<   2014年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

14年3月31日 年度末・・バタバタ;^^

午前中は北風が吹き荒れていましたね(><)
そのせいで、洗濯物を干して出掛けられませんでしたよ;^^

桜は知らないうちに満開になっていてびっくり?!
土曜日はまだ三分咲きだったのが1日で満開宣言だったようですね(笑)
今日の風で散らないかしら・・・
見頃が平日だなんて、お花見は今年も出来ないなぁ~

さて3月最後の月曜日・・・・
きっと、どこもかしこも忙しかったでしょうね?
消費税5%最後の日で、年度末も重なり;^^
私の職場も、超忙しかったです!
もちのろん、残業!トホホ・・・まぁ、仕方ないですね!
その消費税の影響でしょうか?
昨日の買い物でトイレットペーパーとティッシュが無くなりそうで、
スーパーに買いに行ったのですが、いつも買っているメーカーのがないんです(><)
お店の方にいつ入るか聞いたら、メーカーでも欠品していていつ入るかわからないと・・・
えっえっ??びっくりしました。
みんな8%になる前にまとめ買いしたのですね;^^
私はそんな事は無頓着なので、とにかく仰天でした!

本日のお嬢たち~~
おやつだよ!
c0117831_2054202.jpg

桃ちゃんのお目目がおやつに釘付け?037.gif

お留守番中はネムネムだったかなぁ~~
c0117831_2056598.jpg

いつも待っていてくれてありがとうね♪
そしていつも暖かいお迎えをありがとう♪012.gif
by sakura_momokos | 2014-03-31 20:59 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

14年3月30日 さく桃の病院デー!

朝一で、さく桃の動物病院へ行って来ました!
いつものおチリ絞りと、そろそろフィラリアの季節・・・
この時期はセットでお得なプランがありますよね~
桃ちゃんはフィラリアとのセットの血液検査!
さくらはフィラリアと甲状腺とのセットの血液検査!
血液検査はもちろん、全般的な項目もしっかり検査してもらいます!
外注に出すので、結果は何でもなければ次回の病院でとお願いしてきました。
c0117831_2132232.jpg

桃ちゃんたら、お隣にいた猫ちゃんに釘付け(><)
途中で菜々ママが、お願いしていた日用品(笑)を持ってきてくれました♪
そうしたら、桃ちゃんたら嬉しくて、嬉しくて・・・・
菜々ママのお膝の上に行っちゃった037.gif
さくらも菜々ママ大好き~だから、ご挨拶に右往左往(笑)
わざわざ、持ってきてくれてありがとう♪

今日は血液検査があるので、私達だけ食べるのも可哀想なので、
みーんな朝抜き(笑)
帰ってからのブランチになりました!
たまにはこんな日もありだね~

そして午後は長期旅行での、宿チェック!
どうにか、全部の宿が決まりました♪
とりあえず一安心です(*^^)
後は具体的な寄る場所などを決めていかないとです!
だんだん楽しみになってきました♪

パパっコさくら・・・べったり~
c0117831_2144357.jpg

おやつは冷凍バナナ♪
フタリとも大好きで、1年を通していつも冷凍庫に入ってます!

さぁ、明日は月末の月曜日・・・・
そして4月からは消費税が8%に・・・
その準備もありで、明日は絶対に残業間違えなし!!
きっとどこの会社も明日はバタバタですね;^^
がんばりましょう!!
by sakura_momokos | 2014-03-30 21:49 | 病院 | Trackback | Comments(2)

14年3月29日 リフレッシュ&サッカー♪

今朝はやっぱりパパとさくらは早起き(笑)
私と桃ちゃんが寝ている間に、パパはお仕事を一通りがんばってくれて、
この週末は久しぶりにのんびりできるようです♪

お昼少し前から、ランチを兼ねて買い物へ!
お寿司を食べたいってずっと言ってたパパ・・・
しっかり頂きましたよ~
c0117831_20464950.jpg

春ならではの旬のお魚さん・・・美味しかったですよ♪

帰宅してから直ぐに、さくら姉ちゃんお待ちかねのサッカーへ!
グランドへ行く途中の桜・・・まだ3分咲き程度でした。
桜とさくらのコラボ写真はお預けですね(笑)
c0117831_20483414.jpg

では楽しい様子を載せますね~
c0117831_20511570.jpg

さくらはいつもの事ですが、弾けまくり~~
嬉しくてこの笑顔です♪
c0117831_20523057.jpg

桃ちゃんも笑顔?!うん???
c0117831_20525679.jpg

おもろい顔でパチリされちゃったね~037.gif
ぶちゃいく顔だよ;^^
明日は可愛いお顔でパチリしましょ♪

さく桃パパのこの1ヶ月のお疲れをねぎらって、
スィーツも買ってきちゃった(笑)
パティシエ五十嵐さんのお店のですよ~
c0117831_20562037.jpg

おいしゅうございました♪
夜にはマンションのリラクゼーションルームでマッサージもして、
パパはかなりリフレッシュできたみたい・・・
これでまた月曜日からがんばってもらわなきゃ!!
うふふ・・さく桃のためにも稼いでもらわんと(爆)
↑鬼嫁発言!037.gif

明日は雨の予報ですね・・・・
お家でまったりタイムかしら~~
by sakura_momokos | 2014-03-29 21:05 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)

14年3月28日 触りたくなる(笑)

平日なんて、お仕事だし特に何もない・・・・
だからブログも同じような内容(笑)
何もないって事は、さく桃の寝ている所に寄り添ったり、
頭やアンヨを触ったり、横でぺったんこして寝てみたり、
べたべたとしたくなるぅ!!
ただの親ばか・・・037.gif
c0117831_22534994.jpg

ほーら、この写真を見ると触りたくなるでしょう?
なんてそう思うのは我が家のコだからですね♪♪

今日のお江戸の最高気温は20℃超え・・・
少しずつ春らしい日が増えて行きますね♪
3月最後の週末の金曜日、超ハードなお仕事でした(><)
消費税引き上げの影響もありですかね;^^
年末並みでしたよ・・・・

みなさん良い週末をお過ごし下さいね♪
by sakura_momokos | 2014-03-28 23:05 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)

14年3月27日 何かいるの?(笑)

お昼前には雨が止む予報ではなかったっけ?
なのに・・・結構な勢いで降っていましたよね・・・・
帰りには止んでいたので傘いらずで良かったのですが、
その傘を職場に忘れて帰ってきちゃった;^^ボケとりますね!

3月はやっぱり年度末ですね~
バタバタと忙しかったなぁ。
花粉症と細かい数字を見てたり、乾燥している影響もあったりで、
目がドライアイで辛い(><)
まぁ、家でゲームやパソコンをしているのも悪いのですが・・・

さて、本日のお嬢たち~~
おやつを出してボール遊びの準備をしていると、四つのお目々が、キラっ!!
c0117831_22204662.jpg

桃ちゃんたら、なんか窓にあるのかなぁ?
しばらく見てました(><)
c0117831_22212494.jpg

ワンズって、たまに天井の方を見ていたり、誰もいない所を見ていたり、
ちょっと怖い時がありますよね?
私達には見えない何かがあるのかな・・・

今朝はさく桃パパが大阪に日帰り出張で、朝6時前には家を出て行ったので、
なんだか眠い・・・zzz
このブログをしながら、途中で寝ている自分がいる;^^
今週もあと1日ですね、がんばらなきゃ!!!
by sakura_momokos | 2014-03-27 22:29 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

14年3月26日 ビュリフォ♪(笑)

今日は朝からはっきりしないお天気・・・・
そんな中、さく桃にお留守番をお願いして、
チュチュミュウママの美容院へ!
カラーとカットをお願いしました♪
久しぶりの後輩ちゃんもいて、楽しいお喋りに笑った・・笑った♪
もちろん、さくらママもきれいきれいに・・・ビュリフォになりました(爆)041.gif
チュチュミュウママ、今日もありがとうございました♪(*^^)

さて本日のお嬢たち~~
おやつだよ~
c0117831_22265858.jpg

c0117831_222798.jpg

c0117831_22271554.jpg

c0117831_22272280.jpg

かわえぇ~~親ばか;^^
by sakura_momokos | 2014-03-26 22:35 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(3)

14年3月25日 職場出発式!

今日は半袖を着ている方もいるくらいでしたよね?
仕事をしながら暑かったです(笑)
お江戸の最高気温は22℃を超えたのですね;^^
どうりでね・・・汗ばんじゃいましたよ~

夜は職場の年度初めに向けてのがんばろう会?
出発式でした!毎年、この時期にあるのですが・・・
パパも早く帰って来れないので、1時間程で先に帰らせてもらっっちゃいました!
お腹を空かせて待っているフタリがいるからね~~
いつもより3時間ほど長い留守番になっちゃいましたが、
良いコで待っていてくれましたよ~
ありがとうね♪(*^^)

本日のお嬢たち!
桃ちゃんはママのいらなくなった靴下と格闘中!037.gif
c0117831_2371190.jpg

散々遊んだ後はその靴下にアゴのせ!(笑)

さくらは平日のやる気なしモード・・・zzz
c0117831_2375650.jpg

おやつを頂けそうになると、ムクって起きてきて、
もらいたいモード全開!(笑)

明日は中休みだけど・・・
ちょいっとだけ、お留守番を宜しくね~
ママがきれいになってくるためだからさ001.gif
by sakura_momokos | 2014-03-25 23:14 | 仕事 | Trackback | Comments(4)

14年3月24日 嬉しい頂きもの♪

暖かくなりましたね~
少し汗ばむくらいの陽気でした!
お江戸の最高気温は19℃・・・
明日は20℃を超えるようですよ~~

本日のお嬢たち!
今日はパパが久しぶりに早く帰れて、フタリともべったり♪
c0117831_22231887.jpg

疲れも吹っ飛ぶよね~~

そうそう、チュチュミュウママの彼からホワイトデーに
ウマウマを頂きました♪
c0117831_22245225.jpg

この時期にふさわしいわぁ~~
桜とさくらでパチリすれば良かったかな(笑)
彼様、ありがとうございました♪♪
後で美味しく頂きますね001.gif

今週末辺り、さくらの花見はどうかしら?
お天気が良ければお花見したいなぁ~~(*^^)
by sakura_momokos | 2014-03-24 22:31 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

14年3月23日 サッカー!


連休最終日、ようやくサッカーへ連れて行く事が出来ました♪
でも思ったよりも風が強くて、おまけに野球の試合をしていたので
いつもより短めになっちゃいました;^^
c0117831_957759.jpg

でもさくらのお顔を見ると満足したお顔でボールを転がしているので、
連れて来て良かった♪
c0117831_92710100.jpg

桃ちゃんは風が強かったせいか?!
ほとんど走らず(><)
でもここまで来るまでも、結構な距離を歩いているから良しとしましょう♪
帰り道、さくらったら・・・・
こんな短くちゃ不満だったのでしょう!
牛歩でご帰宅(笑)
今度の週末は穏やかな中でサッカーが出来ると良いね~

パパは今日もグランドに行った以外はお仕事・・・・
ここのところ、帰りも遅いし、休みもほとんど仕事だし・・・
ほんと、ご苦労様だよ~~
でもあと少しで落着きそうかなぁ~?
一番相手にしてもらいたいのはさくらだよね!!
もうしばらくの辛抱だよ!(*^^)

大切なお友達わんこのラブラドールの菜々ちゃん!
肺炎になっちゃって、みんな心配していたけど・・・・
昨日辺りから、自力歩行やご飯もいつものように、もちろん量は少なめだけど、
食べられるようになりました♪
やったねぇー菜々ちゃん!!凄いよ~~
15歳での復活!素晴らしい!!
いつもの菜々ちゃんに戻るまで、あと少しだね!がんばれ!菜々ちゃん!!
by sakura_momokos | 2014-03-23 23:59 | 遊び | Trackback | Comments(5)

14年3月22日 ドライアイ;^^

今日もわりと風が強く吹いていて、寒いくらいでした;^^
そんな中、パパはお仕事に出掛けてしまい、
さく桃とサンニンで仲良くのんびり~
でも主婦はやる事あるのよね・・・・
お嬢たちは、日向ぼっこ♪
c0117831_22302674.jpg

c0117831_22303752.jpg

c0117831_22304872.jpg

私は午前中は主婦業に専念(笑)
午後は長期旅行の宿探し!
さく桃パパが昨日のうちにほとんどを予約して置いてくれたのですが、
一部なかなか良いのが見つからず・・・
それをパソコンと睨めっこしながら探していました!
その地域ってなかなかわんこ連れには宿がなくて・・・・
難しい・・・
必死超えていたので、きっと瞬きをあまりしてなかったのかな?
目が乾燥して、ドライアイ(><)
目薬つけまくり(爆)
こんなんだから、目が悪くなるんだよね;^^

さて、一週違いで甥っ子ちゃんが菅平にスキー&雪遊びに
行ってまして、遊んでいるお写真を送ってくれたので
載せちゃいますね!
c0117831_22375324.jpg

昨日は雪で吹雪いていたそうですよ~
今日はこの通り快晴だそうです♪
キッズパークで雪だんごを作りまくっているのかなぁ?(笑)
今度、さく桃と一緒に雪遊びが出来たら良いなぁ(*^^)
by sakura_momokos | 2014-03-22 22:44 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05
☆あつこままさん! ほ..
by sakura_momokos at 16:51

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧