旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

今日も元気にあさんぽ♪
c0117831_18343119.jpg

c0117831_18343951.jpg
あんずぅも~

c0117831_18344823.jpg

c0117831_18345404.jpg
変わらずなお写真ですが、元気という事でお流しくだされ~(笑)

今日は夕方からお出かけ~♪
本村先生とクラブの方との泡の会!
2月にランチしてとっても良かった、コンラッド東京でのディナーでした!

お嬢たちには少し早めのご飯をあげて、落ち着いたところで出かけました。
ホテル前で菜々ママと合流して向かいました。
ディナー前にホテルにお泊りの先生のお部屋に集合!(笑)
36階の素敵なお部屋からは、お台場方面が見渡せます♪
下の森林は浜離宮ですね(*^^)

c0117831_18375394.jpg
先生ひとりでなんて、もったいない位のお部屋でした(爆)

ディナーは28階にあるモダンフレンチのコラージュで、事前に先生と打ち合わせをして、
コースメニューを用意してくださいました♪
ワインも料理に合わせて、こんな感じで用意してくれましたよ~
カエルちゃんは先生の相棒のケンケンです!

c0117831_18351189.jpg
食事は個室を用意してくれました♪
これも先生のおかげだわぁ~
こちらのGMの方と仲良しさんなんです(*^^)
始める前に、みんなでパチリ!

c0117831_18381095.jpg
みんなとお喋りしながらの食事にワイン!最高でした♪

c0117831_18381975.jpg

c0117831_18382814.jpg
どれも美味しかった♪

サプライズでお誕生日のKさんにコンラッドダックにメッセージを寄せました。

c0117831_18383707.jpg
喜んでくれて良かったわぁ。
みんなでまたパチリ!

c0117831_18384436.jpg
コンラッドオリジナルベアーをホテルの方のはからいで、みんな頂いてしまいましたv(^^)

c0117831_18395420.jpg
みんな色違いで、私はこのピンク♪
可愛い~~~♪

楽しい時間はあっという間で、5時間も滞在してました(笑)
コンラッド東京のスタッフさんの接客はほんと素晴らしかったです♪
これも先生のおかげです(*^^)
クラブの方とのお話しは為になる事がいっぱいで、ほんと楽しかった!
素敵な時間をご一緒して頂いてありがとうございました♪

出張先から急いで帰宅してくれたさく桃あんパパにも感謝です。
私より早く帰ってくれていました♪
みんなありがとう♪

# by sakura_momokos | 2017-06-02 23:59 | グルメ | Trackback | Comments(2)
今朝は予報通り雨・・・176.png
朝方、結構な雷さんが鳴ってましたね;^^
いつもより遅めに起床!
とはいえ、5時30分・・・早過ぎのうような・・・
さくらとあんずが起きちゃうのよね~

9時前には雨も止んだので、陽射しもないし、湿度が高くて蒸してたけど・・・
お散歩に行って来たよ~
さくらの時にスマホを忘れて、お写真なし;^^
でもね、久しぶりに犬好きおばあちゃんに会って、お喋り~
さくらが、立ち話が長くて、早くして~ワンを何度かしてたよ。105.png
おばあちゃん、ここぞとばかりに沢山お話ししてた!
私は聞き役(笑)

桃あんたちの時はスマホをしっかり持ったよ~

c0117831_16180910.jpg


c0117831_16000993.jpg
あんず、相変わらず渋すぎます;^^

c0117831_16002371.jpg
蒸しているから、日中はドライを入れたり、様子では窓開けしたりしました~
基本、窓開けで大丈夫だったかなぁ♪
さくら姉ちゃん、気持ちよく寝んね・・・zzz

c0117831_16004036.jpg

c0117831_16010168.jpg
あんず、ボール遊びをして満足してネムネム・・・zzz

c0117831_16020478.jpg

c0117831_16015822.jpg
あらっ?起きちゃった!ごめんちゃい!

c0117831_16022633.jpg
夜ご飯後の桃ちゃんの寝姿!

c0117831_16012120.jpg
なんか辛そうな寝方(笑)

c0117831_16012894.jpg
後ろアンヨが宙に浮いてますよ~~~;^^

c0117831_16014996.jpg
桃ちゃん、面白すぎ!106.png

明日はちょいっとお楽しみがぁ♪るんるる~~~ん♪110.png162.png110.png

# by sakura_momokos | 2017-06-01 20:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
今日はちと用事もあったので、いつもより少し早めに起床!
そのまま、2回あさんぽv(^^)
今朝は湿度が高くて、昨日のような清々しいお散歩というわけには、行かなかったわぁ;^^

帰ってからお嬢たちのご飯なんだけどぉ~
いつもこの時点で毎朝バトル!
朝は桃ちゃんから仕掛ける事がほとんど(笑)
タイミングよく動画に撮れたよ~

                 


この時、さくらは参戦していませんが、この後、あんずはさく桃相手に、あっちもこっちもでした;^^
ふたりも相手に凄すぎ!
まぁ、元気ってことで(笑)

午前中にお嬢たちにお留守番をお願いして、コンタクト屋さん(笑)へ!
前の同じ使い捨て(1day)だったし、2番乗りだったので早めに終わったわぁ~
眼科で必ず、ヒアレインを処方してもらうんだけどぉ~
お嬢たちのためにいつも多めにゲットv(^^)
動物病院でもらうと、1本1500円から2000円くらいするのよ~
人のとまったく同じだしねv(^^)
眼科専門医のセミナーでもやっぱりヒアレインは良いって聞いたので、
シニア組のさくらと桃ちゃんに点眼してます!
ダックスは目の病気が多いしね~
自分にはささず(笑)すべてお嬢たち用!106.png

お利口さんでお留守番だったので、大好きな冷凍バナナ~

c0117831_16202290.jpg
みんな目が真剣よ~この目力が重要(笑)

c0117831_16203069.jpg

c0117831_16203781.jpg

c0117831_16204184.jpg
さくら姉ちゃん、お決まりのフローリングぅ~

c0117831_16210864.jpg
ネムネムどうじょ~

c0117831_16211441.jpg
桃ちゃん、クレートで気持ち良さそう♪

c0117831_16212889.jpg
あっ、あんずはなかった(爆)
では留守番カメラの開けっ広げをどうじょ~
わかりづらいかも・・・

c0117831_16471485.jpg
お腹出しているのは確かよん(笑)

夕方になって涼しくなってきましたv(^^)
風が心地よい♪
今晩はよく眠れるかなぁ~

# by sakura_momokos | 2017-05-31 20:30 | 遊び | Trackback | Comments(0)
朝から良いお天気~174.png
今日のお江戸は30度予報;^^真夏日になったのかなぁ?
どちらにしてもその位、日中は陽射したっぷりで暑かったわぁ。
でもね、5時~6時台はは涼しい中、あさんぽに行って来れましたよ~

c0117831_17314087.jpg

c0117831_17314609.jpg
あんずも元気いっぱいよ~

c0117831_17315210.jpg

c0117831_17315859.jpg
まだ梅雨入りしてないからかなぁ~
湿度がそんなんでもなく、窓開け全開で涼しい風が家に入ってくるので、
みんな心地よくお昼寝・・・zzz

c0117831_17320697.jpg

c0117831_17321218.jpg

c0117831_17321702.jpg
さくらはフローリングやベッドなど、涼しいところにいたわぁ(笑)
桃あんたちはフローリングで寝ているのを見たことがない;^^
さすが、布団の中に入って寝ているだけあるね!

# by sakura_momokos | 2017-05-30 20:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)
今日も良いお天気174.png
朝の様子だと、暑くなりそうなんて思いましたが・・・
そんなんでもなかった(笑)
風が心地よくて、爽やかでしたv(^^)
真夏もこのくらいなら快適なんだけどなぁ~

まだまだパピコだねぇ~あんずの寝方をみるとそう思えちゃう♪

c0117831_16273590.jpg
寝てたところをパチリしようとしたら起きちゃった;^^

c0117831_16274148.jpg
可愛いわぁ~親ばか;^^

さく桃も可愛いよ~
桃ちゃんたら、背中向けて寝てるし(笑)
警戒心のない桃ちゃんらしい~

c0117831_16274938.jpg
トントンしてこちらに向いてもらったわぁ~

c0117831_16275864.jpg
さくらはこの時期はフローリング率が高くなるよ~

c0117831_16280442.jpg
涼しいところがよくわかってるよね!

今日のおやつは頂きもののアジさん♪

c0117831_16281060.jpg
美味しいらしいよ~
それにしても、あんずってこういう時はなんで渋いんだろ?(爆)
おまけに後ろに下がり気味だし;^^
おやつに触れると逃げるんだよ(笑)
変なコだわぁ~。106.png

そうそう、桃あんたちですが、今日は良いブツになりましたv(^^)
一過性で良かったわぁ♪

# by sakura_momokos | 2017-05-29 20:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ