<   2015年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

15年2月28日 菜々凛家へ!

そう、今週はパパがいなくて暇な週(笑)
菜々ママにお願いしていたローズヒップが手に入ったとの事で、
ランチを兼ねてお邪魔して来ちゃったよ~~006.gif
午前中にしっかりさく桃のお散歩は行って来たからね♪

それで、ランチですが・・・・
THE 肉!!!!
c0117831_2114295.jpg

ここのお店、ほんとお肉ちゃん最高に美味しいの♪♪
ランチなんで、リーズナブルに頂けますv(^^)

お肉ちゃんで満足した後は、可愛いおぼったまと、お空の菜々ちゃんに
ご挨拶に行って来ました(笑)
菜々ママがキッチンにいると、うまうまが出てくるのかなぁ~?
ジト見の凛たま~~
ちょいっと、悪戯しちゃったけどぉ~~
c0117831_20584233.jpg

うふふ・・・良かったね~~美味しいものが出てきたよ♪
c0117831_20594528.jpg

最高に可愛くないですかぁ~~(*^^)可愛過ぎやろぅ~~~
c0117831_20593539.jpg

あーでもない、こーでもないなんて色々とお喋りをしていたら・・・・
凛たまも、さすがにネムネム・・・zzz
c0117831_2115464.jpg

この寝顔もたまらん♪♪♪012.gif
菜々姫さまにもちゃんとご挨拶してきたよ♪
c0117831_21175059.jpg

そこには笑顔いっぱいな菜々ちゃんと、お花畑が広がっていました(*^^)
いつでも元気いっぱいな菜々ちゃんだったもんね~~
まだまだ泣き虫お母さんだけど・・・こっそりとお母さんを支えてくれているんだよね♪
また遊びに来るからね~~
菜々ママちゃん、今日はありがとうございました♪

お留守番をしてくれたさく桃には、レバーのおやつだよ~~
c0117831_2191263.jpg

ありがとうね~~
明日はいよいよ・・・パパが帰ってくるよ~~
特にさくら姉ちゃんは待ち遠しかったよね!!
明日は腰を抜かすかな?037.gif
by sakura_momokos | 2015-02-28 21:16 | お友達 | Trackback | Comments(3)

15年2月27日 菜々ちゃん月命日・・・

日中はそうでもなかったと思うけど・・・・
夕方になってきてだいぶ冷えて来ましたね;^^

今日は菜々ちゃんの3回目の月命日なんだよね・・・
お空で元気に飛び回っているかしら?
きっと、エンドレスでボール遊びをしている事でしょうね。
菜々ママちゃんにもまだって事はさくらママにはまだまだね・・・
いつか夢に出て来てね(*^^)
思い出シリーズ♪
2007年10月の軽井沢旅行にて・・・
c0117831_21184269.jpg

この時は桃ちゃんがまだ生まれて3日目(笑)
なのでここにはまだいません!
2008年3月のすいらんグリーンパーク(ドッグラン)にて・・・
菜々ちゃんはやっぱりボール命だったよね♪
c0117831_21204294.jpg

ここで初ドッグランの桃ちゃんも載せちゃおう(笑)
まだ5ヶ月だよ~~こんなところで眠れるって大したもんでしょ(爆)
c0117831_21212712.jpg

どれも楽しい思い出!
菜々ちゃんの目力はいつも素晴らしかったんだよ~~
菜々ちゃんには色んな意味で教えてもらう事が多かった♪
女同士だけど・・・さくらと菜々ちゃんには喧嘩やいざこざなんてなかったよ~
気の強いさくらだけど、きっと菜々ちゃんには一目置いていたんだと思うんだ♪
だってさぁ~~凛ちゃんには年下とわかっているから、一喝しちゃうもんね(爆)
菜々ちゃん、ふっと表れて欲しいよ~~菜々ちゃ~~~ん!!!007.gif

本日のお嬢たち!
お話を聞いてくれてるの~~?
c0117831_21312863.jpg

桃ちゃんのこのお目めがたまらん♪
c0117831_21323144.jpg

ネムネムなさくら姉ちゃん♪
c0117831_21332887.jpg

c0117831_21333544.jpg

今日もお留守番をありがとう!!
さすがに月末だから、残業になっちゃったね;^^
ダッシュで帰ったけど(笑)

皆さん、良い週末をお過ごし下さいね(*^^)
by sakura_momokos | 2015-02-27 21:36 | お友達 | Trackback | Comments(2)

15年2月26日 さく桃朝ご飯♪

午後から雨かなぁ~~
予報でもそんな事を言ってたので・・・
なのに朝から降っているんですけどぉ~~
結局、1日降り続きました。057.gif057.gif
冷たい雨でしたね;^^

さて今朝のさく桃ご飯から紹介しますよ!
c0117831_20464035.jpg

メニュー:牛肉(さくら45g、桃子35g)
      にんじん、ブロッコリースプラウト、青じそ
      さつまいも、舞茸、ローズヒップ、ウコン
      りんご酢、ココナッツオイル、ビタミンE
      さくら(コエンザイムQ10、クランベリー)
c0117831_20491361.jpg

いつもの事ですが~~数秒で完食!041.gif
食欲旺盛、元気いっぱい!!何よりですね♪(*^^)

お腹いっぱいの後はネムネムだね・・・zzz
c0117831_20504884.jpg


さすがにさくら姉ちゃんの頭の中に・・・パパはなんで帰って来ないのかな?
そんなモードが出て来ているようです;^^
ふと見ると玄関ばかりきにしています(><)
あともう少しだからね~006.gif
それにしても、ネムネム病なさくらママ;^^
パソコンを見ながら、打ちながら寝ている自分が・・・
なんでこの辺りで今日のブログはおしまい(爆)
by sakura_momokos | 2015-02-26 22:02 | 食事 | Trackback | Comments(2)

15年2月25日 菜々ママちゃんが遊びに来たよ♪

今日はねぇ~~菜々ママちゃんが遊びに来てくれました♪
私の中休みだったし、パパが出張でいないので、お暇なのもあったしね(笑)
マンションのショッピングモールでランチをしてから我が家へ!
もうフタリの歓迎ったら・・・・嬉しくて・・嬉しくて・・041.gif
さくらは相変わらずワンワン歓迎(笑)
桃ちゃんは撫でてくだしゃい~~~
ずーっと尻尾フリフリ・・・お腹を出してました(爆)
c0117831_2214293.jpg

菜々ママちゃんから、私の大好物の鬼っ子おかきを持ってきてくれて・・・
他にも色々とね~~
c0117831_2225192.jpg

頂きもののフルーツもお出ししました♪

さく桃にもいちごをあげたよ~~
菜々ママちゃんがあげてくれました♪
c0117831_2243740.jpg

食欲旺盛なおフタリさん・・・くれくれ攻撃が凄いの;^^
お恥ずかしいわぁ042.gif

さくらも、桃ちゃんもいっぱい撫で撫でしてもらってたね♪
ご機嫌なお顔でしょ(*^^)
c0117831_2265758.jpg

桃ちゃんは菜々ママちゃんのお膝で寝んね・・・zzz
c0117831_2272548.jpg

フタリとも良かったね♪♪♪
私もいっぱいお喋りをして楽しかったよ~~~
今日は遊びに来てくれてありがとうございました♪
きっと、菜々ちゃんもおやつの時に我が家に来てくれて一緒に食べてくれたよね~~
凛ちゃん、お留守番をありがとうね~~
またそちらにも遊びに行くよ(*^^)
by sakura_momokos | 2015-02-25 22:09 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)

15年2月24日 せとかみかん♪

今日もはっきりしないお天気でしたね;^^
気温も昨日程ではないけど・・・・
わりと暖かでした♪

実は昨日だったんだけど、広島のお友達からうまうまが届きましたv(^^)
せとかという品種のおみかん!
清見ダンゴールと他2種の組み合わせのおみかんだそうです。
c0117831_21434443.jpg

東京辺りのスーパーではあまり見かけないかもです。
私も数回しか食べた事ありません。
こちらだとお高いんですよね;^^
早速、八等分して食べてみました♪
c0117831_21453374.jpg

うんま~~~~い♪
お味が濃厚でジューシーで美味しい♪
大きいサイズを食べたけど・・・一人でペロリ一個平らげちゃいました(笑)
さく桃にもあげたよ~~美味しいもんね(*^^)
Kちゃん、ありがとう♪♪♪

さて本日のお嬢たち~~
お散歩後のミルクタイム!
c0117831_21502382.jpg

c0117831_21511063.jpg

わぁ~真剣な眼差しだわぁ~~
ではどうぞ!
c0117831_215154.jpg

仲良く飲みましたとさ♪

パパから今朝LINEが・・・
もうとっくにホテルにチェックインしているかと思ったら・・・
ヒースロー空港が春の嵐で欠航があいついでいて、
飛行機が飛ばなくて大変だったんだって;^^
なんとか夜中に到着したみたいだけど・・・
そう言えば、東京もここ数日暖かくて、なんだかはっきりしないお天気だし、
日ごとにお天気も変わりますよね;^^
今年は春が早いのかな?
by sakura_momokos | 2015-02-24 21:58 | グルメ | Trackback | Comments(2)

15年2月23日 お疲れモード!

今日からパパが異国の地へ出張なもんで(笑)・・・・
まぁ、今回は短いので一週間だけど・・・・
しばらく女子会だわぁv(^^)
楽と言われれば、楽チンのような・・・
さく桃のお散歩とか、歯磨きの事、フタリの事を思うとちょいっと可哀想な・・・
微妙ですね(爆)

さて本日のお嬢たち~~
お腹出してゴロンすると、パピヨンになるぅ~(笑)
c0117831_20424967.jpg

まじめなお顔も!001.gif
c0117831_20432843.jpg

さくらに話しかけると、近くに来てくれて話しをちゃんと聞いてくれる♪
c0117831_2044992.jpg

そして可愛過ぎて触りたくなる(爆)
c0117831_20441888.jpg


ネムネムなさくら・・・zzz
c0117831_2045130.jpg

もう、あさっての方に行ってますね~~037.gif

朝まで降っていた雨も止んで良いお天気になったのもつかのま?
仕事を終えて帰る頃には雨がパラパラ・・・057.gif
結構、降っていましたよ;^^
明日はお散歩に行きたいなぁ~~
しっかり歩いて来ないとだね!(*^^)
by sakura_momokos | 2015-02-23 20:49 | 買い物 | Trackback | Comments(2)

15年2月22日 合同お誕生日会♪

今日はさく桃パパとさくらにお留守番をお願いして、
今月のお誕生日のチュチュちゃんと凛ちゃんの合同お誕生日会へ
マヨちゃんのお家へ行って来ました♪
私一人でさく桃ふたりは、ちょいっとなので代表で桃ちゃんとね(^^)

メンバーを紹介するよ!
主役の今月の13日に13歳のお誕生日を
迎えたチュチュちゃん♪
まさにお姫様って感じの美人ちゃんでしょ(*^^)
c0117831_22204385.jpg

そして主役の昨日21日に10歳のお誕生日をむかえた凛ちゃん♪
優しいおぼったま~~なのよ~~♪
c0117831_22214458.jpg

ミュウちゃん、12歳8カ月♪
バッグ好きなミュウちゃん・・・桃ちゃんが入ってきたバッグを気に行っちゃったみたい(笑)
可愛いね♪
c0117831_22224681.jpg

桃ちゃん、7歳4ヶ月♪
とにかく食いしん坊娘(笑)
あちこちと移動してはみんなからおやつをもらってたよ;^^
さくらの後を継いでるね;^^
c0117831_22252150.jpg


ランチ時だったので、みんなでピザを取って食べたよ~~
マヨちゃんがサラダなども用意してくれて
とっても美味しく頂きました♪
c0117831_22301765.jpg

そして本日のメインイベントのケーキちゃん♪
VOICE+さんの米粉のかぼちゃケーキちゃん・・・・
作りたてがそのまま本日の午後に届きました~~
香りが最高に香ばしい♪
みんな匂いにつられて、クンクン・・・・(笑)
c0117831_22321872.jpg

メインのおフタリさん、どうぞ~~~
お利口さんでお写真を撮らせてくれてよ♪
チュチュちゃん、凛ちゃん、お誕生日おめでとう♪
c0117831_2233288.jpg

みんなで分けて頂きました!
桃ちゃんもずーずーしく頂いてさくらにもお土産をもたせてくれたの♪
優しいね~ありがとう♪012.gif

食べたらみんな眠くなっちゃったよね(笑)
c0117831_22361129.jpg

みんな可愛い♪♪
その後もみんなでお喋りをしながら、寛いでいたよ~~
c0117831_22373465.jpg

c0117831_22381365.jpg

c0117831_2237504.jpg

お写真も撮ったね~~
とにかく、いっぱいお喋りをして楽しかった♪
マヨちゃん、貴重なお休みをありがとうね(*^^)
凛ちゃんも、ちょいっとアクシデントがあったけど・・・・
みんなで一緒にお祝いが出来て嬉しかったよ♪

次回はさくらとミュウちゃんで出来たら良いね!(笑)

パパとお留守番をしてくれたさくらにもケーキがあるよ~~
c0117831_22432899.jpg

ものの数秒で完食(爆)
ありがとうございました!


菜々凛日記も良かったら覗いて下さいね♪こちら!
by sakura_momokos | 2015-02-22 22:45 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(7)

15年2月21日 凛ちゃんおめでとう♪&サッカー♪

今日は家族ぐるみでお付き合いをしている、凛ちゃんのお誕生日です♪
凛ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
c0117831_220259.jpg

さてこのお写真はどこでしょう?(笑)
凛ちゃんは人にもわんちゃんにもフレンドリー♪
性格ピカイチなんですよ~~(*^^)
優しいからね、たまにおっかいさくら姉ちゃんに怒られちゃうの(笑)
一応、身体は小さいけど・・・さくらが年上だからね(爆)
そんな凛おぼったま~~これからの1年も元気いっぱい、楽しい事いっぱいでありますように・・・
そしてゆっくり、ゆっくりと年を重ねて行きましょうね♪
さく桃といっぱい遊んでね♪
菜々ちゃんが見守ってくれているので、少しくらいは、はめを外しても良いよ~~037.gif
明日はちょいお楽しみがあるね~るんるるん・・・♪♪♪

*********************************************

さて今日のさく桃家ですが・・・・
週末恒例のサッカーに行ってきましたよ~~
ではずらーっとお写真載せますね♪
c0117831_2292824.jpg

c0117831_229180.jpg

c0117831_2294729.jpg

c0117831_2291925.jpg

c0117831_2210236.jpg

c0117831_2293589.jpg

c0117831_22101715.jpg

c0117831_229492.jpg

c0117831_22103442.jpg

暖かかったので、桃ちゃんも結構、走ってましたよ!
さくらも楽しそうでしょ♪(*^^)
人間もそうだけど、何かに打ち込める、楽しい事があるって素晴らしいですよね!
それが生きる力になっているんですものね♪
さくらにはサッカーがあるけど・・・
桃ちゃんには?!
ママにべったりして寝る事?(爆)041.gif
きっと、桃ちゃんは人の温もりに触れている事が生きる力になっているのかなぁ(笑)
それぞれの個性を大事にしてあげたいですね!043.gif
by sakura_momokos | 2015-02-21 22:18 | お友達 | Trackback | Comments(2)

15年2月20日 くっつんこしてるよ♪

今日は20日なんで、絶対に残業!
そう思っていたのに・・・ほぼ定時上がりv(^^)
嬉しい悲鳴ですね♪
仕事中に久しぶりに自転車でかっ飛んだら・・・
制服を着ているので、スカートでアンヨが出ていたからかな?
足が冷えちゃって;^^
夜になったら、冷えて冷えて、アンヨをどこかに置いておきたいくらい(笑)
お風呂にゆっくり浸からなくっちゃだわぁ。

さて本日のお嬢たち~~~
またフタリでくっつんこして寝ているよ~~
c0117831_22342490.jpg

可愛いね♪♪(*^^)

平日はこんな感じで寝ている写真ばかり;^^
c0117831_22353482.jpg


さて一週間早いですね~もう週末です!
みなさん、楽しい週末をお過ごし下さいね♪012.gif
by sakura_momokos | 2015-02-20 22:38 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

15年2月19日 大好きなおやつ♪

先週辺りから花粉が飛び交っているようで・・・・
それでかな?目が疲れるっていうか?重いというか?(笑)
おまけにくしゃみも出るようになっちゃいました;^^
辛い季節がやってきました(><)
今年はどうなのかな?多いのかしら?

さて本日のお嬢たち~~
おやつタイムだよ♪
c0117831_22314782.jpg

大好きなさつまいもちゃん♪
c0117831_2232418.jpg

c0117831_22321885.jpg

c0117831_22325949.jpg

c0117831_22324241.jpg

皮は取ってあげて、少しつぶして一口サイズにしてあげます♪
美味しいよね~~ママも大好きだよ♪

今週もあと1日だわぁ~~
がんばりましょ!!!
by sakura_momokos | 2015-02-19 22:37 | おやつ | Trackback | Comments(0)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧