<   2014年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

14年6月28日 北海道旅行最終日♪

北海道旅行も早いもので最終日・・・・
今朝も爽やかな陽気058.gif
窓からの函館山も見納めだなぁ~~
c0117831_10554756.jpg

いつもの場所でサッカー!
後ろに見えるは青函連絡船(笑)
c0117831_10562299.jpg

c0117831_10564230.jpg

朝市で最後の朝食~
パパはウニがたっぷり食べたくて、ホタテとの2食丼!
c0117831_105749100.jpg

私は最初に食べた巴丼の小さいサイズ!
c0117831_10583377.jpg

美味しかったぁ~~大満足♪♪

ホテルでチェックアウトまで、ゆっくり過ごし、フェリー乗り場へ!
乗り場にはドッグランがあります。
そこで少し遊びましたよ~
c0117831_110423.jpg

c0117831_1104416.jpg


さて12時発のフェリーで出航です!
さよなら~北海道~~007.gif
c0117831_1121514.jpg

帰りもプライベートドッグルーム!
c0117831_1132897.jpg

帰りは部屋が小さかったなぁ;^^
函館駅で、お弁当を買ったのでそれをランチに頂きました♪
c0117831_1145090.jpg

サンドイッチも良かったけど、この岩海苔だんだんは間にしゃけといくらが入っていて、
岩海苔とよくあう♪♪これはお勧めです♪♪
東京のデパ地下の北海道フェアでぜひ、取り上げて欲しいお弁当ですv(^^)
メロンは朝市で買って持ってきたもの・・・
さく桃と一緒に頂きました♪
それからさく桃の夜ご飯が中途半端になっちゃうので、
早いけど、船の中で食べてもらいました。
船の中ではテレビを見たり、デッキに出たり・・・のんびり過ごしましたよ~
3時間40分の船旅・・・定刻通り15時40分に着きましたが、
下船に時間がかかり、青森港に降りたのは16時をかなり回っていました;^^

ここからはひたすら東北道を東京へ向けて走ります!
最初の200キロは私が運転、残りはパパが・・・・御苦労さまです・・・
福島に入った辺りから雨がポツポツ・・・・
途中は土砂降りで前が見えないほど(><)
栃木に入り、雨が穏やかになり、埼玉に入った辺りで小降りに・・・
24時過ぎに無事に到着!!
この雨でさく桃パパはかなりお疲れ・・・
走行距離3000キロ!!おおー走りましたね(笑)
私は三分の一程度で後はパパが運転してくれました!
お疲れ様でした!

今回のようにこんなに長く平日にお休みが取れるなんて、さく桃パパが引退するまでは
もうないかと思いますが・・・
お天気に恵まれ(一度も雨が降らず、ずっと晴れ~~)さく桃が元気でいてくれたのが一番です♪
さく桃とは食事処で一緒にいてあげられなかったりとかもありましたが・・・・
フタリとも笑顔いっぱいで私達との旅行を楽しんでくれていました♪
お宿も良かったし、リフレッシュ出来ましたv(^^)
またみんなで旅行に行こうね~~

長い旅行記録にお付き合いをありがとうございました001.gif
by sakura_momokos | 2014-06-28 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(5)

14年6月27日 北海道旅行7日目♪

朝は湖畔沿いを散歩に行って、朝風呂でさっぱり~~
気持ち良かったぁ♪
朝食も好きなもの食べるぅ~~(笑)
c0117831_9542116.jpg

チェックアウト前に遊覧船に乗りましたよ~
わんこは抱っこすればOK!
c0117831_9551157.jpg

特別室?(笑)がテーブルもあり広々としていたので、
そこに座りました~プラス600円でドリンク付きだったから・・・安い~
さく桃と落ち着けるしね♪
c0117831_9571257.jpg

小さな島がいくつもあり、その中でも大きな島に寄って、
私達以外は下船しましたが、そこから折り返しで帰ってきます。
c0117831_9583474.jpg

うっすら羊蹄山が見えますよ~
やっぱり大きいなぁ(^^)
ニセコにスキーに行っていた時を思い出します!
c0117831_9594662.jpg

遊覧船、風を受けての60分の旅・・・気持ち良かったですよ♪
さく桃も寛いでいました(^^)

下船してからホテルに戻り、チェックアウトをして次なる目的地へ!
途中の大沼公園に寄って、ここに来ると食べたくなる(笑)
ランバーハウスでランチをしました♪
c0117831_1041714.jpg

テラス席はわんちゃんOKです!
ちょうど気持ち良い季節・・・・
桃ちゃんなんて寝ていました・・・zzz
c0117831_106281.jpg

大沼牛なんですが、さっぱりとして美味しかった♪
このお店は何年になるのでしょうか?
さく桃のいない時からだから・・・
20年位になるのかなぁ?平日にもかかわらず、お客様が結構いたものね・・・
でもこのお味と綺麗な奥様と娘さんの人柄かなぁ~043.gif

さてこの旅の最後の宿泊地は函館~~~
戻って来ました~最初に泊った函館男爵倶楽部さんです!
同じ部屋ですよ~
テラスでみんなで一休み・・・
c0117831_10115053.jpg

ここに来たらやっぱり最後は函館山でしょう!(笑)
ロープウエイはバックインすればわんこOKです。・
c0117831_10134687.jpg

きれいでしたよ~~
c0117831_10132521.jpg

c0117831_10142283.jpg

さく桃もお疲れさん・・・・
c0117831_10134036.jpg


明日はもう帰ります・・・
続く・・・
by sakura_momokos | 2014-06-27 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)

14年6月26日 北海道旅行6日目♪

爽やかな朝です!
お散歩も自由に気持ちよく行って来れました。
c0117831_22554592.jpg

朝食も素晴らしかった♪
牛乳は敷地内の牧場での取れたてです。
c0117831_22572044.jpg

パンは本当に美味しい~小麦本来の風味がよくわかります。
c0117831_22591315.jpg

ソーセージは自家製だそうです、野菜はシャキシャキしていて、甘みがあり、
余計な味付けはいりません・・・・
c0117831_2302898.jpg

こちらのオーベルジュさんの食材の9割は有機栽培のもの・・・
オリーブオイル、塩、牛や羊、諸々全てに化学肥料などは使われてません。
そうそう・・オリーブオイルはディナーの時にパンにつけて頂きましたが、
本当に香りが違うの・・・パパとびっくり!
さく桃の食事のお勉強をしている中で本村先生の話している内容と
こちらの支配人の方の話がほとんど同じ(笑)
色々と勉強になりました!
そんな安心安全な食事内容で美味しいのですから・・・言うまでもありません!
こちらに来る時はぜひ利用したいお宿です♪
因みに10部屋のうちわんこOKは2部屋のみです!

帯広に来たので、本当は花畑牧場に寄りたかったのですが・・・
今日のお宿もゆっくりしたいし、あまり時間がない;^^
なのでチェックアウトしたらそのまま向かいました。
途中のSAの北海道のコンビニ、セイコマートで軽めのお昼!
c0117831_964323.jpg

写真はないですが・・・ここのおにぎり大きめなのですが、作りたてで美味しかった♪
コンビニと言えば絶対に、セブン派ですが(笑)
おにきりはセイコマート派になりました001.gif
さく桃にもバナナを買ってあげて一緒に食べましたよ~
フタリとも狙ってますね~037.gif

ひたすら走り・・目的地の洞爺湖に到着♪
宿に入る前に公園で遊びましたよ。
c0117831_9105790.jpg

c0117831_9111345.jpg

c0117831_9111637.jpg

今日のお宿は乃の風リゾートさんです♪
大きなロビーでホテル正面玄関前に車を停めると、荷物は全て運んでくれ、
車はかかりの方が駐車してくれます!
さく桃はクレートで一緒にロビーでウエルカムドリンクをご馳走になりました。
大きいわんちゃんは別の入り口から入れます。
c0117831_9163533.jpg

お部屋は広めの部屋にしてもらったのですが・・・
こんな感じです!
c0117831_9175576.jpg

テラスもあり、目の前は洞爺湖!
足洗い場もお部屋の中にありますよ~
c0117831_9193714.jpg

わんこは正面玄関からも出れますし、裏口からも出入りできます。(鍵がもらえます)
ラブちゃんがいましたが、こちらから出入りしていました。
わんちゃんOKのお部屋は10部屋あります。
そのフロアーは全部そうで、他にペットグッズ屋さんや小さいですがランもあり、
写真の撮れるスタジオもありました(笑)
ランは雀の涙程度でしたが;^^

落ち着いた所で、お散歩に行ってきましたよ~
洞爺湖沿いに沿って、芝生広場があったり、わんちゃんとのお散歩には
とっても良い所でした♪
c0117831_9255184.jpg

さく桃に夜ご飯をあげたり、交代で温泉に入りに行ったり・・・・
さてお腹が空いて来ました~~
夕食にしましょ・・・
さく桃は落ち着けるクレートインでお部屋で待っていてもらいました。
食事は希望でいろんなレストランで食べる事が出来ます。
私達はビュッフェスタイルにしました♪
全面ガラス張りのレストランは洞爺湖が眼下に見下ろせ、羊蹄山や
洞爺湖の島々が1枚の絵のようでした(*^^)
c0117831_9305093.jpg

食べ過ぎだけは気をつけないと~~?
でも食べちゃうよね(笑)

夜は湖畔から花火が打ち上げられ、目の前で見る事が出来ました。
パパはちょうどその時間に露天風呂(最上階)に入っていたので
よく見る事が出来たようですよ(*^^)

続きます・・・
by sakura_momokos | 2014-06-26 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)

14年6月25日 北海道旅行5日目♪

今朝は朝食前に宿近くの公園まで散歩!
そこでサッカー!
c0117831_20532148.jpg

東京と違い、誰もいない公園・・貸切りでした(笑)

さて次の場所へ寄り道しながら向かいます!
美瑛をもう少し散策~
四季彩の丘です!
c0117831_2056316.jpg

その名の通り、いろんなお花が四季折々に咲いているようですよ。
↓こちらの中の下の写真は記念撮影をしている方にパチリしてもらったもの・・・
バギーに載っているものです(笑)
最初、撮るだけで良いから・・・広告用に撮らせて~
なんて言うから、撮らせてあげたの(笑)
でも出来あがりの写真を見たら、さくらが笑ってるぅ~~
もう買うしかないでしょ(爆)親ばか;^^
c0117831_20582413.jpg


パパがどうしても行きたいって・・・
ジェットコースターの路を走って来ましたよ~~
c0117831_2125896.jpg

真っ直ぐな一本道で、面白かった(笑)
c0117831_2122067.jpg

この後は富良野にある、ファーム富田さんでラベンダーを見て来ました♪
香りがまだしてない、7分咲きな感じかな?
c0117831_2164591.jpg

テラスでランチ!
c0117831_2112247.jpg

富良野カレーじゃがいもコロッケ添え、ホットドッグ!
まじめに両方とも美味しかったの・・・・
パパなんて、ホットドッグをお代わりしてたよ(笑)
じゃがいもが美味しいのでしょうね~コロッケも熱々の揚げたてで、
うんまーい!!
デザートはやっぱりメロン!
さく桃とみんなで頂きました♪甘くてジューシー♪

さてこの後今日の目的地に向かって、ひた走り~
帯広にあるオーベルジュコムニさんに到着!
c0117831_2112072.jpg

ロビーは落ち着いた感じで、外からの光がいっぱい浴びられます。
c0117831_21161364.jpg

お部屋もゆったり、寛げます。
お風呂が気持ち良かった!
日本三大清流のひとつは四万十川、他の二つはこの帯広管内にあり、
こちらのホテルのお水もそうみたいで、塩素など使ってきれいにしていなお水は身体にも優しい、
こちらで3回お風呂に入れば、温泉に入ったと同じ恩恵を受けられるそうです。
c0117831_21165563.jpg

目の前の牧草地はわんこを自由に遊ばせて良いとの事・・・・
ちょうど刈ったばかりだそうでラッキーでしたv(^^)
それでも、ダニやいろんな心配があったので、洋服を着せて遊ばせましたよ!
c0117831_21231015.jpg

c0117831_21231785.jpg

フタリとも楽しそうでした~
あんなに広い牧草地なのに・・・結局ホテルの目の前でほとんど遊んでました(笑)

さく桃の夜ご飯を済ませ、フタリにはお部屋で待っていてもらい、
オーベルジュと言えば、食事・・・・とっても楽しみです♪
夕暮れの中でのディナーが始まりました!
c0117831_21274954.jpg

ワインはよくわからないので、ソムリエの方お勧めで、スパークリングワイン、白ワイン、赤ワイン・・・
料理に合わせて出してもらいました。
パパはノンアルコールのシャンパンを飲んでいました。
このシャンパン、あまり数が日本に入ってこないものらしいです。
貴重な物が飲めて良かったね♪
c0117831_2221756.jpg

ここで出されるパンの小麦は20年も前から有機栽培をしているもので、
一般には出回らないものらしいです。
麦の香りと焼けたパンの香り・・・表面パリッ、中はモチモチで
思わずお代りしてしまいました。
c0117831_23262735.jpg

美味しい白ワインで地物の食材を使ったお料理・・・
どんどん食が進みます♪
c0117831_2224633.jpg

メインは短角牛!食べたかったものでラッキーv(^^)
この頃は霜降りよりも、美味しい赤身がお好み(笑)
噛むほどに肉本来の美味しさが味わえました♪
最後はデザートにハーブティー!
フレッシュハーブはやっぱり心が落ち着けますね~
今日はゆっくり眠れそうです・・・zzz

続きます・・・
by sakura_momokos | 2014-06-25 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)

14年6月24日 北海道旅行4日目♪

こちらの温泉がとっても気持ち良いので、朝風呂もしっかり頂きましたv(^^)
そして朝食もしっかりね~~
最初にお野菜のだしのスープ!
胃腸を優しく包んでくれる、感じでした♪
焼き椎茸も自分で焼いて塩で食べるのですが、これが何とも美味しかったぁ~
肉厚で、うんまーい001.gif
c0117831_1944518.jpg

こちらの卵、もちろん卵かけご飯で食べましたよ~
美味しすぎて、ご飯を2杯半も食べちゃった;^^
c0117831_1948180.jpg

どれもおいしゅうございました♪
デザートはまたロビーのソファで寛ぎながら頂きました。
c0117831_1955415.jpg

最後にモコちゃんにお別れして記念写真をパチリ!
本当はさく桃と並んで撮ろうとしたら、モコちゃんのびびりを見抜いたさくらは
一喝しちゃったの;^^
そしたらモコちゃん、さく桃に近づかなくなっちゃって・・・
ごめんなさいね(><)
こちらのお宿はチェックイン14時でチェックアウトが11時なので、
本当はもっとゆっくりしたいお宿・・・
でも次の場所はちょい遠いので、9時には出発!

お次の場所は美瑛です♪
食べ過ぎなので、お昼抜きでの行動です(笑)
最初に向かったのは青い池!
青い池の説明はこちら!
駐車場の近くにキタキツネを発見!
c0117831_2033047.jpg

さく桃の所に寄って来たので、キツネさんやさく桃の安全のためにも、
バックインで見学しました。
c0117831_207663.jpg

では青い池のお写真をずらーっと!!
c0117831_208083.jpg

c0117831_2075698.jpg

c0117831_2082246.jpg

この青は水の成分によるものだそうで、詳しくは↑こちらをクリックして見て下さいね。
とにかくきれいでした♪
朝早い時間帯や気象条件によりもっと違った感じに見えたりもするのでしょうね!

さて美瑛の丘でいろんな景色を見てきましたよ~
c0117831_20112713.jpg

c0117831_20123523.jpg

CMの撮影でよく使われる美瑛の丘ですが・・・・
たぶん、時期で栽培されている麦やじゃがいもなどの種類だったり、お花だったりと
四季折々に色んな表情を見せてくれるのでしょうね!

ケンとメリーの木!
スカイラインのCMに使われたもの・・・・
c0117831_20151599.jpg

マイルドセブンの丘!
その名の通りたばこのCMですね・・・・
c0117831_20154727.jpg

どの景色も素晴らしい~
c0117831_20162490.jpg

c0117831_20164066.jpg


今日のお宿近くの公園でサッカー!
c0117831_20183875.jpg

本日のお泊りはコテージ!
c0117831_2019239.jpg

c0117831_20191593.jpg

夜はコンビニで調達してゆっくりしました~

続きます・・・
by sakura_momokos | 2014-06-24 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)

14年6月23日 北海道旅行3日目♪

朝起きると、良いお天気~~058.gif
さく桃の散歩をしながら、途中のいつもの場所でサッカー!
ご機嫌なさくら・・・001.gif
c0117831_1644382.jpg

朝食はホテルで食べました。
ここに泊ったら必ず一度は頼みます♪美味しいのですよ~
c0117831_1649936.jpg

特にパン好きなパパには最高みたい~~
米粉のパンもあり、米特有の甘さがありました♪
テラス席もあり、そこはわんちゃんと一緒に食べれます。

さて次の目的地に向かって、9時には出発!
高速に乗ってしばらく走っていると、とっても良い景色のハイウェイオアシスがありました。
そこでしばし休憩!
c0117831_16503626.jpg

先に見えるのは海・・・・芝生がよく整備されていて、ガラス張りの素敵なレストランもありました♪
こんなに敷地があるなら、ランを作ってくれないかなぁ~~

宿近くの、登別温泉にある地獄谷へ寄ってみました。
パパが硫黄の匂いが臭い、臭いって(笑)
これじゃあ、さくらの鼻がもげちゃうって言ってましたよ~大袈裟な015.gif
c0117831_16535374.jpg

お昼はさく桃には車で留守番をしてもらって、ここで
名物のカレーラーメンを食べました。
c0117831_1656438.jpg

あっさりしていて、美味しかったです♪

さてお宿に向かいましょ!
今日のお宿はここから車で10分位の白老にある心のリゾート海の別邸ふる川さんです!
看番犬のモコちゃんが出迎えてくれました♪
c0117831_1723561.jpg

わんこOKのお部屋は2部屋のみ!
離れになっていて、玄関からお散歩に直接行けます。
足洗い場も広いし、もちろんお湯もでますよ~
c0117831_1774429.jpg

お部屋も落ち着いた雰囲気で、広くてきれい・・・・
離れでも、ロビーやレストランなどにも中からもう一つのドアから直接行けますv(^^)
利便性も素晴らしい!
c0117831_1710299.jpg

そう、ウエルカムドリンクをロビーで頂きました。
さく桃もロビーは抱っこすればOK!
c0117831_17103790.jpg


ちょいっと長くなったので、↓をクリックして下さいね~

続きはこちら!
by sakura_momokos | 2014-06-23 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)

14年6月22日 北海道旅行2日目♪

2時に函館港に到着~~
明るくなるまで車で少し仮眠・・・・・
毛布をかぶったけど、それなりに寒かった;^^
函館港フェリーターミナル前の駐車場に停めていたので、
トイレとか洗面とか、利用しやすかったです♪
c0117831_14332124.jpg

さく桃はここで朝ご飯を済ませ、私達もお腹が空いてきたので、
朝市へ向かいました!
いつも寄る、きくよ食堂さんで名物巴丼(ウニ、いくら、ホタテ)とイカ刺しを頼みました♪
c0117831_14353741.jpg

実はわ・た・く・し・・イカ好き~~(爆)
イカは鮮度が命(笑)現地で水揚げされたばかりのイカをさばいて直ぐじゃないと
その美味しさはわからんv(^^)
なので、2年ぶりに会えたイカ刺しちゃん!!美味しかったぁ♪
そしてこちらのお店のウニは無添加塩水!
ウニそのものの美味しさが味わえますv(^^)劇うま♪♪とろとろにとけちゃいますよ~

さて私達ばかり、楽しんでは・・・
さくらのサッカーはいつもの場所で(笑)
c0117831_14453964.jpg

楽しんでくれたようで良かったわぁ♪

さて、早々と人のいない時間帯の8時過ぎに元町散策♪
c0117831_14465484.jpg

八幡坂(よくCMで使われる所です)
c0117831_14473644.jpg

c0117831_14474574.jpg

c0117831_14475780.jpg

c0117831_1448887.jpg

年齢とともに、また写真って感じでレンズを向けると、プイっと
横を向いちゃったりで、フタリがそろってが難しい;^^
小さい頃はおやつで釣れたけど・・・今はそれもだめ・・・
とにかくこっち向いてくれ~~(笑)

この後は五稜郭のお堀を散策!
タワーはさすがにわんこは入れません;^^
c0117831_1454224.jpg

バギーに2頭(レッド)、リードで2頭(クリーム)でお散歩していたダックスちゃんに
会いました♪
みんな人懐っこくて、いっぱい撫で撫でしてもらっちゃった(^^)
c0117831_1457428.jpg

クリームのコは桃ちゃんと同じで、レッドのコは16歳!
がんばってるなぁ~さくらも目指そうね♪
赤レンガも少し歩いたよ~
c0117831_1531390.jpg


さぁ、疲れたねぇ~ホテルにチェックイン出来るよ~
函館は前回も利用した函館男爵倶楽部です!
朝市からも徒歩2分(笑)便利な場所ですよ~
今回は広めのスーペリアルームにしました。
c0117831_1561465.jpg

函館山がきれいに見えます♪
c0117831_1562893.jpg

さく桃の夕飯をすませ、落ち着いた頃に私達の夕食へ!
ここに来たら外せないお店、五島軒で食べました。
カレーを食べたいので、伝承の洋食&カレーコースを頼みましたよ~
c0117831_1516411.jpg

あっ、パパはメンチカツを添えて頂きました(笑)
結構メンチ好きなんだよね~
c0117831_15161448.jpg

カレーはもちろんのこと、グラタンやビーフシチューもとっても美味しかった♪
お腹いっぱいになりました!
今日はさすがに寝不足で・・・・早めに就寝となりました。
2日目に続きます・・・
by sakura_momokos | 2014-06-22 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)

14年6月21日 北海道旅行1日目♪

さて、昨夜(28日と言っても24時回っていた;^^)遅くに無事に帰宅しました!
旅行中にブログ更新できず;^^
今日からがんばって旅行記録を載せて行きますね~~
長いけれど・・・良かったら見て下さいね♪

初日はいつもより少しだけ早めに起きて、朝食を済ませ出発!
東北道をひた走り~~
まずは那須SAで休憩よん!
c0117831_1341209.jpg

お天気も良くて、ドライブ日和~~
お昼は宮城県の長者原SAで名物牛タン定食!
お肉が柔らかくて美味しかった(^^)なかなかいけます♪
c0117831_13432017.jpg

ドッグランも併設されていたので、そこで少し遊びました。
c0117831_13451315.jpg

この間、200キロ程は私が運転!026.gif
そして最後の休憩場所、岩手山SAでカフェタイム!
c0117831_13465327.jpg

コーヒーに名物の岩手山メロンパンをパパと半分ずつ・・・・
これがふわふわで甘さ控えめで美味しかったです♪
機会があれば、ぜひ食べて見て下さいね~~

夕方5時過ぎには青森港に到着~~
休憩も入れて約9時間近くでしょうか・・・・
昼間の運転だったし、あっという間に着いちゃいました(笑)
青森港近くの青い海公園を少し散策!
c0117831_13522490.jpg

c0117831_13531889.jpg

さく桃の夜ご飯も、この公園であげちゃいました(笑)
保冷バックにお肉ちゃんを入れて来たので今日と明日の朝はお肉だけで
我慢してもらって・・・・おやつなどでゆでかぼちゃをあげたりはしました。
そして私達の夕食は、この公園内にある、写真にも写っている物産館アスパム10階にある
郷土料理のお店で頂きました♪
c0117831_140521.jpg

景色も良いし、ちょうど夕日がきれいでした♪
c0117831_141307.jpg

私はイカ、ホタテ定食!パパはホタテづくし定食!
ハタハタも頼みました~~
うーん、やっぱり青森はホタテ~うんまーい(笑)
さく桃は車でお留守番でしたが、お外は長袖を羽織りたいほど・・・
エアコンなしでもちろん、OKでした♪

そして22時20分発函館港行きのフェリーに無事に乗り込みました!
前回の北海道旅行の経験から、絶対にプライベードドッグルームをって事で
今回もそれを利用しました!
一番最新の船、ブルーマーメイドでしたが・・・・
やっぱり設備は新しくて、とっても居心地が良かったです♪
c0117831_14210100.jpg

このお部屋から直接甲板にも出られます。
写真のベットの先のドアがそうです!
私達は毛布を持ちこんでソファベットで横になりました!
3時間40分の船旅~
函館には2時に到着~~
2日目に続く・・・
by sakura_momokos | 2014-06-21 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)

14年6月20日 行ってまいります♪

明日から、北の大地に足を踏み入れてきます!
パパの永年勤続表彰のご褒美に、ちょいっとマネーも頂いたし、
一週間お休みを頂けるので、こんなチャンス(一週間も平日に休めるなんて)はめったにない!
さく桃を置いて海外でも・・・なんてありえないので(笑)
みーんなで楽しんでまいります♪
ここまでの道のりは険しく(爆)なんたって、予定では5月だったんだから・・・
2度もお休みの変更をして、ようやく行けるようにv(^^)
パパ?大丈夫だよね?(笑)

北の大地では梅雨なんてないと聞いていましたが・・・・
おととい位まで、ずーっと雨だったのですよね;^^
それがこの週末からずーっと晴れ予報!!
うん、やっぱり晴れ家族だ(爆)
なので予報通りで宜しくお願いしますよ~~(*^^)
c0117831_946115.jpg

↑すんません、今日の写真ではありません;^^

明日は移動だけで、朝早くの出発でない所が気持ち的に余裕です♪
それでも桃ちゃんは車が苦手なので、様子を見ながら休み休み行ってきます♪
ブログはノートを持参する予定なので、ネット環境が良くて、時間があれば少しでも
更新出来ればと思っています。
FBのお友達さんはたまに投函するかと・・・001.gif
では行ってきます♪043.gif
by sakura_momokos | 2014-06-20 21:00 | 日常の事 | Trackback | Comments(7)

14年6月19日 雨降られずv(^^)

今朝の5時台のお散歩で、すでに暑くなる予感;^^
でも日中は湿度がそんなに上がらなかったからか?そんなんでもなかったかな?(笑)
夕方仕事から帰宅する時間には雨なんて予報だったけど・・・
すんごい良いお天気で青空だったよ??
帰宅して天気予報を見ると、日付の変わる頃から雨が降る事になってた。
予報より変わったのですね!
梅雨の天気は読めませんね;^^

さて本日のお嬢たち!
それぞれにお寛ぎ~~
毎度の事だけど~桃ちゃん、開けっ広げ~~037.gif
アンヨが短いから、何とも愛らしくて・・・親バカ:^^
c0117831_20232766.jpg

おやつだよ~~
c0117831_20233394.jpg


さぁ、あと1日ですね~がんばりますか!!066.gif
by sakura_momokos | 2014-06-19 20:28 | おやつ | Trackback | Comments(2)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧