<   2017年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

17年10月31日 Happy Halloween!

Happy Halloween!

c0117831_17245067.jpg
Trick or Treats!
お嬢たちには地味ながらマントを羽織って仮装してもらいました(笑)

c0117831_17251046.jpg

c0117831_17252897.jpg

c0117831_17262067.jpg

c0117831_17263573.jpg
百均です(爆)年に一度のことにマネーはかけません!106.png
頑張ってくれたご褒美は弾んでおきました(爆)

今日は実家へ!ランチもしてきました♪
お写真これだけですが(笑)自然食レストランのビュッフェです。

c0117831_17265418.jpg
お野菜豊富で美味しかった(^^♪
レディは喋ることで発散できるから、いっぱい話を聞いてあげました!

お嬢たちですが、6時間ほどのお留守番!
みんなお利口さんでした。
ご褒美は菜々ママちゃんに頂いていた鶏肉のクッキーちゃん!

c0117831_17271243.jpg
ハロウィンクッキーで可愛いでしょ♪

c0117831_17275193.jpg
特別に一枚ずつ進呈したよ~(笑)
お留守番をありがとうね(*^^)

皆さん、素敵なハロウィンをお過ごしくださいね♪


by sakura_momokos | 2017-10-31 17:40 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

17年10月30日 木枯らしの中でのお散歩!

朝から風が強くて、凄かったわぁ;^^
都心では木枯らし1号が吹いたらしいです!
洗濯物もさお事、飛ばされちゃう勢いよん。

昨日、行けなかったから、今日はしっかりお散歩に行かなくっちゃねぇ~♪
さく桃たち~

c0117831_16164570.jpg

c0117831_16170978.jpg
お耳をみればわかるでしょう~後ろに流されてる;^^
あんずも、この立ちポーズで毛が後ろへ(笑)

c0117831_16172733.jpg

c0117831_16174997.jpg
途中で大きな段ボールが飛んできて、焦った;^^

c0117831_16181591.jpg
途中、危なそうなところ、マンションの周りが特に凄かった!
そんなとこは抱っこしたりしました。
あと、物が飛んでこないか・・・あちこち見ながら歩いたよ~

明日の朝からは一段と気温が下がる予報!
最低気温10℃きりますね(><)
今晩は暖かくして寝なくっちゃ!

by sakura_momokos | 2017-10-30 21:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

17年10月29日 お家遊び&まったり(^^♪

台風が近づいてきている影響で昨日の午後からずっと雨・・・176.png
結構な雨で土砂降りの時間帯もありました。
台風が一番近づいた午後7時頃かなぁ~凄い雨でしたよ。
通過した午後9時過ぎにはやんで、お月さまも顔を出してました!

お散歩に行けないお嬢たち~
パパに遊んでもらってました。
大好きなボールに夢中のあんず(笑)

c0117831_15135856.jpg

c0117831_15140556.jpg
桃ちゃんも一緒に遊んでたよ~

c0117831_15141049.jpg
さくらはパパとマンツーマン!(笑)
例の大好きなおもちゃとね♪

c0117831_15142012.jpg

c0117831_15142573.jpg

c0117831_15143680.jpg
お休みの日は、みんなパパにべったり~

c0117831_15145981.jpg
あらっ、桃ちゃんまで;^^

c0117831_15151633.jpg

c0117831_15151135.jpg

c0117831_15152285.jpg
こんな風にされたら、動けないって嘆いてました(爆)

雨なんで、ドアtoドアで傘いらずの、スカイツリーへランチだけパパと行って来ました。
こんなお天気でもそれなりに人がいて(笑)、子供も結構いたのよ~
よく考えてみたら、ハロウィンだね~
そのイベンドで来てたみたい!
ランチでは餃子にルービーを呑んでご満悦なママでした(笑)
お写真は何回も載せてるから、今回はなし(爆)

明日はお散歩に行かなくっちゃねv(^^)

by sakura_momokos | 2017-10-29 23:59 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

17年10月28日 グランドでサッカー!

今朝は早起きしてグランドへ!
今日、明日と雨予報!
この週末はさくらにサッカーをさせてあげたかったのよ~♪

元気いっぱいで楽しんでくれました~
お写真が暗くて、スマホでパチリしたので、いまひとつ;^^
動画を先にどうぞ~!

          


ただいま絶好調のさくら姉ちゃん(^^♪
楽しそうでしょ。

c0117831_16245781.jpg
あんずと一緒の時間も作ってあげたよ~

c0117831_16251190.jpg

c0117831_16252783.jpg
あんずのボールもってこい動画もどうぞ~

          


パパとみんな楽しそうでした!

c0117831_16254384.jpg

c0117831_16255085.jpg
桃ちゃんも、たまに走ったり、ちょっかい出したりしてました(笑)

c0117831_16260230.jpg

c0117831_16261013.jpg
帰る途中の水分補給休憩でのお写真!

c0117831_16262647.jpg

c0117831_16263328.jpg

c0117831_16264627.jpg
みんな可愛すぎるやろぅ~親ばか;^^
とにかくグランドで遊べて良かったわぁ(^^♪

夜はパパにお留守番をお願いして、学生時代のお友達と女子会!
前回はイタリアンだったのに、私がいけなくて;^^
今回はいつものスペイン料理のお店でした。
みんなで乾杯!

c0117831_16265912.jpg
梅、柚、広島レモンなどのリキュールのロックなどから始まりました(笑)

お料理もちらほら~ほとんどパチリしてませんでし;^^

c0117831_16270875.jpg
ここに来たら、絶対にサングリアはかかせない!
美味しいのよ~赤も白も両方いただきましたv(^^)
気心しれたお友達とはほんとに楽しい(^^♪
みんなが楽チンて話してます(笑)
いつも4時間以上、話し続け解散します(爆)
楽しい時間をありがとう!
お土産もいつも嬉しいよん。

c0117831_21052912.jpg

次回は新年会だね(*^^)

by sakura_momokos | 2017-10-28 23:59 | 遊び | Trackback | Comments(0)

17年10月27日 日向ぼっこ散歩♪

今日も良いお天気174.png174.png174.png
ここぞとばかりに、家事&洗濯三昧(^^♪
そうこうしていたら、あっという間に10時過ぎ!
大急ぎでひるんぽへ!

c0117831_15592266.jpg
陽射したっぷり浴びてきましたよ~

c0117831_15594983.jpg

c0117831_16001400.jpg

c0117831_16201226.jpg
あんずぅ~も元気いっぱい♪

c0117831_16202761.jpg

c0117831_16203385.jpg
お家では日向ぼっこ♪

c0117831_16204697.jpg
くっつんこ可愛いね♪

c0117831_16205307.jpg

c0117831_16232991.jpg
さくらはベッドでネムネム・・・zzz

c0117831_16234313.jpg

c0117831_16233710.jpg
気持ち良さそう~寝息が聞こえてきそうだわぁ(*^^)

明日はあさんぽ行けるかなぁ?
なんか微妙で降り始めの時間がね;^^
また台風の影響で月曜日まで雨マーク!
どうなってるの~~~(><)

by sakura_momokos | 2017-10-27 17:19 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

17年10月26日 サロン&ランチ&菜々凛幸家♪

今朝はみんなであさんぽ♪
うす暗かったから、お写真なし(笑)
良いお天気になったので、しっかりお洗濯をし、干してからお出掛け~
サロンでマヨちゃんにカラーカットをお願いしました(^^♪
くせ毛のさくらママ;^^いつも最後、アイロンまでかけてくれてきれいにしてくれるよ~
ありがとうね!
ちょうどランチ時間でマヨちゃんも次のお客様まで少し時間があるって事で、
菜々ママも誘って(いつもだけど~♪)みんなでカフェランチ♪

c0117831_16180452.jpg
スィーツまでしっかり頂いたよ~
この後は、お仕事のマヨちゃんとお別れして、ちょいっと菜々ママのお家によったよ~
可愛いおぼったまたちがお出迎えしてくれました♪
凛ちゃん!

c0117831_16182302.jpg


c0117831_16183093.jpg

幸たん!

c0117831_16183612.jpg


c0117831_16184117.jpg

凛ちゃんが笑顔いっぱいで嬉しかったなぁ♪
幸たんもいっぱい喜んでくれたよ♪
ラブちゃんはやっぱり可愛いね(*^^)
菜々ちゃんも見てくれていたかなぁ~。
目的はもうひとつ(爆)
体脂肪を測りに106.png106.png106.png106.png106.png
登録しといたよ~(笑)これでいつでも測れるわぁ!
その位、買いなさいだよね;^^
今日は盛り沢山で楽しかった♪
マヨちゃん、菜々ママちゃん、ありがとうございました♪

お嬢たちは良いコちゃんでお留守番!
ご褒美は桃ちゃんのお誕生日に頂いた鶏肉クッキー!

c0117831_16202421.jpg


c0117831_16204224.jpg

どうじょ~

c0117831_16205626.jpg

今日はケチらずに(笑)ひとり一枚あげたよ(爆)

(おまけ)
出かける前のさくらとあんず!
パパが少しゆっくりの出勤だったので、パソコンルームでお仕事をしてました。
パパっコのふたりは足元にいたのよ~

c0117831_16192910.jpg


c0117831_16195939.jpg

ママっコの桃ちゃんは、リビングにいましたとさ(笑)

c0117831_16201330.jpg

明日も晴れ予報!
しっかり家事をしなくっちゃv(^^)

by sakura_momokos | 2017-10-26 21:30 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)

17年10月25日 朝のひとコマ&元気印なさくら♪

今日は朝の気温が最高気温;^^
冷たい雨の1日となりました。
お天気が長続きしませんね~

今朝のひとコマ(笑)
朝寝坊の桃ちゃん!
ひとりで最後まで寝ています・・・zzz

c0117831_18481495.jpg
そこに忍び寄る影が;^^

c0117831_18485895.jpg
嫌な予感;^^

c0117831_18502598.jpg
はい、バトルぅ~~~

c0117831_18503716.jpg
ママに怒られるあんず・・・
少し反省中?(笑)

c0117831_18504552.jpg
桃ちゃんの上に乗ってるのよ~
それも全体重(><)
バトルは起きてからにしてくだされ~。

さくら姉ちゃん、元気、元気v(^^)
寝てると深眠りだけどぉ~
おもちゃ遊びは張り切りシニアガール(笑)

c0117831_18510377.jpg

c0117831_18510882.jpg

c0117831_18511390.jpg
後ろアンヨの太ももさんはまだ筋肉バッチリよ~
若いもんには負けんよ(爆)

桃姉ちゃん大好きなあんずぅ~ペロペロ!

c0117831_18512995.jpg
さくらのこのお顔は・・・
そろそろ夜ご飯じゃないの~?

c0117831_18513407.jpg
はい、はい、ご飯ですね~♪
お待ちくだされ(*^^)
さくらの言う事は何でも聞いちゃうよ。110.png

by sakura_momokos | 2017-10-25 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

17年10月24日 ひるんぽ♪

今日は洗濯三昧!
大物を洗って、すっきりしたい~(^^♪
なんだけど・・・お昼前に少し陽射しがあったものの・・・
午後なんて雨が降りそうな空模様;^^
曇りがちとは言ってたけど、ここまで曇り空とは(><)
お天気あてみならないよ~132.png132.png132.png

気持ちを切り替えて(笑)
お嬢たちはひるんぽ♪
さく桃たち~

c0117831_16052070.jpg
薄日でしたが、この時期のひるんぽは気持ちが良いね~
おやつタイムだよ。

c0117831_16053063.jpg

c0117831_16054207.jpg

c0117831_16053782.jpg
はい、どうじょ~

c0117831_16054779.jpg

c0117831_16055171.jpg
私のお手てが、乾燥してきて汚いので、モザイクちゃん;^^

お次はあんずぅ~

c0117831_16055763.jpg
大きな桜の木がある公園へ寄ったよ。
例の面白い滑り台でパチリ!

c0117831_16060397.jpg

c0117831_16060896.jpg
途中でもパチリ!

c0117831_16061456.jpg
あんずぅ~るんるん散歩だよ~
元気いっぱい、楽しく歩いてました(^^♪

明日はまたお天気よくないそうで・・・
うまくお散歩に行けると良いなぁ(*^^)

by sakura_momokos | 2017-10-24 21:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

17年10月23日 台風一過!風が凄いよ;^^

朝方は風の音で目が覚めたよ~;^^
風雨で窓に雨粒がいっぱい!
ちょうど6時頃に台風が近くを通過していましたぁ~
電車もお外のJR線が止まっている以外は割と動いていました。
それでもあの雨と風では傘もさせません・・・
パパは少しゆっくりめで出勤して行きましたよ。
お昼前から晴れてきましたが、風がなかなかおさまらなくてね・・・
お嬢たちは、よるんぽにみんなで行って来ました♪
明日からはずーっと晴れ予報!
日中、陽射しのもと、お散歩できそうだもんね~

台風一過の我が家からの景色!
富士山、スカイツリー、その奥の小さいのは東京タワー!
綺麗でしたv(^^)スマホなんで画像があまりよくありません・・・あしからず。


c0117831_15275967.jpg

c0117831_15280633.jpg
お嬢たちは、久しぶりの日向ぼっこ(^^♪

c0117831_15282735.jpg

c0117831_15283471.jpg

c0117831_15283985.jpg
みんな気持ち良さそう♪

c0117831_15284464.jpg
おやつは恒例の冷凍バナナちゃん♪

c0117831_15285393.jpg

c0117831_15285929.jpg

c0117831_15290573.jpg

c0117831_15291069.jpg

c0117831_15291745.jpg
みんな美味しく頂きました(*^^)
明日は日中にゆっくりひるんぽして来ようね!

by sakura_momokos | 2017-10-23 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

17年10月22日 さく桃あんお洋服♪

台風が近づいている影響で今日も雨・・・
さすがに昨日よりも、風も雨も強いです;^^
午前中のうちに選挙(衆議院選挙)に行って来ましたが、結構、濡れちゃいましたよ・・・

冬に向けて、お嬢たちにフリースのお洋服を買ってあげました♪
さくらがひとりっコの時から頼んでいる御用達のお店、スリップノットさんのです。


c0117831_15382026.jpg
ピンクで優しい色合い♪
可愛いでしょう!

c0117831_15383757.jpg
ではモデルさんに、いっぱいパチリしてもらいました!

c0117831_15390077.jpg

c0117831_15390767.jpg

c0117831_15391301.jpg

c0117831_15392479.jpg
袖にスリップノットさんのロゴが入ってます♪

c0117831_15393010.jpg
軽くて暖かそうよ~それから、ここの裏の生地の処理は素晴らしいです!
これだけは他で購入しても、ここまできれいに処理がされてません。

c0117831_15562399.jpg
お散歩に行けないから、お家遊びもしなくっちゃね~

c0117831_15394713.jpg
さくら姉ちゃんは、例のお気に入りのおもちゃでルンルン(^^♪
見ていてほんと、楽しそうに遊びます。

 
         

このおもちゃはとっておきなので、特別って感じでパパがいる時にふたりで、
邪魔されずに遊んでもらってますv(^^)

まったり中なお嬢たち~

c0117831_15395750.jpg

c0117831_15400321.jpg

c0117831_15401036.jpg

c0117831_15401903.jpg
あんずも結構な、甘えっコさんです♪
パパにずっとべったりさん!
台風が近づいてきていますが、大きな被害がでませんように・・・。
明日の通勤時間は大丈夫かなぁ~?
大事に至りませんようにお願いしたいです。

by sakura_momokos | 2017-10-22 19:30 | お洋服 | Trackback | Comments(0)