<   2011年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

11年9月30日 背中スリスリ・・・

今日はちーと夏を思わせるような陽気で、湿度が高かったですね(><)
早い物で今日で9月も終わりですよ~~
なんだかピンと来ませんね;^^
月末金曜日という事で仕事はそれなりに忙しかったですぅ。。。

さて本日のフタリ・・・
桃ちゃんソファの上でチマ中~~037.gif
c0117831_22461660.jpg

可愛いお手々だわぁ(*^^)
で、ふと見ると・・・
さくら姉ちゃんがぬいぐるみに背中スリスリ・・・・
c0117831_22462873.jpg

c0117831_22463857.jpg

c0117831_22465847.jpg

c0117831_22471711.jpg

さくらのスリスリは毎日やっている事なんだけど・・・・
そのタイミングもほぼ同じ時なんですよ(笑)
例えば、ボール遊びの前、ヨグヨグタイムの前など・・・・
色々考えると、とにかくこれから楽しい時、美味しい物がもらえる時などの前に
スリスリ行為をしている気がします!
きっと嬉しくてついつい・・・スリスリしたくなっちゃうのでしょうね~~
by sakura_momokos | 2011-09-30 22:52 | 遊び | Trackback | Comments(0)

11年9月29日 お腹いっぱい!

今朝のお散歩はちょい長めのパンツで歩いて来ました~(笑)
そのおかげか?肌寒さも少しは緩和された感じですv(^^)
やっぱりこの週末は衣替えしなきゃですね・・・
でも明日は29度超えの予報で、暑くなるようなんですよね;^^
この時期は着る物が本当に難しい!!

さて本日のフタリ・・・
さくら姉ちゃん、お顔がぶちゃいくですよ~044.gif
おまけに意識がどっかに行っちゃってますね(笑)
c0117831_223529.jpg

桃ちゃん・・・あら、めずらい・・・可愛いお顔ですよ♪
c0117831_2244577.jpg

こんな顔もあんな顔も・・どんなお顔でも・・・・
毎日癒されておりますぅ043.gif001.gif

今日は直行直帰だった、さく桃パパと帰りの時間がほぼ一緒だったので、
夕飯を食べて帰りました♪
スイーツも買って帰って、かなりお腹いっぱいです037.gif
さく桃のお留守番、ちょいっと長めになっちゃったけど・・・ありがとうね♪
by sakura_momokos | 2011-09-29 21:40 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

11年9月28日 おおかみさん・・こんにちは!

みなさん、もう衣替えをしましたか?
我が家はまだなんですけど・・・・
今朝のお散歩はまだ半パンのさくらママ・・・寒かったですぅ;^^
えっ、何々??さくらママが半パン??年齢をよく考えなさいよって??
あはは~夏はそんな事言ってられませんですよ~
暑がりなんですから~~(爆)
でもさすがに、耐えられなくなって来ました。。。
この週末に少しでも衣替えしなきゃ!!

さてさて・・・本日のフタリ・・・
さくらは日向ぼっこ中~~
c0117831_2135375.jpg

桃ちゃんは・・・へそ天中~
c0117831_213699.jpg

よーく見ると??きゃー!怖っ044.gif
c0117831_2137124.jpg

おおかみさん・・こんにちはって感じ?(笑)
あっ、歯がとってもきれい♪♪
やっぱり毎日の歯磨きはかかせません・・・その成果が出てるかしら?
c0117831_21373690.jpg

さすがにこのお顔だけですと・・・レディですのでね~
可愛い乙女チックなお顔も見せておきましょう037.gif
c0117831_2141571.jpg


最後におやつタイム!
c0117831_21427100.jpg

さぁ、今週もあと2日よ、がんばりましょうっと!!
by sakura_momokos | 2011-09-28 21:43 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

11年9月27日 復活!

旅行から帰って来て、昨日はよーく寝ていたさく桃たち・・・・
本日は復活しましたv(^^)
ねぇー、さくら姉ちゃん!
c0117831_7205017.jpg

あのー、お顔を見せてくださーい!!
これじゃあ、まだお疲れのように見えますよ~037.gif

桃ちゃんは・・・はい、朝から大好きなぬいぐるみでヒトリ遊びですぅ!
c0117831_7221964.jpg

c0117831_72231100.jpg

ちょいっと悪戯・・・
c0117831_7225140.jpg

あはは~困ったちゃん顔してますね(笑)

そしてさくら姉ちゃんにまたカメラを向けて見ると・・・
c0117831_7234525.jpg

あらあら・・・キャー、怖っ025.gif
まぁ、可愛いお顔は見せてくれなかったけど・・・完全復活しておりますので・・・(爆)
ただ、今度は平日のやる気なしモードに入っているだけと思われます044.gif
by sakura_momokos | 2011-09-27 23:59 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

11年9月26日 お疲れです(笑)

今朝の散歩は肌寒かったですね(><)
さく桃パパなんて、寒いからって長袖、長ズボンでしたよ~
日中もエアコン入らずでお留守番!
わんこにとっては過ごしやすい良い季節になりましたね♪

さて、本日のフタリ・・・・
いつもの事ですが、お出掛け後は・・・・
やっぱりお疲れです!
c0117831_22214372.jpg

c0117831_22215466.jpg


きっとお留守番中は爆睡していたに違いありません!037.gif

楽しかった軽井沢旅行・・・菜々凛ブログでもどうぞ♪
良かったらこちら!
by sakura_momokos | 2011-09-26 23:59 | お疲れ | Trackback | Comments(2)

11年9月25日 軽井沢旅行最終日♪

今日もみんな元気いっぱい・・・
3日間なんてあっという間ですね~もう最終日です;^^
今朝の朝食は洋食!
c0117831_857247.jpg

ここに来ると必ず腸詰屋でゲットしたウィンナーやハムなどを頂きます♪
c0117831_858943.jpg

地元の果物は新鮮でやっぱり美味しいですね~
c0117831_8584310.jpg


朝食を済ませた後は帰り支度をし、チェックアウトまでオーナーファミリーを待ちます!
その間ドッグランで、ファミリー写真を撮りました♪
菜々凛ファミリー!
c0117831_911299.jpg

最年長の菜々ちゃん、元気いっぱいに過ごせました!
ご飯の時の張りきりようは一番だよ~元気な証拠です・・嬉しいね♪
c0117831_93534.jpg

あはは~枝をカジカジしている凛ちゃん・・・
大好きなネロ兄ちゃんにいっぱい遊んでもらえて、良かったね♪
c0117831_932665.jpg

ネロファミリー!
c0117831_945094.jpg

ネロくん、去年はちょいっと病気と闘っていたけど・・・
今年は完治して元気いっぱい!嬉しいね♪
さく桃ファミリーのお写真はみんなにパチリしてもらったので
ありません・・後でもらおうっと!(笑)
さくらはここでパパとサッカーをしたし、いっぱいおやつがもらえるので
楽しい所なんだよね~
桃ちゃんは、人に抱っこされるのが好きだし、美味しいものがもらえるので
きっと楽しかったと思います。
ワンズの集合写真は忘れずに~
c0117831_974399.jpg


しばらくすると、オーナーファミリーが到着!
ラブラドールのしじみちゃん、たらこちゃん、ブリオくん・・そして預かっている
わんちゃんの黒ラブちゃんとゴールデンちゃんもやって来て、みんなで遊びました♪
c0117831_9113969.jpg

ワンズの動きが早いのと、お喋りをしていたのとで、このお写真1枚しかありません・・・・
菜々ちゃんとさく桃は少し離れた所で見守っていました~
c0117831_9135611.jpg

c0117831_914938.jpg

c0117831_9142398.jpg

これだけの頭数が真剣に遊んでいるのは、小さいさく桃がチョロチョロしていては
危険ですからね~
おまけにかなり怖がってましたし・・・桃ちゃんはワンワンしてたもんね(笑)
ネロくんと凛ちゃんはとっても楽しそうに遊んでいましたよ。良かったね♪

この後、ネロママの実家に続いて帰省だったネロ家とはここでお別れ!
菜々凛家とは途中のSAでお別れ~
みんなお疲れ様でした!
今年で連続5回目の軽井沢旅行・・・・ワンズの年齢も上がってきて
だんだんのんびり過ごす時間が多くなってきました。
でもここでどこにも行かず、のんびり過ごすのも悪くないですね~
ドッグランで遊ばせながら・・・ママ&パパみんなで楽しい時間を過ごすのは最高のひと時でした♪
みんなありがとう♪
次回のお楽しみはなんだっけ?
まずは旅行の打ち上げだね~(笑)

おまけ・・・・
帰って来て疲れた様子のさくら・・・
c0117831_9275873.jpg

by sakura_momokos | 2011-09-25 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(4)

11年9月24日 軽井沢旅行2日目♪

2日目も良いお天気です♪
ドッグランです・・・・
c0117831_21563684.jpg

みんな元気で遊んでましたよ~
c0117831_21571189.jpg

c0117831_21572312.jpg

さくらもみんなが遊んだ後に、パパとサッカーを楽しみましたよ。
でも今回はお写真なしです;^^
さくらが楽しければそれで良いもんね~

ひと遊びした後はワンズの朝食タイム!
菜々ちゃん・・・ご飯まだかなぁ~?ガン見してました(笑)
c0117831_2205715.jpg

うふふ・・ラブ軍団のおチリ・・・可愛いね~
c0117831_2213764.jpg

さく桃達は椅子の上でガン見してました(笑)
みんなお腹が空いてるもんね~ていうか、いつでもお腹が空いてるもんね(爆)
ワンズはみんなが同じ生食、お肉や野菜の量が違えど、一緒だから・・・
同じ物が食べられるのは嬉しいね♪

ワンズの後はママやパパ達のご飯!今朝は和食でした♪
c0117831_2254023.jpg

めんたいこは料亭稚加栄のお取り寄せ!
うんうん、やっぱりめんたいこはここのがグー049.gif
c0117831_2263794.jpg

旧軽銀座の果物屋さんでゲットした葡萄やりんご!
c0117831_22112011.jpg

昨夜、作った豚汁が美味しかったな~

午前中はみんなでまったりタイム~
菜々パパになすがままの桃ちゃん・・・・(笑)
c0117831_22124040.jpg


長くなったので、続きはこちら!
by sakura_momokos | 2011-09-24 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)

11年9月23日 軽井沢旅行1日目♪

今日から毎年恒例の軽井沢旅行へ仲良し3家族(菜々凛家、ネロ家、さく桃家)で
行って来ました♪
みんなは前日、夜遅くに到着していますが・・・・
我が家はパパの仕事が遅かったため、早朝出発して、7時前に到着!
途中・・・浅間山がとってもきれいだったので、思わず車を停めてパチリ!061.gif
c0117831_20402991.jpg

雲がかかっていなく、こんなにきれいに見えたのは初めてかな?
そして、宿はいつものミリーズラブ!
c0117831_20445654.jpg

周りは木々に囲まれた別荘地・・静かな所です!
c0117831_2045942.jpg

みんなに出迎えられ、さく桃も久しぶりにみんなに会えて嬉しかったみたい・・・
凛ちゃんが私の横に来てくれたの・・・凛ちゃん6歳!
c0117831_20475931.jpg

こんな所でもマイペースな桃ちゃん・・・3歳!
c0117831_20483254.jpg

最年長の菜々ちゃん・・・12歳!
c0117831_2050476.jpg

ネロくん・・・8歳!
c0117831_20503014.jpg

午前中は旧軽銀座やセレブ御用達のつるや軽井沢店(笑)で買出し♪
ネロッパと菜々パパ、わんこ達はお留守番・・・
でもね、特別にさくらだけ一緒に買い物に行って来ました~(笑)・・8歳!
c0117831_20544835.jpg

アタチだけの特別が大好きなさくら・・・嬉しくてこの笑顔です037.gif
c0117831_20554176.jpg


さぁ、ウマウマをゲットして来ましたが・・・
今晩の夕飯は??こちら!
c0117831_21042.jpg

巻き寿司、美味しそうでしょう?
色々な具を用意して、手巻き寿司にしました!
c0117831_2122911.jpg

c0117831_2124342.jpg

具はこれだけではありません、色々とね~
そうそう・・・お写真を忘れましたが、豚汁も作りました。
またこれがお酒飲みにとっては最高!美味しかった♪
わんこ達も、とっても良いコにしていましたよ。
凛ちゃん・・・まったり~
c0117831_216049.jpg

桃ちゃんとネロくん・・・甘え上手ね♪
フタリに癒されまくりなさくらママでしたv(^^)
c0117831_2165773.jpg

飲んで、食べて、歌って??これはないか(笑)
とにかくいっぱいお喋りをして楽しい1日だったな・・・・

2日目に続く!
by sakura_momokos | 2011-09-23 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)

11年9月22日 旅行に行って来ます♪

今朝は台風明けの青い空が広がってましたね~
昨夜は首都圏からの帰宅ラッシュと台風がぶつかり、大変な思いで帰宅された方が
結構いたのではないでしょうか?
みなさん、お疲れ様でした!
私もなんだか、昨夜は立っている時間が長かったからか?
足が重いです(笑)

今日から3泊で仲良し3家族で軽井沢旅行です!
いつものように仕事が終わってから、行く予定でしたが・・・
さく桃家だけ、明日の朝に到着するように出発予定です;^^
それはなぜか?さく桃パパが日帰りで出張で帰りが遅いからです(><)
さすがに帰って直ぐに出発では可愛そうですから~~

台風も去ってくれたし、お天気も良さそうなので、みんなでのんびりと
楽しんで来ます♪
では行ってきます!
c0117831_1858956.jpg

お写真は使いまわしです(笑)
では、みなさんも良い連休を過ごして下さいね♪
by sakura_momokos | 2011-09-22 21:30 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)

11年9月21日 台風15号直撃・・帰宅困難(><)

今日は明日、お休みを取ったので、仕事になってしまいました。
わぁー、最悪(><)
帰宅時に台風が直撃するらしく・・・
本当になってしまった。
定時の17時上がりで、帰ろうとしたら・・・
電車がほとんど止まっている!!
そうこうしているうちに、さく桃パパから早めに帰れたようで、
もう家に着くよというメール!
なるべく来れる範囲で近くまで来た方が良いんじゃないっとの事で、
運良く、職場の前からタクシーに乗れましたv(^^)
でもね、運転手さん、今日はもう台風で危ないから遠くまではいけないよって(><)
えー、そんな~~022.gif
でも変な所で下ろされても困るので、少しでも我が家に近い駅で下ろしてもらいました。
駅につくと、やっぱり電車は動いていません!
しばらくウロウロ・・・・
さく桃パパからメールで、2駅歩くと家までのバスがあるよって。
歩こうと地下鉄駅から外に出ると、凄い雨と風・・・傘が曲がってしまいました。
また駅に戻って様子を見ることに・・・
トイレを済ませたり、情報収集しましたが、まだ電車が動く気配なし!
また外に出て様子を見ると、雨が止んで風も少しおさまっている・・・
2駅先まで歩きました、ちょうどバスが来たので、走って行ったら・・・・長蛇の列!
おまけにそのバス亭からは誰も乗れません・・・バスの中もいっぱいの人・・・
これであきらめました!

この時点で20時過ぎ、電車が動くまでケンタで食事をして待つ事にしました。
結局、21時20分頃電車が動き始め・・・
運良くその電車に待つ事なく、乗ることが出来ました♪
途中、ノロノロや待ちがあったりで、到着したのは22時!
とにかく無事にたどり着けて良かった~

今回はさく桃パパが早く家に帰れたので、さく桃の事は安心でしたが・・・
これがフタリともとなると・・・心配で心配で・・・
やっぱりママの職場は近い方が良いですね~
考えちゃいますよ・・・・

まぁ、今日は記録のために台風のみの内容になってしまいましたが・・・・
さく桃は元気いっぱいでおります!
でもお写真はなしです・・あしからず・・・(笑)
by sakura_momokos | 2011-09-21 23:59 | 仕事 | Trackback | Comments(2)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05
☆あつこままさん! ほ..
by sakura_momokos at 16:51

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧