<   2017年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日はわりと暖かぁ~
お山も綺麗に見えていましたよ♪

c0117831_14481624.jpg

c0117831_14482760.jpg

昨日、少し雪が降ったみたいです。

c0117831_14483912.jpg
何故か?このふたり~ぴったりくっついてる(笑)

c0117831_14485029.jpg
それにしても、相変わらず渋いあんず(爆)003.gif003.gif003.gif

お散歩後は、大好きな山羊ミルク♪

c0117831_14490283.jpg

c0117831_14491793.jpg

c0117831_14492686.jpg

c0117831_14493349.jpg
行け行けなさくらとあんずにいつも、押し出され気味の桃ちゃん・・・008.gif
なので、桃ちゃん側にお皿を向けてあげるのよ~
桃ちゃんはサバイバルでは生き残れないタイプだわぁ。
でも、ここでは大丈夫よ~ママとパパが守ってあげるから(爆)
by sakura_momokos | 2017-02-28 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

今日は山には、雲がかかっていたけど、晴れの良いお天気!
でも風が冷たく寒かったです;^^
そんな中、みんな元気にお散歩♪
今週はさくらオンリーに、桃あんペアで行こうと思います。

まずはさくら姉ちゃん!

c0117831_16461681.jpg
もともと、ひとりっコ生活4年だもんねぇ~
マイペースで歩けて良いらしい(笑)

c0117831_16462924.jpg
ちと渋いお顔(笑)眩しかったかなぁ~

お次は桃あんペア!

c0117831_16464353.jpg

c0117831_16470580.jpg
桃ちゃんが伏せしているので、あんずが大きく見えるぅ~(笑)

c0117831_16471557.jpg
平日の昼間なんて誰も歩いてないよ~(笑)
ワンズなんて余計に会わないわぁ044.gif

ネムネムなお嬢たち~

c0117831_16473402.jpg

c0117831_16474630.jpg

c0117831_16475351.jpg
雪遊びの夢でも見ているかなぁ~?
by sakura_momokos | 2017-02-27 23:59 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

今朝も快晴!058.gif058.gif058.gif
朝ご飯を一番で頂いて(笑)、チェックアウト前にお嬢たちの雪遊び♪

桃ちゃん、足取り軽やかよんv(^^)
陽射しがあると良いね♪

c0117831_11450470.jpg

さくら、元気いっぱい上手にサッカーしていましたぁ!

c0117831_11454991.jpg


c0117831_11461079.jpg


c0117831_11462627.jpg


c0117831_11463338.jpg

ほんと上手だわぁ♪
動画もありま~す(笑)

             


お次はあんずぅ~~~
スーパーマンになりましたぁ(爆)003.gif

c0117831_11470576.jpg

c0117831_11471340.jpg

c0117831_11472299.jpg

c0117831_11473186.jpg

c0117831_11475098.jpg

c0117831_11475727.jpg
もうね、ハイスピードでボールを追いかけて行くのよ;^^
突っ込んで行く感じね(笑)
ほんと、スーパーマンになっちゃうかも~(爆)

サッカー動画もありま~す(笑)どうじょ。

             


あんずは、ボールしかみていないので、どこでも突っ走ってしまい、危ないです;^^
こちらが周りをしっかり見ていないと・・・
本犬は楽しくて仕方ないらしいけど006.gif

最後にみんなでパチリ!

c0117831_11482579.jpg
これで今年の雪遊びも最後かなぁ~
さくらがまだまだ元気いっぱいで楽しんでくれたのが、とっても嬉しかったわぁ♪
あんずがね、ボール持ってこいより、サッカーの方が楽しくなっちゃった発見もあり(笑)
桃ちゃんは変わらずマイペースちゃん♪
それぞれに楽しんでくれて、ママもパパも嬉しいよ(*^^)

菅平はいつも行っているところなので、宿の事や、ランチなどは省いて(笑)
お嬢達の楽しんでいるお写真をメインに載せました♪
旅行記録を見てくださり、ありがとうございました。043.gif
by sakura_momokos | 2017-02-26 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)

菅平高原スキー場へ先月に続いて、第二弾の雪遊び旅行に来ましたよv(^^)
今回は快晴の良いお天気でした♪
お泊りはいつものカーロフォレスタ菅平カゾラーレさんです。
前乗りなので、朝からフルで楽しめます。
朝一でうまうまご飯を頂いて、リフト運行開始と共に、パパはスキーへ!045.gif
早い方が良いゲレンデコンディションの中、滑れるもんねぇ♪
パパのお楽しみ中は、みんなでお部屋でまったり~~~

さて、滑り終わって、お嬢達の雪遊び時間です!
ポカポカだったから、寒がり桃ちゃんもルンルンで歩いてたよ~

             
c0117831_10421700.jpg

あんずは先頭切って歩いてたよ(笑)

c0117831_10422457.jpg

ボールがあると、早く早くぅ~って感じかなぁ(笑)
ではお写真をずらっと載せますね♪

             
c0117831_10432041.jpg

c0117831_10432980.jpg


c0117831_10450806.jpg


c0117831_10451836.jpg


c0117831_10452869.jpg

あんずは、やる気満々!楽しくて仕方がないって感じ!
スピードもあるんだけど、前にうまく転がせてないんだよね~
でもだいぶ上達してきたよ♪
動画も撮ったのでどうぞ。

              


お次はさくら姉ちゃん!
若いもんには負けられんよねぇ~
ボールさばきはほんと、素晴らしい♪

c0117831_10440481.jpg


c0117831_10441990.jpg


c0117831_10442727.jpg

楽しそうだしねぇ~笑顔で余裕があるよ♪
さくらの動画も良かったらどうぞ。

              


桃ちゃんはボールに興味なし(笑)いつもの事だけどぉ~;^^
でもね、おやつに興味あり003.gif003.gif003.gif
ちょうだいなぁ~な写真です♪

c0117831_10455646.jpg

可愛過ぎるやろぅ~親ばか;^^

この後、夕方にパパはあんずだけ連れて、練習(爆)

c0117831_10424148.jpg


c0117831_10424929.jpg


c0117831_10425707.jpg

カーロのランで練習したみたいよ~
お友達と遊べるかなぁもあったんだけど、誰もいなかったらしい(笑)

夕飯前にお風呂も入って、すっきり~
お食事はいつもの、なべさんのうまうま♪

c0117831_10462192.jpg
お嬢たちはカゴの中で良いコちゃん♪

c0117831_10464731.jpg

c0117831_10463832.jpg
あんずは中で寝てたよ(笑)
お隣のテーブルにゴールデンの女のコ、後ろはフラットの男のコ!
それ以外にも、ゴールデン、ケアンテリア、マルチーズ、チワワ7頭!
結構いました。
近くなくて良かったけど・・・チワワを5頭いるお家のコが凄いガン吠え;^^
お隣の2頭のチワワさんと張り合ってたらしい(爆)003.gif003.gif003.gif
翌日の朝食の時は、大人しい1頭のコしか連れて来ていなかったわぁ(笑)
あんず、ワォーンする時があるから、気をつけてはいるんだけど・・・
チワワ軍団は凄かったわぁ(><)
でも、そのコたちの吠えには何にも関心がなく良かったわぁ♪

最終日に続きます・・・

by sakura_momokos | 2017-02-25 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)

朝から青空の良いお天気058.gif
雪を被ったお山も綺麗に見えたよ~♪
昨日の暖かさで、さすがの山も雨だったみたい005.gif
2月に雨なんて、ありえな~~~い!やっぱり異常気象だよね;^^
お嬢達は元気にひるんぽ♪
いつも同じだから今日はお写真なし!(笑)

お家の中でボール遊び♪

c0117831_14210098.jpg
2コ出しても、みんなあんずが取っちゃうから、1コだけ!(爆)
桃ちゃん、鈍くさいのか?あんずが素早いのか?
いつもあんずに取られちゃう008.gif

c0117831_14211430.jpg
ママが桃ちゃんに渡してあげても、直ぐにポロリンとあんずに渡しちゃうの;^^
なんでやねん!
このあんずの得意げなお顔をみてよ~~

c0117831_14212492.jpg
桃ちゃんも、たまには維持を見せる時もあるけれど・・・
もう少し頑張ってね003.gif

さくらがそんな遊びより、おやつにしなさいよって・・・
ママに指図!(爆)

c0117831_14214379.jpg

c0117831_14215386.jpg
おやつのある方をみてるのよ・・・044.gif
シニアさんには優しいママ(笑)
あげたわよ~

c0117831_14220553.jpg

見てわかりますかぁ?
あんずだけ、アンヨに載せてないの・・・
おやつに1ミリだけでも触れただけで、後ろに逃げて行くの~~~042.gif
ほんと、面白いコだよ037.gif

さて、今晩遅くから前乗りでパパのスキーと雪遊びをしてきます♪
お天気は良さそうです。
皆さんも良い週末をお過ごし下さいね(*^^)

by sakura_momokos | 2017-02-24 20:00 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

朝起きると、凄い雨でした057.gif057.gif057.gif
午前中いっぱい、降り続きましたよ・・・
お散歩行けなかったね;^^

パパ宿にはファンヒーターがないと生きて行けないのですが(笑)
お江戸のようにエアコンの暖房と床暖だけでは無理~
ヒーターを入れると、真っ先にあんずが、陣取ります!003.gif

c0117831_16364357.jpg

c0117831_16365734.jpg
ヒーターからの熱風で毛がモサモサ(爆)
さく桃はこの前にいた事は一度もないよ~
寒がり桃ちゃんも、ここにいなさいって置いてあげても、逃げちゃう(笑)
あんずは気持ち良さそうにうっとりてるのぉ~012.gif面白いね。

午前中はよく寝てたよ・・・zzz

c0117831_16373539.jpg
途中、あくびをパチリ~ナイスタイミングぅ~049.gif

c0117831_16392466.jpg
桃ちゃんは、めずらしくドーム型の寝床で・・・zzz

c0117831_16375290.jpg
あんずは自分のハウスに入ってたよ~

c0117831_16380421.jpg
こちらも、あくび~ナイスタイミングぅ~049.gif

c0117831_16381663.jpg
ママのところに来て、まったり~~~♪

c0117831_16383584.jpg

c0117831_16384803.jpg
あんずは、遊びを誘っているの~
ボールを出して~ってね。
これがしつこくて;^^この後、ずーっとママのお顔をペロペロ011.gif
負けたよ~遊んであげましたv(^^)
明日は晴れるから、ゆっくりお散歩に行こうね♪
by sakura_momokos | 2017-02-23 20:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)

今朝は冷えたけどぉ~
昼間は風もなく穏やかでした♪
ひるんぽものんびり~
アルプスもくっきり、綺麗♪

             
c0117831_14545983.jpg

るんるんな桃ちゃん♪

c0117831_14555379.jpg
おやつもらいたいから~ママを見てるの(笑)ハトおばさんだわぁ;^^

あんずも元気に歩いたよ~

c0117831_14561401.jpg

c0117831_14562263.jpg
渋いお顔(笑)

c0117831_14563029.jpg
こちらでは霜柱が目に入ります(笑)

c0117831_14553498.jpg
お江戸ではほとんど見れない;^^
小さい頃はよくあったんだけどぉ~
それだけ舗装された道しかないって事ですよね・・・
霜柱の上を歩くあの感触が忘れられないわぁ~037.gif

お家は陽射したっぷり♪
みんなで日光浴よん(*^^)

c0117831_14570496.jpg
さくらはしまホイ好き(爆)

c0117831_14565639.jpg
気持ち良さそうでしょう♪
お江戸にはないからね・・・来年はお江戸にもゲットしてあげようかなぁ。045.gif

by sakura_momokos | 2017-02-22 20:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

今日は大切なお友達のお誕生日です!
凛ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう♪                            

c0117831_16154188.jpg

ちょいっとお写真をもらっちゃいましたぁ(笑)
天真爛漫で誰からも好かれる(人もワンズも♪)ほんと、性格の良いコなんですよ~
あの白クマちゃんだった(2ヶ月)時から見て来ているのですが・・・
もう12年なんですねぇ~早いなぁ~
去年の那須旅行の時のお写真を載せますね!
楽しそうでしょう♪ランランいっぱいしたよね(*^^)

c0117831_16155972.jpg


これからの日々は、ゆっくり、ゆっくり歳を重ねて欲しいです♪
幸たんとお空では菜々ちゃんが見守ってくれているから、心強いね。
そして菜々ママちゃんがしっかりサポートをしてくれるし、
おせっかいさくらママもいるよ(爆)
さく桃あんたちとも、この1年もいっぱい遊ぼうね(*^^)

====================================================

今日のパパ宿は晴れましたぁ058.gif
北風が冷たかったけどぉ~お嬢たちは元気いっぱいで歩いてました♪

c0117831_16163552.jpg

c0117831_16165264.jpg

c0117831_16170716.jpg

c0117831_16171966.jpg
両アルプスは雪が降りましたねぇ~風で雪煙が舞ってますね。

お外は耳が切れちゃうんじゃないかって程、寒かったけど・・・
お家の中は陽射したっぷりで暖房いらずv(^^)
みんな寛いでました♪

c0117831_16174018.jpg

c0117831_16180561.jpg

c0117831_16181791.jpg
日向ぼっこが気持ち良かったよね♪

c0117831_16183598.jpg

c0117831_16202645.jpg
こちらの朝晩はやっぱり寒い;^^ヒーターが外せません!
でもそれがあれば温く温くだね♪


by sakura_momokos | 2017-02-21 21:15 | お友達 | Trackback | Comments(2)

朝起きると、お外がうっすら雪・・・
午前中に雨や時にはあられが降って、お昼前には本降りの雨!
南風が吹いていて、横殴りの雨が1日降り続きました;^^
ちょいっと買い物に行ったけど、びっしょり濡れちゃったぁ~

お嬢達はお散歩も行けず、ネムネム・・・zzz

c0117831_16270267.jpg

c0117831_16271723.jpg

c0117831_16272623.jpg
おやつの時間にはしっかり起きて来たよ~(笑)

c0117831_16274121.jpg
レバージャーキー!

c0117831_16275483.jpg

c0117831_16280722.jpg
先を争って完食!003.gif
明日は晴れるようなので、のんびり歩いて来ようね♪

by sakura_momokos | 2017-02-20 20:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

バビューン~~~~~♪
パパ宿に来てますよ。
冬ばれの良いお天気058.gif058.gif058.gif

両アルプスがきれいです♪

c0117831_20214762.jpg

c0117831_20230580.jpg

c0117831_20220221.jpg
みんな渋すぎ(笑)
おやつを前にするとぉ~ルンルンなお顔♪

c0117831_20233243.jpg

c0117831_20223178.jpg
みんな気持ち良く歩いてました♪

c0117831_20242101.jpg

c0117831_20242928.jpg
ペロンペロン~~~ハトパパがいるからねぇ~003.gif003.gif003.gif
↑さくらのアンヨが巨大に見える(爆)
写り方ですね・・・普通のアンヨですのでご心配なくぅ~037.gif

しばしパパ宿を満喫します♪
by sakura_momokos | 2017-02-19 20:31 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)