ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ
今日はミュウミュウちゃんの命日・・・
もう1年ですね・・・
2年前に一緒に行った房総旅行の時のお写真です。
小さいけど、行動力のあるミュウちゃんだったよね~

c0117831_16501114.jpg
3年前に水元公園で一緒に遊んだ時のお写真です。
みんなが笑顔でとっても大好きな写真です♪

c0117831_16575614.jpg
これも3年前、秋に那須旅行に行った時のものです。
チュチュミュウちゃんたち、弾けてましたぁ~

c0117831_16581718.jpg
あんずが家に迎え入れて直ぐに遊びにきてくれた時のもの。1年半前ですね。

c0117831_17062568.jpg
c0117831_17063957.jpg
どれも楽しかった思い出です♪
ミュウちゃん、今日はチュチュちゃんと一緒にマヨちゃんのところに遊びに来てくれているかなぁ。
ミュウちゃんのやる気(笑)をいっぱい見せてあげてね(*^^)
さく桃あん家はミュウちゃんの事をず~っと忘れないからね♪

============================================

今日は1日、曇り空175.pngたまに陽射しがあったかな~
変わらずな1日を過ごしました!
ネムネムモードなお嬢たち。

c0117831_16405859.jpg

c0117831_16410551.jpg

c0117831_16411148.jpg

c0117831_16411661.jpg
さくら姉ちゃんは私のマッサージを気持ち良さそうにしてくれていました♪

c0117831_16412259.jpg

c0117831_16412859.jpg
おやつはお馴染みのバナ~ナ~(笑)

c0117831_16413798.jpg

c0117831_16414115.jpg
おいちかったようですよv(^^)

お天気は下り坂・・・明日はどうなんでしょうかね?
予報通り、朝に止んでくれたら良いね♪

# by sakura_momokos | 2017-05-09 21:00 | お友達 | Trackback | Comments(0)
今日のお江戸は暑くなる予報!
お出かけの予定もあるし、朝ご飯前の6時台にあさんぽに行って来ちゃいましたv(^^)

さくらから♪
まだね、ツツジがきれいだったよ~

c0117831_17544722.jpg
おやつちょうだい(byさくら)

c0117831_17545556.jpg

c0117831_17550091.jpg
しっかりあげましたよ~

お次は桃あんたち♪

c0117831_17550902.jpg
c0117831_17551578.jpg
涼しい中、あさんぽに行けて良かったわぁ♪
最高気温28℃まであがったみたい;^^
ほんと暑かった!

明日はマヨちゃんの愛娘ミュウミュウちゃんの命日なんです・・・
1日早いですが、菜々ママとお花をもってお邪魔してきました。
駅で待ちあわせ、うまうまランチを食べてから、マヨちゃん家へ!

c0117831_17552428.jpg
ミュウちゃんは小さくてとっても可愛いかったわぁ。
お話しをしながら、やっぱり自然と涙がでちゃうよね・・・
わんこ談義や色んなお話しをして帰ってきました。
お話しをすることも供養になりますよね。
マヨちゃん、逆に、お気遣いをありがとうございました。

さく桃あんたちですが、お留守番は、初エアコンをいれて行きました。
ほんと暑かったですものね~
入れて大正解でしたv(^^)

# by sakura_momokos | 2017-05-08 21:10 | お友達 | Trackback | Comments(2)
旅行明けの今日も、良いお天気~
疲れていても、お散歩はしっかりね♪

c0117831_20441626.jpg

おやつをおねだりしながら散歩(笑)

c0117831_17484944.jpg

c0117831_17482646.jpg


c0117831_17483501.jpg


c0117831_17484253.jpg

みんなあちこちと向いてしまったので、3枚同じようなお写真を並べちゃいました(笑)

午後はさすがに、みんな爆睡・・・zzz
夕方までほとんど寝ていました(爆)
さくらなんて、ご飯まで起きませんでしたぁ~105.png105.png105.png

# by sakura_momokos | 2017-05-07 23:59 | お散歩 | Trackback | Comments(0)
楽しかった旅行も最終日です;^^
朝ごはんは元気に、もりもり完食♪

                
c0117831_16445481.jpg

お嬢たちはいつもこのかごよん♪
c0117831_16450086.jpg


オリーブさんは必ずスープがあるのですが・・・
これも私は大好き♪
心も体もホッカホカ(^^♪

チェックアウトまで、ランでわらわらと遊んで、みんなで集合写真を撮りました!

桜は実は昨日パチリしたものです。

c0117831_16452048.jpg
凛幸くんたちがバラバラが笑えるぅ(笑)

大きいコ組!
あれ?幸たんがいない;^^

                
c0117831_16452669.jpg

お嬢たち!

c0117831_16455257.jpg
ココモカちゃんたちともパチリ!

c0117831_16454612.jpg
みんなお利巧さん♪

最後に正面玄関前でみんなでパチリ!

c0117831_16460917.jpg
下町組&アルファアイコンのお揃いでパチリ!(笑)

c0117831_16460388.jpg
みんなよく撮れてるわぁ♪

それから最後に、オリーブのオーナーさんがみんなの泳いでいる動画を撮ってくれたので、
それも載せますね♪
素敵に編集されてますよ~

                

記念になったわぁ~♪嬉しい♪
家のコたちはさくらとあんずが出演しています(爆)

ここでみんなと解散!
我が家はそのまま家路へ!
菜々凛幸家は、ちょいっと土産を買って家路へ!
はるジェイレイア家はちと寄り道しながら明日、広島に帰る予定(笑)
パパさん、タフだわぁ~!

みんな楽しかったよ~ありがとう♪
早めに帰ったので渋滞なしで昼前には到着!
みんな、みんなお疲れ様。

(まとめ)
去年は1泊だったのであっという間でしたが・・・
今年は2泊だったんで真ん中の日が充実したものとなりました♪
あんず、相変わらずのイケイケですが、それでも、成長したところもあり、
やっぱり色んな場面での経験は大事なんだと思いました。
さくらも、広いランで大好きなサッカーを楽しめたし、
桃ちゃんはみんなに可愛がってもらったし、ほんと楽しかったね♪
大きいコたちはみんな仲良し♪
特に男子組の凛ちゃん、幸たん、ジェイクくんはほんと楽しそうでした!
もちろん、私達(パパ&ママ)も笑顔いっぱいでした♪

おもいがけず、インスタのお友達のココモカちゃんのところと同じ日にお泊りできて、
素敵なご家族の方とお話しができたり、ココモカちゃんとランランできたり~
嬉しかったわぁ(*^^)
ココモカママさん、ありがとうございました♪とっても楽しかったです♪
ココアくんとあんずは良い感じでしたね(笑)

写真いっぱいの旅行記録を見ていただいてありがとうございました。

菜々ママのブログに、とっても素敵なお写真がいっぱいです♪
良かったらみてくださいね♪




# by sakura_momokos | 2017-05-06 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)
朝から良いお天気174.png174.png174.png
朝ごはんも、もりもり食べたよ~

c0117831_13504774.jpg
朝食後に、ペニーレインのうまうまパンを昼用に買いに行ってもらったんだけど・・・
行くまでも渋滞、店についても駐車場渋滞(><)だったらしく、
あきらめてコンビニになりました(笑)
恐るべし、ゴールデンウィーク;^^
それでもデッキでみんなで気持ちよくお喋りしながら、お酒を呑みがら(笑)・・・
セブンランチも良かったわぁ~
まずはその時のお写真をちょろり。
ここではるかちゃん登場(笑)
c0117831_13522185.jpg
幸たん!

c0117831_13523166.jpg
桃ちゃん!

c0117831_13524041.jpg
みんなお利巧さんだったよ~

さて、本日はお写真がいっぱいあります!
ランで遊んだり、プールで遊んだり~
楽しそうに遊ぶお写真をそれぞれで、今回は載せますね♪
年齢順にシニアさんからご紹介を兼ねて載せていきます♪

さくら13歳10か月!
もう直ぐ14歳ですよ~

c0117831_14084638.jpg

c0117831_14141148.jpg
楽しそうでしょう♪
大好きなサッカーをたくさんしたよ~

c0117831_14142592.jpg

c0117831_14144179.jpg

c0117831_14145069.jpg
動画も見てくださいね♪

                


まだまだ元気いっぱいですよ~さくら姉ちゃん、素晴らしい!
上手にボーをルコントロールしているコを私は見たことがないです。
これだけはほんと、凄いと思います♪親ばかだけど・・・褒めてあげたい♪

ボタン桜の前でパチリ!
桜とさくら(笑)

c0117831_14150148.jpg
プールもね、泳いだよ~
好きな方ではないけれど、無理なく上手に泳ぎます♪

c0117831_14151629.jpg
動画もどうじょ♪

                


尻尾ふりふり上手にコントロールしてますよね~

私たちが食事時のさくら!
欲しい欲しいを目でアピール(笑)

c0117831_14150886.jpg
この食欲旺盛も元気の秘訣v(^^)

凛ちゃん、12歳3か月!

c0117831_14291973.jpg

凛ちゃんも12歳かぁ~でも元気いっぱい弾けてたよ♪

c0117831_14293185.jpg


c0117831_14293971.jpg

この笑顔よん♪

c0117831_14294969.jpg

大好きなジェイクくんと162.png162.png162.png

c0117831_14300025.jpg

もうね、好きで好きでたまらないみたい(爆)
仲良しさん♪

c0117831_14301889.jpg


c0117831_14300931.jpg

凛ちゃん、若いパワーいっぱいもらったね♪
永遠のおぼったま健在よん(*^^)

はるかちゃん、9歳11か月!

c0117831_14351915.jpg

笑顔の可愛い優しいお顔をしてるのよん♪
いっぱい走ってたね~

c0117831_14352869.jpg


c0117831_14353626.jpg

ボーダーはやっぱり速いね♪

c0117831_14354481.jpg


c0117831_14355214.jpg

楽しそう♪
はるかちゃんは会った時から、可愛い可愛いってパパの心をいちころにしてくれたコ(笑)

桃ちゃん、9歳7か月!

c0117831_14432444.jpg


c0117831_14433650.jpg

桃ちゃんはまったりさんなので、逆にお写真がいっぱいあるわぁ(笑)

c0117831_14434801.jpg

いろんな人に抱っこされてたもんね~

c0117831_14440316.jpg

そんな桃ちゃんも走るんだよ~(笑)

c0117831_14441679.jpg


c0117831_14442413.jpg


c0117831_14443208.jpg


c0117831_14444032.jpg

プールでも2回だけ泳がされた(爆)

c0117831_14444896.jpg

バランスがあんまりよくないけれど、頑張って泳いだよね♪
良かったら、動画をどうじょ。

                


私たちの食事中はいつも良いコでかごの中に入っているよ♪

c0117831_14450118.jpg

桃ちゃんはいつでもどこでも癒し犬だわぁ♪


続きはこちら!
# by sakura_momokos | 2017-05-05 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)