ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

<   2014年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

早いですね~9月も最後・・・月末でした;^^
さすがにお仕事、バタバタだったなぁ~~
印刷機がトラブルになり、危うく遅くなっちゃう所でした。
残業ではありましたが、想定内程度(笑)
今年も残り3ヶ月ですよ~~早いな~~

さて本日のお嬢たち!
ママに撫でて~~のさくら姉ちゃん♪
c0117831_2248167.jpg

おやつ待ち中~~のおフタリさん♪
c0117831_22482066.jpg

そうそう・・・・
桃ちゃんの目の淵から白い物が;^^
ちょうど、歯磨きをしている時に気づきました。
目やにが白いってびっくりですよね。
匂いを嗅ぐと乳製品の香りが?!
少し前にあげたヨーグルトだとわかりました(笑)
ヨーグルトをそのまま小分けにして、アイスにしてさく桃にあげているのですが・・・・
それを上げる時に、スプーンで割った時に飛び散ったのが桃ちゃんの目に;^^
たぶん、そうだと思います(笑)
桃ちゃんごめんよ~~でもパパの責任だからねemoticon-0125-mmm.gif
by sakura_momokos | 2014-09-30 22:58 | お友達 | Trackback | Comments(0)

今日も秋晴れ~~emoticon-0157-sun.gif
朝晩は涼しいけど・・・日中の陽射しは夏と変わらない・・・
夏よりも肌を刺す感じ;^^
なんでまだまだ夏服なさくらママ(笑)
衣替えもしてないから、夏服しかないとも言うemoticon-0136-giggle.gif

さてさて、さく桃ですが・・・・
まずは昨夜のさくらです(笑)
c0117831_222162.jpg

かなーりお疲れでしょ?
こんな寝姿は若かりし頃はなかった気がします。
でもね、今日はもう復活!
さすが、アスリートなさくら姉ちゃん!emoticon-0165-muscle.gif
いつもの日常ですね~はい、やる気のない平日モードってやつね(爆)
c0117831_22223246.jpg

桃ちゃんも昨日は帰宅すると、ひたすら寝まくっていましたが・・・
もういつもと変わらずですv(^^)
c0117831_22233040.jpg

c0117831_2235720.jpg


パパは泊りで長野へ出張!
噴火のあった御嶽山の反対側、中央アルプスから近い所に行ってます。
どんな様子か少しは情報が入ってくるかな・・・
土曜日で、紅葉の季節・・・かなりの登山客そして、ロープウエイ近くでは観光客の方が
かなりいた事でしょうね;^^
早く安否確認が進みますように・・・

そんなんでパパがいないので、今晩はさく桃とサンニンで女子会v(^^)
明日の夜もだぁ~~(*^^)
by sakura_momokos | 2014-09-29 23:00 | お疲れ | Trackback | Comments(5)

1泊なんてあっちう間ですね;^^
でもこの2日本当にお天気が良いんです♪
さすが、晴れ夫婦(笑)さく桃家v(^^)
c0117831_22112085.jpg

デッキにトンボさんが・・・・
c0117831_22121162.jpg

やっぱり秋なんですね~~
食事はこんな感じ!
こちらのペンションは暖かいスープがいつも美味しいなぁ~
そう思います♪
c0117831_22124785.jpg

朝梅雨で濡れていたランも、朝食後にはすっかり乾いてましたv(^^)
みんなでランランしました~~
さくらはサッカーをパパと楽しんでましたよ♪
c0117831_22152469.jpg

c0117831_22154278.jpg

c0117831_22154353.jpg

ではずらーっと載せちゃいますね~~
そうそう・・・朝食前にたっぷりと遊んでた菜々ちゃんは休憩でした。
因みに我が家はその時は遊んでなくてお写真ありません;^^
ごめんね菜々ちゃん(><)
c0117831_2218411.jpg

c0117831_22183574.jpg

c0117831_221823100.jpg

c0117831_22193447.jpg

覗いてるコはだーれ?正解はチュチュちゃん!
家政婦はみた?(笑)可愛い♪
c0117831_2221379.jpg

c0117831_2221465.jpg

c0117831_2222982.jpg

デッキの上で日干し中~~(笑)
c0117831_22291612.jpg

陽射しがとっても気持ち良さそうでした♪

さてチェックアウトをしてみんなで集合写真を撮りましょう(*^^)
c0117831_2225279.jpg

c0117831_22312236.jpg

準備はいかがぁ~~?
ではパチリ!
c0117831_2229358.jpg

c0117831_22294091.jpg

c0117831_22295413.jpg

みんなが揃うのって難しいよね;^^
でも何とか撮れたかなぁ~~
あっ、今頃気がついた!家族写真をパチリするのを忘れてた(><)

この後はお土産を購入して現地解散!!
チュチュミュウ家の可愛いおサンニンをお家に送り届けまして
我が家へ到着!
高速もスイスイで良かったわぁ~~

今回の旅行、菜々ちゃんの様子からきっと行ける!!
そう思って、ふと見ると人気のオリーブが3部屋も空いてる!
これはと思いみんなに声かけ~~
結果、行けたし、行って良かった♪(*^^)
あんな菜々ちゃんの楽しそうな目がランラン、足取りも軽やかなのを見て
本当に嬉しかった♪
もちろん、さく桃も、凛ちゃんも、チュチュミュウちゃん達も
それぞれに楽しんでくれていたようで良かったです♪
皆さん、お疲れ様でした~~
目標は絶対に必要!
菜々ちゃん、ぜひともチュチュミュウパパのリベンジ旅行に
付き合ってね♪
目標は春だよ~~がんばろう~~

菜々凛日記にも素敵な写真がいっぱい・・・
こちらをどうぞ!
by sakura_momokos | 2014-09-28 22:42 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(8)

今日から菜々凛家、チュチュミュウ家、さく桃家の3家族で那須旅行です♪
チュチュミュウ家のパパがどうしても仕事が休めずに、ママと可愛いおフタリちゃんでの参加!
さく桃家の車でご一緒して頂きました~~
那須ではお馴染みのラリュールさんのドッグランに集合!
みんなで遊びましたよ~~
c0117831_20312854.jpg

15歳6ヶ月ハイシニアの菜々ちゃん!!
ここに着たらね・・・もう凄い勢いでラン中をいっぱい、いっぱい歩いているの♪♪
菜々ママちゃんたら、うるうるしちゃって・・・・
見ると泣いちゃうから、見ないように下向いてたさくらママ(笑)
でも本当に嬉しかった!!
みんなびっくりと同時に喜んでたよ~~
何度か遊んだ事ある場所だし、きっと菜々ちゃんも嬉しかったんだと思う!!!
c0117831_2036020.jpg

ね、菜々ちゃんのこの生き生きしたお顔に、この笑顔♪♪もう言葉は要りませんね(*^^)
c0117831_2035338.jpg


チュチュミュウちゃんたち~~
写真に向かって左下が12歳7ヶ月シニアのチュチュちゃん!
右上が12歳3ヶ月シニアのミュウミュウちゃん!
c0117831_20372371.jpg

ママを追いかけて楽しそうだったよ♪
可愛いおフタリちゃんです(*^^)

我が家の年長シニアの11歳2ヶ月のさくら!
c0117831_20415832.jpg

いつもの事だけどぉ~~サッカーを楽しそうにしてましたよ~~
もう楽しくて仕方がないって感じでした(笑)

9歳7ヶ月シニアの凛ちゃん!
c0117831_20491337.jpg

シニアって感じでないけどぉ~~(笑)
人もワンズも大好き~フレンドリーな凛ちゃん♪
この時間帯のランには一緒に遊べる大きなコがいなくて残念;^^
でもいつでも笑顔で楽しそうだったよ(*^^)

6歳11ヶ月の桃ちゃん!
来月にシニアの仲間入り~~うーん、ピンとこない(笑)
c0117831_20533437.jpg

マイペースでたまにさくらを追いかけておりました(爆)
そして人に抱っこされるの大好き♪
この時もチュチュミュウママに抱っこされていじられてましたemoticon-0136-giggle.gif

軽く遊んだ後はお腹も空いてきたし~ランチ!
レジーナ那須さんのレストランで頂きました。
みんなプチコース~~
c0117831_20583825.jpg

ワンズには鹿肉を頼んであげました!
c0117831_20591857.jpg

c0117831_20593784.jpg

c0117831_20593474.jpg

みんな良いコちゃんでいてくれました♪

さてお宿に向かいますかぁ~~
途中のコンビニでプチ宴会の食材をゲットしてからお宿に到着ですv(^^)
毎度同じみのペンションオリーブさんです!
各部屋にテラスがついていて、そこから自由にランに出入りできます♪
c0117831_2171841.jpg

チェックインを済ませ、早速ランで遊びましたよ~~
c0117831_2192684.jpg

c0117831_21103556.jpg

c0117831_2110099.jpg

c0117831_21105842.jpg

c0117831_21103290.jpg

ここでも菜々ちゃん、張り切っていましたよ~~
ラン中を歩き周ってました♪
何度も来た場所だからきっとよく覚えているだろうし、嬉しいのでしょうね!
凛ちゃんもご宿泊のわんちゃんと遊んでたし、
さくらはサッカーを思いっきり楽しんでたし、桃ちゃんもさくらを追いかけまわし、
チュチュミュウちゃん達もランランしてましたよ♪♪

長くなったので続きはこちら!
by sakura_momokos | 2014-09-27 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)

今日は秋晴れの良いお天気でしたねemoticon-0157-sun.gif
この週末もまずまずな予報で何より嬉しいです♪

明日からお友達家族と1泊旅行に行ってきます!!
桃ちゃんも来月にはシニアの仲間入りですが・・・・
一緒に行くわんちゃん達はみんなシニア、そしてハイシニアさんもいます。
のんびりな旅行になりそうです♪

一緒に行くワンズは・・・・
c0117831_9522661.jpg

c0117831_952156.jpg

そしてさく桃たち~~
c0117831_9525992.jpg

お馴染みのワンズたちです(*^^)

ではこれから残りの旅行の準備をしないっと!!(笑)
まぁ、1泊なんでたかがしれてますがぁ~~

では楽しんでまいります。
皆さんも良い週末をお過ごし下さいね♪emoticon-0144-nod.gif
by sakura_momokos | 2014-09-26 20:00 | 日常の事 | Trackback | Comments(4)

真夏程ではありませんが・・・・
久しぶりにジトジトくん登場のお江戸でした;^^
台風から変わった温帯低気圧の影響ですね~~
1日、晴れたり曇ったり、雨が降ったり・・・
はっきりしないお天気でした!

さく桃はもちろん、エアコンオンでのお留守番♪
入れていって正解でしたv(^^)
そのおフタリですが・・・・
桃ちゃんのお手てが可愛い~~
c0117831_22365149.jpg

c0117831_2237461.jpg

c0117831_2237622.jpg

さくらは今日も上手に敷物を使ってお寛ぎ~~
c0117831_22374476.jpg

c0117831_22374592.jpg


今週もあと1日だわぁ~~
明日は晴れの予報!洗濯日和になりそうですね♪(*^^)
by sakura_momokos | 2014-09-25 22:40 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

休み明けは辛いですね;^^
それなりの忙しさ~~バタバタだったけどぉ~~
トラブルもなく、ちょい残業で終了v(^^)
夕方前から雨が強く降ったり、止んだり・・・・
ちょい湿度も高い(><)
明日はお昼頃まで風雨が強まりそうみたい・・・
お外を歩いている時間帯は雨が小降りで済みますように~~晴れレディだから大丈夫かな(笑)

さて本日のお嬢たち!
たまには横からパチリ!emoticon-0160-movie.gif
c0117831_211848.jpg

c0117831_2111238.jpg

c0117831_2112459.jpg

このアングルからだと、大人っぽく見えませんか?
うん・・・なかなか良い感じv(^^)

正面のも載せちゃおう~~
c0117831_2124012.jpg

さくら姉ちゃん、眠そう・・・zzz
かなりぶちゃいくだよemoticon-0136-giggle.gif
でもこんなお顔も可愛い~~親ばか;^^
c0117831_213279.jpg

by sakura_momokos | 2014-09-24 21:05 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

昨夜のゲリラ豪雨・・・・
かなり遅い時間まで降っていたので、サッカーは中止;^^
なんで、ご近所散歩~~
日中はさく桃パパは家でお仕事だったので、フタリともつまらなそう(笑)
c0117831_19474485.jpg

c0117831_19474643.jpg

でもパパが休憩していると・・・・べったり~~
c0117831_19481725.jpg

もう可愛くて仕方ないみたいemoticon-0111-blush.gif

明日は水曜日で私の中休みの日だけど・・・・
仕事になっちゃったし~~
今週末のお楽しみまで、さく桃ちゃーん、充電していてね♪emoticon-0142-happy.gif
by sakura_momokos | 2014-09-23 19:51 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

小さい秋、小さい秋、小さい秋みーつけた♪
きれいに紅葉しているでしょう?
c0117831_2237658.jpg

昨日、水元公園で拾ったの・・・
少しずつ紅葉も始まっているのですね~~

さて本日のお嬢たち!
クレート、ベッドでそれぞれネムネム・・・zzz
c0117831_22395535.jpg

意地悪なママはトントンして起こしちゃった;^^
お目めが眠そうだよね~~ごめんね~~
桃ちゃんのお目め、パッチリも見てもらわなくっちゃ!(笑)
c0117831_22413044.jpg

あっ、さくら姉ちゃんのパッチリ写真がない;^^
ごめんよ~~撮ってなかった!

今日はお休みの狭間;^^
お仕事、結構バタバタでした(><)
でも明日がまたお休みなのは嬉しいですね♪♪
by sakura_momokos | 2014-09-22 22:45 | 病院 | Trackback | Comments(0)

涼しい朝でしたというか?肌寒いくらいでしたね;^^
わん連れだと平日も休日も起床時間はほとんど変わりませんよね~~
逆に夏は休日の方が朝が早いくらい・・・
1年中、眠かったりして(爆)

だいぶ涼しくなってきたので、日中もお散歩に行けますね♪
久しぶりに午前中に、水元公園まで散策に行ってきました。
楽しそうな様子をずらーっと!!
c0117831_19233250.jpg

↑右下わかりづらいですかね?
赤い消防車なんですけどぉ~~
第二駐車場で消防訓練をしていました。
なので公園は空いていたのですが、駐車場はそれなりでした!
c0117831_1926017.jpg

途中でチョコタンのコに会えました~
まだ3ヶ月ですって!今日がお散歩デビューでした。
もう歩き疲れてバッグインになっちゃったみたいです(笑)
パピーはやっぱり可愛いですね♪
c0117831_19263442.jpg

さく桃も気持ちよく歩いてましたよ~~
c0117831_19294640.jpg

c0117831_19295221.jpg

c0117831_193004.jpg

c0117831_1930715.jpg

今日は陽射しがたっぷりで、日向はそれなりに暑くなって来ました;^^
でもまぁ、もちろん湿度が低いですから夏程ではありません・・・
日陰はかなーり涼しかったですv(^^)

本当はここに来たら、さく桃も寄れるカフェに行きたかったけど・・・
1ヶ月程前に閉店しちゃったんだよね;^^
オーナーさんダックス飼いで、先日そのコが亡くなり・・・
京都に帰られてしまいました(><)悲しい・・・

それでも公園散策はリフレッシュできて良かったです♪emoticon-0142-happy.gif
by sakura_momokos | 2014-09-21 19:41 | お散歩 | Trackback | Comments(2)