<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

12年11月30日 パンだよ~

今日も残業だったよ~
今週は一度も定時上がりできず;^^
来月・・・特に半ば以降が恐ろしいよ・・・・
でも、来週半ばに今年最後の有休消化dayがあって、中休みとあわせて
連休になるから嬉しい♪とにかくがんばらなきゃだわぁ~~

さて本日のお姫様たち~(笑)
ママのパンをお裾分け!
c0117831_2242569.jpg

フタリとも寄り目で、可愛いね♪
c0117831_2243454.jpg

c0117831_22431187.jpg

c0117831_22432087.jpg


今日も良いコでお留守番をありがとう♪
c0117831_22452580.jpg

c0117831_22453330.jpg

帰宅して、真っ先にさくらは遅かったよ~と少し怒り気味でお出迎え~
桃ちゃんはベットの上で、あら、帰ってきたの?てきな感じ;^^
冷たいじゃないの~~007.gif
マイペースな桃ちゃんだから、許してあげる!(笑)

この週末は2日とも予定あり!
楽しみなんだけど・・・この疲れた体がついていけるか?!(爆)
久しぶりにドリンク剤でも飲もうかしら~037.gif
by sakura_momokos | 2012-11-30 22:51 | おやつ | Trackback | Comments(4)

12年11月29日 さく桃ご飯!

夕方から雨の予報だったけど・・・
予報より少し遅れたのかな?
ラッキーな事に降られずにすみましたv(^^)
それでも9時前には雨がシトシト・・・・057.gif
この所、お天気があまりよくないですね~
明日も曇りの予報ではっきりしないみたいです;^^

今日はさく桃の夜ご飯の紹介でーす!
c0117831_22222654.jpg

メニュー:さんま(さくらが多めで一匹を分けました)
     水菜、かぼちゃ、にんじん、レタス
     舞茸、ローズヒップ、ウコン、発酵野菜
     りんご酢、GSE、アースリスージ
c0117831_22253052.jpg

さんまの見た目、あまり美しくないですよね?
内臓とはらわた等全て、キッチンバサミでチョキチョキ~
輪切りもやっぱりチョキチョキ~(笑)
楽チンなんですv(^^)
フタリともお魚ちゃんも大好き~
あっちう間に完食でした♪

さてそのおフタリさんですが・・・・
珍しく、ソファで仲良しこよしをしていたのでパチリ!
c0117831_22291494.jpg

c0117831_22292374.jpg

c0117831_2229312.jpg

c0117831_2229507.jpg

可愛いね♪
今日もお留守番をありがとう♪(*^^)
by sakura_momokos | 2012-11-29 22:33 | 食事 | Trackback | Comments(4)

12年11月28日 お遊び♪

朝から1日曇り空・・・ドンヨリ・・・
陽射しがないって寒いですね(><)
こんな日はお家で元気に遊ぶですv(^^)
ねぇー、さく桃ちゃんたち~~
c0117831_21515616.jpg

c0117831_2152492.jpg

c0117831_21521215.jpg

c0117831_21522165.jpg

桃ちゃん、お決まりのカジカジタイム・・・
c0117831_2152298.jpg

そしていつものやっぱりね、破壊;^^
ママのドック入りだね(笑)
c0117831_21523936.jpg


いっぱい遊んだ後はおやつタイムだよ♪
c0117831_21531251.jpg

c0117831_21532068.jpg

c0117831_21532724.jpg

c0117831_21533597.jpg

今日はしゃけジャーキー!
皮付きなんだけど、皮を取って、小さくちぎってます。
ちょい固めだから・・・丸ごとだとさすがに歯にはよくないぁーと思ってね!
お魚ちゃんはフタリとも大好きなんだぁ~001.gif
by sakura_momokos | 2012-11-28 22:01 | 遊び | Trackback | Comments(3)

12年11月27日 退屈ですけど・・

晴れて良いお天気でしたが・・・
風が冷たかったですね(><)
ウールのコートを着ていこうか?凄く悩んだけど(笑)
12月までは我慢!!
首にぐるぐる巻きにマフラーをして仕事に行きました~006.gif
これだけでも暖かさが違いますね!
そろそろ手袋も出さなきゃかしら~~

本日のお嬢たち!
さくら姉ちゃん・・・退屈ですけど?
なんて言ってそう;^^
c0117831_22455875.jpg

ボールで遊んで欲しいのよね?
桃ちゃん、おおあくび~凄いお顔だよ025.gif
c0117831_22464920.jpg

このお顔だけでは、可愛い桃ちゃんがだいなしなので・・・
ソファで寛いでいる所をパチリ!
c0117831_22474921.jpg


今日もお留守番をありがとう♪
年末までは残業ありきだけど・・・宜しくね~001.gif
by sakura_momokos | 2012-11-27 22:52 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

12年11月26日 スマホ新しくしました♪

今日は雨の1日となりました・・・057.gif
予報では、最高気温18℃超えで、南風も強くなるとか??
でも外れたのかな?
暖かいどころか、寒かったです(><)
寒がり桃ちゃんにはお洋服を着せて行ったのですが・・・
正解でしたv(^^)

連休中にスマホを頼んでおいたのですが・・・
昨夜、入荷のお知らせを頂いて、仕事帰りにパパが買って来てくれました!
我が家はソフトバンクですが・・・iPhone4からiPhone5へ!
c0117831_2251941.jpg

c0117831_22512038.jpg

使い古した黒がiPhone4で白いのがiPhone5です!
とにかく以前のより軽い!厚みも薄くなって、使い心地良さそうです♪
設定はみーんなパパの役目!(笑)
私は使うだけで、楽チン♪003.gif
どれだけ使いやすくなったのか、楽しみ~

さて本日のお嬢たち~
休み明けでネムネムモード・・・zzz
c0117831_2257672.jpg

c0117831_22571346.jpg

c0117831_22572164.jpg

きっとお留守番でも、このまま爆睡していた事でしょうね~037.gif
by sakura_momokos | 2012-11-26 22:59 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

12年11月25日 病院&シャンプー!

今朝は普段と変わりなく起床!
何かとやる事の多い1日なので、早く起きて行動しないとね~(笑)

でっ、まずみーんなでお散歩(爆)
朝食後はベランダ掃除~
主にパパの役目!私は補助026.gif
そんでもって、パパは冬タイヤ(スタッドレス)に交換の為に、
ディーラーへ!
帰宅後、直ぐに動物病院へ!さく桃のおチリ絞り~~
すっきり、すっきり・・・でもさぁ、体重がフタリともちょい、多い;^^
少し制限しなきゃだわぁ~

病院から帰宅した時点で、お昼12時30分を回っていたよ。
この後は、ご近所へランチ&買い物~
午前中にがんばったから、後はさく桃のシャンプーで、一通り終了!
フタリともきれい、きれいになって良かったね♪♪

で・・・お写真ですが・・・
シャンプーする前のちょい汚れ気味のフタリの日向ぼっこシーンです(爆)
c0117831_21333924.jpg

c0117831_21334918.jpg

c0117831_21335620.jpg

c0117831_2134371.jpg

c0117831_2134992.jpg

c0117831_21341696.jpg

今日はゆっくりお写真を撮っている時間がなかったので、
こんな感じでお許しくだされ~~

さぁ、明日からまた1週間、がんばって行きましょうね♪
by sakura_momokos | 2012-11-25 21:37 | 病院 | Trackback | Comments(4)

12年11月24日 展示会&サッカー&うまうま♪

午前中はなんだか、はっきりしないお天気・・・
それでもお昼前にはお日様が顔を出してくれたので良かったです!058.gif
さく桃にお留守番をお願いして、ランチも兼ねて、
今年もグッドデザインショーに行って来ました~
c0117831_21165787.jpg

c0117831_21172256.jpg

こちらの食器のデザインはシンプルで私好み♪
c0117831_21173467.jpg

c0117831_21174495.jpg

c0117831_21175442.jpg

薄型テレビやパソコン類は韓国や台湾製が増えていました;^^
デザインがまた良いのですよ~
日本の家電メーカーにはもっとがんばって欲しい!!
今年も色々と情報収集できたし、勉強になりましたv(^^)

さく桃にはちょいっと長いお留守番になっちゃったけど、
良いコで待っていてくれました~
そして直ぐに準備をして、グランドに行って来ました♪
日没になっちゃうから、急がないと・・・・
さくらの大好きなサッカーだよ~~
ではずらーっと、お写真を!!
c0117831_2148363.jpg

c0117831_21481762.jpg

c0117831_21482773.jpg

サッカー嫌い!なんてお顔してますよ~(笑)
c0117831_21483923.jpg

サッカーは嫌いでも、さくらと遊びのは大好きだもんね~
今日はかなり弾けてました♪
邪魔もしてましたけど(爆)
c0117831_21491480.jpg

c0117831_21511939.jpg

c0117831_21512848.jpg

c0117831_21513857.jpg

楽しかった後はおやつタイムだよね!
フタリの目の輝きは凄いよ~キラッ!
c0117831_21514856.jpg

c0117831_21515868.jpg

c0117831_2152972.jpg


そうそう・・・・うまうまデザートもあるのですよ~
展示会の帰りに、キルフェボン銀座店に寄りました♪
c0117831_21574532.jpg

季節のフルーツタルト系以外は新作かな・・・
c0117831_21582014.jpg

どれも美味しかったけど・・・・さつまいものタルト・・・最高♪♪
リピート間違いなし!037.gif
それでね、やっぱり思ったの・・・・
ソラマチ店よりも銀座店の方が種類も豊富だし、美味しい♪♪
充実した1日だったな(*^^)
by sakura_momokos | 2012-11-24 22:06 | グルメ | Trackback | Comments(2)

12年11月23日 パパに遊んでもらったよ♪

今朝のお散歩はギリギリセーフ!
雨が降ってくる前に行って来れましたv(^^)
実はさく桃パパにたたき起こされた(><)
さすがに飲んだ翌日・・・もっと寝てたかった~~~

日中は冷たい雨となっちゃいましたね・・・・
近所にランチ&買い物に出掛けた以外は、のんびり~
パパは仕事してたけどね!
私はぐぅたら主婦をしておりました(爆)
仕事の合間にさくらはパパに遊んでもらってましたよ~
c0117831_2235140.jpg

このボールでパパと駆け引きをしながら遊ぶのですよ~
c0117831_2235744.jpg

c0117831_22351562.jpg

この桃ちゃんはママがご飯の準備をしている時にキッチンを覗いています。
身を乗り出してますね;^^
c0117831_22352239.jpg

お寛ぎ中~~
c0117831_22352940.jpg

こちらのお嬢さんも可愛いわぁ~親ばかしてます;^^
c0117831_22353646.jpg


明日の朝も一時的に、雨の予報が・・・・
晴れるのは午後になってからのようですね042.gif
サッカーをさせてあげたいけど・・・
グランド状況も気になるし・・・どんなもんかしらね・・・
by sakura_momokos | 2012-11-23 22:42 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

12年11月22日 職場の忘年会!

今日は職場の忘年会!
早くねぇ?なんて思う方もいるでしょうが・・・
12月は超忙しい仕事なので、この時期にしないと出来ないんですぅ;^^
みんなとの都合も合わないしね~
そんな訳でパパに少しでも早めに帰宅してもらいましたv(^^)
それでも夕方まで会議があったもんですから・・・・
帰宅したのは午後8時30分は過ぎていたそうです!
さく桃の事を思って、かなりダッシュして帰ってくれたみたい・・・・
ありがとう♪

本日のお嬢たち~
元気いっぱいでおもちゃ遊び~
c0117831_951121.jpg

わぁ、フタリとも凄いお顔!レディのお顔ではありませんよ~~042.gif
c0117831_951980.jpg

c0117831_9511919.jpg

珍しく、さくら姉ちゃん・・・ソファに載って寛いでます(笑)
さくらはパピーの頃からソファ禁止になってたからね!
桃ちゃんはそんな風にしつけなくて・・・駄目駄目です;^^
本犬もソファ大好きだし~~
c0117831_9512746.jpg


お留守番が長くなっちゃったけど・・・フタリともありがとう♪♪
by sakura_momokos | 2012-11-22 23:02 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

12年11月21日 またまた・・おやつ(笑)

今日は北風ピープー、寒かったですね(><)
午前中は消防の点検があったり、生協さんが来たり、
私の歯医者があったりと・・・バタバタとしておりました;^^
歯医者は定期チェックだったのですが・・・
虫歯もなく、きれいにしてもらって、フッ素を塗ってもらって終了!
すっきりしましたv(^^)

さて本日のお嬢たち~
お外は寒いけど、家の中はポカポカ♪058.gif
c0117831_20525171.jpg

気持ち良さそうだね♪
c0117831_20525973.jpg

そして今日もおやつネタ(爆)
c0117831_20533666.jpg

メインのおやつはしゃけちゃん・・・
お手々のクロス待て!006.gif
c0117831_20534678.jpg

さくらちゃん、アップ過ぎるね;^^
c0117831_20544221.jpg

c0117831_20545562.jpg


ここ数日、私の左手首がおかしいの・・・・
なんか無理な事をしたのか?ひねったのか?
桃ちゃんを腕枕にして寝ているからか?
パソコンのキーボードの打ち過ぎか?
しばらく様子を見てだめだったら、お医者さんに診てもらわなきゃかな007.gif
まぁ、今週もあと1日がんばろっと!!
by sakura_momokos | 2012-11-21 21:01 | おやつ | Trackback | Comments(3)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05
☆あつこままさん! ほ..
by sakura_momokos at 16:51

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧