07年10月3日 コスモス・・

お空はどんより・・雨が降らなかっただけ、まだいいかぁー。
お洗濯物の大物を洗いたいのに、天気がはっきりしないので
洗えないよー!(><)
太陽さん、顔を出して下さい~

お散歩は私が中休みなので、のんびり行って来ました♪
途中、車屋さんの花壇に植えたばかりのコスモスが・・
この花はやっぱり秋を感じさせてくれますねぇ。
せっかくなので、さくらとパチリ!
c0117831_19574291.jpg



これからどんどんお花が増えて行く事でしょう!
よく見たらキバナコスモスも植えてありました。
私はこの2つの花が好きなので・・花一杯になったらお写真を撮ろう♪

それから、さくらの夕飯を紹介しまーす。
c0117831_19584994.jpg

  メニュー:鹿肉50g、ミニトマト、白菜、いんげん、ごぼう
        舞茸、昆布粉、ローズヒップ、ウコン、イースト
        菜(ハーブ粉)、しそ油、りんご酢
鹿肉は北海道産の蝦夷鹿肉です。
とっても美味しそうに食べていました。
あっ、でも何でもさくらにはご馳走ですね。残すなんて・・
まず考えられませーん!(笑^^)
# by sakura_momokos | 2007-10-03 20:02 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

07年10月2日 秘密の場所・・

何だかこの所、朝起きると雨。
その為、さくらの散歩のお預け状態が続いている。(;^^)
今日はさすがにかわいそうなので・・
秘密の場所へ、一人ドッグラン♪♪
まずは匂いかぎから・・??
あちこちと走り回っておりました~
c0117831_2213975.jpg



ママ、もう終わり?もうちょっと遊ぼうよ!(byさくら)
c0117831_22143191.jpg

はいはい、もうちょっとだけだよー。
この後、満足をしたようで、眠りについたのでありました。

そして、私はいつものようにお仕事へ。
職場につくと、1台の端末がエラーで使えず、大変な1日でした。(汗)
おまけにちょっと頭にくる事があり、いやな気分で帰宅しちゃった。
帰宅したパパに凄い勢いでその事を話したら・・
めずらしく聞いてくれて、賛同してくれた~♪
話したらちょっとすっきりした。(笑^^)
明日は中休みだから、気分転換にちょうど良かった♪
さくら~一緒に遊ぼうねぇー!
# by sakura_momokos | 2007-10-02 22:24 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

07年10月1日 アタチの遊び!

今日もはっきりしない天気!
朝まで雨が残っていたので、お散歩へは行かなかった(><)
その代わり仕事前にさくらの大好きなボール遊びをしました♪

ボール遊びと言えば・・
昨日の駄目だった、パパとのボール遊びの動画をのせますね!
動きが早くて、ちょっと見づらいかもー(汗ーー)
さくらは必死でボールを追いかけてます。


今日から郵便局の民営化スタートですね。
私達、国民にとってプラスになるサービスを提供してくれるのでしょうか?
今後の動向が楽しみです。

休み明けで、お仕事の方はさすがに忙しかった。(><)
今週はなんだか、バタバタしそうだなぁー。(;^^)
でもがんばるぞー!
来週末はお楽しみが待ってるからねぇー♪
# by sakura_momokos | 2007-10-01 22:31 | 遊び | Trackback | Comments(0)

07年9月30日 パパとサッカー遊び♪

今日も1日、雨模様(><)
おまけに寒い!!最高気温19度位。
今までの暑さは何だったのだろう・・?!
日本も広いようで、鹿児島では30度を超えていたようです。
やっぱり地球温暖化の影響はこの所、随所に見られますね。

週末に2日も雨なんて、いつぶりだろうか?
さくらはさすがに、今日も大好きなサッカーが出来なくて・・
かなり不満のようだったので、お家でストレス発散のために、
やわらかいボールでパパとサッカーをしました。
声をだして・・楽しんでましたよー。(笑^^)
c0117831_2235319.jpg

何か、目が怖い!!(ギョエー@@)
かなり本気モードで遊んでました♪
動画も撮ったのですが・・どうもエキサイトさんのドガログが
混んでいるのか・・?!
こちらにのせる事が出来ませんでした。
後日またのせますので、お楽しみに~

明日からまたお仕事だよ、週末なんてあっという間ですね。
今週はかなり忙しくなりそうだなぁー。
でもさくらに美味しいご飯を食べてもらう為にも
がんばらなくっちゃー♪
# by sakura_momokos | 2007-09-30 22:22 | 遊び | Trackback | Comments(0)

07年9月29日 衣替え・・

朝起きると、雨が降っている。
パパは5時30分には起きてグランドへ行く予定だったけど・・
雨でそのまま寝てしまったらしい。気がつくと7時をまわっていたよう。
私なんて、7時30分過ぎに起きたもんねぇー。
久しぶりに朝寝坊が出来たよ!(^^)

昨日とは大違いすっかり秋の陽気・・というか寒いくらい。(;--)
そんな訳で、衣替えをしようという事になり、
夏物から秋冬ものに入れ替えをしました~
ついでに、食器棚の整理をし、使わないものやら古いもの等・・
かなりの量を捨てたよー。
私はもったいないがりや、でもパパは捨てる派なので、
どんどん捨てられてしまいました。(汗ーー)
まぁ、私の性格からしてとっておいても一生使わなそうだから、
いいけどさぁー!(笑)

そんな様子をつまらなそうに見ているさくら・・
何よー、二人とも休みでしょ。アタチと遊んでよー(byさくら)
はい、遊んであげるわよん。(笑)
c0117831_2005928.jpg

お鼻に食パンをのせちゃった~
早く、OK言ってよー。よだれが出ちゃうよ。(byさくら)
この後、あっという間にたいらげてしまいました♪

午後は、調子があまりよくないので・・
お布団で横になっていました!
お仕事のお勉強も少しはやらないといけないんだけど・・
明日がんばればいいっかー!(汗汗ーー)
# by sakura_momokos | 2007-09-29 20:11 | お疲れ | Trackback | Comments(2)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05
☆あつこままさん! ほ..
by sakura_momokos at 16:51

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧