07年12月4日 おもちゃ遊び第2弾(笑)

本日も以前、わん友から頂いたおもちゃを出して
あげました~
名前はピーちゃん!
まずはさくらとパチリ。
c0117831_22301757.jpg

ママ、いい子でいるでしょう。早く遊ばせてー!(byさくら)

やっぱり、かぶりつきー!(byさくら)
c0117831_22315518.jpg

もう1枚パチリ・・
c0117831_2232425.jpg

このおもちゃもピーピー鳴るのですが、
音に反応して爆裂しておりました。(;^^)

ブリーダーさんから、携帯に桃子のお写真が届きました♪
デジカメでないので、ちょっと見づらいかもしれませんが・・
c0117831_22364527.jpg

陽だまりでくつろいでいるようです。(^^)
だいぶお鼻が伸びてきた感じがします。
パパは「あれー、もう大人顔だぁー。」と申しておりました。
パピーの成長は早いですねぇー。
# by sakura_momokos | 2007-12-04 22:46 | 遊び | Trackback | Comments(2)

07年12月3日 新しいおもちゃ・・

時々雨がぱらつく、はっきりしない天気でした。
朝のお散歩はまだ降っていなかったので、
近場をのんびり行ってきました~
でも休み明けなのでやる気のない散歩でしたが・・(><)

仕事にいく前に、新しいおもちゃを出してあげました。
ロブスターくんです。
どっから遊ぼうかなぁー(byさくら)
c0117831_2212167.jpg

やっぱりこれだよねぇー。かぶりつき~(byさくら)
c0117831_2213226.jpg

ロブスターくん、まいったか?!(byさくら)
c0117831_2214986.jpg


新しいおもちゃは大好きですよねぇー。
今では破壊行動がないので、どんどんおもちゃ箱に
増えて行きます。
年末には小さな怪獣(桃子)が来るので・・(笑^^)
今度はこのおもちゃが減って行く事でしょう!(汗)
# by sakura_momokos | 2007-12-03 22:28 | 遊び | Trackback | Comments(2)

07年12月2日 グランドでサッカー!

今日はパパとさくらのサッカーにママも参加で(笑)
グランドへ行って来ました♪
途中、休憩を入れても・・
早くサッカーをやろうモードのさくら・・
夏と違い、暑くないので疲れ知らずです。(汗^^)
こんな感じで弾けまくっておりましたー。
c0117831_1920348.jpg

もう1枚・・早くてちょっとぶれてます。
c0117831_19205346.jpg

動画でお楽しみあれー(笑^^)

たっぷりサッカーをした後は他のわんちゃんとの
コミュニケーションのお勉強です。(笑)
そのまま、ネロくん(黒ラブ)の遊んでいるグランドへ。
日曜日とあってか、結構、いろんなわんちゃんが
遊んでおりました~
コッカーのジャムちゃんと・・
c0117831_19243526.jpg

ジャムちゃんとは2回目かな。
その後にいるのがちょっとポッチャリのチワワです。
さくらにはお初のワンコで、名前は忘れちゃったー(;^^)
男の子で、かなりさくらの匂いをかいでおりましたー!
さくらが女の子だから尚更だったかなぁー。
アタチ、がんばって耐えたよ。(byさくら)

パパが大好きなゴールデンのクリュウくん!
c0117831_19301511.jpg

あれー、ネロ兄ちゃんのお写真は?!(byさくら)
本当だよねぇー。パパがあまり撮っていなかったようで、
お写真がないようです。(汗ーー)
ネロくんのおかげで、来れてるのにねぇー。
次回はしっかり男前のネロくんを撮りますよん!
# by sakura_momokos | 2007-12-02 19:38 | お友達 | Trackback | Comments(0)

07年12月1日 欲張りな休日~♪

今日から師走・・今年もあと1ヶ月ですよ。
1年なんてあっという間ですね。
そして朝からテンション高い1日でした~
まずは朝6時からグランドでパパとさくらはサッカー!
休みの日はわかるようで、パパが起きると・・
早くサッカーに行きましょう。とばかりにそそくさと自分の用をたして
待っています。(笑)
サッカーで爆裂したさくらは、そのままの勢いでレッスンへ!
本日のメンバーはビリーくん(黒ラブ)、ジュンちゃん(ビーグル)
ネロくん(黒ラブ)、さくらでした。
ではお写真で紹介♪
おすまし顔のネロくん。
c0117831_21335486.jpg

待てをさせてるジュンちゃん。
c0117831_21345066.jpg

同じく待てをさせてるビリーくん。
c0117831_21382638.jpg

大好きなジュンママに撫で撫でしてもらっているさくら・・
c0117831_2139344.jpg

久しぶりに会ったビリーくんとさくら・・
c0117831_21415518.jpg

レッスン内容も良かったし、ママやパパ達とのお喋りも
とっても楽しかったです♪やっぱり、こういう場でいろんな人の意見が
聞けるのは飼い主として、本当勉強になります!

さて、お昼頃に帰宅。さすがのさくらも爆睡です!!(笑)
なのでちょっくらパパとママも一緒にお昼寝~zzz(--)
夕方からさくらにはお留守番をしてもらって
東京BAYららぽーとにパパと夕飯を兼ねてお買い物♪
イルミネーションが綺麗だったのでお写真でパチリ!
ちょっと携帯なので・・雰囲気だけでご勘弁を!
c0117831_21591659.jpg

ここにはペットショップ等もあるので、さくらのおやつ等も
ちゃーんとゲットしましたよー!
でもさぁー、ほとんどパパのお洋服ばかり・・(;^^)
まぁー、夕飯にビールが飲めたので気分は上機嫌のママでした♪

こんな感じで、師走にふさわしい盛りだくさんな1日でした。(^^)/
# by sakura_momokos | 2007-12-01 22:08 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)

07年11月30日 パパの膝の上~♪

朝からポツポツと雨が・・
こんな日はお散歩は中止にしましょ。(汗;^^)
その分、お家でボール遊びをしました~

そして、ママはいつものようにお仕事へ。
超忙しかった(><)
でも来週からはもっと忙しくなるんだよねぇー。
とにかく気合いで乗り切りましょう。(笑)

今日のさくらのお写真は・・
パパの膝の上です!
帰宅後、くつろぐパパとさくら・・(笑^^)
c0117831_22144293.jpg

もう一枚!
c0117831_22151599.jpg

ママ、パパとのひと時を邪魔しないでね(byさくら)
何だか、この二人の間には入っていけないわぁー。
パパいわく、さくらとの間には深い”愛”があるそうです。(汗・汗ーー)
勝手ににしなさーい!!
# by sakura_momokos | 2007-11-30 22:23 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(0)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧