旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録
by さくらママ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

07年9月4日 アタチの夕飯♪

このまま涼しくなるかなぁー、なんて甘いですね。
日中は湿度も高く、暑かった(><)
さくらは今日もパパの出勤に合わせて、一緒に散歩へ。
元気ハツラツ~で歩いて来ました♪
普段どおりの1日で、特に変わったこともなく過ぎて行きました!

そんな日はさくらの夕飯紹介~
c0117831_2012049.jpg

  メニューは・・・馬肉60g、馬肉モツ10g
          (馬肉はカロリーが低いので与える量も多めです)
           青梗菜、かぼちゃ、にんじん、みょうが、しょうが
           レタス、舞茸、すりごま、ローズヒップ、ウコン
           イースト、菜(ハーブ粉)、亜麻仁油、りんご酢
さくらはあっという間に食べてしまいました。
ママ~、美味ちかったよ。お次は梨かなぁー?(byさくら)
    
# by sakura_momokos | 2007-09-04 20:03 | 食事 | Trackback | Comments(0)

07年9月3日 梨が届いたよ。

また一週間の始まりですね。
いつもの散歩でこんなものが落ちて来ました!
夏の終わりは特に、道のあちこちにいますよねぇー。
そう、セミさんです。うまい具合いにさくらのリードに・・(笑)
何ですかこれは?!ママ~早く取ってよー(byさくら)
c0117831_20284255.jpg



よくセミを食べちゃうわんちゃんもいるとか?!
さくらはあまり興味がないうようです。
リードからはずしてあげると・・この笑顔(^^)
c0117831_2026899.jpg



長野のお友達から梨が届きました♪
毎年、この時期に親戚の農園から送ってくれます。
みずみずしくて・・とっても美味しいんだよねぇー(嬉^^)
さくらとパチリ!
c0117831_2032534.jpg

何だか、ちょっとぼけた感じに撮れてしまった。(汗)
ママ~、早くちょうだいよー(byさくら)
後で、パパが帰って来てから食べようね♪
# by sakura_momokos | 2007-09-03 20:38 | お散歩 | Trackback | Comments(2)

07年9月2日 さわやかな朝~

パパはさくらを連れてグランドへサッカー!
起きたのは気づいたけど・・出掛けて行ったのはわからなかった。
そう、すっかり寝てしまっていたのです(汗)
涼しいと、こんなに気持ちよく眠れるんですねぇー(笑0^-^0)
そんなもんだから、起きてすぐに部屋の掃除を簡単にするんだけど・・
まだ終わらないうちにお二人さんは帰って来てしまいました(^-^;)
パパに「今起きたな?」とバレバレです。(汗汗ーー)
急いでご飯の用意をしたのでありました!チャンチャン・・!

そんなさくらですが、大好きなサッカーをした後はご機嫌です♪♪
アタチ、サッカーをしたから・・後はのんびりするよーママ!(byさくら)
この所、涼しくなったからでしょうか・・?!
ベットの上で寝るようになりました。
夏場は床かクレートで寝ていたのですが・・
c0117831_21375853.jpg



あら、起きちゃった!
c0117831_21385659.jpg

夕方の暗闇で撮ったので、かなり暗いですね。
カーテンを閉めて電気をつければ良かったかな。
性格が出ちゃいますね。ご勘弁を!!(笑)

パパは今日もほとんどお仕事をしていました。
そして私は・・
久しぶりにビリー隊長にお世話になりました♪
この2週間、夏休みがあったり、お出かけをしたりで・・
お休みしてました~(-_-;)
本当は暑かったからだったりして(汗ーー)
とりあえず、またがんばるぞー!!
# by sakura_momokos | 2007-09-02 21:54 | 遊び | Trackback | Comments(0)

07年9月1日 のんびり~

朝早く起きて、千葉の昭和の森公園に行く予定だった。
なのに・・・雨が降ってる、それも結構しっかり降ってるではないか(><)
残念!予報では曇りで、雨もパラパラ程度って言ってたのに~~
私は早いので、その後30分程寝てしまったけど、パパは起きて
さくらに、「ごめんねぇー、雨が降ってるからお出かけできないよ。」
とお話しをしておりました。(笑)
さくらは朝起きた様子で、私達がお休みかどうか、わかるようで・・
お休みとわかると、凄いテンションが高いのです。
起きた時から、いつでも遊びモードです。
それもパパにはストーカーと化しております。(汗)
でもこんな天気なので、パパはほとんど仕事をしておりました!

それでも途中、さくらとしっかり遊んでくれましたよん♪
パパがおもちゃ箱から遊び道具を持ってくる間は伏せで待ってます。
何で遊んでくれるのかなぁー(byさくら)
c0117831_19542177.jpg



はい、ボールの登場です。まずはパチリ!
この後、持って来い遊び&口キャッチ遊び~
c0117831_19572021.jpg



続けて、サッカーだよん!
アタチの大好きなサッカーだぁー、やったー!!(byさくら)
c0117831_195968.jpg



もう既につぶしちゃってるし・・
まぁ、元々穴が開いているから、
空気を入れてもすぐにこの状態になっちゃうんだけど・・
c0117831_2011840.jpg



しっかりパパに遊んでもらって大満足のさくらでした♪
楽しかったよー!でも疲れた~ここの上は気持ちいいなぁー(byさくら)
c0117831_2035149.jpg

今日は9月らしい涼しい陽気でした。ちょっと半袖では小寒い感じ!
でもこんなに急には秋にはならないよね?!
それでも30度超えは少なくなるでしょうねぇー。(嬉^^)
# by sakura_momokos | 2007-09-01 20:10 | 遊び | Trackback | Comments(0)

07年8月31日 パパと一緒に・・

今日も涼しい朝でしたね。
パパと一緒に駅まで行っちゃいました♪
c0117831_2159382.jpg



アタチ、パパと一緒に電車に乗っちゃおうかなぁー。
ねぇ、パパ、アタチお仕事手伝おうかー?(byさくら)
c0117831_2225455.jpg



この後、親水公園を一回りして帰って来ました。
そこできれいなお花が咲いていたので・・パチリ!
c0117831_2251919.jpg


一週間は早いですね。休み前の金曜日は、何だかやっぱり嬉しい!!
週末はさくらとベタベタしちゃおうかなぁー(笑^^)
# by sakura_momokos | 2007-08-31 22:15 | お散歩 | Trackback | Comments(0)
《プロフィール》
◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗
お気に入りブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 15:18
本当に楽しい1日ありがと..
by モカアネラママ at 13:26
☆菜々ママ! 幸たん、..
by sakura_momokos at 14:38
こちらでも幸太のこと、お..
by 菜々ママ at 19:58
☆あつこままさん! お..
by sakura_momokos at 15:48
おはようございます~♪ ..
by あつこまま at 07:46
菜々ママ! 長旅でとに..
by sakura_momokos at 17:21
旅行記のアップ、お疲れ様..
by 菜々ママ at 19:59
☆菜々ママ! うん、マ..
by sakura_momokos at 16:51
あっ、昼から飲んでるし~..
by nana_mama7 at 20:22
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧