<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今週は雨ばかり・・・emoticon-0156-rain.gif
今日も1日、冷たい雨が降り続きました。。
結構、強く降っていた時もあったな。。(><)

さて、本日のフタリ・・・
なんて事もない、お写真です。(笑)
c0117831_2245086.jpg

c0117831_225190.jpg

時々バトルをしたり、おもちゃ遊びをしたり・・・
でも大半が、ボーっとしたり、ネムネムモード・・・zzzでした。emoticon-0136-giggle.gif
by sakura_momokos | 2010-09-30 22:10 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

今日はママの中休み♪
週明け、ようやくお日様が顔を出してくれました。emoticon-0157-sun.gif
ここぞとばかりにシーツなどの大物洗い!
また明日から雨だからね;^^

さて、休みの日のさく桃たちは・・・・
朝はみんなでお散歩!
パパは直行だったので、いつもよりちょいっと遅めの出勤・・・
そのため、お休みと勘違いしたのか?どうか?そんなわけはないか??
とにかくさくらはご機嫌で、ぬいぐるみを持ってきて、私と引張りっコ♪
c0117831_220547.jpg

午前中に生協さんが来ると・・・
いつものように、桃ちゃんは生協のおばさんにご挨拶をして、品定め!(笑)
c0117831_2235879.jpg

人が来る時は小さい頃から良い印象付けをさせるために、
おやつをあげています。人=良いイメージ
なのでほんのちょっとですが、ボーロをひとっつずつ!
ママ、おやつちょうだい!(byさくら&桃子)
c0117831_2262045.jpg


日中は久しぶりに日向ぼっこをしていました♪
c0117831_228233.jpg

気持ち良さそうなフタリ・・・
c0117831_2285199.jpg

c0117831_229319.jpg


この後、ママのお茶タイムにさく桃たちもおやつタイムです!
c0117831_2294364.jpg

クッキーを半分ずつ?いえいえ、さくら姉ちゃんが多めに・・・・

明日は朝から雨の予報で、お散歩に行けるかどうか?
微妙なところなので、夕飯後にまたお散歩に行って来ました!
秋の長雨が今頃やってきたのかな?
お天気が長続きしませんね(><)
by sakura_momokos | 2010-09-29 22:16 | 日常の事 | Trackback | Comments(1)

今日も1日雨降り・・・emoticon-0156-rain.gif
私が仕事に行く時はどしゃぶりの雨でした(><)
でも職場の最寄の駅につくと、ポツポツ・・・
あー、良かった♪やっぱり濡れるのは嫌ですもんね!

さて、本日のフタリ・・
こんな陽気なのでよーく眠れるそうです・・zzz
お空も薄暗いし、暑くも寒くもないこの時期、お昼寝には最適だよね~
c0117831_20161257.jpg

c0117831_20162285.jpg


でもね、ママの食べているパンパンさんには直ぐ反応!(爆)
ちょうだい・・ちょうだい・・だね;^^
c0117831_20174794.jpg

ただでは食べられませんのよ。
お鼻のせ~emoticon-0136-giggle.gif
c0117831_20184664.jpg

c0117831_20185516.jpg

c0117831_2019440.jpg

はい、よく出来ました♪♪emoticon-0142-happy.gif
この後、しっかりお口の中へ!

さくら姉ちゃんは、パパはまだ帰って来ないのかなぁーと・・・
リビングの扉の前に来てはウロウロ・・・ウロウロ・・・
あともう少ししたら帰ってくるよ~
帰るコールがあったからね!
きっと、熱烈な歓迎をするのでしょうね!emoticon-0100-smile.gif
by sakura_momokos | 2010-09-28 20:26 | おやつ | Trackback | Comments(3)

朝から冷たい雨が・・・・emoticon-0156-rain.gif
窓を開けていると、肌寒くて、締め切っていましたよ;^^
パパがまた出張でいないので、自由きままに過ごさせて頂きましたv(^^)

さく桃たちは、それぞれ思い思いで過ごしておりました。。
お子ちゃま桃ちゃんは遊びに夢中!
ママがぬいぐるみの破損箇所を縫い縫いしていると・・・
早くちょうだいっとばかりに私のところでずーっと待っていました。。
そのぬいぐるみを渡すと、いつものように一点集中型で、カジカジ・・・
c0117831_2159103.jpg

c0117831_21591949.jpg

c0117831_21592917.jpg

お願いだから・・・直ぐに壊さないでね(><)

さくら姉ちゃんは、お疲れなのね・・・
ベットやクレートにいる事が多かったかな。。。
c0117831_2251395.jpg

c0117831_2253296.jpg


明日もあまりはっきりしないお天気のようです;^^
お散歩は難しいかな。。
by sakura_momokos | 2010-09-27 22:08 | お疲れ | Trackback | Comments(2)

今朝はサッカーに行って来たよ~~
昨日までの雨で、さすがに野球グランドは濡れていたので、
水はけの良いサッカーグランドまで行って来ました♪
ではずらーっと、お写真を!
サッカーをしている時は桃ちゃんはリードは外せません!
さくら姉ちゃんの邪魔をしに行っちゃうからね・・・
c0117831_18533720.jpg

相変わらずお鼻と胸元で上手にボールをコントロールしています!
c0117831_1854185.jpg

c0117831_18544815.jpg

凄いジャンプですね~
c0117831_18551880.jpg

お次はさくらと桃ちゃんの走り・・・
c0117831_18565888.jpg

c0117831_18572541.jpg

c0117831_18573485.jpg

朝日に映えるおフタリさん!
c0117831_18584071.jpg

楽しかったよね~また来週末もお天気に恵まれて来れると良いね!!
あっ、そうそう・・・今日からモビルスーツ復活ですv(^^)
これで、濡れても大丈夫だね♪♪

この後、お昼頃より菜々ママとネロママと私の3人でママランチ♪
いつものファミレスでざーっと5時間コース!(爆^^)
最初ちょろっと、さく桃パパがランチを食べたさに参加!emoticon-0136-giggle.gif
今回のお題はあと2週間後にせまった軽井沢旅行の打ち合わせ。
この旅行はみんなが超楽しみにしているので、話も弾む弾む♪♪
買出しの内容の確認とか、どこに行くとか?何をするとか?
とっても楽しかったね!
今年も良い旅行になると良いな。。。
そうそう・・なんと言ってもネロくんが参加できるまでに復活してきてくれた事が
何よりも嬉しい♪♪
by sakura_momokos | 2010-09-26 21:29 | お友達 | Trackback | Comments(2)

今朝はかなり強く雨が降っていました・・・emoticon-0156-rain.gif
そして午前中は風が強く、肌寒く感じました(><)
そんなものですから、グランドは中止!
お家の中でおもちゃ遊びや、バトルでストレス発散をしてもらいました♪

おやつタイムのフタリ・・・
c0117831_19562483.jpg

待っているフタリのお顔をアップで!近すぎですか~~emoticon-0136-giggle.gif
c0117831_19571984.jpg

c0117831_19572811.jpg


日中、ほとんどパソコンをしていたパパ・・・
さくらちゃん、あまり相手にしてもらえず、足元でつまらなそうでした;^^
c0117831_1958357.jpg


明日はお天気が良いので、サッカーに行けるよ~
良かったね♪♪
by sakura_momokos | 2010-09-25 21:49 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

今日は1日、肌寒かったですね。
夜、職場の歓迎会で、帰りがいつもより遅く
9時間以上のお留守番になってしまいました。。
ごめんね~
もちろん、最後まで居られるわけがなく、途中退席させて頂きました;^^
可愛いさく桃達がお腹を空かせて待っているもんね!

日帰り出張で遅い予定のパパが、私より少し早めに帰宅したようで、
さく桃にご飯をあげてくれていました。。
良かった~
パパったら、自分の夕飯よりも先にさく桃にご飯をあげてくれていたんですよ。。
それだけ娘たちが可愛いのねぇ♪emoticon-0142-happy.gif

本日のフタリ・・・
桃ちゃん、仲間達とネムネム・・・zzz(笑)
c0117831_22124879.jpg

c0117831_22125948.jpg

さくらはクレートでネムネム・・・zzz
c0117831_22133713.jpg

さぁ、明日の朝はお散歩にいけるかしら??
雨が気になりますね!
by sakura_momokos | 2010-09-24 22:16 | お留守番 | Trackback | Comments(3)

今日は冷たい雨・・・emoticon-0156-rain.gif肌寒かったですね(><)
都心の最高気温が朝方の25度でそれからどんどん下がって、
今、現在は18度みたいです。
昨日は最高気温が32度ですよ・・・
この気温差にはついていけません!
まだ秋物だって出してないのに、明日はどんな格好をして仕事に行こうかしら;^^

今朝は雨の予報だったので、お散歩は無理かな?
と思っていたら、6時頃はまだ降っていませんでしたv(^^)
ラッキーとばかりにみんなでお散歩へ!
涼しい!!というか?半そでだと寒いくらいなんですけど~
でもさく桃にとっては心地良い気候で良かったよね♪

日中はお昼頃に出掛けたくらいで、後はのんびり~
さく桃のおやつタイム!
c0117831_20485521.jpg

c0117831_2049369.jpg

そしてパパとボール遊び~~
動きが早くてかなりボケてます;^^
さくらちゃんから・・・
c0117831_20502432.jpg

c0117831_2050357.jpg

さくらはパパと駆け引きをするんですよ。
わざとパパの手にボールを近づけて取ってもいいよって、するんですけど・・
パパが取ろうとする瞬間に引っ込めたり、結構、頭脳プレイをするんです(笑)
c0117831_2050458.jpg

c0117831_20505581.jpg

桃ちゃんと・・・
c0117831_20571769.jpg

パパがボールを投げるのを待っています・・
この頃の流行は投げるボールを胸の辺りでキャッチすることです!
c0117831_20572923.jpg

でもその後はカジカジ・・・なんだよね;^^
まだまだお子ちゃまです。。
c0117831_20574215.jpg

遊びが終わって、フタリとも満足したかな?
c0117831_2114272.jpg

c0117831_2115136.jpg

うんうん、良いお顔をしてますね~
良かったね♪♪
by sakura_momokos | 2010-09-23 21:06 | 遊び | Trackback | Comments(0)

またまた夏日更新ですよ~~(><)
都心でも32度を越えたらしいです;^^
明日からは雨の予報で、それを境に涼しく?寒く?なるようです。。
体がついていけるかしら??

午後、ちょっと頭が痛かったので・・・
フタリを引き連れてお昼寝をしちゃいました。。
桃ちゃんはいつもママにぺったんこして寝てくれます!
腕枕も大好き~~
c0117831_2041797.jpg

c0117831_2042753.jpg

さくらは横で、撫で撫でして~
c0117831_2045534.jpg

ネムネムになっちゃったね・・・zzz
c0117831_205471.jpg

うふふ・・可愛いフタリと至福のひとときです♪♪←毎度親ばかです;^^

一眠りした所で、さく桃のおやつタイム!!
c0117831_2072541.jpg

クロス足のせ!emoticon-0136-giggle.gif
c0117831_20151012.jpg

あはは~またおやつで遊ばせてもらっちゃった。(笑)
そしてフタリはまたまたネムネム・・・zzz
c0117831_2094469.jpg

桃ちゃん、開けっぴろげだけど・・・女のコちゃんよ;^^
さくらちゃん・・・白目で怖いんですけど!!
c0117831_20105790.jpg


明日はまた祭日でお休み、何もないけど・・・嬉しいな♪
by sakura_momokos | 2010-09-22 20:15 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

おおー、この時期でもありですかね?
30度超えの夏日になっちゃいましたよ(><)
日中はそれなりに・・暑かった。。
この暑さも明日までと言うことですが・・本当ですよね?
期待しちゃいますよ~(笑)

さて、本日のフタリ・・・
やっぱり休み明けはいつものようにお疲れだよね~
c0117831_2215497.jpg

床の上が気持ちよい見たいで、そのうちにここで寝てしまいました・・・zzz
c0117831_2221883.jpg

桃ちゃんもまったり・・チマ中~
c0117831_2235179.jpg

このまま寝るかと思いきや・・・
c0117831_225086.jpg

あはは・・おコちゃま桃ちゃんはおもちゃ遊びに・・emoticon-0136-giggle.gif
c0117831_226411.jpg


それでも、お留守番中はよーく眠れた事でしょうね!
夜は出張でパパが帰って来なかったので、
お帰りワンワンもなく、静かーな1日でした。。
ママはラッキーな事に明日も中休みでお休み!
また連休ですv(^^)
by sakura_momokos | 2010-09-21 22:12 | お疲れ | Trackback | Comments(0)