<   2013年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

13年3月31日 パパの近くにいたい・・・

なんですか?この寒さ(><)
朝からエアコンフル稼動!
さく桃を見ているとよくわかりますよ~丸まって寝ているから・・・
やっぱり寒いって事ですね~
そんな中、雨が降っていない時間帯にお散歩に行って来ました!
エレベーターに乗る前のパパと肩乗りさくら(笑)
マンション内はカートに載せるか?抱っこ!
歩かせられないのです;^^
だから私一人の時はフタリを抱っこしなければで結構大変!
合計すると9キロ近くありますからね・・・・
c0117831_1952681.jpg

c0117831_19521333.jpg

今週はサッカー出来なかったね~来週はさせてあげたいな~

日中、パソコンに向かって黙々とお仕事をしているパパの近くで・・・
(ママのパソコンする時の椅子の上にいました)
寛ぐさくら・・・・
c0117831_1959983.jpg

眠くなってきちゃったようです・・・zzz
c0117831_19591684.jpg

休みの日となると、大好きなパパの側にいたいようです。
ひたすらお仕事が終わるのを待ってます001.gif
こんな所がパパにとっては最高でしょうね~(笑)
ママにもそうしてくれるかな?(爆)
by sakura_momokos | 2013-03-31 21:14 | 日常の事 | Trackback | Comments(8)

13年3月30日 伸びちゃうよ~;^^

今朝はいつも通り起床!
パパがお仕事だったものですから・・・・
お散歩も朝が早かったから、風が冷たくまるで冬に逆戻りしたみたいだったよ(><)

パパの仕事帰りにあわせて、夕飯を食べて来ました!
年度末で忙しかったし、なんとなくストレスも溜まってたし(笑)
しゃぶしゃぶとアルコールで発散!037.gif
c0117831_21561492.jpg

比内地鶏だしとかつおだしの2種だよ・・・
c0117831_21562362.jpg

ハタハタ~頭から丸かじり~
c0117831_21563249.jpg

美味しかったですよ♪

さてさく桃たちですが・・・・
パパがいなくて、つまらなそうにフテ寝していました;^^
c0117831_21585290.jpg

c0117831_215912.jpg

でもね、パパが帰宅すると・・・・
くっさーい靴下(笑)をうばって、フタリで引っ張りっコ!
c0117831_2201264.jpg

c0117831_2202050.jpg

凄い伸ばしてるよね?
この時パパは洗面所にいたから、このシーンを見てません・・・
穴が開いてないかな?!伸びちゃってないかな?(爆)
しーらない!025.gif

菜々ちゃん、まだ完全とは言えないけど・・・・・
歩けるようになりました!!
嬉しいなぁ~ほんと、1日で凄いな!
がんばれ!菜々ちゃん!!
by sakura_momokos | 2013-03-30 22:06 | 日常の事 | Trackback | Comments(5)

13年3月29日 バタバタ・・・&さく桃ご飯!

今日はやっぱり年度末・・・お仕事、バタバタでした(><)
トラブルに巻き込まれたりとなんだか疲れました。
本当の恐怖は来週の月曜日4月1日だもんね;^^
色々とトラブルがない事を祈る!!
さく桃ちゃん・・・遅くなっちゃったけど、お留守番をありがとう♪

さて今日は食事の紹介でもしましょか!
今朝のご飯です!
c0117831_22411087.jpg

メニュー:鶏肉(さくら50g、桃子40g)
     かぼちゃ、にんじん、ブロッコリースプラウト
     青じそ、山芋、舞茸、ローズヒップ
     エンザイム、発酵野菜、りんご酢
     すりごま、グリーンナッツオイル
c0117831_224329.jpg

いつもの事だけど・・・あっちう間に完食!!

今日はお友達わんこ文ちゃんの命日!
お空で、てちくんやいっぱいのお友達と遊びまわってるかな・・・001.gif

それから・・大切なお友達が大きな発作を起こしたの・・・
本犬やママの気持ちを思うと・・・辛いな(><)
うまく薬が作用してよくなってくれると良いな・・・・
私は信じてるよ、絶対にいつもの菜々ちゃんに戻ってくれる事を!!!!
by sakura_momokos | 2013-03-29 22:48 | 食事 | Trackback | Comments(2)

13年3月28日 素敵なお洋服ね(笑)

昨日の寒さとは打って変わって・・・・・
今日は最高気温20℃のお江戸!
寒暖の差が激しすぎます(><)

本日のお嬢たち~
寒がり桃ちゃん・・・・素敵なお洋服ね!006.gif
c0117831_22235743.jpg

そのお洋服はこれでした(笑)
c0117831_22243782.jpg

c0117831_22244527.jpg

そのまま背負って着ちゃったのね~

さくらはお気に入りのぬいぐるみに、背中をすりすり・・・・
c0117831_2226238.jpg

c0117831_2226960.jpg

c0117831_22261679.jpg


4月から職場のシステムが変わるのですが・・・
今日はそのお勉強で残業でした(><)
来週が超憂鬱!
まぁ、でもがんばらなきゃだわぁ~
さくらと桃ちゃん・・・今日もお留守番をありがとう♪
by sakura_momokos | 2013-03-28 22:32 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

13年3月27日 大好きなバナナ♪

冬に逆戻り~~
そのくらい寒かった東京・・・・
雨がシトシト・・・057.gifこんなに降るなんて言ってたっけか?!
そんな中、私の中休みを利用してチュチュミュウママの美容院へ!
カラーをしてもらったんだけど、良い感じ~♪♪
夏に向けてちょい伸ばし中なので、カットはなし!
暑くなる頃には少しイメチェンが出来るかも~~
どんな風になるかは?!チュチュミュウママにお願いしてあるので、
きっと良い感じに仕上げてくれるかと思います♪
それまでがんばって伸ばさなきゃ!(笑)
今日も親ばか談議、とっても楽しかったよ~ありがとう♪

さて、さく桃たちですが、良いコ留守番でした♪
なので大好物のバナナをおやつにあげました。
直ぐに遊んでしまうママ・・・頭のせ~
c0117831_20225580.jpg

アンヨのせ~
c0117831_20233089.jpg

生バナナがなかったので、冷凍バナナでした!
c0117831_2024452.jpg

さくらは特に大好きなので、おヨダをたらしながら食べてましたよ037.gif

おまけ!
茄子炒めをしようとしたら・・・・
こんなのが・・・
c0117831_20252720.jpg

面白い格好をしている茄子ちゃんでした~(爆)
by sakura_momokos | 2013-03-27 20:27 | おやつ | Trackback | Comments(0)

13年3月26日 可愛い仕草♪

先週の事を思うと・・・今週は肌寒く感じます;^^
これが平年並みなのかもしれませんが・・・・
今更、冬コートを着るわけにも行かず、薄着だからか?!
余計に寒く感じます(><)

さて本日のお嬢たち~
さくらは私が側に行くと、撫でて~お腹を出してました(笑)
c0117831_2057219.jpg

要求通り、撫で撫で~~
さくらのお腹は毛がボーボーだね;^^
この時期は良いけど、夏はカットしなきゃだわぁ!
c0117831_20573099.jpg

c0117831_20574199.jpg


桃ちゃんはソファでお寛ぎ中~
c0117831_20593482.jpg

お手々チマ、可愛い♪♪
c0117831_20594124.jpg

もうこのお手々にノックアウト!037.gif
by sakura_momokos | 2013-03-26 21:04 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

13年3月25日 お疲れ?

休み明けで3月最後の月曜日だもんね・・・・
お仕事、バタバタな日でした(><)
今日はおまけに朝から気温が上がらず、肌寒い1日となりました!
桜も寒々としてましたね;^^

本日のお嬢たち~
ボール遊びをしたいがためのアイコンタクト(笑)
c0117831_19494348.jpg

フタリとも真剣そのものですね~006.gif
c0117831_19495045.jpg


やる気なしというか?休み疲れ?なフタリ?
c0117831_19511443.jpg

さくらなんて目がどっかにいっちゃってます;^^
c0117831_19512126.jpg

お天気が悪くてうす暗い日は、まぁ静かなものでよく寝てますよね・・・zzz
お留守番は爆睡だった事でしょう♪037.gif
by sakura_momokos | 2013-03-25 22:20 | お疲れ | Trackback | Comments(3)

13年3月24日 SUNDAY BRUNCH!

今朝は朝食前にお散歩へ!
その理由は・・・・
菜々ママのサウスカロライナ在住の伯母さんが日本に滞在中で、
ネロ家とさく桃家をTHE NEW SANNOのSunday Brunchにご招待してくれました♪
こちらは軍の関係者しか入れない所なのですよ!
c0117831_20125838.jpg

c0117831_2013740.jpg

c0117831_20131541.jpg

c0117831_20134653.jpg

シャンパンで乾杯!069.gif
c0117831_20172461.jpg

レストランはビュッフェ形式です!
広い会場ですよ~今日は空いていましたv(^^)
c0117831_20181841.jpg

c0117831_20182553.jpg

c0117831_2018334.jpg

c0117831_2018427.jpg

ゆっくり食べる事が出来ましたよ~
c0117831_20202426.jpg

c0117831_20203326.jpg

どれも美味しかったけど、このワッフルが特に、美味しかったなぁ~001.gif
c0117831_20204058.jpg

伯母さんは誰とでも仲良くなっちゃう、とっても明るい方・・・
こちらのお偉い方(笑)とも、楽しいお喋りが出来ました♪
c0117831_20261765.jpg

異国の方とのお話はとっても楽しいものです!

この後はBarで一杯?!(笑)
c0117831_2027542.jpg

c0117831_202713100.jpg

c0117831_20272185.jpg

せっかくなので、全員で記念撮影!061.gif
(伯母さん、お母さん、菜々凛家、ネロ家、さく桃家)
c0117831_20272918.jpg

伯母さんとさく桃家でパチリ!
c0117831_20273725.jpg

ここでも伯母さんやお母さんの楽しいお話で、盛り上がり・・・
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
ありがとうございました♪
こんな素敵な場所に来れるのも、さく桃がいてからこその縁ですよね~
良いコでお留守番をしてくれたフタリに感謝です!

菜々ちゃん、凛ちゃん、ネロくん、さくら、桃子・・・・・
みんなに感謝!ありがとう♪
伯母さん、この後も日本での楽しい時間を過ごして下さいね!
by sakura_momokos | 2013-03-24 20:38 | グルメ | Trackback | Comments(5)

13年3月23日 サッカー&お出掛け!

今日は思ったほど、晴れなかったですね~
曇りベースで、肌寒い感じでした(><)
週末恒例のサッカーは、お昼過ぎにグランドへ!
c0117831_22242999.jpg

c0117831_22244187.jpg

c0117831_2224519.jpg

c0117831_2225027.jpg

c0117831_22251322.jpg

桃ちゃんもたまにスイッチが入って、弾けてたね(笑)
c0117831_2226252.jpg

さくらは大好きなサッカーが出来ると、最高の笑顔だよね♪
c0117831_22265121.jpg

ママに抱っこ!可愛い←親ばか;^^
c0117831_222738100.jpg

グランド上段の遊歩道のバックに桜が・・・・
さくらと桃子と桜のコレボでパチリ!・・・・037.gif
c0117831_22464923.jpg

この辺りの桜は7部咲きかな。

この後はさく桃にお留守番をお願いして、パパのお仕事のお付き合い(笑)
HOUSE VISIONという未来住宅の展示会でお台場に来ました!
c0117831_22295629.jpg

私は因みに、一人でビィーナスフォートでブラブラしていましたけど・・・
帰りに東京駅によって・・・・
c0117831_22311436.jpg

理由は東京中央郵便局にあるKITTEに寄りたかったのです!
中のお店も見たかったけど、庭園にも行きたかった・・・
でもエスカレーターに乗るのに、長蛇の列(><)
あきらめました!もう少し落着いてからの方が良さそう!

少し早かったけど、お腹も空いて来たので上野駅中のたいめいけんで
食事をして帰りました~
こちらの名物、オムライスを頂きました♪
パパの頼んだメンチとのセット。
c0117831_22392131.jpg

私はカニクリームとのセット。
c0117831_22393159.jpg

オムライスはふわっふわっ・・・美味しかった♪

さく桃は良いコでいてくれました~
お留守番をありがとう♪
by sakura_momokos | 2013-03-23 22:50 | 遊び | Trackback | Comments(3)

13年3月22日 出発式!

今日も日中はポカポカ・・・春って感じでした♪
この暖かさで東京の桜もほぼ満開になったのではないでしょうか?
この週末はお花見って方がたくさんいるでしょうね♪

さて本日のお嬢たち~
仕事へ行く前のお写真です!
さくらはやっぱりお仕事ですか?って感じかな?
c0117831_2311661.jpg

マイペースな桃ちゃんは我関せず・・・
ネムネムモードですね;^^
c0117831_2312483.jpg


会社の25年度の出発式で、仕事帰りにコース料理を食べて来ました!
もちろんただですよ(笑)
さく桃のお留守番はパパが早めに帰れるって事でお願いしちゃいました。
午後8時頃には帰って来てくれたみたいで良かったです!
さく桃の夜ご飯も、そんなに遅くならずにすみました~
ありがとう♪

良い週末をお過ごし下さいね(^^)
by sakura_momokos | 2013-03-22 23:09 | 仕事 | Trackback | Comments(0)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05
☆あつこままさん! ほ..
by sakura_momokos at 16:51

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧