<   2014年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

14年10月31日 Happy Halloween!

Happy Halloween!
c0117831_21421163.jpg

同情するなら金をくれ~~(笑)
じゃなくて・・・・
トリック・オア・トリート!
c0117831_21425943.jpg

あはは~~悪戯されたら困るので、はいどうぞ~~
おやつですぞ♪♪
c0117831_21433751.jpg

桃ちゃんのお誕生日に頂いたおやつがいっぱい~~
嬉しいね♪♪(*^^)

月末の金曜日・・・・超ハードだったな;^^
しっかり残業(><)
でも今日はパパが出張から遅い帰宅だったので、またもや女子会v(^^)
さく桃に癒されながら~~飲ませて頂きました♪
だってさ、本当に女子会の予定だったのよ~~
なんだけど・・・パパが遅いから駄目に;^^
可愛いさく桃が待ってるから~~仕方ない・・・001.gif

明日から3連休ですね~~
お出掛けの方もいるのではないでしょうか?
楽しい連休をお過ごし下さいね(*^^)
by sakura_momokos | 2014-10-31 21:50 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

14年10月30日 残したよ;^^&オレンジさん♪

朝晩はそれなりに冷えてますが・・・・
まだまだ日中は暖かで過ごしやすいですね♪
去年の今頃よりも、暖かなような気がするのは私だけかなぁ?

さて本日のお嬢たち~~
朝食後にごぼう茶を飲ませ始めましたが・・・・毎日ではもちろん、ありませんが・・・
なんと、今日、桃ちゃんは最初だけで、止めてしまって、
さくらも最後の少し粉っぽい所から飲まなくなっちゃいました(><)
c0117831_22365877.jpg

まぁ、確かに美味しいものではありませんが;^^ショック(笑)
まだ飲ませて日も浅いのに~~~
明日も飲ませて見てだめなら、食事に入れちゃおっと!

求むオレンジさん!!(爆)
c0117831_22395675.jpg

最初はこんな感じでした~~
ちょいっと、ブログ写真から拝借(笑)
c0117831_22411027.jpg

かれこれ6年経つかと思われます。
たまに洗濯をして天日干ししたりもしていますが・・・・
この状態です;^^
桃ちゃん、変な所があってこのおもちゃでしか、持って来い遊びをしないのです。
他に色々とトライしてもだめ;^^
なんでこんな状態になっても使ってます(><)
探しているのですが・・・同じような柔らかさのおもちゃが見つからず。
同じものを見かけたこともなく・・・途方にくれています;^^
どこかで見かけましたら・・・・教えて下さい~~~

パパが出張のために女子会!
すると、こんな所でシンクロしているではありませんかぁ~~
c0117831_2248132.jpg

可愛いね♪親ばか;^^
c0117831_22495214.jpg

c0117831_22503733.jpg

c0117831_2251499.jpg

玄関方面をみているから・・・・
きっとパパの帰りを待っているんだね~~健気だぁ(*^^)
by sakura_momokos | 2014-10-30 22:57 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

14年10月29日 いっぱいのお土産♪

今日はちゃっちゃと家事を済ませ~~
向かった先はチュチュミュウママのサロン♪
カラー&カットできれいきれいになりました。
それから、うふふなお届物をしてきました~
かわい子ちゃん達がとってもきれいに描かれてますよ~~
きっと、そのうちにブログにアップされると思います!(笑)
今日は忙しかったようで、あんまり長居(爆)出来なかったけど・・・
いつもながらのチュチュミュウママの楽しいお話に笑かしてもらいました♪041.gif
お心使いも頂き、ありがとうね(*^^)

さて、本日のお嬢たち!!
良いコで待っていてくれたコにはおやつがあるよ~~
c0117831_22515966.jpg

食べているシーンをパチリしたら、さくらの変顔が取れちゃった037.gif

夕方に宅急便屋さんのラッシュ!(笑)
ネットで頼んでいた物が何かと届きました~
その中にパパの実家からのお届け物もありました。
元気な両親はよく、あちこちと旅行に出かけてます!
お友達とだったり、親戚とだったり・・・・
よく、お土産も買ってきてくれるんですよ~~
c0117831_22563730.jpg

お土産と一緒に、りんごや、取りたての小松菜、春菊などの葉物も
いれて置いてくれましたよ~~
他にも色々とね~~
親のありがたみを感じる宝箱でした♪♪
ありがとうございました(*^^)
by sakura_momokos | 2014-10-29 23:06 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(4)

14年10月28日 ご飯だよ~~

今朝のお散歩は風が冷たかったです;^^
でも思ったほど寒さではなかったような~~039.gif

毎日更新のブログ、さく桃の記録のために書いているようなものなんですが・・・・
平日なんて、何もないの(笑)
だって、お留守番だし、フタリともほとんど寝ているだけ;^^
今日もこれと言った事もなし!
そんな日は、食事ネタ(爆)

さく桃の朝ご飯だよ~~
c0117831_20312114.jpg

鶏肉ちゃんです♪
c0117831_20311497.jpg

もちろ~~~~~ん、あっちう間に完食!!
食事はやっぱり元気の源だね♪♪(*^^)

食べたら、寝るしかないね・・・(笑)
c0117831_20314251.jpg

c0117831_2031315.jpg


今日も平穏な日でした(爆)037.gif
by sakura_momokos | 2014-10-28 22:24 | 食事 | Trackback | Comments(0)

14年10月27日 ごぼう茶♪

日中は生暖かな陽気でしたね~~
職場ではまだ半袖ですよ(笑)
ちょうど良かったわぁ(*^^)
夜になって北風ピープー急に寒くなりました;^^
気温差が激し過ぎですよね・・・・皆さん、風邪などひきませんように・・・

さて本日のお嬢たち!
以前、本村先生のセミナーでごぼう茶を食材に使っていたのを思いだし、
色々と調べたら、とっても良いものだとわかりました(笑)
解毒と胃腸の掃除、そして血液の浄化もしてくれるみたいだから・・・
たまに飲ませてあげようと思います♪
ではどうぞ~~
c0117831_2235847.jpg

c0117831_2235095.jpg

桃ちゃん、上の前歯はほとんどないから;^^
液体だとピューピュー隙間からこぼれちゃう(笑)
c0117831_22352354.jpg

あっちう間に飲んじゃったよ~~003.gif

満足したら・・・・後はお昼寝だね(笑)
c0117831_22371523.jpg

c0117831_22374423.jpg

休み明けだったし、お留守番はよーく眠れた事でしょうね♪
by sakura_momokos | 2014-10-27 22:41 | おやつ | Trackback | Comments(5)

14年10月26日 さく桃の素敵な絵♪♪

今日は日中、陽射しがあると少し汗ばむ陽気でしたね;^^
肌寒い時もあるので、着るものが困っちゃいます!

さて、午前中にあるものをお願いしていたのですが・・・・
かれこれ1年近くかな?
出来あがりの連絡を頂いたので、KUROさんにお会いして来ました♪
さく桃の絵を描いてもらっていたのです。
↓こちらの写真を絵にしてもらっていました。
c0117831_20164996.jpg

↓こちらが出来あがった絵ですよ~~~
c0117831_20171436.jpg

どちらが写真かわからない位ですよね~
ほんと素晴らしいです♪
c0117831_2018797.jpg

c0117831_20181542.jpg

c0117831_20182276.jpg

うーん、どのパーツをとってもさく桃そのもの♪
額はとりあえず家にあるものに入れてしまったのですが・・・・
絵にあうような素敵な物を探そうと思っています♪
この絵を描いてもらうきっかけになった絵がこちらです↓
c0117831_2021592.jpg

10センチ程の絵なのですが、今回はA4サイズでお願いしていました。
さく桃パパも凄いって、また感動していました♪
KUROさん、ありがとうございました♪
大切にさせて頂きますね(*^^)

おまけ!(笑)
おもちゃ遊びに夢中な桃ちゃん!
c0117831_2025443.jpg

c0117831_20245973.jpg

c0117831_20251945.jpg

真剣そのものですね~~003.gif
いまだに破壊魔ですよ;^^
by sakura_momokos | 2014-10-26 21:39 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(4)

14年10月25日 サッカー&ランチそしてどら焼き(笑)

今日は過ごしやすい良いお天気でしたね♪
週末恒例のサッカーに朝一で行って来ましたよ~~
では楽しかった様子をどうぞ!!
c0117831_2043539.jpg

c0117831_20442798.jpg

c0117831_20441038.jpg

桃ちゃんはさくらがサッカーをしている時は、私の側でボーっと過ごしているのですが(笑)
フリーで遊んでいる時はさくらの耳や尻尾などをハフハフして、とっても楽しそうなんですよ♪
c0117831_20444430.jpg

c0117831_20442881.jpg

さくらは大満足だね~
この時期は暑くも寒くもなく、サッカーするにもグー049.gif
楽しいとやっぱり笑顔いっぱい(*^^)
c0117831_2045655.jpg


さてさく桃が満足した所で、パパと久しぶりに中華ランチに行って来ました~~
夏以来の過門香さんです!
ランチコースを頼みましたよ♪
c0117831_20531299.jpg

c0117831_2053848.jpg

ランチビール最高068.gif049.gif
食事も、もちろん美味しゅうございました♪
次回はやっぱりディナーだなぁ~~パパがぜひに、マーボー豆腐を食べてほしいみたい(笑)
帰りに、どら焼きで有名なうさぎやさんにも寄りましたよ♪
c0117831_20562175.jpg

結構、並んでました~~やっぱり人気なんだなぁ~~

家に帰る前にちょいっと、菜々ママにどら焼きのお裾わけ(笑)
菜々ママちゃんに元気印になって欲しいのと、お義父さんがどら焼き好きなんだぁ(*^^)
例の美味しいカフェでちょいっとだけ寄って、お喋りして帰って来ました~~
何も力になれないけど・・・少しでも元気になってもらえたら良いな♪

どら焼きはこんな感じ♪♪
c0117831_210458.jpg

ペロリ食べられちゃう~~マジにうまい(笑)
うさぎやさんも久しぶりだったけどぉ~~やっぱり美味しいね♪

さく桃も良いコ留守番でいてくれたよ~~
ありがとうね♪♪(*^^)
by sakura_momokos | 2014-10-25 21:05 | グルメ | Trackback | Comments(2)

14年24日 お気遣いのさくら♪

今朝は冷えましたね;^^
それでも日中は平年並みまで気温が上がり、
過ごしやすかったですね♪

さて本日のお嬢たち~~
この頃は桃ちゃんネタだったので、今日はさくらネタ(笑)
さくらは人で言うとかなーり、お気遣いのあるレディ!
先読み得意だし049.gif
その中のひとつに、私がお掃除をしていて、順番でさくら達のクレートの敷物も
コロコロするのですが・・・・
そこにさくらが寝ていると、察して中から出て来てクレートの外で終わるのを待ちます。
終わるとそそくさと入って、また寝るのです037.gif
c0117831_22415348.jpg

さくらちゃん、いつもありがとうね♪
ツーカーの仲って言うのかなぁ?そんな感じですv(^^)
因みに桃ちゃんは、どいて~~なんて言っても通じませ~~ん(爆)
もちろん、どくなんて事はありえません!
都合の良い話しか聞いてくれませんから~~~~003.gif
まぁ、そんな桃ちゃんも好きよ♪

お散歩の後は、カッテージチーズを作った時に出たお汁さん♪
c0117831_2249553.jpg

これ、結構美味しいんですよね~~~~

さぁ、今週も終わりましたね!!
皆さん、良い週末をお過ごし下さいね(*^^)
by sakura_momokos | 2014-10-24 22:52 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

14年10月23日 寒いです;^^

今日のお江戸の最高気温は15℃(><)
雨が降っている事もあり、さすがに寒いです;^^
朝から気温がほとんど上がってない~~
明日の朝は今日より冷えるらしいですよ・・・
でも日中は20℃近くなるようです♪♪
仕事でまだ透明のストッキングだったけど、今日はお初の黒タイツ?(笑)

さて本日のお嬢たち~~
また桃ちゃんネタ(笑)
お掃除をしている時にふと見ると・・・・
ソファの上にクッションやら何やらを載せておいたその上で寛いでた;^^
c0117831_2042283.jpg

それがまた可愛くて~~親ばか;^^
なんか、いつもネタを提供してくれる桃ちゃん♪
そして、お座りをして私の事をじーっと見ているので、
カメラを向けて見ました~
c0117831_20451381.jpg

はい、あくび頂きました~~v(^^)

四つの真剣な眼差しの先は・・・・おやつ♪♪
c0117831_2047451.jpg

食べ終わると、寛ぎモードになるさくら・・・・

さぁ、今週もあと1日ですね~~
がんばりましょう!!(*^^)
by sakura_momokos | 2014-10-23 23:18 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

14年10月22日 カッテージチーズをトッピングー!

今朝は雨が降る前にお散歩に行けましたよv(^^)
ちょうど5時30分過ぎだったけど・・・
いつ降ってもおかしくない感じでした~~
帰って少ししたら降り始めたから、行けて良かった♪
明日も雨みたいだし;^^

中休みなので、フローリングのお掃除をチラホラ(笑)
拭き掃除をしていたら右手が張っちゃって;^^
でもまだ〇十肩になってないから良いか!動くし、上にもあげられる(爆)

さて本日のお嬢たち~~
おやつだよ~~
さつまいもに本日、出来たてカッテージチーズをトッピングー049.gif
c0117831_21361698.jpg

どうぞ召し上がれ~~
c0117831_2137443.jpg

飲みこんだ?そんな位、あっちう間に完食041.gif

桃ちゃんて本当に高い所が好きなんだぁ~~
ふと見ると、ソファの上の上に(爆)
c0117831_21383916.jpg

こんな所でよく寛げますなぁ~~
c0117831_21385153.jpg

面白いね(*^^)

午後からだんだん気温が下がって来たようで、寒くなって来ました。
明日は12月の陽気とか?
防寒して行かなくちゃかしら037.gif
by sakura_momokos | 2014-10-22 21:45 | おやつ | Trackback | Comments(3)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧