<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

12年10月31日 HAPPY HALLOWEEN♪

今日はHALLOWEEN!
c0117831_21354122.jpg

TRICK OR TREAT!!
c0117831_21371992.jpg

お菓子くれってかぁ~~
ほれっ、アンヨにあるよ!
c0117831_21385262.jpg

c0117831_2139218.jpg

お菓子をあげても、あげなくても悪戯をするくせにね(笑)
特にその黒いコ~~桃ちゃん、聞いてますか~~?!
c0117831_21395883.jpg

c0117831_2140797.jpg

わぁ、真剣そのもの・・・
お菓子をもらう時の集中ったら、凄いものがあるね!037.gif

朝が寒くなって来ましたね!
おまけにうす暗い中でのお散歩になって来ました;^^
みなさん、風邪など引きませんように~~
by sakura_momokos | 2012-10-31 21:51 | おやつ | Trackback | Comments(4)

12年10月30日 遅くなりました;^^

今日は予定通りではあったんだけど・・・・
残業で遅くなる日(><)
パパに聞いたら、そんなに遅くならずに帰れるって事だったので、
少し安心して仕事に行ったのですが・・・
結局、パパも早めに帰れず;^^
大急ぎで帰宅しました~
フタリともいつもと変わりなく、良いコ留守番!
安心・・ホッ!ありがとうね♪
ただ、さくらに遅いじゃないワンワンコールがありましたけどね042.gif

出掛け前のお嬢たち~
c0117831_22335591.jpg

c0117831_2234428.jpg

c0117831_2234114.jpg

フタリとも可愛いわぁ~~(*^^)

このコたちがいるから、パパもママもがんばれる!!
いつもお留守番ありがとう♪
あらっ、またまた親ばかブログになっちゃった037.gif
by sakura_momokos | 2012-10-30 22:37 | お留守番 | Trackback | Comments(3)

12年10月29日 フタリとの会話!

今朝は冷えましたね・・・少しずつ寒くなって来ているのかしら・・・
それでも日中はポカポカ♪
冬前のこの時期が一番過ごしやすいのかもしれませんね!

本日のお嬢たち~
まったりな月曜日~
c0117831_21573358.jpg

c0117831_21574392.jpg

うふふ・・・・可愛いね♪
さくらとは心や言葉で会話が出来ます!
私が勝手に思っているだけかもですが・・・・
c0117831_21581190.jpg

桃ちゃんとはまだまだ一方通行の事が多い;^^
でもそのうちにきっと会話ができるよね?!(笑)
c0117831_21591371.jpg


今日は月末の月曜日・・・・さすがに忙しかったな(><)
さぁ、一週間の始まり、みなさんがんばりましょうね♪
by sakura_momokos | 2012-10-29 22:02 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)

12年10月28日 さく桃の病院&シャンプー!

今日はさく桃の病院day!
と言っても、健康なおフタリさんはおチリシボシボに行っただけ!(笑)
待合室でのフタリ・・・
c0117831_21385388.jpg

c0117831_2139476.jpg

c0117831_21391559.jpg

さく桃担当の獣医さんに、さーちゃんは美人さんやねぇー、
桃ちんは可愛い系やなぁーなんて言われて、パパはご満悦♪♪012.gif
おチリはさくらは前回よりも溜まっていた模様・・・・
桃ちゃんはいつもながらあまり溜まってませんでした!
大阪弁の女医さんなんだけど、カニヘンダックス2頭飼いで、
同じ犬種という事もあり、さく桃の事を可愛がってくれるし、
しっかり診てくれます!001.gif

午後はシャンプー!
フタリともきれいさっぱり!
ママは久しぶりにお昼寝が出来ました~
その分、明日からの一週間がんばらなきゃだわぁ!066.gif
by sakura_momokos | 2012-10-28 21:47 | 病院 | Trackback | Comments(2)

12年10月27日 ランチョンセミナー♪

今朝はいつもより早めに起きてグランドでサッカー!
日の出です(笑)
c0117831_21452029.jpg

うす暗くて・・・やっぱりコンテジでボケボケだけど・・・
さく桃のサッカーシーンです!
c0117831_2146723.jpg

c0117831_21461562.jpg

c0117831_21462415.jpg

c0117831_21463353.jpg

さくらの笑顔が楽しかった証拠です!001.gif
c0117831_21464722.jpg

c0117831_2147028.jpg

今日は桃ちゃん、結構、走りました~(爆)
さくらの邪魔をしているだけですがね(><)
本犬はとっても楽しそうでしたよ♪

この後、パパにさく桃の事をお願いして、菜々ママと、
生食の師匠である本村先生のセミナー(クラブセミナー)に行って来ました!
場所は舞浜にあるヒルトン東京ベイです!
c0117831_2153672.jpg

ホテルと言う事は・・・ランチョンセミナーですよ~~
なのでまずランチから!
コース料理を頂くのですが、メインとデザートだけを紹介します。
c0117831_21554410.jpg

c0117831_21561110.jpg

どれもこれも、とっても美味しかった♪♪
今月お誕生日の〇〇さんへサプライズのケーキを~~
c0117831_21592315.jpg

ハート型のとっても可愛いケーキでしたよ!!
おめでとうございまーす!
みんなで、バースデーソングを歌ってお祝いしました(笑)
それからハロウィンて事で、先生からくじ引きのプレゼントもありました♪
残念ながら、私も菜々ママも外れてしまいましたが・・・

この後、しっかりお勉強をしましたよ~
今回はアメリカでの学会報告でした!
またまた為になる情報満載!
家でまた復習しなきゃ!
日々、情報は変わっていくので、それに対応していかなければですね!
今後もさく桃のためにもがんばろっと!049.gif
by sakura_momokos | 2012-10-27 22:11 | お勉強 | Trackback | Comments(2)

12年10月26日 日向ぼっこ♪

今日も良いお天気でしたね~058.gif
日向ぼっこが気持ち良い季節になって来ました♪
さく桃も、気持ちよくお昼寝・・・zzz
c0117831_22122628.jpg

c0117831_22123596.jpg

c0117831_22124330.jpg

こんなシーンを見ると・・・仲良し姉妹で嬉しい♪♪可愛いね♪
c0117831_22125258.jpg

c0117831_2213185.jpg

私も一緒にネムネムしたかったなぁ~~(笑)
by sakura_momokos | 2012-10-26 22:23 | 買い物 | Trackback | Comments(3)

12年10月25日 さく桃の朝食&額ぶちちゃん♪

今日はブログのネタがなさそうだなぁ~なんて思っていながら
朝食の支度をしていたら・・・・
さく桃のご飯ネタにすれば良いじゃん!(笑)
そんな訳で、本日の朝ご飯の紹介です。
c0117831_21162191.jpg

メニュー:馬肉(さくら50g、桃子40g)
     かぼちゃ、にんじん、ブロッコリースプラウト
     青じそ、山芋、生椎茸、もずく、すりごま
     ローズヒップ、発酵野菜、ピーポーレン
     りんご酢、マグロ油
今週は馬肉day!
馬肉ちゃんは、カロリーが低いからもう少し多めにあげても良いのですが、
この所の美味しい物のオンパレードで体重が増え気味;^^
なので他のお肉同様のグラムであげました!
c0117831_2119495.jpg

フタリとも数秒で完食~~
c0117831_21203322.jpg

c0117831_21205559.jpg

いつも残さず食べてくれてありがとう♪♪
なんて、残すはずないか・・・・ありえないね(爆)

(業務連絡でーす)
nicoさん、スクラップブッキングの額が届きました~
c0117831_21225452.jpg

c0117831_212327.jpg

まだ飾る場所は検討中です!
さくらのも作らなきゃですね・・・・001.gif
ありがとうございました♪
by sakura_momokos | 2012-10-25 21:29 | 食事 | Trackback | Comments(6)

12年10月24日 ママドック&おやつ~

今朝はバタバタでした・・・
私のドックで朝7時過ぎには家を出なければだったので、
洗濯、掃除、など家事を一気にやって、お顔を作って・・・
それはそれは超高速で飛ばしました(笑)

婦人科健診では外来の患者さんに混じってなので、今日は特に患者さんが多かったのか?
かなり待たされてしまいました;^^
他の健診はとっくに終わってたんだけどね!
まぁ、それでも一通り終わって、13時頃には帰って来れたので良かった♪
後は結果が問題なければ今年も気持ちよく、年が越せますね001.gif

さて、さく桃ですが・・・・
良いコで待っていてくれましたよ~ありがとうね♪
さくらちゃん・・・・「何かいいましたでしゅか?」
c0117831_20573244.jpg

私がおやつ食べようか?なんて言ったもんですからね・・・・
食べるに反応したのよね(笑)
ではウマウマをどうぞ~
c0117831_210876.jpg

かおりさん所のケーキは冷凍にした後に解凍しても、香りが良いのよ~
なので、私もついついつまみ食い(爆)
c0117831_2101810.jpg

最後だからね、味わって食べてね♪
c0117831_2102655.jpg


おまけ!
またやっちまったぁ~(><)
c0117831_2131985.jpg

中綿がチラホラ・・・・・
今日はこれで2個目です;^^
桃ちゃんは5歳にして、いまだに破壊犬です037.gif
by sakura_momokos | 2012-10-24 22:33 | おやつ | Trackback | Comments(3)

12年10月23日 見事に?

朝から雨が降ったり、止んだり・・・・
時には台風のような雨と風が(><)
とにかく変なお天気でした。
私はまたまたラッキーな事にほとんど傘をささずにすみましたv(^^)
お外にいる時は止み間だったのですね~006.gif

さて本日のお嬢たち!
桃ちゃんはぬいぐるみで格闘中~
このカジカジが始まると、取り上げるまで、いつまでも・・いつまでも・・・
延々に続きますよ;^^
c0117831_21263116.jpg

c0117831_21263849.jpg

はい、見事な角が出来上がりました~037.gif
c0117831_212986.jpg

桃ちゃんは一点集中型だからね!

さくらは何をやっているんだろう?
そんな感じで見てました;^^
c0117831_2130571.jpg

今朝はちょいっと蒸し暑かったですよね?
さくらったら、床の上にいる事が多かったのですよ・・・
c0117831_21312295.jpg

気持ち良く寝てしまいました・・・zzz
c0117831_21314569.jpg

前アンヨの上に頭を載せて、可愛いわぁ~~(笑)

夕方になって、だいぶ冷え込んで来ました(><)
今晩は温かくして寝ないとですね!
by sakura_momokos | 2012-10-23 21:36 | 遊び | Trackback | Comments(3)

12年10月22日 ネムネム・・・でも遊びは別よん♪

今日はちょい暑いくらいの陽気でしたよね?
仕事しながら・・・みんなで暑くない?なんて会話を交わしてたもの037.gif
夜になっても窓を開けて、ちょうど良い感じ♪
やっぱり温暖化なんですよね;^^

さて本日のお嬢たち~
フタリとも休み明けのネムネムモード・・・・・zzz
c0117831_22155145.jpg

c0117831_2216236.jpg

c0117831_2217358.jpg

でもね~遊びは別なんですよ~
ボールを出すと、フタリとも飛び起きて来ました~
c0117831_2217584.jpg

c0117831_2218816.jpg

c0117831_22181646.jpg

可愛いね♪
もちろん、おやつなんて出そうものなら・・・・
飛び起きると同時に飛び跳ねます!(爆)

キルフェボンのクリスマスケーキの予約が今日から始まったのですが・・・
開店と同時に電話をかけまくっても・・・・話中で繋がらない・・・・
帰宅後、何度かかけてようやく繋がり、無事に予約できましたv(^^)
毎年の事なんだけど・・・
この時期が来ると、もう年末まであと少しなんだぁ~
なんて実感する日でもあります045.gif
by sakura_momokos | 2012-10-22 22:26 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05
☆あつこままさん! ほ..
by sakura_momokos at 16:51

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧