<   2012年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

12年3月31日 グランドに行って来たよ♪

今日は大荒れのお天気でした!
お昼前から雨がポツポツ・・・057.gif057.gif
風も強く吹いていて、場所によっては瞬間風速27mを超えた所も
あったようです(><)
夕方には止みましたが、台風のようなお天気でした042.gif

そんな中、今朝は雨が降ってくる前にと言う事で、朝食前にグランドへ行って来ました~
風が凄かったのが、さく桃の後姿でわかりますね!
c0117831_19512568.jpg

サッカーをしたのですが、風にボールを持っていかれて、
蹴るパパも、持って来るさくらも、うまくコントロールするのが大変そうでした。
そんな中でも上手にボールを転がすさくらは凄いなぁ~と思ったよ006.gif
下手だなぁ~と思ったのはママのお写真・・・ボケた物ばかり;^^
風の影響もありだと思うけど、駄目ですね、ボケてますが、良かったら見て下さいね!
c0117831_19552390.jpg

c0117831_19553952.jpg

桃ちゃん、今日はいっぱい走りましたよ。
大好きなさくら姉ちゃんを追いかけて、とっても楽しそうでした♪
c0117831_19564224.jpg

c0117831_19565226.jpg

c0117831_1957132.jpg

c0117831_1957116.jpg

パパめがけてダッシュ!
c0117831_19574639.jpg

c0117831_19575413.jpg

うふふ・・・楽しそう(*^^)

この後、爪きりや足裏の毛やお髭のカット等・・・・
そしてお風呂も入れてフルコース!
ホワイトエンジェル、ブラックエンジェルになりました♪♪

by sakura_momokos | 2012-03-31 21:00 | 遊び | Trackback | Comments(0)

12年3月30日 忙しかったな;^^

今日は月末最後の金曜日、そして年度末・・・・
さすがにお仕事、忙しかったです042.gif
でも帰宅すると、可愛い娘たちが待っていますので、
疲れもどこかに吹っ飛んでしまいます♪♪

本日のお嬢たち・・・・
さくらはママに撫でて~と来ています!
c0117831_2230167.jpg

マイペースな桃ちゃん・・・おおあくび~
c0117831_2230352.jpg


明日はまた雨の予報・・・
朝、なんとかグランドでサッカーが出来ないかな・・・
日曜日は出掛ける予定があるから、何とかさせてあげたいな。

by sakura_momokos | 2012-03-30 22:32 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

12年3月29日 フライングですよ;^^

今日も暖か・・・少しずつ春めいて来ましたね!056.gif
遅れている桜も、蕾が出来始め、少し膨らんで来ました・・・
楽しみですね~ねぇ、さくら姉ちゃん!
やっぱり桜とさくらのコラボを撮らないとね006.gif

さて本日のお嬢たち・・・
今日のおやつはしゃけさんですよ~
あれー、いいのかなぁ~フタリともフライングしてますよ025.gif
c0117831_19575981.jpg

うふふ・・・より目が可愛いね♪
c0117831_1958128.jpg

ペロペロしていただけなので、良しとしましょ037.gif
ではちゃんとカメラ目線して下さいな・・・
c0117831_19591061.jpg

この後、ママのオッケーの合図で食べられましたとさ(笑)

by sakura_momokos | 2012-03-29 21:00 | おやつ | Trackback | Comments(2)

12年3月28日 暖かな中でのお散歩♪

今日はママの中休み~
生協さんが終わってから、お昼前にのんびりお散歩!
少し長めに歩いて来ましたよ~
カメラを向けると・・・違う方を向いてるし044.gif
c0117831_2131033.jpg

おやつ待ち~お口が開いてますよ(笑)
c0117831_21321846.jpg

桃ちゃん、カメラ目線バッチリよ061.gif
c0117831_21331771.jpg

昼間のお散歩は暖かでしたよv(^^)
今日は気温も高めで、上着がいらないくらいでした!

午後はフタリとものんびり~
日向で気持ちよくネムネムしていました・・・zzz
c0117831_21354218.jpg

c0117831_21355510.jpg

可愛いね♪
あっ、桃ちゃんは怖いかも;^^
うふふ・・・それでも癒されちゃう♪♪037.gif

by sakura_momokos | 2012-03-28 21:38 | お散歩 | Trackback | Comments(2)

12年3月27日 ヨグヨグちゃん、美味しいね♪

日中は春の暖かな陽気でしたね~056.gif056.gif
でもこんな日は、朝からくしゃみ連発、鼻は出るし、お目々が痒い・・
辛い1日となりました(><)
おまけに仕事が定時で終わりませんでした044.gif

さて本日のお嬢たち・・・
今朝のヨグヨグタイム~大好物のバナナのトッピング♪
c0117831_20193685.jpg

c0117831_20194550.jpg

c0117831_20195291.jpg

さぁ、どうぞ~
c0117831_2020012.jpg


今日もお留守番をありがとう♪
良いコちゃんでした~001.gif

by sakura_momokos | 2012-03-27 22:00 | おやつ | Trackback | Comments(0)

12年3月26日 ネムネム・・・

今日は風もあってか?花粉が多く飛んでいましたよね(><)
朝から目は痒いし、鼻はぐちゅぐちゅだし、辛かったです007.gif
明日はまた多い予報が出ています・・・お外に出たくないですね・・・

さて、本日のフタリ・・・
休み明け、恒例のネムネムモードです!
寝ようとしている所をパチリしたので、
また写真ですか?なんて迷惑そうな顔をしてますね;^^
c0117831_20105336.jpg

爆睡中~~zzz
c0117831_20112219.jpg


めずらしく、さくらのクレートでネムネムな桃ちゃん・・・・
c0117831_201247.jpg

しばらくすると・・やっぱりお気に入りの場所、ソファにいました~
c0117831_2013540.jpg

うふふ・・・やっぱりここが良いのね♪
c0117831_20133237.jpg


休み明けは朝から、よく寝ています。
寝姿も可愛いですよね♪♪←またまた親ばかちゃんです037.gif

by sakura_momokos | 2012-03-26 22:00 | お疲れ | Trackback | Comments(2)

12年3月25日 寂しいね・・&サッカー!

すっきり晴れるかと思ったら・・・
黒い雨雲が来ては雨がポツポツ降ったり・・・
曇ったり、晴れたり・・・変なお天気でした(><)

今日はさく桃のおチリシボシボにかかりつけの病院に行って来ました!
待っているフタリ・・・
笑っているように思えますが、内心はハラハラ・・・ドキドキなさくら!
c0117831_19581559.jpg

結構、肝っ玉すわっている桃ちゃん!
リラックスしてます(笑)
c0117831_19592792.jpg

おチリシボシボして、すっきり♪
今月末で主治医の先生が退社しちゃうんです007.gif
記念にお写真を撮って来ちゃいましたv(^^)
c0117831_2014215.jpg

これからの事など、先生と相談して、
今までありがとうございましたってさよならして来ました・・・・
家に帰ると、さくらにもう〇〇先生に会えないなぁ~
寂しいよなぁ~ってパパが話しかけていました。
それって、さくらじゃないでしょ、パパが寂しいのでしょ?!(爆)

午後はお待ちかねのサッカーにグランドに行って来ましたよ♪♪
c0117831_206253.jpg

弾けてるさくら!
c0117831_2063692.jpg

c0117831_2064579.jpg

桃ちゃんはサッカーに興味なし;^^
あちこちを見回しておりました(笑)
c0117831_208312.jpg

うふふ・・・この笑顔が出ちゃと、また連れて来てあげたくなっちゃいます♪♪
c0117831_2084184.jpg

楽しかったね~~001.gif

by sakura_momokos | 2012-03-25 22:08 | 病院 | Trackback | Comments(0)

12年3月24日 パパとまったり♪

昨日からの雨は、朝には止む予報だったけど・・・
結局、午後2時頃まで降ってました;^^
なのでお散歩は夕方になっちゃったね・・・・

こんな日はお家でパパとまったり~~
ラブラブな3ニンをパチリ!061.gif
c0117831_2252226.jpg

c0117831_22523054.jpg

c0117831_22523997.jpg

c0117831_22524868.jpg

c0117831_2252577.jpg

c0117831_225364.jpg

さくらはサッカー出来なくてちょっとご不満だよね(笑)
c0117831_22531310.jpg


午前中にママは2日前に前歯の詰め物が取れてしまって、
その修正に(笑)歯医者に行って来ました!
久しぶりで、なんだかちょっと緊張しちゃった042.gif
これで笑顔で会話できるわぁ~(爆)

by sakura_momokos | 2012-03-24 22:59 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

12年3月23日 何もないなぁ~

午前中から、雨となってしまいましたね・・・・057.gif
そのせいでしょうか?!
金曜日なのに、お仕事忙しくありませんでした(笑)
めずらしく、定時ぴったりにあがれましたv(^^)
直帰のさく桃パパと待ち合わせて、ちょいっとお買い物をして帰宅~
いつもより、少しだけお留守番の時間が長くなっちゃったかな・・・・
でもフタリとも良いコ留守番!
ありがとうね♪001.gif

さて本日のフタリ・・・・
特になんて事のない、意味もないお写真です045.gif
c0117831_22295249.jpg

c0117831_223001.jpg

まぁ、フタリとも元気いっぱいって事でね!

今週も終わりました~049.gif

by sakura_momokos | 2012-03-23 22:32 | 買い物 | Trackback | Comments(0)

12年3月22日 桃ちゃん・・・黒光り♪

今日は思ったほど、晴れませんでしたよね?!
午前中は曇りがちだったし・・・
この頃、天気予報もあてにならないな;^^

さて本日のお嬢たち~
ボール遊び中にパチリしたアップ写真!
c0117831_2021380.jpg

c0117831_2022081.jpg

可愛いなぁ~親ばかちゃんだね006.gif

昨日、桃ちゃんがいないなぁーなんて探してたら・・・・
こんな所でお昼寝中~zzz
c0117831_204398.jpg

うふふ・・・黒光りしてますね(笑)
黒いコは熱を吸収するから、かなり暖かかったんじゃないかな。
寒がり桃ちゃんには最適な場所を見つけたね♪037.gif
c0117831_2045482.jpg


さてさて・・・
数日遅れですが・・・菜々ちゃん、ごめんね~
20日はさく桃のお友達、菜々ちゃんの13歳のお誕生日でした♪
ブログで毎年、紹介しているのに・・・
あの日はなんだか、自分が飲み会だったからか?!
すっかり忘れてしまってました(><)
遅れて紹介だけど・・・13歳のお誕生日おめでとう♪♪
c0117831_209475.jpg

このお写真は約1年前の那須旅行の時のお写真です!
すてきな笑顔でしょう♪♪
ボール好き菜々ちゃん、元気いっぱいで、これからの1年も楽しもうね♪

by sakura_momokos | 2012-03-22 21:00 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)