<   2010年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

10年7月31日 グラント&おもちゃ遊び&花火♪

今朝は5時にはグランドへ~
風がなかったので、ちょっとムシムシでした(><)
日が出なかったのが良かったかな。。
ちょっとボケてますが・・・さくらちゃんのサッカー!
c0117831_22434989.jpg

桃ちゃん!
c0117831_2244791.jpg

さく桃パパに向かって、ダッシュ!!
c0117831_22445176.jpg

c0117831_2245248.jpg

c0117831_22451288.jpg

昨日までの雨で、グランドが濡れていたので、さくらなんてびっしょりです;^^
c0117831_22452286.jpg

でもサッカーが出来たし、いっぱい走れたから良かったよね♪♪

午後はパパと一緒におもちゃ遊び~
c0117831_22481091.jpg

c0117831_22482047.jpg

c0117831_22482974.jpg

c0117831_22484172.jpg

さくらはとっても楽しそうなお顔をしています。。良かったね!
c0117831_22485225.jpg


今日は隅田川の花火・・
東京タワーとスカイツリーとのコラボ写真が撮れるかな。。
なんて期待しちゃったんだけど・・・
お空は雲がたちこめていて、すっきりしない・・
なんたって、あのスカイツリーが見えないんですから。。。
なんでこんなお写真しか撮れませんでした;^^
c0117831_22545712.jpg

c0117831_2255840.jpg

c0117831_2255214.jpg

c0117831_22553072.jpg

期待していたのに残念です(><)
来年は良いお天気に恵まれますように・・・
by sakura_momokos | 2010-07-31 22:58 | 遊び | Trackback | Comments(0)

10年7月30日 眠り姫・・(笑)

昨日に続き、今日も午前中はわりと過ごしやすかったですね♪
でも午後から晴れてくると・・やっぱり暑い(><)
明日からまた猛暑だよ。。。

平日は・・特にさくら姉ちゃん、ほとんど寝てばかり・・・zzz
眠り姫になっております;^^
そのかわりに週末は、逆に昼間はパパのストーカーをして、ずーっと起きている!!(爆)
きっと平日はその分、寝ているのでしょうね~037.gif
本日のフタリ・・・
c0117831_22364628.jpg

c0117831_22365660.jpg

c0117831_22371229.jpg

c0117831_2237302.jpg

毎日毎日、よくお写真をパチリしているけど・・・
どれもみーんな可愛い♪♪←親ばかです;^^
そこらのアイドルさんより、写真がたくさん保管されているかもよ。。(笑^^)
by sakura_momokos | 2010-07-30 22:44 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

10年7月29日 雨に降られずにすんだよ♪

まずは昨夜の出来事から・・(笑)
夜散歩に行って、お写真をパチリして来たので、せっかくなので
載せちゃいまーす。。
さく桃の歩いているお写真はありませんが;^^
さすがに夜は歩きながら撮るのは難しい。。

風もあり、涼しかったので、家に入る前にタリーズで
コーヒータイム!!
パパはエスプレッソのバニラアイスのせ。
ママはアイスコーヒーのバニラアイスのせ。。(笑)
さく桃にバニラアイスのところをあげられるからね~~006.gif
c0117831_20243997.jpg

c0117831_20244937.jpg

フタリとも良いコで下で待ってましたよ。
かなりボケてますが(><)
c0117831_2025447.jpg

c0117831_20255497.jpg

風が吹いていたのも影響があると思われます・・・←言い訳;^^
たまには夜散歩でのお茶タイムも良いね♪
そうそう、昨日はパパがタリーズでパディントンベアをゲットして来ました~
職場近くのタリーズで毎朝、コーヒーをゲットしてから
会社に行くようなのですが・・・イベントでくじ引きをやっていたようで、
それで見事に熊さんをゲットしてきたようです♪
c0117831_20315051.jpg

しばらく飾ったら、桃ちゃんのお友達かな?
いやいやおもちゃだよね?それも直ぐに破壊しちゃうんだろうね;^^

では、本日のフタリですが・・・・お散歩での様子です!
信号待ち中~~
c0117831_22114567.jpg

あらあら??さくら姉ちゃんはしっかりお座りして待っていますが・・・
桃ちゃん・・・どこを見ているのかな?
見ている方向は、以前に猫ちゃんがいた方向です(><)
そういう事はよーく覚えていて、その場所にくると引っ張る引っ張る!!
そして探しているんですよ・・・044.gif
c0117831_22161091.jpg

c0117831_221620100.jpg

今朝はかなり風が強く吹いていて、涼しい中、行って来れました♪
おまけに雨に降られなかったしね~
家についてから直ぐにザーっと雨が(><)良かった♪♪
日中も30度以下で、過ごしやすかったですv(^^)
by sakura_momokos | 2010-07-29 22:24 | お散歩 | Trackback | Comments(3)

10年7月28日 のんびり・・ダラダラ・・(笑)

今日はママの中休みで、朝から普段やれないところのお掃除~
やっているところから汗がポタポタ・・・(><)
床を拭いているのに、何をしているのか???
夏のお掃除は体力を消耗しますね。042.gif

本日のフタリ・・・
ソファとの間に挟まって、へそ天になってダラダラ・・・桃ちゃん!
c0117831_2156659.jpg

c0117831_21561753.jpg

そして、またまたこんな所で日光浴??
c0117831_21573258.jpg

絶対に暑いと思うよ~;^^
c0117831_21574210.jpg

まぁ、今でも寝ている時によくママのタオルケットに入ってくるくらいだから・・・
暑いくらいの方が良いのかしら・・・037.gif

さくら姉ちゃんは・・・背中こすりつけ中!
c0117831_224426.jpg

こすりつけている物とは・・先日買った、ミニうさぎ枕ちゃんの尻尾です。。
桃ちゃんが取っちゃったのでした;^^
c0117831_2272043.jpg

ママの中休みの日には必ず3時におやつがあります♪
何故って??あはは・・ママのティータイムだからです。。(笑)
さく桃にジロ見されちゃうからね!
今日は夏定番の先日にもご紹介した冷凍バナナでした。
c0117831_22121071.jpg

c0117831_22122146.jpg

c0117831_22123079.jpg

明日は曇り空で雨も所により降るとか??
少しは涼しくなるかな。。。
by sakura_momokos | 2010-07-28 22:16 | のんびり | Trackback | Comments(0)

10年7月27日 花火大会・・

今日はさくらのサッカーをしている河川敷グランドで花火大会でした。。
私が帰る頃、花火見物の方達で電車が満員(><)
我が家は駅前なのですが、そこにはたくさんの人たち、お祭り騒ぎでした!
スーパーには食材を買い求める若者で、いつもの何倍もの人。。
せっかくなので、夕飯を済ませてから、さく桃を連れて、見に行きました~
でも歩いている途中で終わっちゃった;^^
何しに行ったのか???
パパもせっかくいつもより早めに帰って来たのに・・・
来年はしっかり、時間をチェックしてから行きましょ!(笑)
今回の花火は我が家のベランダからは反対方向で見ることができませんが・・
今週は2日、花火大会があります。。
こちらは正面で見る事ができるので、楽しみです♪♪

さて、そんなもんですから~~
お写真は、ほとんどありません!!
花火でも撮ろうかと思っていたものですから。。。
それでもブロガーのわたし←自慢げ?(笑)
何かしらのお写真は必ずパチリしていますv(^^)
こんなお写真ですが・・
桃ちゃんは相変わらずベットの下がお気に入りのようです。。
c0117831_2255170.jpg

c0117831_22112569.jpg

さくらは床で気持ち良さそうに寝んねだね!
c0117831_22113962.jpg

明日はママの中休み・・嬉しいな♪
by sakura_momokos | 2010-07-27 22:11 | 残念な事 | Trackback | Comments(0)

10年7月26日 大好きだよね~パンパンさん!

毎日お暑うございます。。。042.gif
こう暑くても食欲なんて減らないもんね;^^
ただ、ビールちゃんを飲む事が多くなる分、お腹がちょいっと・・・
いやいやかなり気になるかも(><)
でもやっぱりこの時期はビールが最高に美味しい♪♪
食欲ないよーなんて言って見たいさくらママです。。(爆)

さて本日のおフタリさん!
こちらの方達も食欲旺盛!!
ママのパンパンさんを狙っています。。
大好きだもんねぇ~~
ちょっとだけおすそ分け・・・
c0117831_20393152.jpg

フタリとも真剣な眼差しですね~~
c0117831_20394278.jpg

c0117831_20395139.jpg


休み明けの月曜日は何となくダルダルです。。
でもがんばって一週間乗り切らないとね!!066.gif
by sakura_momokos | 2010-07-26 21:49 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)

10年7月25日 ウマウマとお土産♪

今朝はご近所散歩にしようと思ったけど・・・
さくらが5時前からサッカーに行く気満々で、起こしに来るので、
渋々ベットから起きて??(爆)
結局いつもより早く5時過ぎにはグランドに到着~
20分もグランドに入れば満足だもんね!6時前には帰って来ちゃいました。。。
この時間なら、まだそんなに暑くならずにすみ、帰りに歩くコースで、
風の抜ける道も捜したので、良いかも!!(笑)
さくらちゃんが早くに起こしてくれたおかげだね♪

日中はさく桃にお留守番をお願いをして、越谷レイクタウンに行ってきました♪
広いとは聞いていましたが、ららぽーと東京ベイより少し広くした感じかな?
入りたいレストランやお店など・・・越谷の方があるなぁーと思っちゃいました。。
それと駅直結なのがグー049.gifです!
この辺り一帯はエコの街を目指して、市と企業が一体となって開発されただけあって、
建物のあらゆる所に太陽光発電や緑化など・・工夫が凝らされていました。。
駅の周りはまだまだ開発段階ですが、これからどんな風に変わっていくのか
楽しみですね♪
サマーセールをしていたので、何かと買いたい物もあったのですが・・
結局迷ったあげく、買わずに、ランチをして、
さく桃のお土産けだけを買って帰ってきちゃいました;^^
パパなんて、駅に着くやら、ペットショップを捜しているんですよ・・・(爆)
まぁ、今回はお店の様子が見れたので、次回は目ぼしいお店でじっくり購入してきます!

お留守番のフタリですが、いつもながら良いコで待っていてくれました♪
ご褒美に先週、ネロ家からさくらの誕生日に頂いたケーキをおやつに食べました。。
c0117831_18384645.jpg

ハート型の可愛らしいケーキ♪
c0117831_18391842.jpg

さくら姉ちゃんがちょいっと多めで分けて食べましょね!
c0117831_1840054.jpg

ネロくん、美味しいよ~(byさくら)
c0117831_1841613.jpg

c0117831_18411845.jpg

c0117831_18412973.jpg

凄い勢いであっという間に完食!
ネロ家の皆様、ありがとうね~とっても美味しかったみたいですよ♪♪

この後はまだサプライズが!!
さく桃へのお土産です。
うさぎのミニ枕&イルカのおもちゃです。
c0117831_1844026.jpg

はい、それではどうぞ♪
c0117831_18443492.jpg

c0117831_18473475.jpg

c0117831_1847467.jpg

c0117831_18475577.jpg

桃ちゃん、凄い格好で引っ張られてるよ;^^
c0117831_18481265.jpg

あはは・・桃ちゃん、がんばって奪い返したのね?(爆)
c0117831_18484475.jpg

ミニ枕がフタリともかなり気に入ったようで、いつまでも遊んでいましたよ。037.gif
今日はお留守番があったけど、ウマウマが食べられて、新しいおもちゃで遊べて
さく桃にとっては楽しい1日ではなかったかしら。。。
by sakura_momokos | 2010-07-25 21:32 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(3)

10年7月24日 パパとまったり♪

今朝は週末恒例のグランドで、サッカーをして来ましたよv(^^)
週明けに花火大会があるので、あちこちで準備がしてありました。。
c0117831_22254532.jpg

桃ちゃんが見ている先は??
c0117831_22262041.jpg

もちろん、さくら姉ちゃんのサッカーです。
c0117831_22264320.jpg

c0117831_22265275.jpg

c0117831_2227299.jpg

c0117831_222714100.jpg

桃ちゃんもいっぱい走ったよね?!(笑)
c0117831_22281629.jpg

持久力のない桃ちゃん、この暑さで直ぐに休憩でした;^^
まぁ、無理は禁物だからね!
フタリともハァハァだね・・・
c0117831_22295215.jpg


日中はちょいっと買い物をした以外はのんびり~~
今日はパパも仕事をお家でしなくて良かったので、
さく桃とまったりでした♪♪
c0117831_22311964.jpg

c0117831_22312945.jpg

桃ちゃんなんて、パパの胸の上で寛いじゃって;^^
c0117831_22322062.jpg

c0117831_22323125.jpg

上下関係重視のわんちゃんだったら・・こんな事させませんよね・・・
でも、桃ちゃんは自分が上になろうとか全然ないもんね~(爆^^)
美味しい物が食べられて、楽しければそれで良いのよね。。
あっ、寝る事もね!!037.gif
by sakura_momokos | 2010-07-24 22:38 | のんびり | Trackback | Comments(3)

10年7月23日 毎日・・暑いですね(><)

梅雨明けしてから一週間・・・毎日暑い日が続いていますね(><)
これだけ暑いと日中は出来れば外に出たくないって感じです。。。

さく桃達はエアコンの効いたお部屋で、毎日気持ちよくお留守番ですぅ(笑)
お部屋でネムネムモード・・・zzz
c0117831_21533113.jpg

c0117831_21534474.jpg

c0117831_215355100.jpg

c0117831_2154687.jpg

c0117831_21541547.jpg

毛皮を着ているんだもんね、私達以上に暑いはず!!
さく桃はアンヨが短いから、他のわんちゃん以上に熱中症には気をつけて
あげないとね。。。
サッカーもしばらくは週に一度にする事にしました~
暑い中、無理する事はないもんね、また涼しくなったらいっぱいできるからね!!
それまではさくら姉ちゃん、週一で我慢よ。。。
by sakura_momokos | 2010-07-23 21:59 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

10年7月22日 今日のトッピングは・・

今日も猛暑日になってしまいましたね(><)
日中は本当に暑い・・
しっかりと水分補給しないとですね!!

さて、本日のフタリですが・・・
またまたヨグヨグのネタです。(笑)
今日のトッピングは生ブルーベリー♪
c0117831_19582918.jpg

c0117831_19584640.jpg

c0117831_19591161.jpg

もしかしたら??桃ちゃんは生ブルーベリーは初めてかも???
ペロペロしているだけで、全然食べようとしない;^^
c0117831_2013737.jpg

ママの手から直接食べさせて見ました・・
c0117831_20226100.jpg

それでもペロペロするだけだったので、皮に切れ目を入れてあげたら、
そこの部分が甘かったのがわかったのでしょうか?
食べてくれるようになりましたv(^^)
桃ちゃんて、初めて食べる物にはわりと慎重なんだよね。。(笑)

その桃ちゃん・・・こんな所で日向ぼっこをしておりました~
c0117831_206755.jpg

c0117831_2062031.jpg

暑くないのかしら???
あはは~さすがにこの後はソファの上でへそ天で寝ておりました・・・zzz037.gif
by sakura_momokos | 2010-07-22 21:56 | おやつ | Trackback | Comments(4)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05
☆あつこままさん! ほ..
by sakura_momokos at 16:51

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧