<   2014年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

14年4月30日 美貌を求めて・・(笑)

今日は1日中、雨で所によってはかなりの雨と風が(><)
こんなお天気ではお散歩にも行けません!
寝るしかないよね~~(笑)
c0117831_21362436.jpg

そんなさく桃を横目にチュチュミュウママの美容室へ!
すっきりカットしてもらって、前髪はストッパーをかけてもらい、
きれいになったかなぁ~?
うふふ・・・美貌を取り戻せたかしら?(爆)
まぁ、基本的なところが変わりませんので、いくら外面を変えても駄目か・・・039.gif
チュチュミュウママにはまたいっぱい笑かせてもらいました♪
ちょうど私が終わった後、お客様もいなかったので、
一緒にランチして来ちゃったv(^^)
c0117831_2143336.jpg

デザートまでつくランチコース♪
美味しかったよ~~
いつもは忙しくて一緒にランチなんてありえない;^^
今日はラッキーでした!
お客様がいらしては大変なので、もちろん手短に頂きましたよ。
ありがとうございました♪♪
お土産まで、いつもすみませーん・・・・

さて、良いコでお留守番のお嬢たちにもおやつをサービスしないとね~
c0117831_21472275.jpg

干しえびちゃん♪
カルシウムが取れるし、おやつには良いよね~

後半の連休まで明日、あさってとお仕事だわぁ~
がんばろっと!!
by sakura_momokos | 2014-04-30 21:50 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)

14年4月29日 グランドでサッカー♪

予報通り日中は雨は大丈夫でしたね♪
この時間もまだお江戸は降っていません!

午前中のうちにグランドでサッカーをして来ましたよ~
ではその様子をずらーっと!!
c0117831_19383683.jpg

c0117831_19384513.jpg

c0117831_19385319.jpg

c0117831_1939058.jpg

c0117831_1939735.jpg

c0117831_19391460.jpg

c0117831_1939211.jpg

さくらはパパが蹴ったボールを転がしてくるのも好きなんだけど・・・
パパと一緒に走ったりしながらボールをパスするのも大好きなんですよ♪
もう尻尾フリフリでルンルンでした♪043.gif
桃ちゃんもたまに邪魔をしながら、走ってましたよ~~
相変わらずサッカーボールに興味なしですが(笑)
フタリともそれぞれに楽しんでくれたようで良かったわぁ(*^^)

午後はさく桃とまったり、のんびりと過ごさせて頂きました♪♪001.gif
by sakura_momokos | 2014-04-29 19:44 | 遊び | Trackback | Comments(4)

14年4月28日 それなりでした;^^

もう連休に入っている方がいるのですよね~
羨ましいです♪
月曜日とあってか、それなりに忙しかったです(><)
でも明日は、祭日でお休み&水曜日の中休みで2連休v(^^)
嬉しいなぁ~~

さて本日のお嬢たち!
平日のダラダラ・・やる気なしモード全開!(笑)
c0117831_22211458.jpg

桃ちゃんたら、直ぐお腹だしちゃうのよね~
そしてつかさず、撫で撫でしちゃうママ(笑)
c0117831_22212132.jpg

こんなお目々で見つめられたら、胸キュン♪

明日はサッカーに連れていかなくっちゃだね~~
お天気は大丈夫かしら?!
午前中は降りませんように・・・
by sakura_momokos | 2014-04-28 22:27 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

14年4月27日 ホテルランチ♪

今日はどうでしょうか?昨日以上に暖かく?
午後は汗ばむくらいの陽気になりましたね・・・
そんな中、さく桃にお留守番をお願いして、ちょいうまうまを頂いてきました♪

お台場にあるホテル日航東京でランチをして来ましたよ!
日曜日なので、電車より車の方が早いと思って、ドアTOドアで行って来ましたv(^^)
飲まないさく桃パパに感謝だわぁ~(笑)
今回は日本料理「さくら」で旬の会席コースを頂来ました♪
c0117831_20231975.jpg

私のお飲み物は(笑)食前酒に梅酒のロック、その後はワインを堪能049.gif
お写真はレフデジを忘れたので、スマホ;^^
あまり画像がよくないです・・・・あしからず・・・
c0117831_20232887.jpg

c0117831_20233697.jpg

こちらのお店は2年前のお正月明けに行って以来でしたが、
落着いた雰囲気と窓からの眺めがとってもお気に入りです♪
もちろん、お味もどれも美味しく頂きました!
そうそう、さく桃パパが黒豆茶を頼んでいましたが・・・
それがとっても香ばしくて美味しかった♪
パパもお気に入り♪どこかで手に入れたいなぁ(笑)
体にも良い成分たっぷりですものねv(^^)
帰りの車の中ではワインを飲んでほろ酔い気分のさくらママ・・・
帰宅したらそのまま少し寝ちゃった(爆)
パパはお仕事してたのにね・・・駄目嫁です;^^

さて良いコでお留守番をしてくれたおフタリには・・・・
アイスのご褒美だよ~~
c0117831_20302450.jpg

c0117831_20303210.jpg

ありがとうね♪♪043.gif
by sakura_momokos | 2014-04-27 20:33 | グルメ | Trackback | Comments(0)

14年4月26日 ひたち海浜公園♪

今日も青空の良いお天気!058.gif
数日前のトムママさんのブログを見て、さく桃パパが久しぶりに
行って見たいと・・・
そんな訳で、3年ぶりくらいかな?
ひたち海浜公園へ行って来ました♪
何度か行った事があるのですが・・・初夏や秋などで春に来た事がなく、
お初のこの時期に行って来ました!
渋滞を避けるために早めに出たので、9時前には到着~
駐車場はまだ混雑をしていませんでしたが、それなりに人がいっぱい(笑)
c0117831_215284.jpg

ネモフィラが見たいと思いつつ・・・ようやく実現です(笑)
c0117831_2210662.jpg
c0117831_22103096.jpg

水色のお花がとっても涼しげで可愛らしかったです♪
c0117831_22103827.jpg

この時期は菜の花の黄色の絨毯が一面に・・・・
c0117831_2214342.jpg

さく桃とのお写真をずらーっと!!
さくら姉ちゃん、素敵な笑顔♪可愛すぎ♪親ばかです;^^
c0117831_221455100.jpg

c0117831_221524.jpg

c0117831_2215919.jpg

ソフトクリームで一息つきました(笑)
c0117831_2218389.jpg

それにしても結構、わんちゃん連れの方がいっぱいいましたよ~
みんな親ばか満載で、写真をあちこちでパチリしていました!
さく桃にはいっぱいモデルさんをしてもらったので、この後は・・・
芝生広場で遊んだり、あちこちと散策しました!そして退散!(爆)

目の前の阿字ヶ浦海岸でひと遊び♪♪
c0117831_22203747.jpg

フタリとも砂浜の上を走ったり散策したりが大好き♪
c0117831_22214999.jpg

フタリとも笑顔が良いよ~~(*^^)
c0117831_2221577.jpg

この時期の海は人も少なく、わん連れで遊ぶには最適ですね♪

さて、お腹が空いて来た所でランチ♪
いつも海浜公園前のショッピングモールのドッグデプトさんでランチをして
いたのですが・・・もしや3年もの空白があるので、無くなっている可能性もあり?
そう思ってスマホで調べたらなく、それでもとりあえず何かあるかも?
行って見ました(笑)
デプトさんの後には全然違うお店が(><)
でもショッピングモールのエリアが広がっていて、新しいエリアに
あの本の蔦谷さんがタリーズとコラボしたお店があり、
そのテラス席で頂くことができました♪
c0117831_22292399.jpg

タリーズさんでパスタはお初(笑)なかなか美味しかったですよ♪
こちらの席は禁煙だし、屋根もしっかりあるので雨でも大丈夫!
夏でも涼しそう!冬はストーブが完備されているで1年を通して使えますねv(^^)
海浜公園に来たら、ここを利用する価値大ですね♪
c0117831_22322330.jpg

c0117831_22323077.jpg

席も広めだから、大きいわんちゃんでもOK!
もちろん外からそのまま入れるので良いですよ~
リードフックを取り付けるところもありました♪

久しぶりの海浜公園でしたが、ここは散策するには広いし楽しめますね!
次回は秋のコキアとコスモスの時期に来たいなぁ~~
さく桃も楽しんでくれたようだし、私達もリフレッシュできて
とっても良かったです♪
by sakura_momokos | 2014-04-26 22:45 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(3)

14年4月25日 柔らかいね!

今日も日中は汗ばむくらいの陽気でした!
すでに半袖の人を見ましたよ~~
それでも朝晩はまだ冷えますね;^^

さて本日のお嬢たち!
ネムネムだね~
c0117831_22533558.jpg

退屈かなぁ~おおあくび~(笑)
c0117831_22535857.jpg


桃ちゃんは結構、体が柔らかい!
後ろアンヨをこんな風に舐めたり、カジカジしたり出来ちゃう(笑)
c0117831_22561988.jpg

因みにさくらのこんな姿は見たことがありません!!

明日はトムママさんが出没した場所に行っちゃおうかなぁ~045.gif
初夏や秋は行った事ありますが、春はまだ一度もないから・・・
お天気も良いみたいだしね♪♪(*^^)
by sakura_momokos | 2014-04-25 22:59 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

14年4月24日 うまうまおやつ♪

今日も陽射したっぷり~
日中は汗ばむくらいの陽気でした!
仕事中に制服のベストが暑いと感じたのは今年初です(笑)
最高気温も20℃超え・・・・
それでもまだ過ごしやすいですね♪

さて本日のお嬢たち~
日向ぼっこ中!
c0117831_22361699.jpg

干し牡蠣のおやつだよ~
c0117831_22363997.jpg

食欲旺盛、元気いっぱい・・・何よりですv(^^)

昨夜、パパから5月の長期休暇が難しそう?
なんて言うもので、急遽6月に変えてもらうことに・・・
宿もみんな変更しなきゃで大慌て;^^
何とか、今朝までに全て終了!
後は私が休めるかどうかでした。
そんな感じだから、休めなければどうしょう?
なんて話そうかとか、なんだか色々と考えちゃって、眠れませんでした(><)
つくづく小心者だなぁ~~そう思いましたよ;^^

職場の上司に話した結果、お休みが取れました♪♪
今晩はゆっくり眠れますね♪045.gif
by sakura_momokos | 2014-04-24 22:49 | おやつ | Trackback | Comments(2)

14年4月23日 ココナッツオイル♪

久しぶりに安定した良いお天気でしたね♪058.gif
穏やかで、暑くも寒くもなく、過ごしやすい1日でした!
今日は中休みなので、個々散歩でのんびり~~
お家の中ではまったり・・・
c0117831_2158449.jpg


宅配便屋さんが、頼んでおいたココナッツオイルを届けてくれました!
これはさく桃にはもちろん、私も愛用しておりまして、
この頃はなくなるのも早いです(笑)
今日のさく桃のご飯にも、もちろん入れましたよ~
c0117831_2262070.jpg

日本でも認知症が改善される事で注目を浴びてきていますが・・・
本村先生のセミナーでも何度も紹介されています!
(効能)中鎖脂肪酸を豊富に含む食材であり、皮膚と被毛を健康に保ち、
    アレルギー反応を緩和、感染症からの保護、抗菌作用、
    抗ウィルス作用、異物に対する免疫をサポート
    胃腸機能をサポートし、栄養素の吸収を助ける
    甲状腺機能と代謝を助ける、健康な細胞の機能ために抗酸化作用を供給
    健康な脳と神経系の機能を助ける
うーん、やっぱり素晴らしい食材です♪
因みに私はボケ防止のため(笑)
本村先生のセミナーを受けていると、さく桃のためにお勉強をしていますが・・・
私達にも応用できるものであり、自分自身の健康管理にもとっても役立つ情報満載です!
先生には感謝です(*^^) 
by sakura_momokos | 2014-04-23 22:46 | 食事 | Trackback | Comments(3)

14年4月22日 こんな写真はいかが?(笑)

今日の天気予報は外れかなぁ?
夕方から夜にかけて雨の予報だったような・・・
それが午後の早い時間帯から雨がポツポツ・・057.gif
場所によっては結構、降っていたようですね(><)
最高気温が20℃超えなんて言っていたけど、そんなに上がらなかったのでは
ないかしら?肌寒い陽気でしたよ;^^
こんなお天気だったからかな?お仕事、何事もなく早めに帰れましたv(^^)

さて本日のお嬢たち!
さくら姉ちゃんはよく人の話を聞いてくれます♪
首をかしげながら聞いてくれるのがまた可愛くて~~
c0117831_2058051.jpg

なにやら、桃ちゃんにお話をしているようです(笑)
でもお話が理解できているかなぁ~?
c0117831_2058538.jpg

いつも桃ちゃんの頭には??の文字が浮かんでいるようだから・・・(爆)

さく桃をこんなアングルでパチリして見ました!
c0117831_210439.jpg

c0117831_210125.jpg

c0117831_2101996.jpg

どれも可愛い♪♪親ばか;^^ですね・・・

明日は晴れるかなぁ?
しっかりお散歩しなくちゃだわぁ(*^^)
by sakura_momokos | 2014-04-22 21:02 | 買い物 | Trackback | Comments(3)

14年4月21日 さくら姉ちゃんどちた?

今日は1日雨で、肌寒い感じでしたね;^^
しっかりスプリングコートを着て出掛けましたよ~
朝晩は暖房を入れちゃうし、この時期にしては寒いですよね?

休み明けで、それなりに忙しかったので、少し残業になってしまった!
おまけに買い物をして帰ったので、いつもより1時間以上も遅い帰宅に(><)
遅いせいではないかとは思うけど・・・
帰宅してお出迎えはいつもと同じように感じたけど、
その後にさくらは電気もついてないベットルームの隅の方でひっそりしてた;^^
呼んでも出てこないし、どうしたものか?
それでも、さく桃のご飯の支度を始めると、出てきていつものさくらに戻ってた(笑)
何だったんだろう?
以前にもこんな事があったなぁ~
パパが何か見たんじゃないのか?なんて怖い事言うし・・・
まぁ、パパが帰って来た時もいつものさくらだったから問題ないでしょう!

さて本日のお嬢たち~
休み明けのネムネムモード・・・zzz
c0117831_22372620.jpg

c0117831_22373462.jpg

桃ちゃんたら、朝食が終わっても起きてこなかったのですよ~~
c0117831_22382095.jpg

お迎えに行ったら布団の上で、待ってた(笑)
マイペースちゃんですね(*^^)
by sakura_momokos | 2014-04-21 22:39 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧