<   2013年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

13年7月31日 うまうまおやつ♪

今日は私の中休み~
朝からフローリングの掃除に勤しんで・・・・
大汗をかきました(><)
この時期の掃除は辛い・・・007.gif
でもきれいになって、気分は上々♪(笑)

本日のお嬢たち~
はるさんから頂いた牛すじ寒天寄せを食べたよ~
c0117831_22232198.jpg

冷蔵庫で冷やしておきましたv(^^)
c0117831_22253010.jpg

c0117831_22253852.jpg

美味しかったそうで、あっちう間に完食♪♪

良かったね~
桃ちゃん、眠そうだね;^^
c0117831_22263670.jpg

c0117831_22265613.jpg

さて今週もあと2日だわぁ~がんばるっきゃない!!066.gif
by sakura_momokos | 2013-07-31 22:29 | おやつ | Trackback | Comments(2)

13年7月30日 フタリとも落ちてますよ;^^

今日もジトジトくんは元気いっぱいだったようで、
嫌になっちゃいました(><)
仕事も忙しく、バタバタと動きまわっていたので、汗が・・・・042.gif
お恥ずかしい;^^

さて本日のお嬢たち~
桃ちゃん、落ちてますよ~~
c0117831_22341541.jpg

c0117831_22342312.jpg

あらあら・・・さくらちゃん、落ちてますよ~
c0117831_22351184.jpg

c0117831_22351862.jpg

桃ちゃん、場所を移動してさくらの横のベットにいました!
c0117831_2236252.jpg


今日のおやつはもう何度も食べてるのだけど・・・
ネロ家から頂いたわんこアイス♪
私も少し食べちゃったけれど、美味しかった♪
c0117831_2239281.jpg

c0117831_2239914.jpg

今年の夏は冷た冷たさんがいっぱいあって良いね(*^^)
by sakura_momokos | 2013-07-30 22:42 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

13年7月29日 お疲れですね;^^

今日は曇り時々雨のはっきりしない天気・・・・057.gif
気温も30℃に至らず、そんなに暑くならなかったですねv(^^)
週末のお出掛けもあってか?
フタリともまぁ、よく寝ておりました・・・zzz
c0117831_22175147.jpg

桃ちゃん、チマ中~(笑)
c0117831_2218049.jpg

c0117831_22181071.jpg

さくらったら、お目々が怖いよ(><)
c0117831_2218232.jpg

先程、雨が降っていなかったので、夜散歩にも行って来ました♪

ママのお仕事も休み明けで、バタバタでした;^^
眠いし、疲れも取れていない感じ(><)
今週は気合でがんばらないと!!066.gif
by sakura_momokos | 2013-07-29 22:24 | お疲れ | Trackback | Comments(0)

13年7月28日 パパ実家から帰宅!

ワンズがいると朝が早い(><)
今朝も6時前から起こされました・・・
パパの実家に来ると、さくらがサッカーを期待して朝早く起こされるのですよね;^^
そんなものですから・・・6時前より、サッカーに行って来ましたよ~
信州の朝は涼しい♪♪
では楽しそうな様子をずらーっと!!
c0117831_20295333.jpg

c0117831_20301663.jpg

c0117831_2030242.jpg

c0117831_20303436.jpg

c0117831_20304495.jpg

フタリとも楽しそうですよね♪
朝食を済ませて、落着いたところで帰路へ!
夏休みだし、昼近くになると渋滞するからね・・・・
早く出たので、スイスイ~2時間10分程で我が家に到着~

今回は雨の予報が出ていたので、どうかな?なんて心配していたのですが、
夕立があったものの・・・後は良いお天気!058.gif
うーん、やっぱり、パパと私は晴れ男&晴れ女だと実感!(爆)
じぃじとばぁばも、楽しかったようで、少しは親孝行が出来たかな・・・・
ばぁば作の新鮮野菜など、お土産もいっぱい頂いて帰って来ました♪
ありがとうございました♪
次回会えるのは、秋に東京ですね~
楽しみにしています(*^^)

さてこちらのおフタリはかなりお疲れ・・・・
c0117831_20364473.jpg

c0117831_20365388.jpg

楽しい夢でも見ているのかな・・・043.gif
by sakura_momokos | 2013-07-28 20:40 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(5)

13年7月27日 美ヶ原高原へ!

昨夜はパパが仕事から帰宅するのが遅かったので、
パパの実家には24時ギリギリに到着(笑)
義父、母の寝室の隣の部屋が私たちのお泊まりする部屋なので、
そこを通って部屋に入ろうとしたら、桃ちゃんたら、
その寝室に入ってしまい(ドアが開いてた;^^)寝ていたじぃじにペロペロと
ご挨拶(笑)じぃじも、嬉しかったようで、桃来たか?
なんて言いながら、いっぱい撫でてくれました♪
遅い時間に失礼しました(爆)

では本日ですが・・・・
涼しいところに行きたいなぁ~との事で、美ヶ原高原に行って来ました♪
c0117831_19411049.jpg

美術館には寄りませんでしたが、屋外展示は少し外からも見れますね~
c0117831_1941228.jpg

c0117831_1941332.jpg

じぃじとばぁばが一緒なので、そんなに長い距離は歩けませんが・・・・
近場を散策して来ました~
c0117831_19442999.jpg

c0117831_1944381.jpg

c0117831_19444882.jpg

c0117831_19454328.jpg

さく桃も頑張って歩いたよ。
c0117831_19455048.jpg

c0117831_19463345.jpg

c0117831_19464195.jpg

牛伏山山頂でパチリ!
c0117831_19472248.jpg

気持ち良い遊歩道で、開けた景色は抜群!
c0117831_1948354.jpg

c0117831_19481094.jpg

見えますか?遠くに中継塔が?
そこが王ヶ頭なのですが・・・今度、来る時はそこまでを往復したいな♪
c0117831_19495791.jpg

さくらが我が家にやってくる前までは山登りもしていたので、
なんだか、またアルプスを登りたくなってきました~
でもまぁ、今の私の体力では無理;^^
王ヶ頭往復くらいなら、いけそう(笑)

お昼近くになってしまったので、ここにあるレストランでランチにしました。
涼しいから、さく桃は車で待っていてもらいました!
ここは標高ほぼ2000m、気温も19℃、空気も澄んで、とにかく涼しい~
半袖では寒いくらい(><)
そんな状況なので、車の中でも問題なし!049.gif
c0117831_19565569.jpg

c0117831_1957358.jpg


長くなってしまったので、続きは↓をクリックして下さいね!

その続きはこちら!
by sakura_momokos | 2013-07-27 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)

13年7月26日 パパの実家へ行って来ます♪

今日は仕事から帰宅すると・・・・
バタバタでーす!
この後、準備をしてパパの実家へ行って来ます!
c0117831_1034149.jpg

週末は大気の状態も不安定だし、あまりお天気良くなさそう;^^
それでも、じぃじとばぁばは、さく桃に会えるのを楽しみに
してくれているようなので、のんびりして来ます。
とは言っても・・・日曜日には帰ってきます(笑)

では皆さんも良い週末を~~001.gif
by sakura_momokos | 2013-07-26 19:00 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(4)

13年7月25日 今日のおやつは何っかなぁ~

今日もジトジトくん、元気いっぱい・・・・
嫌になるね~~
また午後から雷雨で、仕事帰りは傘の出番かなぁ?
なんて思ってたら、大丈夫でしたv(^^)

この週末にパパの実家に行くので、帰りにソラマチでお土産ゲット!
夏のバーゲンセールをやってたよ~~
ゆっくり見たかったけど、さく桃が待っているから・・・
目的の物を買ったら、即帰り(笑)

さて本日のお嬢たち~~
あら?また黒ネコさん?
c0117831_22405313.jpg

ベランダ好きだよね~ただ眺めているだけなんだけど・・・何も見えないよ;^^
c0117831_2241254.jpg

さくらはフローリングでお寛ぎ~~
c0117831_22415752.jpg

さぁ、おやつだよ~
何が出てくるかな?
c0117831_2242292.jpg

ドライ納豆、鼻のせ~~
c0117831_2242387.jpg

さくら3粒・・桃ちゃん2粒・・・
少なすぎ?(爆)ケチケチママ登場!
なんてこれ以外にもしっかりあげておりますので、
ご安心を!!ケチケチではありませーん!037.gif
by sakura_momokos | 2013-07-25 22:46 | おやつ | Trackback | Comments(0)

13年7月24日 大切な時間♪

今日は最高気温は27℃くらいだったものの・・・・
湿度が高かったですね(><)
どうもこれだけは駄目!
暑いのは我慢できるけど、湿度だけはどうにも・・こうにも;^^
爽やかな夏を想像して、クールダウンしますか(笑)

さてお嬢たちですが・・・
さくら嬢は私の横でぺったんこして寝ています・・・zzz
c0117831_20111892.jpg

c0117831_20112558.jpg

若かりし頃はそんなにベタベタするコではなかったのですが・・・
年々・・・日ごとに・・・
べったりするようになりました。
パパっコだから、パパがいればパパが行く所にぺったんこ!
いない時は私が行く所にぺったんこ!
常に側にいてくれます♪
もう可愛くて、いとおしくて・・ずっと、ずっと一緒にいたいね♪
そのためにはいつまでも健康でいてくれなくっちゃ!!
今日、わんちゃんのドキュメント本を読んでいて、そこにも書いてあったけど・・・・
10歳を過ぎたら、神様がくれた大切な時間・・・・
日々そう思いながら、接して行きたいな・・・043.gif

桃ちゃんたら、ベットの奥で落ちてるよ037.gif
c0117831_20183353.jpg

ほんと、いつも笑かしてくれる♪
c0117831_2019352.jpg

ぶちゃいく顔で寝てるし・・・041.gif
またそこが可愛いけどね~親ばか;^^

明日はまた30℃超えだそうです・・・
がんばらなきゃ!!
by sakura_momokos | 2013-07-24 21:59 | 日常の事 | Trackback | Comments(4)

13年7月23日 メロンちゃん♪

今日は朝からジトジトくん登場!
お散歩も風がなかったな;^^
c0117831_22415496.jpg

さくらったら、大あくび~;^^
c0117831_2242420.jpg

c0117831_22421235.jpg

そんな感じだったので、やっぱり午後から関東の各地で雷雨!057.gif057.gif
凄かった(><)
お留守番をさせているので、停電がとっても気になったけど・・・
大丈夫でした~良かったわぁ♪
そうそう・・・地元の花火大会が今日だったのですが・・・
いったん上がった雨がまた始める直前で降り始め、雷までも(><)
結局、直前で中止になりました;^^
明日に順延になるのかな?準備している方も大変ですよね・・・

さて本日のお嬢たち~
フローリングで寛ぐさくら・・・・
c0117831_2246361.jpg

上目使いが可愛い桃ちゃん・・・
c0117831_22464447.jpg

ネロ家から今年もメロンちゃんが送られて来ました♪
ネロママのご実家のご両親が丹精込めて作られたメロンちゃん・・・・
いつも楽しみにしているんだぁ~
c0117831_2249344.jpg

桃ちゃん・・クンクン・・・良い香りがするかなぁ~
c0117831_22494265.jpg

さくらったら、直ぐにもらえないとわかったみたい・・・
やる気なし(><)
c0117831_22504874.jpg

c0117831_2251650.jpg

少し熟成させないと食べれないので、
食べ頃にまた紹介しまーす♪♪
ネロ家の皆様、いつもありがとうございます♪
今年はお味がまた格別との事・・・超楽しみです(*^^)
by sakura_momokos | 2013-07-23 22:55 | お友達 | Trackback | Comments(2)

13年7月22日 凄い寝方だね;^^

またジトジトが戻ってきちゃいましたね;^^
お空も曇り空ではっきしりしないお天気・・・・
たまに陽射しもありましたが・・・・
なんだかなお天気(><)

休み明けでお仕事、結構、忙しくて間がなかったので
疲れました007.gif

本日のお嬢たち~
休み明けでいつものお疲れモード・・・・
それぞれに・・・
c0117831_20574370.jpg

フタリとも可愛いお顔だわぁ~親ばか;^^
c0117831_20581234.jpg

さくらったら敷物を凄いことしてるっ!
でも上手に使ってるのよね~
本犬は気持ち良いのでしょうね♪
c0117831_20581965.jpg


さぁ、週の始まり、気合で今週もがんばりましょう♪066.gif
by sakura_momokos | 2013-07-22 21:04 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧