<   2012年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

12年8月31日 桃怪獣!

この暑さ・・・いつまで続のかしら?!
このまま行けば、水不足の心配もしなければいけなくなりますよね;^^
この週末に雨の予報も出ているので、期待しましょ♪

さて本日のお嬢たち~
桃ちゃんのヒトリ遊び!
ダルちゃんの上に乗って始まりましたよ~
c0117831_918653.jpg

c0117831_9184184.jpg

c0117831_9185586.jpg

わぁー、桃怪獣だぁ~凄いぶちゃいくです037.gif
c0117831_919321.jpg

c0117831_9192440.jpg

それを涼しげに見ているさくら姉ちゃん!
c0117831_9203295.jpg

ネムネムなんだよね・・・zzz
c0117831_9205389.jpg


今日は職場の歓迎会って事で飲み会!
パパが遅くならずに帰れるって事で、さく桃の食事など、
全てお任せすることに~
おかげさまで、家の事を気にする事なく楽しい飲み会となりました♪
ありがとうね♪
うー、眠いっ・・・zzz
お風呂に入って寝ましょ!
by sakura_momokos | 2012-08-31 23:59 | 遊び | Trackback | Comments(2)

12年8月30日 散歩でも笑顔だよ♪

なんでこんな暑いの~~025.gif
さすがに30℃切りましょうよ~トホホ・・・・

今晩もパパは出張先から遅い帰宅って事だったので、夕飯入らず!
フムフム・・・自由人満喫~~
なーんて思ったら、早く帰れるって事で夕飯いるんだって!044.gif
そうなると、それに合わせるようになっちゃうから、自由人じゃなくなる(笑)
さく桃にとっては嬉しい事ではあるけどね!006.gif
もちろん、派手な歓迎ぶりでしたよ~良かったね♪

さて本日のお嬢たち!
久しぶりに朝のお散歩写真・・・・
c0117831_18283125.jpg

c0117831_18283876.jpg

さくらはここでも笑顔だよ~
いつでも素敵な笑顔をありがとう♪
c0117831_18284582.jpg


お風呂掃除をしていて、お部屋に戻ってくると・・・
桃ちゃんがいない??
捜したら、こんな所にいました(笑)
c0117831_18305429.jpg

ベットの下・・・フローリングが冷たくて気持ちよい場所みたいですよ~
桃ちゃんのお気に入りの場所でもあるもんね!
因みにさくらはここにはいた事がない。
どちらかというと、パソコンルームのフローリングの上にいる事が多い!
わんこもそれぞれですね~001.gif
by sakura_momokos | 2012-08-30 21:53 | お散歩 | Trackback | Comments(4)

12年8月29日 待ち犬さくら&桃子♪

昨日のブログに書いた通り、有休消化で今日明日と2連休ですv(^^)
そしてパパが1泊で出張なので素晴らしく自由人なさくらママです♪
我が家は結構、パパが出張が多いので慣れっこなのですが・・・・
どうしても慣れない方がヒトリ・・・
わかりますね~パパっコさくらです;^^
今晩も帰って来ないか?しばらく待ち犬になっておりました~
可愛そうだけど、こればっかりはどうにも・・・・

待ち犬と言えば・・・
キッチン前で待ち犬が・・・・
c0117831_2215921.jpg

特にこのチトが真剣です!
c0117831_2222539.jpg

待っているものはご飯ですよ~
c0117831_223851.jpg

メインはかつおちゃん!
c0117831_2231917.jpg

あっちう間に完食~
このフタリに残すなんて言う文字はありません!(笑)

日中はそれぞれに・・・・
c0117831_2245424.jpg

c0117831_225683.jpg

明日はたまには家事をがんばりますか~~066.gif
by sakura_momokos | 2012-08-29 22:08 | 食事 | Trackback | Comments(3)

12年8月28日 かわゆす(笑)

日中は残暑厳しいけど・・・・
夜散歩は気持ち良い~~
朝よりも夜のお散歩の方が風が涼しくないですか?
少しずつ秋に向かっているのでしょうね♪

さて本日のお嬢たち~
ネムネム桃ちゃん・・・
c0117831_22321230.jpg

あら?起こしちゃったね;^^
c0117831_22324046.jpg

さくらのヒトリ遊び~
ブログにもよく載せていますが・・・
この遊び方が凄く可愛くて!001.gif
c0117831_22332981.jpg

本当、かわゆす♪
c0117831_22333855.jpg

桃ちゃんたら、さくらのヒトリ遊びを冷めた感じで見てるね(笑)
c0117831_2235513.jpg

どちらかと言うと、遊ぼうって誘う方なのにね!

さぁ、ママは明日から2連休ですv(^^)
何もないですけど・・・
by sakura_momokos | 2012-08-28 22:38 | 遊び | Trackback | Comments(4)

12年8月27日 遅くなっちゃった;^^

毎日、35℃近くのほぼ猛暑日が続いていますが・・・・
さすがに嫌になりますね(><)
今日は職場の勉強会で残業になってしまいました。
思ったより遅くなってしまって、急ぎ足で帰ってきましたよ;^^
桃ちゃんのフリー留守番を始めてから、まだ一週間・・・
やっぱり少し心配で!
でも何も問題なし、これなら全然大丈夫そうですv(^^)

本日のお嬢たち~
桃ちゃん、大好きなベランダを眺めてます037.gif
c0117831_22202043.jpg

何もないんだけどね(笑)枕木にアゴのせしてボーッ!
c0117831_2220299.jpg

さくら姉ちゃんは涼しいフローリングの上でネムネム・・・zzz
c0117831_22204131.jpg

フタリともお留守番が長くなっちゃったけど、ありがとう♪♪
明日はいつも通りに帰って来れるからね~

それにしても、帰りが遅くなると押せ押せでパソコンタイムが;^^
さく桃の事やいろんな意味で、私にはフルタイムで働くのは無理(爆)
フルで働いている方は凄いです!
by sakura_momokos | 2012-08-27 22:27 | 仕事 | Trackback | Comments(6)

12年8月26日 のんびり・・&うまうまデザート♪

今朝はしっかりグランドに行ってサッカーをして来ましたよ!
さくらは弾けまくっておりました~
お写真をパチリしたのですが・・・あまりのさくらのドリブルスピードに
ついて行けない私・・・ボケボケでした;^^
なので無しって事で!(笑)

今日は近場に買い物に行った以外は家でのーんびり♪
久しぶりにお昼寝もしちゃった・・・・zzz
夏は朝早くのお散歩だし、だからと言って早く寝る訳にも行かないし・・・
寝不足になっちゃいますよね(><)
さく桃写真はお家での寛ぎタイムの様子をずらーっと!
桃ちゃーん・・・・
c0117831_20441061.jpg

c0117831_20441874.jpg

c0117831_20442726.jpg

さくら・・・
c0117831_20444423.jpg

c0117831_20445615.jpg

c0117831_2045535.jpg

c0117831_20451460.jpg

フタリとも可愛い♪♪(←毎度の親ばかちゃん;^^)

今日はパパ&ママのおやつは~~
ご近所のパティシエのお店でうまうまスイーツをゲット♪067.gif
c0117831_20484524.jpg

パパの大好きなラズベリーのゼリー寄せ!
c0117831_2050580.jpg

ママはお初のティラミス!
c0117831_20512326.jpg

生ブッセ!
c0117831_2051492.jpg

この生ブッセの中身は生クリームと餡が入っていて
和と洋のコラボ・・・これが結構、クセになるお味!
あるとついつい買ってしまいます♪001.gif
どれもやっぱり美味しい♪
by sakura_momokos | 2012-08-26 22:50 | 日常の事 | Trackback | Comments(4)

12年8月25日 スクラップブッキング♪

今日はニコちゃん家へお出かけして来ました!
ニコちゃんのお友達のnicoさんにスクラップブッキングの講習を
受けるためです。
ぱとままと菜々ママと一緒に行って来ましたよ~
うふふ・・・お初のねぇねちゃんともご一緒させて頂きました~

nicoさんはもちろん初めましてでしたが、気さくでとっても素敵な方でした♪
センスのない私でもnikoさんのアドバイスで、良い作品(作品なんて言っていいのか??)が
出来ました♪私自身、とっても気に入ってるものですから~~(爆)
結果、こんなに可愛いものが作れました。
最初は慣れてもらえるようにと、写真たてのフレームを・・・・・
c0117831_9151774.jpg

みんなそれぞれに違いますよね~
どれも素敵です♪016.gif
そしてスクラップブッキングです!
c0117831_916324.jpg

みんなの個性が出ていて良いですよね~

そしてもうひとつ楽しみにしていた事が・・・
先月末からニコちゃんファミリーになったねいろちゃんとのご対面と
久しぶりのりーにゃくんに会える事!!
c0117831_92123.jpg

c0117831_9211194.jpg

ねいろちゃんはパピパピで動きがとっても早くて
元気いっぱいで、可愛かった♪
がんばって抱っこさせてもらっちゃった♪
今じゃないと出来ないもんね006.gif
りーにゃくん、しばらくは元気いっぱいのねいろちゃんのお相手で大変かも
だけど・・・きっと仲良しの良い兄妹になると思うからね・・・・
がんばれだよ~
どこの家のコも先住犬は大変だもんね・・・

りーにゃーくんやねいろちゃんにも会えて、楽しいお喋りをしながらの
作品作りはとっても楽しかったです♪
場所を提供してくれたニコちゃん、指導してくれたnicoさんありがとうございました♪
ご一緒してくれたみなさんもお世話様でした♪
また機会があればぜひ参加したいな・・・
帰りは私に夜の部があったので、みんなを道連れにバタバタと帰ってきてしまい、
なんだか申し訳なかったです;^^

その夜の部ですが・・・
学生時代のお友達との暑気払い・・
まずは乾杯!068.gif
c0117831_933263.jpg

はい、これにて写真なし(笑)
料理もパチリしたけど、あまりよく写ってなくて・・・・
とにかくお喋りをいっぱいして、楽しいひと時でした♪♪
いつもの事だけど、帰りにはみんなからのお土産がいっぱい・・・嬉しいね♪

今日は朝早くから、一度帰宅して直ぐに出かけるという感じで
さく桃の事はパパにまかせっきりだったけど・・・・
良いコでいてくれたみたいです・・ありがとうね!
私が朝、出掛け前のフタリ・・・
相変わらずマイペースな桃ちゃん!
c0117831_9373826.jpg

なんだか、嬉しそうね・・パパがいれば良いもんね044.gif
c0117831_937463.jpg


最後に私の本日の作品は↓をクリックしてみてね!

こちら!
by sakura_momokos | 2012-08-25 23:59 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(7)

12年8月24日 疲れが;^^

こう毎日暑いのと、ワンズの散歩での早起き・・・仕事・・・等など・・・
ちょうど疲れが溜まる頃ですよね(><)
何した訳ではないけど、ここに来てなんだか体が疲れてる!!
今日の夜なんて、何もしたくなかったよ;^^
気合で乗り切らないとですね~

さて本日のお嬢たち~
c0117831_22233536.jpg

c0117831_2224117.jpg

このチトたちはお散歩に行って、うまうまを食べて、おもちゃで遊んで・・
とにかく元気いっぱいです♪♪043.gif

明日はちょいっとお楽しみが・・・・045.gif
by sakura_momokos | 2012-08-24 22:28 | お疲れ | Trackback | Comments(2)

12年8月23日 パパっコ♪&ご飯!

毎日・・毎日・・残暑厳しい~~025.gif
ブログがいつもこの言葉から始まっちゃいます;^^

今朝はパパが直行でそれも、少し遅めに出かけたので、
その前に家で仕事をしておりました・・・
その間、パパっコさくらは、ずーっとパパの足元で忠犬さくらでしたよ~037.gif
c0117831_20255727.jpg

パパが出かけた後は、あきらめてこんな格好で寝ておりました・・・・zzz
c0117831_20272439.jpg

そんな中でもマイペースな桃ちゃん・・・
c0117831_20281513.jpg

パパへのお見送りをしない事もしばしば・・・(爆)
さくらは絶対に見送りますよ~006.gif

さて今晩のさく桃ご飯は・・・
今週は牛肉day!
c0117831_2032855.jpg

メニュー:牛肉(さくら50g、桃子40g)
     小松菜、かぼちゃ、にんじん、舞茸
     すりごま、ローズヒップ、ウコン、干しえび
     発酵野菜、ピーポーレン、りんご酢
     さくら:関節のサプリ
c0117831_20334928.jpg
 
本日もあっちう間に完食!

さぁ、今週もあと1日だよ~がんばれ~自分~(爆)
あっ、がんばれ~パパ&さくら&桃子~ファミリーの分もね♪012.gif
もちろん、みなさまもがんばれ~!!     
by sakura_momokos | 2012-08-23 22:18 | 食事 | Trackback | Comments(2)

12年8月22日 日向ぼっこ・・気持ち良い?

残暑厳しいですね~042.gif
でも夜散歩は良い感じですよ~心地良い風が気持ちえぇ~♪♪

エアコンの部屋が涼しいからですかね?
フタリで日向ぼっこしてるのですよ・・・・
c0117831_214813.jpg

c0117831_21481099.jpg

c0117831_21481968.jpg

あらっ、桃ちゃん・・・さくら姉ちゃんにアゴのせして甘えてますね~(笑)
c0117831_21482876.jpg

夏に日向?私的には暑く感じちゃう;^^
さく桃が気持ちよく過ごせているなら良いでしょう♪

さぁ、おやつの時間ですよ~
c0117831_21524066.jpg

うふふ・・・懲りずに頭載せ!037.gif
c0117831_21531315.jpg

いつも遊んじゃってごめんなさーい!(笑)

この頃の桃ちゃん・・・大人の階段を登っているみたいなんですぅ・・・
何度も言いますが、もう5歳になるんですけどね;^^
ハウスの件もそうですし、ここに来て桃ちゃんの吠え方が、大人なんですよ~
今まではギャンギャンとか、ワンワンが本気吠えじゃない感じで、
この頃は大人ワンって感じの吠え方・・・
うーん、表現が難しいですね;^^
とにかく今までの吠え方とは明らかに違う感じです(爆)
成長がゆっくりな桃ちゃん・・・いろんな意味でおもしろいです♪041.gif
by sakura_momokos | 2012-08-22 22:02 | 日常の事 | Trackback | Comments(6)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05
☆あつこままさん! ほ..
by sakura_momokos at 16:51

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧