持ちよく歩いて来れました♪

今日の最初のお写真は桃ちゃん!
昨夜遅くの寝顔なんだけどぉ~

c0117831_16351247.jpg
クレートでへそ天して、ぺろりんちょしてるの(笑)
可愛いっしょ♪親ばか;^^

c0117831_16351969.jpg
前歯がないんだも~ん!仕方ないよね~ご愛嬌だね♪

今日のおやつは、お魚ジャーキーよん!
ゴールデンウィークにお友達から頂いたもの~

c0117831_16340951.jpg
アイコンしないともらえないからねぇ~
みんなママをガン見!(爆)

c0117831_16342093.jpg

c0117831_16342875.jpg

c0117831_16343877.jpg
あっ、あんずぅ~目が細すぎるじょ(笑)

はい、どうじょ~

c0117831_16345039.jpg
小さいので、ケチケチママでも3コずつあげたよ(笑)

最後にネムネムモードのさくら姉ちゃん!

c0117831_16345905.jpg
なんか、苦しそうな寝方なんだけどぉ~
でもきっと、これが気持ち良いんだろうね♪

c0117831_16350536.jpg
ゆっくりお昼寝してちょうだい♪

by sakura_momokos | 2017-06-20 21:30 | おやつ | Trackback | Comments(0)

17年6月14日 桃ちゃんの反撃!(笑)

あさんぽ、朝食前には雨で行けず・・・
それでも9時過ぎにはすっかり止んだので、歩いて来れました♪
本日はお写真なしです(笑)

朝食後、掃除をしている時のことです。
ふと見るとこんな所に乗って得意げにしているあんず;^^

c0117831_14490883.jpg

c0117831_14491625.jpg
迷惑そうなさくら姉ちゃん;^^

c0117831_14493617.jpg
さくら姉ちゃんの上に乗るって十年早いよね(笑)

今日はこんな動画も撮れました♪
桃ちゃんが寝ている所に、あんずが遊びを誘うも、知らん顔!
そのまま桃ちゃんの上に乗っちゃった;^^

                
                


続きの動画!
桃ちゃんの反撃からのワンプロ!

                


桃ちゃんのもののけを楽しめましたかぁ~(笑)
穏やかな桃ちゃん、こんな時しかみれませんよ~104.png

遊んだ後はフタリ仲良く、私たちのベッドで寝んね・・・zzz

c0117831_14494830.jpg

c0117831_14495602.jpg
可愛いかぁ~~~♪親ばか;^^

今日のおやつは鹿ジャーキー!
さくらちゃん、背中が曲がってますよ~おやつから近いっ!(爆)

c0117831_14500370.jpg
食欲旺盛、何よりです♪

by sakura_momokos | 2017-06-14 21:30 | 遊び | Trackback | Comments(0)

17年6月6日 今日のおやつは石焼き芋(笑)

今朝も元気にあさんぽ♪
ここ数日は涼しいので、とっても楽チンです!
爽やかで気持ちが良いですね(*^^)

c0117831_14464147.jpg

c0117831_14465002.jpg

c0117831_14465764.jpg
しっかし、この時間はワンずもほとんど見かけません(笑)

あんずぅ~も元気に歩いてきたよ。

c0117831_14470322.jpg

c0117831_14470995.jpg

c0117831_14471489.jpg
あれ?あんず、ポートレードモードでパチリしたつもりが;^^
おチリからのショットだけだった(爆)

今日のおやつは、石焼き芋~~~♪

c0117831_14472441.jpg
ママとお嬢たちで分けて食べたよv(^^)

c0117831_14472950.jpg

c0117831_14473416.jpg

c0117831_14473971.jpg
おいちかったね♪
焼き芋大好き~
本当は安納芋が好きなんだけど、時期でなかった;^^

by sakura_momokos | 2017-06-06 23:30 | おやつ | Trackback | Comments(0)

17年6月5日 スイカ美味しいね♪

今朝は4時15分に目が覚めて;^^まだ早いと思い、そのまま寝たら・・・
5時30分の目覚ましが鳴るまで起きなかったわぁ。
やっぱり、目覚ましは必要だね~105.png
平日は2回さんぽに行かなくちゃだから、この時期は遅くなると大変!
暑くなっちゃうもんね。
ただ、ここ数日は快適なあさんぽなんだけどv(^^)
今日も爽やかな中、歩いて来れました♪

休み明けはみんなお疲れモードなんだよね~
パパがいると昼間、期待ばかりして眠れてないからね(笑)
あんず、赤ちゃん寝・・・zzz

c0117831_15035439.jpg

c0117831_15035925.jpg
桃ちゃん、完全に違うところへ行っちゃってます(笑)

c0117831_15033774.jpg

c0117831_15034444.jpg
さくらはあんずのハウスのベッドで絶対に眠る事はないけれど・・・
桃ちゃんはよく寝てるよ~(笑)
横にトイレトレーがあるから、あんずが用足しに来るんだけど、そのまま寝てる(爆)
マイペース過ぎるわぁ110.png

大好きなスイカちゃんがおやつよ~♪

c0117831_15042895.jpg
今年はこの時期にしては甘くて美味しいスイカちゃんが出回っているように思います♪
甘くてジューシーで美味しいね(*^^)

c0117831_15043944.jpg

c0117831_15044626.jpg

c0117831_15045129.jpg

c0117831_15045737.jpg
みんな真剣なお目めが可愛いよん♪

by sakura_momokos | 2017-06-05 23:30 | おやつ | Trackback | Comments(0)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧