<   2015年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

15年3月31日 3月も終わり・・・

さくらが、あちこちで満開~~056.gif056.gif056.gif
通勤途中の色んな場所で見れるので、とっても気持ちよく出勤できます♪
3月も今日で最後・・・年度末ですね~~
あっという間の1年だったなぁ。
職場でも色んな事あったし、人も変わったり・・・
今日はそれなりに忙しかったけど、少しだけの残業で帰れましたv(^^)

さて本日のお嬢たち~~
ボール遊び後のおやつ待ち!
c0117831_20411930.jpg

c0117831_20412965.jpg

c0117831_20413878.jpg

今日も元気いっぱいなおフタリ♪

おまけ!
久しぶりにさくらのあくび写真!
c0117831_20423729.jpg

ナイスショット!(笑)
by sakura_momokos | 2015-03-31 22:54 | おやつ | Trackback | Comments(0)

15年3月30日 ネムネムなふたり・・・zzz

最高気温23℃のお江戸~~
春まっしぐらですね(笑)
今日でほとんどのさくらがほぼ満開を迎えたのではないでしょうか?
この週末にさくらと桜のコラボを撮りたいって思ったけど・・・
あんまりお天気が良くないみたいで;^^
今年も駄目かなぁ~~

さて本日のお嬢たち!
今朝はパパが直行でいつもより、ゆっくりだったので、のんびりお散歩に
行って来れましたよ♪
朝ご飯を済ませると、ふたりとも夢の中へ!
c0117831_2211531.jpg

c0117831_22111297.jpg

c0117831_22113283.jpg

c0117831_22114224.jpg

週末のお疲れも少し残っているでしょう!
お留守番はよーく眠れた事でしょうね~~(*^^)

3月も明日で終り・・・・早いな・・・
月末だもんね、明日は忙しいかなぁ;^^
by sakura_momokos | 2015-03-30 22:15 | お疲れ | Trackback | Comments(0)

15年3月29日 菅平スキー&雪遊び旅行最終日!

昨夜は早起きをした事もあり、10時過ぎには寝てしまいました(笑)
なので6時には起床!
早起き組のパパとさくらはその前から起きていたみたいなんだけどぉ~~
早過ぎじゃね?;^^
宿近辺を少しお散歩しなくっちゃね~~
腹ペコにしないと・・・・
c0117831_19595020.jpg

先月とは大違い!駐車場に雪はなし!
あっという間に春ですね~~
c0117831_19595492.jpg


朝食もモリモリ食べれましたよ~~
c0117831_2012137.jpg

おみかんを少しだけあげちゃいました!
c0117831_2015710.jpg

c0117831_202261.jpg


朝食後は、渋滞は避けたかったので、早めにチェックアウトをして帰宅!
お昼過ぎには到着しましたよ~~v(^^)

最後にさくらの今年最後の雪上サッカーの動画を見て下さいね♪


今年最後のスキー&雪遊びもお天気に恵まれ、それぞれに楽しむ事が出来ました♪
また、来年も遊びに行こうね♪
桃ちゃん、お付き合いを宜しくね~~037.gif
by sakura_momokos | 2015-03-29 20:08 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(3)

15年3月28日 菅平スキー&雪遊び旅行!

今日から1泊でスキー&雪遊び旅行です!
先月を最後にと思っていましたが、パパがさくらに後何回、雪遊びに
来れるか?そう考えたら、来れる時に来てあげたいって・・・001.gif
春休みなので、高速の渋滞も早い時間帯から予想されていたので、
朝4時過ぎには出発!
渋滞もなくスイスイで7時30分頃には菅平スキー場に着いちゃった!
さく桃の朝ご飯がまだだったので、ここで生肉だけ(笑)あげましたよ~~
さすが、旅行犬!車の中でもペロリ(爆)
8時30分からリフトが動き始めたので一番乗りで、パパが滑りにいっちゃいました~
c0117831_1838250.jpg

午前中にしっかり春スキーを楽しんだ後は、ランチ前に、さく桃の雪遊びよん♪
ずらーっと載せますよ~~
c0117831_18384161.jpg

春雪だと重くて、走りづらい所を一生懸命ボールをコントロールしてましたよ~
ほんと、さくらはこの小さな身体で凄いって思いました!
c0117831_18384854.jpg

もうね、楽しそうでしょう♪
c0117831_18385488.jpg

c0117831_1839217.jpg

桃ちゃんも暖かだったので、それなりに歩いたり、たまには走ったりもしてましたよ♪
さくらはもっと、ボールを蹴って~~とワンワンしたり;^^
c0117831_18402275.jpg

桃ちゃん、最後の方はアンヨに雪が付いて、冷たくなって歩きが・・・・
ドナドナ・・・・042.gif
c0117831_18412950.jpg

お顔も情けない(><)可哀想なので、抱っこしてあげましたよ~~
青空のもと、気持ち良かったです♪
c0117831_18433347.jpg


ランチには街中に下りて、ステーキを食べちゃったぁv(^^)
でもさ、写真を何も撮ってなかった(笑)
上田城が直ぐだったので、さく桃のお散歩がてら、城址公園を歩いて来ました♪
c0117831_1846625.jpg

梅かなぁ?一緒にパチリ!
c0117831_18472692.jpg

c0117831_18481946.jpg

c0117831_1848279.jpg

色んな人に声をかけられ、楽しいお散歩になりました♪

お宿はいつものカーロ菅平カゾラーレです!
お夕飯はなべさんの心のこもったお料理よん♪
c0117831_19282887.jpg

さく桃ちゃんも良いコでいてくれましたよ~~
c0117831_19285984.jpg

c0117831_1929958.jpg

お隣のテーブルにも3歳の可愛いダックスちゃんがいました!
そのママさんが、さく桃の事を見て、さくらの事を上品で利発そうって、
そして桃ちゃんの事を顔が小さくて可愛い~~なんて言ってもらえました♪
パパはお鼻が高々になっておりました(爆)ただの親ばか;^^
今回はダックス率が高い~他にもいましたよ~
それから、年末にこちらを利用した時にいたアメリカンコッカーのご家族の方も・・・
ご挨拶したら覚えていてくれました♪
リピート率高いのかなぁ~~

お部屋に入ると、さく桃はさすがにネムネム・・・zzz
c0117831_1939683.jpg

c0117831_19391584.jpg

チェックイン後も、雪遊びをしたのでかなりお疲れだよね~
ゆっくりお休み~(*^^)
by sakura_momokos | 2015-03-28 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)

15年3月27日 お出掛け準備&菜々ちゃん♪

今日は大切なお友達の菜々ちゃんの4回目の月命日!
菜々ちゃ~~ん!
まださくらママのところの夢に出て来てくれませ~ん・・・・
きっと、お空で自由にボール遊びをしたり、お友達と遊んだりが忙しいんでしょうね。
いつでも夢で御待ちしておりますよ(*^^)
菜々ちゃんとのお出掛けシリーズ!
2008年の軽井沢旅行!菜々ちゃん、9歳!
c0117831_103676.jpg

↓この時、凛ちゃんは友達と遊ぶのが大好き~で他のコと遊んで集合写真に
来てくれなかったんだよね(笑)
c0117831_1031453.jpg

c0117831_1032688.jpg

どれも菜々ちゃんは笑顔だね~~
楽しい思い出がいっぱいだよ♪♪♪
もう、一緒の思い出作りが出来ないんだぁ~そう思うと悲しくなります・・・007.gif
でもね、菜々凛家との旅行の時はお空から一緒に来てね!

明日は1泊で最後の雪遊び旅行に行って来ます!
さくらはもう、すでに行け行けモードで、今朝も早く起こされました;^^
まだ明日なんだけどぉ~~
仕事から帰ったら、残りの準備に取り掛かりますので(笑)
早めに予約更新しますね(爆)
さく桃のお写真もパチリしていないので、春らしいお写真を載せます~~
少しは癒しになるかなぁ~~
c0117831_1013572.jpg


皆さんも良い週末をお過ごし下さいね(*^^)
by sakura_momokos | 2015-03-27 17:00 | お友達 | Trackback | Comments(2)

15年3月26日 日向ぼっこ♪

午前中は風が冷たくてとっても寒かったので、
お仕事へも冬コートを着て行きましたよ~
帰りになると、風もおさまり・・・暖かくなる兆し・・・
明日は20℃越えですって!!
冬コートから春コートを超えて、薄手のジャケットで良い位かな?!
寒暖の差が激しくて、職場でも風邪をひいている人がチラホラ;^^
体調管理には皆さん、気をつけましょうね(*^^)

さて本日のお嬢たち~~
日向ぼっこ中~~~~~
c0117831_21424342.jpg

c0117831_21425244.jpg

c0117831_2143062.jpg

c0117831_2143960.jpg

c0117831_21431757.jpg

フタリとも気持ち良さそう♪

今日も良いコでお留守番をありがとう(*^^)
by sakura_momokos | 2015-03-26 21:55 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

15年3月25日 ヤマトくんに会えたよ♪

朝から北風ピープー寒過ぎ(><)
中休みなので、一通りの家事を終えてからの個々散歩!
陽射しもたっぷりな中に行って来ましたが、風が冷たくて寒い事;^^
そんな中でも、さく桃は元気いっぱいで歩いてましたよ~~

さて本日のお嬢たち~~
おまんじゅうになってました(笑)
c0117831_21552324.jpg

c0117831_21553256.jpg

やっぱり寒い1日でしたね!

おやつタイム!
かぼちゃさんだよ~~
c0117831_21562689.jpg

大好きだもんね(*^^)

夜にホクトとヤマトとイーグルスのかおりんさん達がマンション下まで来てくれました♪
ブログやLINEではやり取りはあったものの・・・会うのは初めてでした。
かおりんさんやパパさんが元気に、こんばんは~~
そのご挨拶ひとつで、人柄って表れますよね♪
やっぱり下町最高だわぁ~~(爆)
気さくにお喋りが出来ちゃった♪
でもね、おふたりさんマスクしてたのよ~~花粉の時期ですものね(笑)
ぜひ、次回はご夫婦の美貌を見せて下さいませ~~037.gif
そしてヤマトくんに会えました♪
(ブログからお写真を拝借させて頂きました・・・すみません・・・)
c0117831_23313545.jpg

5月に16歳になるとは思えないほど、若い!とにかく若い!
食欲旺盛で、お散歩好き、とにかく元気なんですって~~素晴らしいですよね♪
さく桃のお兄さんとして前をゆっくり、ゆっくり歩いて行って欲しいわぁ♪
今日はね、ホクトくんの49日を終えて、お礼にわざわざ来て下さいました。
お寒い中をありがとうございました。
ぐらんわんの1月号の表紙になったホクトくん♪
c0117831_23151049.jpg

この冊子が欲しくてね・・・かおりんさんのお友達がたくさん手に入れてくれたみたいで、
私にもお裾わけしてもらいました♪
18歳ですよ~優しいお顔でかっこいいですよね!
ホクトくんに出会えた事で、ヤマトくん、かおりんさんご夫婦に出会えました。
c0117831_2321044.jpg

ホクトくん、ありがとう♪
色々と頂いてしまいましたが・・・さく桃の刺繍が入ったハンカチ♪
使えない~~(笑)大切にさせて頂きます!(*^^)

今日は桃ちゃんだけ連れてヤマトくんとご挨拶をさせて頂きましが、
次回はぜひグランドでさくらにも会って下さいませ~~043.gif
昼間なら、お写真もばっちり撮れるもんね♪
by sakura_momokos | 2015-03-25 23:32 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(3)

15年3月24日 即行帰り!

今年の花粉は辛い(><)
この週末から、かなーり来ています;^^
薬をあまり飲みたくないけど・・・
それでも規定量の半分の量を飲まなくちゃ、仕事にならなくて!
それが、今日はそれも効かなくて、規定量を飲むことに。
すんごい効果なんですけどぉ~~
でもね、12時間で効かなくなる;^^やっぱり薬って・・・・良くないですよね~~
根本的な解決にはなってないもんね。

今日は仕事が定時で上がれたので、帰りに眼科&コンタクト屋さんに寄って来ました。
相変わらず待たせるぅ~~
さく桃のお留守番が長くなっちゃったので、即行帰りv(^^)
使い捨てなんだけど・・・6ヶ月分購入!
これでしばらく行かなくて良いわぁ(*^^)

さて本日のお嬢たち~~
おもちゃ遊び後のおやつタイム!
c0117831_21281462.jpg

私が仕事に行く頃にはフタリとも、よくお分かりで、ネムネムモード・・・zzz
c0117831_2129619.jpg

c0117831_21291339.jpg

c0117831_21291931.jpg


昨日以上に寒くなかったですか?
北風がピープー吹いていて、とっても寒かったですよ(><)
木曜日頃まで、冬型が続くようですね・・・・
寒暖の差が激しいので、体調には十分に気をつけましょうね♪
by sakura_momokos | 2015-03-24 22:45 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

15年3月23日 嬉しい贈り物♪

ここ数日は暖かでしたが・・・・
今日はまた冬に戻ったかのような;^^
仕事から帰る頃には雨がポツポツ・・・057.gif
冬コートで正解だったかなぁ~~

嬉しいお届け物がありました♪
ぷりんママさんから、さく桃へテリーヌを頂きましたよ~~
NEOくんからさく桃へのホワイトデーですって♪♪♪
美味しそうですよね(*^^)
c0117831_21451890.jpg

早速、夜ご飯にトッピングをさせて頂きました!
c0117831_2147231.jpg

どうぞ召し上がれ~~
c0117831_2147432.jpg

もちろん、爆食いですとも!!041.gif

喜んで食べてくれるのが本当に嬉しいですね♪
ぷりんママさん、NEOくんありがとう!!
そしてモコちゃん、NEOくん、近いうちに会えるのを楽しみにしていますよ(*^^)
by sakura_momokos | 2015-03-23 21:54 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(2)

15年3月22日 のんびお散歩♪

今日はいつもよりも1時間遅くまで寝てられました♪
少し汗ばむくらいの暖かな陽気でしたね~~
お昼過ぎにのんびり河川敷までお散歩!
c0117831_203419.jpg

少しフリー散歩も~~
c0117831_20342358.jpg

おやつもあげちゃうよ♪
c0117831_20345586.jpg

今日は花粉が凄くて(><)
薬を我慢していたけど・・・・
さすがに駄目でした;^^
しばらくは、花粉との戦いだわぁ~~

今日のお写真はカメラを持って行かなかったので・・・
スマホです・・・あしからず;^^

明日からまた一週間がんばろっと!!066.gif
by sakura_momokos | 2015-03-22 23:59 | のんびり | Trackback | Comments(0)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05
☆あつこままさん! ほ..
by sakura_momokos at 16:51

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧