<   2017年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

17年間8月31日 サロン&うまうまおやつ!

今朝のあさんぼ!
歩き始めたら雨がポツポツ…
家に着く頃にザー(^_^;)
ギリギリ行って来れたわぁ。
パパもいたから、一度に行けて良かった🎶
おまけに、涼しかったよ〜

今日はマヨちゃんとこのサロンに、
カラーカットに行って来ました。
キレイキレイになったよ〜すっきり‼︎
マヨちゃんは忙しくて、ランチを一緒に出来なかったけど…
菜々ママとランチ🎶

c0117831_16211095.jpg



カフェで、スイーツもね〜

c0117831_16211106.jpg


短時間だったけど、いっぱいお喋りをして、
楽しかったわぁ。
今日はありがとうね╰(*´︶`*)╯♡

お嬢たちは良いコちゃんでした!
ただ、あんずが嬉ション(~_~;)
そのあと、トイレシーツに大量のちっこ(^_^;)
考えてみたら、朝5時30分にしたっきりだったわぁ…
出がけにさせようとしたけど、しなかったのよ。
9時間もだもん!
溜まってるよね。
因みにトイレシーツでいつでも出来る環境ではあります。
留守番カメラだと寝てたからね。
あんちゃん、留守番中も、トレーにして良いんだよ〜(*^o^*)

お留守番のご褒美は、菜々ママから頂いた、
鮭ジャーキー(^-^)

c0117831_16211174.jpg



c0117831_16211233.jpg



c0117831_16211346.jpg



c0117831_16211486.jpg



c0117831_16211545.jpg


おいちかっだようですよ〜
ありがとうね╰(*´︶`*)╯♡
マヨちゃんも、ありがとうございました(^-^)

by sakura_momokos | 2017-08-31 21:30 | Trackback | Comments(2)

17年8月30日 さくらちゃん♪&人魚姫?(笑)

朝から蒸し蒸しアチチ;^^
あさんぽ2回がんばりました~汗だくレディ(おばさん)でしたけどね~103.png

c0117831_16054419.jpg

c0117831_16055427.jpg

c0117831_16060077.jpg
お次はあんずぅ~

c0117831_16060743.jpg

c0117831_16061432.jpg
みんな良いお顔頂きましたぁ♪

日中は涼しいお部屋でお寛ぎ(^^♪
さくら姉ちゃん、クレートで、お目めキラキラ~☆彡

c0117831_16063417.jpg
14歳のわりにお目め綺麗でしょ♪
毎日ヒアレインをさしてるもんね~
ブルーベリーのサプリも忘れずにねv(^^)
まぁ、そのおかげかは、わからないけれど、出来る事はしなくっちゃ!

c0117831_16064079.jpg
あんずはママとパパのベッドが大好き♪
勝手に行っては寝てるよ~

c0117831_16070242.jpg

c0117831_16065687.jpg
桃ちゃんはなぜか?あんずのハウスに入ってる事がよくあるよ~

c0117831_16071292.jpg

c0117831_16071819.jpg
桃ちゃんには上下関係とか、怒るとか、ケンカとかありえないコ!
平和主義だもんね~
桃ちゃんがいてくれて、我が家の平和が保たれているのかなぁ(笑)
ワンズだけではなく、人もねv(^^)
そんな桃ちゃん、今朝は人魚姫?になりました(爆)

c0117831_16072732.jpg
みんなが起きても直ぐには起きない桃ちゃん!
まるで人だよね~(笑)

c0117831_16073436.jpg
いつもママとタオルケットの中でハグして寝てるもんね♪(*^^)

by sakura_momokos | 2017-08-30 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

17年8月29日 冷凍スイカちゃん♪ 

今日は昨日とは大違い!
朝から蒸してたぁ;^^
風があったんだけどね~昨日の秋の気配はどこに?119.png

あんずぅ~こんな仕草もまだ赤ちゃん?(笑)

c0117831_17141274.jpg
なんか可愛いんだけどぉ~
もう少しアップで!

c0117831_17141992.jpg
さくら姉ちゃんは寅さんよ~

c0117831_17142888.jpg
気持ち良さそう♪

c0117831_17143356.jpg
桃ちゃんはベッドでネムネム・・・zzz

c0117831_17144224.jpg
今日のおやつは冷凍スイカちゃん♪
ちょいっと、まぶしかったね;^^
特にさくら姉ちゃん、ごめんよ~美人さんが台無しだわぁ。

c0117831_17144905.jpg
以前に、インスタで冷凍スイカも良いですよ~
なんて聞いたので、それからカットして冷凍にしてます。
シャリシャリと美味しそうに食べてますv(^^)

by sakura_momokos | 2017-08-29 21:30 | おやつ | Trackback | Comments(0)

17年8月28日 涼しいあさんぽ♪

今朝もパパがいたので、みんなであさんぽ♪
涼しくて気持ちよく歩いて来れました!

c0117831_16190098.jpg
おやつありあり~がわかっちゃうね。
ペロンしてんだも~ん(笑)

c0117831_16190667.jpg
みんな良いお顔をありがとう♪

c0117831_16191504.jpg
さくら姉ちゃん、タッチしておやつゲットv(^^)

c0117831_16192127.jpg
こう見ると、お顔がまた白くなってきたね~
でも可愛いわぁ♪

お昼寝タイム!
あんず赤ちゃん寝(笑)

c0117831_16195575.jpg
あっ、起きちゃった;^^
ジロって~~105.png
c0117831_16193830.jpg
さくらはクレートでネムネム・・・zzz

c0117831_16201307.jpg
あら、また起こしちゃったわぁ;^^

c0117831_16200612.jpg
桃ちゃんはベッドでネムネム・・・zzz

c0117831_16202240.jpg

c0117831_16202888.jpg
みんなそれぞれに可愛い♪親ばか;^^

by sakura_momokos | 2017-08-28 21:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

17年8月27日 ホテルランチ♪

今日は涼しい中でのあさんぽ♪
みんなで気持ち良かったね~
お嬢たちにお留守番をお願いして、パパとオークラ東京ベイさんでランチをして来ました。

レストランは和食処、羽衣さんで、鮑の天ぷらと和牛ステーキの会席を頂きました♪

c0117831_22274311.jpg
最初はビールちゃんで喉をうるわせてね~(笑)
食前酒も美味しかったぁ♪

c0117831_22275288.jpg
順番に載せますね~因みに全てiPhoneですので、あしからず・・・

c0117831_22281076.jpg

c0117831_22285326.jpg

c0117831_22290070.jpg

c0117831_22291863.jpg
デザートもね♪

c0117831_22295666.jpg
どれも美味しかったですよ~
メインの鮑の天ぷらに和牛ステーキはもちろん、美味しかったけど・・・
どの料理もうまうまでした♪
次回は松茸も良いかなぁ~なんて思ったけど、中華かな(笑)
車で行くとあっという間!
お酒も呑んで帰りは車の助手席で高いびき~(爆)
なんて事はさすがにしないけれど、楽ちんですv(^^)
さく桃あんパパ~また次回も宜しくね♪

お嬢たちは良いコちゃんで待っていてくれましたよ~
ご褒美にパパがいっぱい遊んでくれました♪

c0117831_22301402.jpg
さくらちゃん、ハッスル、ハッスル!!
張り切りガールでしたよ~
歯の事があるから、引っ張りはしてないからね~
もってあげてるだけ(笑)

c0117831_22302660.jpg
c0117831_22303351.jpg

c0117831_22304096.jpg
桃あんたちは大好きなボール遊び♪

c0117831_22305365.jpg
持って来いしてたよ~

c0117831_22310033.jpg
桃ちゃん、ご機嫌(^^♪

c0117831_22311369.jpg
みんな楽しめたね♪

by sakura_momokos | 2017-08-27 22:54 | グルメ | Trackback | Comments(2)

17年8月26日 おチリ絞り!&シャンポー!

今日も、5時スタートでみんなであさんぽ♪
今朝はパパも一緒で楽チンだったわぁ~
掃除、洗濯も済ませ、9時前には動物病院へ!
お嬢たちのおチリ絞り~
待合室ではそれぞれに・・・。

さくらは苦手な病院で落ち着かない;^^

c0117831_16591345.jpg
あんずはちょいっと緊張?

c0117831_16592339.jpg
桃ちゃんはマイペース!
お隣に来たおばあちゃんに抱っこされて、癒しビーム炸裂だったよ~(笑)

c0117831_16593575.jpg
今日はおチリ絞りに、さくらの口の中(下顎)にできたものを診てもらいました。
歯からきていることも含めて、レントゲンを診ましょうってことで、見てもらいましたが、
歯からではなさそうって事でした。
さくらの様子での変化は特にはなく、もちろん気にしている様子もなし!
一週間後にまた経過をみてもらうことになりました。
先生は悪いものではなさそうとは言ってくれてます。
さくらちゃん、大丈夫!!!
歯磨きを日に2回していますが、その時にしっかり様子をみなくちゃ。

午後はお嬢たちのシャンポー!
終わったあとのいつものバトル動画をどうじょ~

            


みんなきれいさっぱり!
この後、パパはベランダの掃除もしてくれて、
終わった後はネムネムしてたよ・・・zzz
パパの足元でさくらとあんずはネムネム~気持ち良さそう♪

c0117831_16595107.jpg

c0117831_17000105.jpg

c0117831_17000849.jpg
桃ちゃんは天幕のあるベッドでネムネム・・・zzz

c0117831_17001674.jpg
色々とできた1日だったね♪
パパ、お疲れ様でした(*^^)

by sakura_momokos | 2017-08-26 21:30 | 病院 | Trackback | Comments(0)

17年8月25日 暑くないのぉ?;^^

今朝は久しぶりに(笑)あさんぽ2回!
パパ宿にずーっと行ってたからねぇ~
暑そうだったし、気合いで5時スタートでGO!166.png166.png166.png

さく桃コンビ!

c0117831_14565361.jpg
さくらちゃん、この暑さでも元気いっぱい!頑張ってますよ~♪

c0117831_14571724.jpg
お次はあんずぅ!

c0117831_14573626.jpg

c0117831_14575332.jpg
ニヒルなお顔ね(笑)

昼下がり~~~♪
どなたかしら?

c0117831_14583300.jpg
あんずぅ~わかるじょ!

c0117831_14585299.jpg
カーテンを開けて、バァ~(爆)
ナイスタイミングぅ~でおおあくび!
それにしても、長い舌だね;^^

c0117831_14590387.jpg
こんな感じでおりましたとさv(^^)

c0117831_14591163.jpg
窓辺で日光浴してたけどぉ~暑くないのぉ~?
きっとここが気持ち良かったんだね♪

その頃、桃ちゃんは天幕のあるベットでお寛ぎ中~

c0117831_14592661.jpg
さくらは広いベッドでネムネム・・・zzz

c0117831_14593609.jpg

c0117831_14594447.jpg
気持ち良さそうだね~

c0117831_14595207.jpg
みんなが体調を変わりなく、ここまでの夏をやり過ごせて嬉しいわぁ(*^^)
この後もしっかり、体調を崩すことなく、楽しいことをして行きたいね!
少しの負荷は与えながら・・・165.png
何でもかんでも良いばっかりでは心と身体を鍛えられないですもんね。125.png

by sakura_momokos | 2017-08-25 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

17年8月24日 仲良しさん♪

今朝もみんなであさんぽ♪
風が涼やかで少し秋めいてきたかなぁ~
セブン待ち中(笑)

c0117831_16035642.jpg

c0117831_16040279.jpg

みんなバラバラ~桃ちゃん、どこみてるの~?;^^

あさんぽの準備をしていて、ふと見ると、桃あんたちが仲良く寝んね・・・zzz

c0117831_15585334.jpg
可愛すぎるやろ~(笑)

c0117831_15590111.jpg

c0117831_15590608.jpg
昼間はアチチ、お家でみんなネムネム・・・zzz
あんず、赤ちゃん寝(^^♪

c0117831_15592912.jpg

c0117831_15593435.jpg
なんかこじんまりして可愛いのよねぇ♬

さくら姉ちゃんは夏はよくフローリングにいるよね~

c0117831_15594266.jpg
気持ち良さそう!

c0117831_15594745.jpg
フローリングで寝るのはさくらだけ!
桃あんたちは一度も寝た事がないよ~

さくらと言えば・・・
パパ宿からの帰り道のSAで買ったこちら!

c0117831_15595372.jpg
ラブリーさくら~なんて書いてあったら、買っちゃうでしょう!
食べたら甘くてジューシー美味しかったわぁ(*^^)

by sakura_momokos | 2017-08-24 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

17年8月23日 山羊ミルクちゃん♪~素敵便♬

今日は猛暑日予報!
でも曇りベースの晴れだったので、最高気温33℃!
猛暑日にならずとも、数℃違い、暑うございました;^^
そんな中、菜々凛幸家のみなさんから、あんずへのお誕生日プレゼント第二弾を頂きました♪
山羊ミルクちゃんです。

c0117831_16553517.jpg
パパ宿に行っていたので、時期をずらしてお江戸に送ってくれました!
嬉しいお心遣いです(^^♪

c0117831_16554428.jpg
みんな大好きだもんね~
身体にも良いし、この時期の水分補給には最適v(^^)
菜々凛幸家のみなさん、ありがとうございました♬

今日のお嬢たちはみんなよく寝ておりました。
さくらは姉ゃんはスヤスヤ・・・zzz

c0117831_16561679.jpg

c0117831_16562300.jpg
桃あんたちは、開けっ広げ!

c0117831_16563244.jpg
桃ちゃん、ベロが出てますよ~

c0117831_16563752.jpg
あんちゃん、起きちゃったね;^^

c0117831_16564229.jpg

c0117831_16564878.jpg
ジロ見されてるぅ~ごめんちゃい。

今日は大好きなお姉さまのわんちゃん!
ラッキーくんの6歳のお誕生日です(^_^)
ラッキーくん、お誕生日おめでとう!

c0117831_20253399.jpg

ハンサムボーイ!
笑顔いっぱいで可愛い過ぎる╰(*´︶`*)╯♡
今朝、スマホに送って頂いたお写真です。
また会いたいなぁ〜〜^_^

by sakura_momokos | 2017-08-23 21:30 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(0)

17年8月22日 甥っ子が遊びに来たよ♪

今日はお昼前から甥っ子ちゃんが母と遊びに来てくれました♪
ランチはマンション下のフードコートでパスタ(笑)
麺類が大好きみたいなんだよね~106.png

お昼を食べて、お家へ!
部屋に入るなり、サンニンの熱烈なワンワン~~~~
わん好きだから、へっちゃら(爆)
一番最初に慣れてくれるのは桃ちゃん♪

c0117831_17213068.jpg
やっぱりおとなしいよね~
何回も会ってるからわかってるでしょ~
あんずはいっぱい遊んでもらったよ♪

c0117831_17220179.jpg

c0117831_17215359.jpg
遊んでる動画もどうじょ~

         


         


さくらも張り切りガールだったよ~

c0117831_17222593.jpg

c0117831_17223942.jpg
ミルクも甥っ子にもらったよ。
あんずと桃ちゃんはしっかり、甥っ子ちゃんのOKの合図を待ってるよ~
さくらはミルクにガン見だけど;^^

c0117831_17225250.jpg
おやつばっかりおねだりしていたのは・・・やっぱりさくら姉ちゃん!

c0117831_17230656.jpg

c0117831_17231518.jpg

c0117831_17232270.jpg
ありがとうのチュー(爆)

c0117831_17233892.jpg

c0117831_17234513.jpg
あんずは大好きなボールを離さないよ~;^^

c0117831_17235513.jpg

c0117831_17240158.jpg
動画もとうじょ~

         

もう、可笑しくてみんなで大笑いよ~
でもね、この後、甥っ子ちゃんがあれこれ、おもちゃを出し始めたら、
何がなんだかわからなくなって(笑)、離すようになったのv(^^)
見ていたら、甥っ子が楽しく遊んでくれたのが良かったんだね~
おもちゃを離せば、楽しいことがあるって思ったみたい!

甥っ子ちゃんが帰った後は、みんな爆睡・・・zzz
楽しい疲れだね♪
今日はありがとう♪
私も楽しかったわぁ(*^^)




by sakura_momokos | 2017-08-22 21:30 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)