旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

<   2017年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

バキューンとお江戸(笑)
2週間位、ゆっくりいられると良いんだけどね・・・
こっちの予定もありで、なかなかね;^^

桃あんたちは車の中では眠れないから、帰ったら寝るよねぇ~(笑)

c0117831_16071098.jpg
あんずなんて、顔もみれない;^^

c0117831_16071545.jpg
さくら姉ちゃんは車でいつも爆睡だけど、家でもネムネム・・・zzz

c0117831_16073722.jpg

c0117831_16074219.jpg
私たちのベッドの上でもネムネム・・・zzz
桃あんたちはここが大好き~勝手に行って寝てしまう;^^
桃ちゃんは見事なへそ天!(爆)

c0117831_16075410.jpg
あんずも気持ち良さそう♪

c0117831_16080336.jpg
その頃、さくらは爆睡まっしぐら(爆)

c0117831_16082947.jpg
桃あんたちはクレートに移動して、お寛ぎ~

c0117831_16122184.jpg
あんず、そろそろ遊びモードっぽい!
起きてきたっ!(笑)

c0117831_16090933.jpg
ボール遊びするぅ~?
パパが帰ってきてからにしてちょ~
ママはそれでも、さぼってた家事をしなくっちゃ(笑)

by sakura_momokos | 2017-06-30 21:30 | のんびり | Trackback | Comments(0)
今朝はあさんぽ行きましたよ~♪
みんな元気に歩きました。
涼しくて爽やか~気持ちよか(*^^)

c0117831_15075474.jpg
みんなぺろりすると、おやつがバレバレだよ~;^^
ちゃんと前向いてちょ!

c0117831_15162957.jpg

みんな良いお顔してるぅ~♪
おやつちょうだい!
こんな時はみんな真剣ね~

c0117831_15080768.jpg
お花もきれいねぇ~

c0117831_15082104.jpg
そこの前でパチリ!

c0117831_15083881.jpg
あんずったら、どこ見てるのぉ~;^^
そのあんずのボール遊びも忘れずに!

c0117831_15084959.jpg
明日は午前中は雨予報;^^
あさんぽ行けないかも・・・

こちらはまだ、エアコンなしで行けてるよ~
一度だけちょっとオンしたけど・・・
今度来る時は梅雨明けしてるかなぁ~?
梅雨明けしてたら、川遊びが出来るね♪

by sakura_momokos | 2017-06-29 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)
朝起きると雨が・・・176.png
あさんぽ行けると思ったんだけどなぁ~残念;^^
お嬢たちはのんびり~

後ろアンヨを食べるチトもいれば・・・

c0117831_14053131.jpg
おおあくびをするチトも(笑)

c0117831_14041358.jpg
さくら姉ちゃんは元気いっぱい!!
遊びますよ~ひとりおもちゃで遊んでたよ(爆)

c0117831_14044726.jpg
動画も撮りました♪





桃あんたちもこの後に、遊び始めたよ~

c0117831_14050332.jpg

c0117831_14052038.jpg

c0117831_14133312.jpg

午前中のうちに雨も止んだので、軽くお散歩にも行って来たよ~

おやつタイムも忘れずに♪

c0117831_14032069.jpg
頂きもののお魚ジャーキー!

c0117831_14034418.jpg
↑真っ直ぐに向いているのは最初だけなさくら姉ちゃん!
おやつにくっつきそうなくらいにガン見(爆)

はいどうじょ~

c0117831_14035784.jpg
食への執着は大事な事だよね(*^^)
明日はあさんぽに行けそうだよ~110.png
by sakura_momokos | 2017-06-28 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)
今朝も元気にあさんぽ♪

途中でダッシュ!

c0117831_16255676.jpg
あんずはいつものボール遊び♪

c0117831_16262968.jpg
途中、クンクンチェック!

c0117831_16265257.jpg

c0117831_16270441.jpg

c0117831_16271227.jpg
みんなでパチリ!
さくら姉ちゃんが切れてるぅ~(><)

c0117831_16272799.jpg
ではその横顔で堪忍(笑)

c0117831_16273713.jpg

c0117831_16274868.jpg

c0117831_16275508.jpg
ちょい、買い物に行った時の商店街のお花(笑)

c0117831_16280473.jpg
桃ちゃん、お寛ぎ中~

c0117831_16290441.jpg
なんかおかしくない?
アンヨが・・・

c0117831_16291129.jpg
痛くないのかなぁ~?

c0117831_16292065.jpg

c0117831_16292859.jpg
だって前アンヨが外側に?!
でも良い見たいね(*^^)

c0117831_16293677.jpg
お邪魔しましたよ~ゆっくりお寛ぎ下さいませ~♪
桃ちゃんて、面白い~なんか不思議ちゃん(笑)
可愛くてたまらん!親ばか;^^
by sakura_momokos | 2017-06-27 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)
今朝は寒かったくらい;^^
みんな元気にあさんぽ~

c0117831_14472016.jpg
あんずは、パパ宿だとボール遊びが、もれなくついてくるので(笑)
嬉しくてたまらないみたい♪

こちらではまだ、ツツジが綺麗に咲いてますよ~

c0117831_14472972.jpg
めずらしくあんず、お目めがパッチリv(^^)
めったにない事だわぁ(爆)
渋くないと可愛いっしょ~♪165.png165.png165.png親ばか;^^

紫陽花もきれいよん♪

c0117831_14473661.jpg

c0117831_14475131.jpg
ほらっ!あんず、パッチリお目めよん!
残念なのが、さく桃姉様たち;^^
どこ見ているの~~~103.png

こちらに来てからも、お嬢たち変わらず元気です♪
特にさくら姉ちゃんが体調を崩さずにいてくれるのが嬉しいです!
お江戸だとパパがいない日が多い中・・・
こちらだと、必ずパパも一緒にあさんぽ出来るし、夜もパパがいてくれます!
病は気からって言いますが・・・
ほんとそう思います!
食事なども、もちろん重要な要素ではあるけれど、
嬉しい、楽しい、刺激、色んな欲(食欲、遊び欲、など)、運動、歩く・・・
これって凄く重要だと思います。
頭もつかいますしね!
刺激と言えば、お出掛けもひとつの要素だと思ってます。
知らない人、犬、物、場所・・・・等々・・・
これは、免疫アップに繋がると信じています(*^^)
今日は自論を書いちゃいましたぁ~勝手に思っている事なので、スルーして下さいませ~
by sakura_momokos | 2017-06-26 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)
今朝は少し遅めの5時過ぎに起こされたよ(笑)
残念ながら雨であさんぽに行けず;^^
それでも9時過ぎにはやんだので、行って来ました♪

c0117831_16060746.jpg
ローカル電車がちょうど通ったよ~
1時間に1本だから(笑)ラッキーかもv(^^)

c0117831_16062938.jpg
回送電車だったけど;^^3両編成で、たぶん東海道線のお古じゃないかなぁ~。

今日は少し長めにのんびり歩いて来たよ。
途中でパチリ!

c0117831_16063893.jpg

c0117831_16064991.jpg
c0117831_16070122.jpg
さくら姉ちゃん、良い表情だわぁ~

c0117831_16072800.jpg
弾けるあんずぅ~

c0117831_16074022.jpg

c0117831_16075524.jpg
お花の前で~

c0117831_16083728.jpg
美人さんのさくら姉ちゃん、可愛過ぎるやろぅ~親ばか;^^

c0117831_16084833.jpg
早起きしてるもんねぇ~みんなネムネムだよね・・・zzz

c0117831_16091831.jpg

c0117831_16092860.jpg
ですが!!!
あんずはお家でも遊びモード;^^
パパにボール遊びを何度も誘ってましたぁ~

c0117831_16094939.jpg
ボールのあるお部屋で待っているんですよ~
あんずの頭の中は、いつ何時でもボール!
ほんと大好きなんだね♪

追記
今朝、南信州に震度5強の地震が(^_^;)
スマホからは、あの嫌な音が鳴りっぱなしだし、
びっくりドキドキしました!
木曽方面が5強でパパ宿は3だったので、
大丈夫!
夕方にも震度3の地震…
しばらく余震が続くのかな。
要注意ですね。

by sakura_momokos | 2017-06-25 23:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)
今朝も5時前に起こされたよ~;^^
早すぎだっちゅうの~

良いお天気なので、八ヶ岳自然文化園に行って来ました♪
もちろん、ここのランで遊ぶのが目的よん(*^^)

ランまで歩くよ~

c0117831_09512342.jpg

c0117831_09513624.jpg
ランね、結構広くて、木陰もあったり・・・
この時期でも最適なんですよv(^^)

c0117831_09514452.jpg
初め、チョコラブちゃんしかいなかったので、小さめのランで、サッカーやボール遊び♪

c0117831_09515167.jpg

c0117831_09522213.jpg
さくら姉ちゃん、最初だけで後はあんまりやる気なかった;^^
フリーランが楽しかったみたい(笑)

c0117831_09515949.jpg
たまに抱っこのおねだり~♪
ご満悦なお顔でしょ。

c0117831_09523729.jpg

c0117831_09525015.jpg

c0117831_09525972.jpg
桃ちゃんも走ったよ~

c0117831_09530928.jpg


c0117831_09532718.jpg

c0117831_09533511.jpg

c0117831_09534539.jpg
楽しいよね~

c0117831_09535506.jpg
そのうちに色んなお友達が入って来て、ご挨拶したり~

c0117831_09540611.jpg
トイプーとダックス親子ちゃんが入って来て、そのダックスちゃんとあんず、ボール遊びを
一緒にしたのよん♪
わかりづらいかもだけど・・・
ブルーのハーネスをしているコが、ママ犬のハナちゃん、パパ犬のらんまるくん、
その子供がオレンジのハーネスのおーすけくん!
そのおーすけくんが、あんずの事を凄く気に行ってくれて(笑)
ずーっと側にいて遊んだよ~♪

c0117831_09541877.jpg

c0117831_09543459.jpg
みんな楽しそうでしょう♪

c0117831_09544368.jpg
さくらもご機嫌♪

c0117831_09545475.jpg
大きいコもたまに乱入!

c0117831_09550531.jpg
いっぱい遊んだよねぇ~
ダックス親子ちゃんとバイバイして、お昼のためにランを先に出たよ~
そしたら、ずーっと出口までついてきてくれた、おーすけくん♪
出た後も・・・

c0117831_09551416.jpg
おーくん、ありがとうね♪
可愛くて思わず連れて帰りたくなっちゃったよ(*^^)

お昼はここで買えるおにぎり弁当!
前に来た時に食べたら良かったよの~

c0117831_09552437.jpg
お外で食べるって美味しいね~♪
アイスも食べたよ~

c0117831_09553486.jpg
お嬢たちにも、もちろんお裾わけ!

c0117831_09554359.jpg

c0117831_09555524.jpg
爽やかで、心地良かったね♪
お嬢たち、みんなの笑顔が見れて、ママとパパも嬉しかったよ♪
梅雨の貴重な晴れ間、有効的に遊べました(*^^)
by sakura_momokos | 2017-06-24 23:59 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)
バビュ~ン!!パパ宿に来てます♪
昨夜遅くに寝たのに・・・今朝は4時起きのさくら;^^
知らん顔をしていても、ウロウロしまくり~
みんな寝不足よん!
私は良いけど・・・日帰り出張のパパは大変だわぁ~
それでも、あさんぽはしっかりね!

c0117831_15572180.jpg
肌寒いくらいでしたよ~
爽やかで空気も美味しいし、気持ち良かった♪

c0117831_15573510.jpg
さくらがでかく感じるっ(笑)

パパ大好きっこなさくら♪
ヨーグルトをもらってたよ~

c0117831_15575553.jpg
パパも嬉しそう♪

c0117831_15580646.jpg
みんなが一緒で嬉しいみたい(*^^)

早起きのさくらは、朝食後は爆睡・・・zzz

c0117831_15584377.jpg
だよねぇ~よく眠れるでしょv(^^)
桃あんたちも、よく眠ってたよ~

そろそろおやつって時は起きるよ!(笑)

c0117831_16003925.jpg
あんずも、そろそろかなぁ~なんてお顔?

c0117831_15591279.jpg
集合~~~~♪

c0117831_15592487.jpg
お魚ちゃんだよ♪
どうじょ~

c0117831_15593778.jpg
今回は短めだけど・・・
楽しもうね♪

追記
麻央さんが昨夜、亡くなったと…
これには涙が止まりませんでした。
まだ若い!若過ぎる!
子供たちのこと、海老蔵さんの事を思うと、
悔しいでしょう。
結婚生活も、まだ7年…
これからなのに…
麻央さんのご冥福をお祈りします。
by sakura_momokos | 2017-06-23 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)
今朝は諸事情により(笑)、ちと遅めのあさんぽ
でした(o^^o)
陽射しが少し出始めていましたが、
風が心地よく?ちょっと強かったかな(笑)
暑くなくて良かったです!

さくらオンリー!

c0117831_14410636.jpg



c0117831_14410680.jpg


笑顔が可愛いワン!

お次は桃あん!

c0117831_14410732.jpg


あんずは後ろから撮ろうとしても、
こっちを向いてしまう(^_^;)
そんなにママが好き?(笑)

c0117831_14410786.jpg


そして、相変わらず渋いお顔(笑)
カメラ向けると、目が細まる(≧∀≦)
こちらはまだ良いかな〜

c0117831_14410811.jpg


いかが?(笑)
実際はもっと可愛いのよ〜╰(*´︶`*)╯♡
親バカちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

さぁ、涼しいとこに行きましょかね(^。^)
by sakura_momokos | 2017-06-22 21:30 | Trackback | Comments(0)
朝から雨降り・・・176.png176.png176.png
途中、土砂降りになったり、嵐のようだったり;^^
夕方には一時、風も凄かった!
雨はその頃にはやんだけど・・・
久しぶりに荒れた天気だったわぁ~

お昼前に、マンションの高圧洗浄があったので、水回りの荷物を全部片づけ!
アクセク動いている時にふと、お嬢たちを見ると・・・
桃あんたちが仲良く寝んね・・・zzz

c0117831_21383078.jpg

c0117831_21383715.jpg

c0117831_21384216.jpg
でもこの後には・・・・(><)

c0117831_21385078.jpg
ワンプロ体制に入るあんず;^^
桃ちゃん、まったりしてたいよね~

それを横目にクレートでまったり中なさくら!

c0117831_21385713.jpg
こんな日は眠るに限るよね!(笑)

明日は晴れて、7月頃の陽気になるとか?;^^
暑くなりそうですね。

by sakura_momokos | 2017-06-21 21:48 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ