<   2017年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

17年9月30日 モカアネラちゃんたちとランラン♪

今日は秋晴れの良いお天気!

c0117831_13213955.jpg

c0117831_13215427.jpg
パパ宿でお馴染みの八ヶ岳自然文化園でランランして来ました!
今回はモカアネラちゃんたちが、こちら方面に遊びに来るって事で、お誘いをしましたv(^^)
モカアネラちゃんたちは、リゾナーレ八ヶ岳のハロウィンを見てから合流!
我が家は先にランで遊んでました~
お写真がい~~~~っぱいです。
長くなりますが、みんな笑顔いっぱいの良いお写真なので、ど~んと載せちゃいます!

みんながいないうちに、さくらちゃん、サッカーをしちゃおうね~

c0117831_13221699.jpg
c0117831_13321532.jpg
さくらちゃん、笑顔いっぱい!!
嬉しくなるぅ♪
c0117831_13222684.jpg
良かったら、サッカー動画もどうじょ♪

             


あんずはボールに夢中!

c0117831_13223557.jpg
桃ちゃんも走ったよ~(笑)

c0117831_13224962.jpg

c0117831_13225611.jpg

c0117831_13230490.jpg

c0117831_13233759.jpg
マイペースで遊んでた桃ちゃん♪

c0117831_13235399.jpg

c0117831_13240211.jpg
そのうちに、モカアネラちゃんファミリーがやって来たよ。

c0117831_13251320.jpg
モカちゃん!
おっとりしていて、優しいのよ~桃ちゃんタイプですね♪

c0117831_13254691.jpg
アネラちゃん!あんずのお姉ちゃん!
そっくりでしょ~双子だよね(笑)
やっぱり、ボールが大好きなんだよ~

c0117831_13260791.jpg
↓モカちゃんとアネラちゃんと思ったら、あんずだった(笑)

c0117831_13263150.jpg
ボールを咥えて走っている所なんて、あんずと間違えちゃうよ~(笑)

c0117831_13265968.jpg

c0117831_13271245.jpg

c0117831_13273021.jpg
あんずとアネラちゃん、並走して走ったよ~

c0117831_13275124.jpg

c0117831_13280369.jpg

c0117831_13281313.jpg

c0117831_13282390.jpg

c0117831_13284799.jpg
後ろ姿もなんとも愛らしいふたり♪

c0117831_13285849.jpg
ふと見ると・・・桃ちゃん、何やってるの~;^^

c0117831_13293643.jpg


             
c0117831_13295341.jpg
スリゴロ動画もどうぞ!(笑)

             

長くなりましたの、続きは↓をクリックして下さいね!


続きはこちら!

by sakura_momokos | 2017-09-30 23:59 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)

17年9月29日 日向ぼっこ♪&さくらちゃん、チレチレ(笑)

今朝のパパ宿は冷えましたぁ~
最低気温9℃;^^
それでも、日中は26℃で、過ごしやすかったです♪

朝窓開け掃除をしていると、少し寒かったかなぁ~。
おまんじゅうになってました(笑)

c0117831_15082787.jpg

c0117831_15084054.jpg
日向ぼっこの良い季節♪

c0117831_15090730.jpg
あら、シンクロしてるぅ!

c0117831_15091915.jpg

c0117831_15092777.jpg
さくら姉ちゃんも、別の部屋で日向ぼっこ!

c0117831_15094808.jpg

c0117831_15095771.jpg
気持ち良さそうで、何よりです♪

おやつに大好きなバナナをあげたら、さくら姉ちゃん、香りが残っていたのかなぁ~
前アンヨをチレチレしてたよ。



この仕草がたまらん(笑)
なんか可愛くて大好き♪親ばかでした;^^

さて、明日は久しぶりの可愛いコちゃんに会えるじょ~♪

by sakura_momokos | 2017-09-29 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

17年9月28日 体幹を鍛えるじょ!

昨夜からの雨は、お昼過ぎまで降り続きました;^^
こんな日は、おもちゃ遊びにバトルに大忙し!
パパ宿にはバランスボールがあるよ~
体幹も鍛えましょ♪

さくら姉ちゃん、なかなか良いですよ~
バランスよく載ってますv(^^)
c0117831_16505306.jpg
あら~?
尻尾フリフリだけどぉ~
これでは駄目です(笑)
おやつはあげられないよ~(爆)
やる気はバッチリね♪

c0117831_16511379.jpg
桃ちゃんは結構、得意!

c0117831_16512844.jpg

c0117831_16513890.jpg
桃あんたちは小さいから、ひとつに上手に載れるよ~

c0117831_16520980.jpg

c0117831_16515501.jpg
上からのアングル!

c0117831_16522245.jpg
あんずは軽いし、若いから全然違う!
簡単にバランス取ってるよ~

最後にみんなで記念のパチリ(笑)

c0117831_16524049.jpg
おまけ!
Nクールで寝ているさくら(笑)

c0117831_16525304.jpg

c0117831_16530315.jpg
あはは~まだNクール出てるよ(笑)
夕方になって、冷えて来ましたぁ~
明日の朝は9℃予報;^^
覚悟してのあさんぽだぁ~(*^^)

by sakura_momokos | 2017-09-28 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

17年9月27日 秋の気配!

今朝もみんなで元気にあさんぽ♪
あさんぽコースも少し秋の気配が・・・

c0117831_15320187.jpg
色づき始めてますね。

c0117831_15322083.jpg
お嬢たち、みんな良いお顔してるじょv(^^)

c0117831_15322872.jpg
あら、さくら姉ちゃんたら、お行儀が悪い;^^

c0117831_15324047.jpg
まぁ、元気だから何でもありあり~ヨシとしましょ(笑)

夕方から雨予報、午前中はそれでも少し陽射しもありましたが、午後にはすっかり曇り空・・・
みんなお昼寝タイムもぐっすりです・・・zzz

c0117831_15325678.jpg

c0117831_15332062.jpg
さくら姉さん、テーブルの下で寝てるのよ~
そしてその奥のソファにはあんず(爆)

c0117831_15332796.jpg
桃ちゃんが長座布団でネムネムしてましたぁ~。

c0117831_15335922.jpg
今日も平穏な1日で、何よりです♪

by sakura_momokos | 2017-09-27 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

17年9月26日 美味しい空気であさんぽ♪

青空の良いお天気174.png
中央アルプスもよく見えますよ~

c0117831_15331807.jpg


こちらに来ると空気が美味しい♪いつも思う♪
みんなであさんぽ嬉しいね~

c0117831_15332791.jpg
おやつは外せない(笑)

c0117831_15341188.jpg
あんずはボール遊びができるから、広場に近づくと引っ張るよ~;^^
まだ6時前でちと薄暗い中でのスマホ撮り~
動きが速過ぎて、ブレブレ~雰囲気だけです(笑)

c0117831_15334887.jpg

c0117831_15335544.jpg
夏とは違って、日向ぼっこの季節になってきました♪

c0117831_15345610.jpg
さくら姉ちゃん、陽射しをたっぷり浴びて、瞑想中?(笑)

c0117831_15351366.jpg
みんな気持ち良く寝んね・・・zzz

c0117831_15352428.jpg

c0117831_15353205.jpg

おまけ!
あんずのへそ天(爆)

c0117831_15354830.jpg
みんなそれぞれに快適に過ごしてましたぁ(*^^)

by sakura_momokos | 2017-09-26 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)

17年9月25日 バビューン!(笑)

バビューンとパパ宿にやって来ましたぁ!
しばし楽しもうね〜╰(*´︶`*)╯♡

お寛ぎ中なお嬢たち!

c0117831_19080456.jpg

桃ちゃんはママの横でネムネム(( _ _ ))..zzzZZ

c0117831_19084489.jpg

あさんぽ、みんなで行けるじょ(*^_^*)

by sakura_momokos | 2017-09-25 19:04 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

17年9月24日 サッカー&おいもちゃん♪

今朝は週末恒例のサッカー⚽!
さくら姉ちゃん、やる気満々!

c0117831_18443756.jpg
もうね、真夏の時とは全然違うv(^^)

c0117831_18444228.jpg
今日はさくらの独演で(笑)
最後まで笑顔いっぱいでした♪

c0117831_18444925.jpg

c0117831_18445613.jpg
あんずも、ボールにサッカーに楽しんでたよ~
桃ちゃんは変わらず、好きなように(爆)

お昼はちょいっとお買い物&ランチ!
おもちゃとおやつのお土産付き(笑)

c0117831_18451087.jpg
肉球ボールはLサイズ、いつものよりデカイ(笑)

c0117831_18451963.jpg
c0117831_18452578.jpg

c0117831_18453559.jpg
はい、どうじょ~

c0117831_18455650.jpg
はい、あんずぅ~独り占め!;^^
どや顔(爆)
c0117831_18460437.jpg
桃ちゃんに取り返してやったじょ。

c0117831_18461780.jpg
さくらはこんなつまらない遊びはしないって(笑)
でもね、おやつは、さくらの出番よv(^^)
新種のシルクスィートの焼き芋ちゃん。
安納芋っぽい、ねっとりな感じ~
甘くて美味しい♪マツコ・デラックスさんが絶賛してただけあるぅ(笑)

c0117831_18463032.jpg
待っている時の真剣な眼差し!

c0117831_18464175.jpg

c0117831_18464762.jpg
c0117831_18465852.jpg

c0117831_18470521.jpg
みんな良い表情しているね~うまうまに目がないもんね♪

by sakura_momokos | 2017-09-24 21:30 | 遊び | Trackback | Comments(0)

17年9月23日 おチリ絞り&車定期点検!

昨日の午後からの雨も、朝8時頃には
止みました。
今日は動物病院でおチリ絞りです。
朝一で行って来ました!
直ぐに呼ばれて、あっう間に、
終わりました(笑)
あんずのお目めの様子も診てもらいました。
もう、目やには出ていないし、大丈夫!
残りの目薬は冷蔵庫に入れておけば、
少し日持ちするようなので、
また様子ではいつ挿しても良いって事でした。

帰ってからは、車の一年点検!
早いなぁ〜
もう、1年乗ってるんだ(笑)
先週の那須旅行で汚れちゃったので、
綺麗にしてもらってスッキリ!

本日のお嬢たち!
パパの周りで、お寛ぎ中(*^_^*)
さく桃たち!
可愛過ぎるぅ〜^_−☆

c0117831_17450323.jpg

仲良く寝んね〜

c0117831_17452690.jpg

c0117831_17453638.jpg

あんずはパパに釘付け(笑)

c0117831_17455961.jpg

ちゅきちゅきo(^o^)o

c0117831_17470755.jpg

昨日、今日と2日連続スマホからブログ投函!
楽チンで便利(笑)
週末は何となく、パソコン開けたくない病(^^;;
たまには良いよね〜(^^)

by sakura_momokos | 2017-09-23 17:32 | 病院 | Trackback | Comments(0)

17年9月22日 アフタヌーンティ!

今朝のあさんぽ、ちと蒸していました。
でもみんな元気に歩いてましたよ〜

今日はお嬢たちにお留守番をお願いして、
本村先生はじめ、生食のクラブ仲間さん達と、
アフタヌーンティに行って来ました!
場所は汐留のコンラッド東京ホテルです。
スタートはシャンパンでね(笑)

c0117831_19392432.jpg

先生のはからいで、全てグルテンフリーです!
スコーンは米粉ですよ〜

ざっとこんな感じです(*^_^*)
ハロウィンバージョンでした。

c0117831_19422852.jpg

あゆちゃんママが、今月にお誕生日で、
サプライズで、コンラッドダックに、
みんなでメッセージを書いて送りました。
あゆちゃんママのスィーツには、
お誕生日プレートが!
本村先生の大好きなカエルちゃんも、
描かれてます(笑)

c0117831_19445309.jpg

c0117831_19464351.jpg

ビーツやクランベリー、イチジクなど…
身体に良い食材も使われていて、
どれも美味しかったです(*^_^*)
色んなお話も聞けて、楽しい時間となりました!いっぱい笑った(*^_^*)
記念に集合写真を撮りました!

c0117831_08404322.jpg

先生、皆さん、今日はありがとうございました。╰(*´︶`*)╯♡

お嬢たちですが、5時間ほどのお留守番でしたが、みんな良いコちゃん!

帰ってから、お寛ぎ中のお嬢たち!

c0117831_19554750.jpg

c0117831_19555773.jpg

c0117831_19560885.jpg

ありがとうね(o^^o)

by sakura_momokos | 2017-09-22 19:34 | グルメ | Trackback | Comments(0)

17年9月21日 爽やかあさんぽ♪

今朝は爽やか~これぞ秋って感じでしたv(^^)
風もあって、少し肌寒いくらいでしたよ~
いつものように、さく桃たち!

c0117831_16541764.jpg
c0117831_16542337.jpg
おやつ待ちのお目めが可愛いね♪

c0117831_16542979.jpg

c0117831_16543408.jpg
お次はあんずぅ~

c0117831_16544666.jpg

c0117831_16545400.jpg
おっ、この頃はパッチリお目めが多いねv(^^)

今日も桃あんたちは、おもちゃ遊びしまくり千代子(笑)

c0117831_16550306.jpg

c0117831_16552293.jpg

c0117831_16551485.jpg

c0117831_16550938.jpg
こんなつまらない遊びをまだしてるのかしら~?
そんなお顔のさくら姉ちゃん!(笑)

c0117831_16552734.jpg
さくら姉ちゃん、横顔も可愛いよ~!!!親ばか;^^

by sakura_momokos | 2017-09-21 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)