ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

<   2011年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日はわん友の菜々凛ガーデンで遊んで来ました♪♪
というか、ご招待されて来ました~001.gif
c0117831_143984.jpg

菜々凛家、大好きさくらはこの笑顔ですぅ。
c0117831_1435133.jpg

桃ちゃんも、尻尾をフリフリ大喜びだけど・・・
ちょっとまだドキドキな面もあり・・・037.gif
c0117831_144523.jpg

早く匂いかいでちょうだいでしゅ(by桃子)
c0117831_145467.jpg

ボクちん、何かしたでしゅか??(by凛ちゃん)
c0117831_146728.jpg

あはは~何もしてないよ~優しく匂いかぎをありがとう♪
美人ちゃんフタリのこの笑顔!
c0117831_1472310.jpg

c0117831_1473513.jpg

c0117831_147439.jpg

仲良しボーイズ組~
c0117831_14845100.jpg

c0117831_1485486.jpg

c0117831_149415.jpg

本当に仲良しです。楽しそう!!
さぁ、そろそろ保護者会の時間よ~(爆)
やったぁ、アタチはここが一番でしゅ。(by桃子)
c0117831_1411373.jpg

うふふ・・・ご馳走です!!
c0117831_14114023.jpg

ビールにワインに・・・最高!!

ようやくコドモたちもまったり・・・・
c0117831_1412356.jpg

c0117831_14124747.jpg

c0117831_14125822.jpg

c0117831_14132241.jpg

桃ちゃんはマイペース!
c0117831_14144039.jpg

c0117831_14145088.jpg

ラブちゃんたちのおやつ待ち~
c0117831_14154154.jpg

ボクちん、疲れてきたかも(by凛ちゃん)
c0117831_14164560.jpg

アタチはもう、駄目だわぁ~(by菜々ちゃん)
c0117831_14173183.jpg

菜々パパにいっぱい撫で撫でしてもらってたね~
c0117831_1418679.jpg

最後にファンシーモードでパチリしたものを・・・
c0117831_1418384.jpg

c0117831_14184644.jpg

あはは~ちょっとメルヘンチックでオモローかも(爆)

菜々凛家からは帰りに手土産まで頂いて、そしてネロくんの快気祝いをネロ家から
頂きました~ありがとう♪♪
ネロくん、これで完全復活だね!!
今後、もちろん健康チェックはかかせないけど・・・
本当に良かったよ!!
そして6時間以上も、菜々凛ガーデンで楽しませて頂いて、どうもありがとう♪♪
また、遊ばせてね~
そして次のお楽しみに向けて、また宜しくね!!

PS:さくらママは帰宅後、さく桃にご飯をあげて、直ぐにバタンキュー(><)
  頭が痛いのと気持ち悪いのと・・・
  飲みすぎかな??(笑)
  でもぐっすり朝まで寝たせいか、翌日には調子はグー049.gif
  菜々パパにソフトドリンク並に注がれたワインのせいかな?(爆)
  でも楽しかったので、これもご愛嬌って事で!006.gif
  話によると、3人(ネロママ、菜々パパ、さくらママ)で
  ワイン3本を開けたそうな・・・
  因みに私はたぶん、そんなに飲んでません・・
  他の二人がほとんど飲んだと思われます(笑)  
by sakura_momokos | 2011-04-30 23:59 | お友達 | Trackback | Comments(2)
今朝はお休み恒例のサッカーにグランドに行ってきました!
でもデジカメを忘れたので、その様子はなしです(><)
フタリとも、いつもながらとっても楽しそうでしたよ♪
この時期は暑くも寒くなく、グランドコンディションも最高でした~

日中はランチを兼ねて、東京駅までお買い物へ!
ランチはさく桃パパお勧めのラーメン屋さんです。
湯島にあるラーメン天神下大喜さんです!
c0117831_22254562.jpg

オープン前から並んでいる人が;^^
30分程並んで店の中へ~
外で並んでいる時に注文していたので、ほとんど待たされる事なく
直ぐに出てきました!
さく桃パパが頼んだ特製醤油ラーメン!
c0117831_22294466.jpg

私が頼んだ特製とりそば!
c0117831_22311252.jpg

パパの醤油ラーメンを少し食べたけど、香ばしい醤油の香りと味が良い♪
とりそばは比内地鶏のガラスープが、さっぱり、そしてコクがあって美味しかった♪
全体的にどちらも麺とスープ、具のバランスが良い感じ!!
私好みで、気に入りました~また連れて来てもらおっと。。。
この後、東京駅で何かと買い物~
スィーツもしっかりゲットですよv(^^)

さぁ、良いコで待っていたフタリ・・・
大好きなミルクをあげたよ~
c0117831_22375025.jpg

c0117831_22382893.jpg

c0117831_22383727.jpg

明日はちょいっとお楽しみが!!
お天気も良さそうで良かったな♪♪(*^^)
by sakura_momokos | 2011-04-29 22:41 | グルメ | Trackback | Comments(0)
今日も日中は汗ばむくらいの陽気でした~
半袖の方もちらほら目につくようになりましたね!

窓辺で日向ぼっこ中の桃ちゃん・・・
顎のせをして気持ち良さそうです045.gif
c0117831_22294017.jpg

c0117831_2229547.jpg


さぁ、おやつの時間ですよ~
うふふ・・またまた遊んじゃいました037.gif
鼻のせ~
c0117831_22305916.jpg

アンヨのせ~(笑)
c0117831_22312374.jpg

c0117831_22313261.jpg

あはは~意地悪なママなのでありました;^^

さぁ、明日からゴールデンウィーク!!
10連休の方もいるのではないでしょうか?
因みに我が家はパパもママもカレンダー通りです。
さく桃にとってはお休みが多くて、パパとママが家にいるって事は
きっと嬉しいでしょうね~~
我が家は被災地の復興のためにも、いつも通りの生活をして、必要な物は購入し、
お出掛けをして、美味しい物を食べたり・・使えるお金は使おうと思っています!

そうそう・・夏の節電目標が東電から発表されましたが・・・
とにかく停電だけは避けたい!!
さく桃のお留守番が心配なんです。冬はどうにでもなるけど・・・
夏の暑さは、命にかかわる事ですからね!!
by sakura_momokos | 2011-04-28 22:49 | おやつ | Trackback | Comments(0)
朝から南風がピープーいやいや・・ゴーゴー凄いです(><)
このブログを書いている時間もまだまだ風が吹き荒れています・・・・
風が強いので、ご近所散歩にとも思ったけど、明日は雨の予報なので、
がんばってグランドまで行って来ました~
(雨ならお散歩は行かないからね;^^)

グランド上段の遊歩道・・・
こんな陽気だからかな?誰もいなかったです!
c0117831_20152640.jpg

もちろん、グランドはさく桃の貸切状態!!
それでは放牧~~037.gif
c0117831_20161839.jpg

c0117831_20162855.jpg

c0117831_20163747.jpg

c0117831_20164791.jpg

開放されて、フタリとも気持ち良さそうに走ったり、匂いかぎをしたり・・
とっても楽しそうでした♪
そんな訳で、こんなステキな笑顔!!
c0117831_2018972.jpg

c0117831_20181996.jpg

c0117831_20183122.jpg

さくらはサッカーをしたかったとは思うけど・・・・
さすがにヒトリでは無理、桃ちゃんがどこかに行っちゃいそうだからね~(爆)
なんたって、名前を呼んでも聞く耳がありませんですから~~
こんな事では行けないとは思っちょりますが(><)

さぁ、ひと遊びした所で帰ろうと歩き始めました・・・
すると歩かないチトが;^^
c0117831_20272769.jpg

さくら姉ちゃん、歩きますよ~
グランド大好きだから、まだ遊んでいたいのよね~
こらから、連休もあるし、いっぱい遊べるよ!!

今日は少し汗ばむ陽気、連休中に衣替えをして、半袖も出さなきゃです。
さく桃のお洋服も冬物と入れ替えをしましょ!(笑)
by sakura_momokos | 2011-04-27 20:38 | お散歩 | Trackback | Comments(0)
今日も良いお天気~058.gif056.gif
春らしい穏やかな陽気で、気持ち良いですぅ♪♪

何か春らしいお洋服をという事で、スリップノットさんでまたお洋服を
買っちゃいました037.gif
お洋服の名前はマリーン!
ではモデルさんに登場してもらいましょう(笑)
c0117831_202496.jpg

c0117831_20241792.jpg

c0117831_20243757.jpg

c0117831_20244511.jpg

c0117831_20245583.jpg

どうですか?可愛いでしょう??←親ばかです;^^
こちらのお洋服を着て、海辺に遊びに行かなくちゃですね~043.gif
by sakura_momokos | 2011-04-26 22:31 | お洋服 | Trackback | Comments(2)
いつもの事ですが・・・・
週明けはフタリともネムネムモード・・お疲れです;^^
c0117831_2233777.jpg

c0117831_22331758.jpg

あはは~さくらちゃん、かなりお疲れだし、やる気なしって感じ?(爆)
c0117831_22333256.jpg


こんなフタリですが・・・
ママのパンを分けてあげようとすると、しっかり起きて来て、
ちょうだい視線!037.gif
c0117831_22364346.jpg

やっぱり食べ物の力は偉大なり~~044.gif

今週は1日短く、3連休ですね、嬉しいな♪♪
by sakura_momokos | 2011-04-25 22:40 | お疲れ | Trackback | Comments(0)
昨日は雨でお散歩にいけず、今朝も起きて直ぐにはお外に行かなかったので
さくらの不満も爆発寸前!!(爆)
グランドもそろそろ乾いて大丈夫であろうお昼前に、ようやくお散歩へ!
さくら姉ちゃん・・・足取りも軽くルンルン・・・001.gif
グランドも乾いていて、コンディションもなかなかグー!049.gif
ではさくら姉ちゃんのサッカーのお写真をどうぞ~~
c0117831_19185292.jpg

c0117831_1919119.jpg

c0117831_19191263.jpg

c0117831_19192016.jpg

サッカーに全然興味のない桃ちゃんにはダッシュでストレス発散!(笑)
c0117831_19202546.jpg

c0117831_19203368.jpg

c0117831_19204134.jpg

あちゅいでしゅ;^^(by桃子)
c0117831_19212065.jpg

サッカーにダッシュに・・・楽しかったね♪♪
久しぶりにフタリともハァハァ~になってしまい、
帰りはお洋服を脱いで、裸ちゃんで帰宅しました!(笑)
c0117831_19234464.jpg


家では満足してくれたようで、日向ぼっこをしながら・・・ネムネム・・・zzz
c0117831_1925455.jpg

桃ちゃんは、またまた大胆な格好で・・・044.gif
c0117831_19254243.jpg

c0117831_1925537.jpg

これからの季節はこんな凄い格好で寝ている事が多くなってくるのかしら??042.gif
by sakura_momokos | 2011-04-24 21:16 | 残念な事 | Trackback | Comments(0)
今日はあいにくの雨模様・・・057.gif057.gif
それも朝から降っていて、風も強く、荒れたお天気でした(><)
時より止み間もあったけど、お散歩にはいけずでした。。

日中はドアTOドアで雨に濡れる心配のないデパートへ
買い物&ランチ~
うふふ・・・ランチでビールも飲んじゃって、スイーツを買って
ご満悦でご帰宅~(爆)
さく桃はいつもながら良いコ留守番、ありがとうね~~
お嬢たちですが・・・お散歩に行けなかったので、パパがいっぱい遊んで
あげておりましたよ006.gif
それでも物足りないのか、フタリでバトルしたり、おもちゃ遊びをしたりして
いました!
その時の様子をちょろっと!!
c0117831_22152868.jpg

c0117831_22153610.jpg

c0117831_22154568.jpg

c0117831_22155339.jpg

c0117831_2216282.jpg

我が家のサンニン目の娘ゴルちゃんが犠牲になってたね;^^
あっちをカジカジ、こっちをカジカジ・・・・
そうだぁ、そろそろお洗濯をしなきゃだねぇ~
明日はお天気も良さそうだから、ゴルちゃんにきれいきれいに
なってもらいましょうか。037.gif
by sakura_momokos | 2011-04-23 22:21 | 遊び | Trackback | Comments(2)
週末の金曜日・・・お仕事忙しいはずなんだけどな;^^
それがそんなんでもなかった!
来週が月末でゴールデンウィークに入る前になるから・・
きっと来週に集中するのかな?
まぁ、楽チンで良かったけどね(笑)

さて本日のフタリ・・・
カメラを向けると、迷惑ってな感じのさく桃たち044.gif
c0117831_22474682.jpg

c0117831_22475753.jpg


そして、さくらと桃ちゃんがママの所に撫でて~とやってきました!
一緒に撫でちゃえと言う事で・・
フタリ並んでへそ天です037.gif
c0117831_22513534.jpg

c0117831_22514622.jpg

c0117831_22515678.jpg

こうやって撮るとパピヨン見たいじゃないですか?
やっぱりその血筋が入っているから・・・似てますよね~

明日は雨の予報で風も強いらしい(><)
なのでお散歩に行けなさそうなので、夜散歩に行って来ちゃいました!
寒くなく、心地よかったですよ♪v(^^)
by sakura_momokos | 2011-04-22 22:56 | 遊び | Trackback | Comments(0)
曇りではっきりしないお天気だったお江戸!
おまけに肌寒かったな;^^
しっかり、着込んでお仕事に行きましたよ。

さて本日のフタリ・・・
今日のおやつはラムの肺ジャーキー!
c0117831_230910.jpg

c0117831_230197.jpg

真剣な眼差しだよね006.gif
c0117831_2303246.jpg

c0117831_2304411.jpg

久しぶりのお味はいかがだったかしら~~(笑)


追伸:先程、さく桃パパが帰宅したと同時に余震が(><)
   震源は千葉県北東部・・東京23区は震度3だった。
   パパが「電車に乗っている時じゃなくて良かったぁ~」って!
   確かに、途中でもし止まったら最悪だもんね。
   地震の時はみんなが一緒にいる時であって欲しいって
   いつも思います。
by sakura_momokos | 2011-04-21 23:11 | 仕事 | Trackback | Comments(0)