<   2011年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日はママの中休みでしたが、午前中は区の眼科検診のために
病院で2時間缶詰(><)
でもしっかり検査をしてもらって、異常なし!
診てもらって良かったぁ~

良いコで留守番をしてくれたさく桃のために、横浜散策の時に
まっくす家から頂いたおもちゃを出してあげました!
少し早いクリスマスプレゼントという事で、こんなにたくさん!!
↓このお写真の中にさくらがいます、わかりましたか?(笑)
c0117831_21521276.jpg

欲しかったダックスカレンダーまで049.gifありがとう♪♪
では早速、遊んでもらいましょ。
まずはにわとりさんとパチリ!
c0117831_21534125.jpg

きつねさんと・・・・
c0117831_21541538.jpg

うふふ・・わかりましたか?
にわとりさんを裏返すときつねさんになります!
c0117831_2155130.jpg

遊び始めたら、桃ちゃんが独り占めをするので、もう一個出してあげました。
ではカメさんと・・・
c0117831_21563045.jpg

うさぎさんと・・・
c0117831_21564698.jpg

こちらもカメさんを裏返すとうさぎさんになります!
楽しそうに遊ぶさくら・・・
c0117831_21575499.jpg

桃ちゃん、もう破壊してました;^^
c0117831_21582781.jpg

この後は遊び疲れてフタリで仲良くお昼寝・・・zzzz
c0117831_21593369.jpg


午後、パソコンを開けてびっくり・・・悲しい知らせでした(><)
あのポチたまで松本くんと旅をしているだいすけくんが亡くなったと・・・
旅先で胃捻転になり、手術をした後、急変してお星さまに・・・
突然のことで言葉が見つかりません!
だいすけくんのご冥福をお祈りします。
そしてまさおパパとお空で楽しく過ごせますように・・・
だいすけくん、笑いと感動をありがとう!!
by sakura_momokos | 2011-11-30 22:08 | 悲しかったこと | Trackback | Comments(0)

ふー、今日も忙しかったな;^^
なんて、元気のなくなるような事ばかり書いては駄目ですね!
忙しいからこそ、充実しているとも言えますよね~~001.gif
はい、その通り!!(笑)

さて本日のフタリ・・・
今朝もさくら姉ちゃんに、ヨグちゃん、まだですか?
熱ーい視線を浴びてしまいました037.gif
c0117831_2217773.jpg

そんなに急がせなくても・・・・お洗濯を干したらあげますよ~(爆)
なんて言いながら、根負けして直ぐにあげてしまったさくらママなのでありました;^^
c0117831_22184511.jpg

c0117831_22185322.jpg

朝ご飯を食べて、このヨーグルトが終わらないと、ゆっくり寝ていられないのよね~
私達と一緒で生活のリズムのひとつかしら??(笑)
by sakura_momokos | 2011-11-29 22:23 | おやつ | Trackback | Comments(0)

今日は月末最後の月曜日とあってか、超忙しかったよ(><)
しっかり残業になったのは言うまでもありません・・・・(笑)

でもさ、家に帰るとさく桃が元気に出迎えてくれるおかげで
仕事の疲れも吹っ飛びます♪♪
そのフタリですが・・・・
休み明けのお疲れモード・・・
c0117831_22325198.jpg

c0117831_2233075.jpg

さくらちゃーん、顔を出してくださーい!
c0117831_22331285.jpg

おお~顔を向けてくれたけど・・凄い眠そう;^^
ごめんよ~
c0117831_22332128.jpg


さぁ、今週も一週間がんばりましょう!
by sakura_momokos | 2011-11-28 22:35 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

今日はゆっくり起床!
みんな歩き疲れたから・・・朝寝坊でした;^^

午前中は車のタイヤ交換(スタッドレス)に車屋さんに行ったりしたので、
お散歩はお昼頃にグランドまで行って来ました~
おお~ちょうど空いているスペースがあり、ラッキー049.gif
ではその様子をどうぞ~
c0117831_22103588.jpg

さくらちゃん、楽しそうだよ♪
c0117831_22104557.jpg

c0117831_22105462.jpg

c0117831_2211399.jpg

c0117831_22111156.jpg

c0117831_22112057.jpg

桃ちゃんも途中、一緒に走ったね~
ボールには興味なし、さくらを追いかけてただけだよね;^^
まぁ、それも楽しいもんね♪
c0117831_22112884.jpg

c0117831_22113660.jpg

c0117831_22114437.jpg

帰ってからは、さく桃をお風呂に入れてきれいきれいになったよ~
その後は、さすがにお疲れでネムネム・・・・zzz
c0117831_22144794.jpg

c0117831_22145577.jpg


この週末は充実した2日間だったね~
お疲れ様でした!
by sakura_momokos | 2011-11-27 22:16 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

春にドッグランで遊んで以来だったかな・・・
まっくす家と久しぶりに横浜で遊んで来ましたよ♪♪
赤レンガ倉庫で待ち合わせ~
c0117831_191932100.jpg

まだ来ないかしら?なんて思って待っているのかしら??
桃ちゃん(4歳)、渋すぎです;^^
c0117831_19194287.jpg

さくら(8歳)
c0117831_19195375.jpg

ちーと遅れて、まっくすちゃん(8歳)、クレアちゃん(3歳)登場!
c0117831_2045151.jpg

最初はいつもの事ですが・・・ワンワンオンパレード・・まぁ、ダックスですから~(笑)
落着いた所で、みんなでマリンタワーに移動だよ。
あはは~クレアちゃん、張り切ってるね(笑)
c0117831_1923793.jpg

木々が色づき始めていました・・・
c0117831_19245616.jpg

氷川丸!
c0117831_19251945.jpg

マリンタワー!
c0117831_19254988.jpg

こちらのレストランTHE BUNDのテラス席でランチ~
c0117831_19281225.jpg

テラス席からの紅葉がきれいでしたよ♪
c0117831_19311294.jpg

パパはホットサンド!
c0117831_19323710.jpg

ママは鶏胸肉のランチプレート!
c0117831_1936203.jpg

食後にみーんなホットコーヒー。
パパだけミニパウンドケーキ!(笑)
c0117831_19373163.jpg

あっ、ママとまっくすママに半分分けてくれたけどね・・・006.gif
この間、ワンズはみーんなお利巧さんでしたよ~
c0117831_1940194.jpg

c0117831_19402919.jpg

c0117831_19404676.jpg

c0117831_194106.jpg

最後の方にはちょいっと寒くなっちゃって、桃ちゃんなんてプルプル震えてきちゃったので
ブランケットに包んで、抱っこされてたり、クレアちゃんなんて、
パパのダウンに包まれてたり、
みーんなワンズが可愛いのよね~自分よりワンズが優先だもんね!001.gif

長くなってしまったので、続きはこちら!
by sakura_momokos | 2011-11-26 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)

ここ1~2週間位、腰が痛かったのですが・・・
今日は前に腰をかがめるのが辛いくらいになってしまいました(><)
湿布を貼ったおかげで、夕方には少し良い感じになってきましたが・・・
仕事がハードで休むまもなく・・・辛いし、疲れました!
こらからがもっとがんばらなきゃだから、腰痛なんて言ってられない!!
がんばらなきゃだわぁ~気合、気合、気合・・・037.gif

さて本日のフタリ・・・
桃ちゃんはチマ中~
c0117831_21322986.jpg

さくらはママに撫でて~
c0117831_21325124.jpg

c0117831_2133224.jpg


さぁ、明日は久しぶりにまっくすちゃんとクレアちゃんに会えるよ~
楽しみです♪♪
by sakura_momokos | 2011-11-25 21:34 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

今朝は桃ちゃん、全然起きて来なかったのですよ~
目覚ましとともに、みーんなが起床する所、ひとりだけまだ夢の中・・・zzz
いつもなら、パパとママが朝食のヨーグルトを食べる頃には起きて来るのですが・・・
今日は起きて来ませんでした;^^
なので、さくらだけヨーグルトのお裾分けをもらえました(笑)
それでもママがさく桃のご飯の準備をし始めると、起きてきましたけどね!006.gif
本当、のんびりマイペースな桃ちゃんです037.gif

その桃ちゃんですが・・・・
お昼寝の時に寒そうにしていたので、ミニ毛布をかけてあげました~
c0117831_22361624.jpg

うふふ・・・気持ち良さそうに寝ていますね・・・zzz
寝息が聞こえて来そうですぅ045.gif
c0117831_22362598.jpg

さくらは、クレートでネムネム・・・zzz
お顔が見えませんよ~
c0117831_22375728.jpg

しばらくすると、お顔をちょこっと出してくれたました。
c0117831_22384487.jpg

さくらちゃんはやっぱり美人ちゃんね♪←はい、親ばかです;^^
by sakura_momokos | 2011-11-24 22:41 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

午前中は消防点検や、生協さんが来たり・・・・
宅急便屋さんが来たり・・・何だか落着かなかったね;^^
その間に、パパに悪戯されているさくら(笑)
c0117831_20145769.jpg

c0117831_2015611.jpg


落着いた所で、週末の雨で行けなかったグランドに行って来ましたよ~
ではさくら姉ちゃんのサッカーです!
c0117831_20165193.jpg

c0117831_2017375.jpg

こんなに遠くまで行っても、上手にボールをコントロールして
持ってきます!ママが言うのもなんですが・・・本当に上手ですv(^^)
c0117831_20171579.jpg

桃ちゃんも何をしたわけではないけど・・・楽しそうだったよ♪
c0117831_20193638.jpg

桃ちゃんはこれだけ一緒にさくらのサッカーを見ていても、全然興味なしです(><)
さくらちゃん、良かったね~楽しかったよね!!
c0117831_2021064.jpg

c0117831_2021862.jpg


午後はまったりタイム~
桃ちゃんは人の温もり大好き~
誰かしらに抱っこされて、そこでネムネムするのが良いのよね♪
ママも大好きよ~胸キュンしちゃいます!
c0117831_20231275.jpg

日向ぼっこも気持ち良さそう♪
c0117831_2024227.jpg

c0117831_20243389.jpg


さぁ、今週はあと2日がんばりましょう!!
by sakura_momokos | 2011-11-23 21:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

今朝はさく桃パパが日帰り出張で、飛行機の時間が早かったために
6時前には出勤して行きました。
私はそんなに早く起きなくても良かったのだけど・・・
朝食も食べていかなかったしね!
でもさくらはパパがいなくなっちゃうと、もう寝なくなっちゃうのです;^^
リビングに行きたいってね。
それで結局、早く起きる事になっちゃうわけです(><)
あー、眠いな。。。

さて、本日のフタリ・・・・
ママがお仕事へ出掛ける直前の様子です!
c0117831_21121332.jpg

c0117831_21122114.jpg

コングを前に・・・早く欲しいから、真剣な眼差しで私の事を見ています(笑)
OKの合図を待っているのですよ~037.gif

この後、OKの合図をしてデジカメを片付けて、出勤しました~
こんな所を出掛けにパチリするなんて・・・
私ってやっぱりブロガーなのね~(爆・爆^^)
by sakura_momokos | 2011-11-22 21:17 | お留守番 | Trackback | Comments(0)

週明けの月曜日・・・お仕事、超忙しかったよ(><)
しっかり残業になってしまいました。
遅いと、さくらはワンワンと文句言いたい放題(笑)
桃ちゃんまで、クゥクゥします;^^
ごめんね・・・
これから年末年始までは、忙しいな・・・がんばろっと!!066.gif

そんな感じですから・・・・
まともなお写真はありませーん!
昨夜の疲れきったさくらのネムネムなお写真でもどうぞ~037.gif
c0117831_22225758.jpg

おお~お目々が怖いよ044.gif
c0117831_2223933.jpg

桃ちゃんもネムネム・・・zzz
c0117831_22234712.jpg


忙しくても、疲れていても・・・さくらと桃子のおかげで、癒されまくり♪♪
いつでも留守を守ってくれて、大歓迎で迎えてくれる!!
ありがたいな・・・・
ありがとう♪♪043.gif
by sakura_momokos | 2011-11-21 22:29 | お疲れ | Trackback | Comments(0)