<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

11年10月31日 ハロウィンですね!

HAPPY HALLOWEEN!
c0117831_21361083.jpg

c0117831_21362670.jpg

c0117831_21363821.jpg

皆様、良きハロウィンをお過ごしですか?
なんて・・・特に我が家は何もありません!!
ただイベント事に乗って、ネロママから誕生日プレゼントに
頂いたかぼちゃでパチリしたまでです;^^
さく桃にはご飯のお野菜としてかぼちゃをあげましたけどね(笑)

月末の月曜日でママのお仕事・・かなり忙しかった。
またまた残業になってしまった(><)
早いもので明日から11月・・今年も残り2ヶ月ですよ~~
がんばりましょうね(*^^)

by sakura_momokos | 2011-10-31 21:53 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

11年10月30日 新しいおもちゃ♪

今日はさく桃のおチリシボシボのために、動物病院へ朝一で
行って来ました~
今回はおチリシボシボだけなので、あっちう間に終わっちゃったんだけど・・・
嬉しい事が・・・・チュチュミュウママが仕事前にさく桃に会いに来てくれました♪♪
お初の方にはいつもだけど・・・超緊張!
桃ちゃんは抱っこしてもらいました♪
c0117831_2146925.jpg

社交的じゃなくてごめんね~
でもね、桃ちゃんはわりと直ぐに慣れるからね・・・
わざわざ仕事前の忙しい時間に会いに来てくれて嬉しかったよ♪ありがとう♪

午後は週中からの旅行に備えて、何かと準備!
さく桃の相手をあまりしてあげられなかったので、
ウマウマおやつとおもちゃで満足してもらいました037.gif
おやつを出していると・・・・キッチンを覗きこんでいますぅ042.gif
c0117831_21535720.jpg

c0117831_2154690.jpg

桃ちゃんの誕生日に頂いたプディングだよ~
c0117831_21545545.jpg

こちらのおやつ・・・風味が良いのですよ♪

おやつの後は・・・
ネロ家から桃ちゃんの誕生日に頂いたおもちゃを出してあげました!
c0117831_21562426.jpg

遊んでいる動画はこちらです!

最後の方に声を出しているのはさくらです;^^
まるでライオンですよね037.gif
それからこのおもちゃのお目々さんはもうありません・・・・
直ぐに桃怪獣が取ってしまいました(><)
ネロママちゃん、フタリともとっても楽しそうだったよ~ありがとうね♪

by sakura_momokos | 2011-10-30 22:07 | 遊び | Trackback | Comments(0)

11年10月29日 久しぶりのサッカーだよ♪

今週はサッカーが出来たよ♪
2週間ぶりだもんね~弾けまくりだよ!!
ではずらーっとお写真を001.gif
c0117831_1031455.jpg

c0117831_10315820.jpg

c0117831_103288.jpg

c0117831_10322158.jpg

c0117831_1033997.jpg

c0117831_10332382.jpg

c0117831_10333623.jpg

c0117831_10334920.jpg

さくらちゃん、嬉しいね♪
サッカー大好きだもんね~
こんなに嬉しいしぐさ、表情を見ていると、いつまでも・・いつまでも・・
させてあげたいって思っちゃいます♪
長ーく、できるように元気でいようね(*^^)

今日はこの後、お風呂に入れてシャンプーをしたり、
爪切りや足裏の毛のカット等・・・フルコースでお手入れをしました~
なのでフタリともかなりお疲れだと思います037.gif

夜はさく桃パパにお留守番をお願いして、菜々ママ、チュチュミュウママと
もんじゃを食べに行って来ました♪
話題はもちろん愛犬の事・・・・
3親ばか下町育ちトリオですから~~(爆)
楽しかったなぁ~もんじゃもとってウマウマでした♪
また行きましょうね!!!

by sakura_momokos | 2011-10-29 23:59 | 遊び | Trackback | Comments(3)

11年10月28日 心に響きました♪

今朝のお散歩は寒かったですね(><)
そろそろフリースくらいは必要かしら~~(笑)

本日のフタリ・・・
こんなお写真しかありませーん!
おやつ待ちです。
さくら姉ちゃん、フライングは行けませんよ037.gif
c0117831_22542587.jpg

c0117831_22543521.jpg

うふふ・・・フタリとも早く欲しいから、一生懸命にママにアイコンタクトを
してますね~~
お利巧ちゃんです!

昨日のブログに書いた通り、今日もしっかり残業になってしまいました;^^
帰ってくると、さくらが遅いじゃないのとワンワンしながら文句を言ってました(笑)
ワンワンにも、その中にしっかりいろんな言葉が隠されてますよね~~

そうそう・・残業で疲れた所にテレビで「オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦」を
やっていたのですが、良かったですよ♪
見た方もいたのでは??
とっても上手で感動しました~懐かしい歌とかを歌ってくれたりしていたので、
心に響きました♪おかげで、疲れも吹っ飛びましたよv(^^)

by sakura_momokos | 2011-10-28 23:07 | おやつ | Trackback | Comments(2)

11年10月27日 アタチのおもちゃが・・・・

今日も青空の良いお天気・・・058.gif
絶好のお洗濯日和ですね~
さく桃の大切な物もしっかり洗濯です!
桃ちゃんがそれをジーっと見ています・・・・
c0117831_22315892.jpg

ぬいぐるみや布のボールが干されてます。
c0117831_22325889.jpg

c0117831_2233745.jpg

いつまでも・・いつもでも・・見ていましたよ(笑)
c0117831_22334249.jpg

以前はクゥークゥー泣いていた桃ちゃんですが・・・
今では見ているだけで、落着いています!
しばらくすると手元に戻ってくる事がわかったからだと思われます(爆)
桃ちゃんにとっては大事なおもちゃだもんね~

ママのお仕事、ちょいっと残業になってしまい、帰りが遅くなってしまいまいした;^^
明日はどうだろう?もしかしたらまた遅くなるかも(><)
でもあと1日がんばらなきゃだわぁ~~

by sakura_momokos | 2011-10-27 22:39 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

11年10月26日 仲良く日向ぼっこ♪

ようやく秋が深まって来たようで・・・
本日、木枯らし1号が吹いたようですよ~
この寒さも明日までで、またあさってから最高気温20度超えで
しばらくは暖かいみたい。
さすがにもう25度超えの夏日はないですよね・・??037.gif

今日のさく桃ですが、とても気持ちよくフタリで日向ぼっこをしていたので、
ストーカーのようにその様子をパチリしちゃました!(笑)
ただ寝ているだけのお写真ですよ・・・あきたよ、なんて言わずに見てやって下さい・・・
c0117831_20164786.jpg

c0117831_20165739.jpg

c0117831_2017650.jpg

c0117831_20171650.jpg

寝姿が変わって、幸せのV字になっていました~
c0117831_2018547.jpg

c0117831_20181849.jpg

c0117831_20183051.jpg

また横並びで寝てました~
c0117831_20193569.jpg

あっ、桃ちゃん起こしちゃったかな・・・
c0117831_20194676.jpg

c0117831_20201068.jpg

ずらーっと載せちゃいましたが、どれも癒されまくりです!!
何よ、みんな同じ写真じゃないって思っているそこのアナタ・・・
いいんです、いいんです・・・ママだけ癒されれば(爆)
本日も親バカブログにお付き合い・・ありがとうございました♪037.gif

by sakura_momokos | 2011-10-26 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

11年10月25日 えっ?夏ですか??

今日のお江戸の最高気温は27度ですよ・・・・
夏日ですよ(><)びっくりです!
それでもって、明日は最高気温19度の予報・・・
体がついていけません025.gif
職場でも汗かき女子?になっていました(爆)

このチトたちは暑かろうが、寒かろうが・・・元気いっぱいですv(^^)
あっ、さくら姉ちゃん・・・眠そうだね~というか、寝てるね!
c0117831_22234861.jpg

うふふ・・桃ちゃん、可愛いよ♪←いつもながら・・・親ばかです;^^
c0117831_2224253.jpg


来週は人間ドッグの予定で、今月に入ってから・・・・
体重をなるべくおとさなきゃって、デューク歩きをしたり?(笑)、腕立て伏せをしたり、
腹筋を鍛えたりしているのですが・・・・あまり効果がありません(><)
こんな感じで、大丈夫かしら??042.gif
あともう少しがんばらなきゃ!!です、ハイ!045.gif

by sakura_momokos | 2011-10-25 22:32 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

11年10月24日 嬉しい時は・・・

今日も湿度が高くなかったですか?
職場の制服も、まだ半袖のブラウスを着ているのですが・・・・
それでも暑くて(><)
もう11月に入ろうとしているのに、おかしな陽気です。

本日のフタリです!
朝食後はダルダルなおフタリさん・・・
c0117831_2226280.jpg

c0117831_2226103.jpg

ですが・・・ヨーグルトや美味しい物が食べられそうとわかると・・・
さくら姉ちゃん、嬉しくてぬいぐるみに背中を擦りつけるのですよ~~(笑)
桃ちゃんなんて、目をまん丸にして見てました037.gif
c0117831_22281572.jpg

そのうちにさくらにチュッチュしてましたけどね(爆)
c0117831_22291285.jpg

因みにこの時はママが食パンをトーストしていた時でした~
こんなに嬉しそうにしていれば、あげないわけには行きません!044.gif
親ばかちゃんですから~~043.gif

by sakura_momokos | 2011-10-24 22:34 | 買い物 | Trackback | Comments(0)

11年10月23日 ヨコハマへお出掛け!

昨夜遅くにやっぱり雨が降ったようですね・・・・
さくらのサッカーにはさすがに行けませんでした;^^
でもグランドの遊歩道までお散歩に行って来ましたよ!
c0117831_194592.jpg

誰もいなかったので、ちょいっとダッシュさせてしまいました~
c0117831_19454023.jpg

c0117831_19455035.jpg

c0117831_19455991.jpg

フタリともこの笑顔ですから~楽しかったようですよ。
c0117831_19461152.jpg

c0117831_19462076.jpg


日中はさく桃にお留守番をお願いして、ちょいっとヨコハマに用事があったので
ランチを兼ねて出掛けて来ました~
みなとみらいはいつもながら・・・たくさんの人がいましたよ!
c0117831_19482741.jpg

ランチは私にとって10年以上ぶりの洋食キムラで食べました♪♪
因みにパパは仕事でこちらに来る時は何度も食べているのですけど(笑)
c0117831_19503328.jpg

パパはカニクリームコロッケ!
c0117831_1951169.jpg

ママはこのお店に来たら、最初に食べるであろう人気№1のハンバーグ!
c0117831_19515932.jpg

カメラを忘れて、携帯でパチリしたのであまりきれいに撮れてませんが・・・・
お味は絶品ですよ!!!
ハンバーグはとろとろで、デミグラスソースのお味が最高!
濃厚なのですが、後あじさっぱり!私はご飯によく合うと思います。
お皿に残ったソースはパンにつけて食べたい感じです(*^^)
かなーり久しぶりでしたが、やっぱり美味しかった♪♪
パパのカニクリームコロッケも少し頂きましたが、カニの風味がよく出ていて、
クリームソースが濃厚で美味しい!
手作りのマヨネーズとケチャップソースで頂くのですが、これがまた絶品!
マヨネーズはさっぱりしていて、良質な卵を使っている感じがしました。
また直ぐにでも期待なぁ~(笑)
帰りにサラダにかかっていたドレッシングがとっても美味しかったので、買って帰りました♪
c0117831_2054921.jpg

正統派のフレンチドレッシングと言った感じですが・・・・
塩加減とスパイス、オイルのバランスがちょうど良く、お値段も450円と手頃!
ここのお店に来る時はぜひ購入して欲しい一品だと思います!

さく桃のお留守番は5時間30分程でしたが・・・
とっても良いコで待っていてくれました♪
お利巧さんだったので、桃ちゃんの誕生日祝いにまっくす家から頂いたミニケーキを
おやつにあげましたよ!
c0117831_20113861.jpg

うふふ・・・とっても美味しそうでしょう!
代表して桃ちゃんの食べている所をパチリ!061.gif
c0117831_20122717.jpg

c0117831_20123543.jpg

c0117831_20124483.jpg

桃ちゃんはそんなでもないのですが・・・
さくらは凄い勢いでガッツいておりました(><)
ケーキがとってもお気に召したようで、さくらはこの後、常時ご機嫌でありました(爆)
今週もサッカーが出来なかったけど・・ウマウマがあれば満足なようで良かった♪
でもさすがに来週はグランドで遊べると良いね!!

by sakura_momokos | 2011-10-23 21:30 | グルメ | Trackback | Comments(2)

11年10月22日 テンション高いさくら(笑)

今朝は雨がかなり強く降っていました・・・・057.gif057.gif
これではお散歩は無理なのですが、マンションの周りは大きなひさしがあるので、
その辺りだけ、ちょいっとお外の空気を吸う程度にブラブラ~~001.gif

パパやママがお休みとわかると、さくら姉ちゃんはテンション↑↑
なので朝食が終わると、直ぐに遊びモード;^^
ヒトリでぬいぐるみを持ち出しては遊びまくっておりました037.gif
c0117831_19211741.jpg

c0117831_19212599.jpg

さくらの勢いに圧倒されている桃ちゃん(笑)
c0117831_1921344.jpg

桃ちゃんもテンションが上がって来ましたよ~
c0117831_19214240.jpg

そのうちに一緒に遊んで、バトルもしてました044.gif
c0117831_19215085.jpg

c0117831_19215975.jpg


午後には雨も上がり、お散歩にしっかり行って来ましたよ!
後ろ姿だけですが・・・
c0117831_1928315.jpg


先週に続き週末がどうもお天気が悪いですね(><)
明日はどうなんでしょう??
午前中は雨が残るのでしょうか?
さくら姉ちゃん・・・サッカーできないね・・・困っちゃうね・・・

by sakura_momokos | 2011-10-22 21:30 | 遊び | Trackback | Comments(0)