<   2010年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

10年6月30日 残念だったね。。

昨日の日本対パラグアイの試合はみなさん、応援しましたか?
パパがいなかったので、ひとりで応援しましたが、たまの奇声に・・
さくらはなんて事はなく爆睡しておりましたが・・・
桃ちゃんたら、びっくりしてママの所に何度もペロペロ・・・
その度に、何でもないよーと声をかけの繰り返しでした;^^
結果は残念だったけど・・
最後まで全力でボールを追いかけていた姿は、格好いいなぁーって思いました。。
ゲームが終わった後のアスリートの涙・・私までウルウル・・・007.gif
とにかくお疲れ様でした!

さて、今朝のお散歩ですが・・・
雨がパラパラ降っていたのと、日中は気温も26度程度で
湿度も低いとの予報だったので、ママの中休みという事もあり、
お昼前にのんびりと行って来ました~
c0117831_20353984.jpg

↑桃ちゃんのお洋服・・ツンツルテンだよね;^^
買った頃より胴がかなり伸びたのね??(笑)
途中でパチリ!061.gif
桃ちゃん、凄いあくびだねぇー041.gif
c0117831_20362259.jpg

フタリの笑顔♪
c0117831_20371144.jpg


お散歩に行っている間は風もあり、わりと涼しかったのですが・・・
午後になって、日も出始めるとそれなりに湿度も高くなり、
暑かったような??
ちょっと予報が外れたかな。。
明日は梅雨の中休みってとこかな?
お天気もよく、気温も上がりそうです。。042.gif

by sakura_momokos | 2010-06-30 20:43 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

10年6月29日 ママのパソコンちゃん♪

今日も湿度が高くて暑い日でした(><)
今朝のお散歩はポツポツ雨の降っている中でのお散歩・・・
でも家に着いてしばらくすると、結構な雨になっていたので、
良い時に行って来れたのかな。。
1日、雨が降ったり止んだり、梅雨空でした・・・

ママのパソコンはノートパソコンを使っているのですが・・・
あっ、因みにパパのはデスクトップです。
3日程前より、新しくなりました♪♪
c0117831_21464912.jpg

これが最高に良いのですv(^^)
今までのとは比べ物にならないほど、早い早い!!
サクサクつながります。。
もう・・ポンポンポーンって感じ!037.gif
インテルCore2Duoのおかげだと思います。。
画面も大きくて見やすいです。。
こんな事なら、もっと早く買ってもらえば良かった。。(笑)
うふふ・・パソコンライフが快適だと、気分も最高になります♪(*^^)
↑それって?以前のパソコンが相当ストレスだったのかな・・・(爆)

さて、本日のフタリ・・
おやつを前にパチリ!
c0117831_21571453.jpg

またお鼻にのせちゃいました。。。
c0117831_21575669.jpg

フタリとも真剣そのもの!
c0117831_2158687.jpg

c0117831_21581627.jpg

この後、おヨダが凄かったです;^^

さぁ、これからワールドカップサッカー日本対パラグアイの試合が始まりますね!
パパは出張先のスポーツバーで観戦するそうですよ~~
がんばれ!日本!!066.gif

by sakura_momokos | 2010-06-29 22:04 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(0)

10年6月28日 おもちゃ独り占め!

朝から蒸し暑いさく桃地方でした;^^
夕方にはどしゃぶりの雨が・・・057.gif
でもラッキーな事に職場から最寄りの駅までは降っていなく、
我が家に到着した頃にもの凄い勢いで雨が・・・
こんな時は駅前で良かったなぁーと実感する所です♪
前に住んでいた所だと、もうびっしょりです。。
この時期、雨が憂鬱だったのを思い出しました(><)

さて、本日のフタリです・・・
いつもですが、休み明けのお疲れモード!
さくら姉ちゃんはずーっとこんな感じで寝ておりました・・・zzz
c0117831_22383410.jpg

あらあら?桃ちゃん、何故におもちゃの上に??
独り占めしたいのかな。。。037.gif
c0117831_22392675.jpg

c0117831_22393753.jpg


パパはまた2泊で出張です!
さく桃たちと・・・女子3ニンで仲良くしましょ♪(笑)

by sakura_momokos | 2010-06-28 22:45 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

10年6月27日 おもちゃ遊び♪

今朝は少しゆっくり目に起きて、ご近所散歩♪
スタバでママとパパは朝食でした。
c0117831_2044831.jpg

さく桃は良いコで待ってたよね~
c0117831_20444049.jpg

c0117831_20445222.jpg

あらあら??さくらちゃん、お行儀が悪いですよ;^^
c0117831_2045385.jpg

パパからパンをもらおうとしています。042.gif

日中はパパにお留守番をお願いして、ママは美容院で5時間ほど缶詰;^^
そうそう、いつもの縮毛矯正でした。。
午後のひととき・・・
まっくす家から頂き物のおもちゃでひと遊び♪
まずは頂いた物です・・おやつやおもちゃ等・・・嬉しいねぇ♪♪
c0117831_2050120.jpg

わんちゃんのぬいぐるみなのですが・・鳴き声がかなりリアル。。(笑)
c0117831_205157.jpg

c0117831_20514030.jpg

c0117831_2051554.jpg

c0117831_2052510.jpg

桃ちゃんに独り占めされたので、さくら姉ちゃには違うおもちゃを!
c0117831_2053155.jpg

あはは・・嬉しくて背中にこすり付けています♪
c0117831_20535518.jpg

今度はさくらのが気になったらしく、おもちゃを交代で遊んでいます。。
c0117831_20543225.jpg

良かったね~楽しいよね♪♪

by sakura_momokos | 2010-06-27 23:59 | 遊び | Trackback | Comments(0)

10年6月26日 久しぶりの再会&プロポーズ♪

今朝はいつものようにグランドでサッカー!
この時期の芝はやっぱり朝露で濡れちゃいますね(><)
今日は念入りに拭いてあげて、きれいきれいになりましたよ。。
何故って?久しぶりにまっくす家との再会があったからですv(^^)

日中は暑いので、夕方から、ららぽーと豊州で会いました♪
会って直ぐに先制攻撃のさくらのワンワン・・桃ちゃんも連られてワンワン・・(><)
クレアちゃんとしばし、ワンワンしていましたが、しばらくすると慣れて大丈夫に~~
さく桃パパに抱っこされている・・さくらとまっくすちゃん!
3ヶ月違いで同じ歳なんですよ。。
c0117831_1902338.jpg

まっくすちゃん6才、アイラインがきれいな美人ちゃんです。
c0117831_1914341.jpg

クレアちゃん1歳7ヶ月、元気いっぱい、まだまだ疲れ知らずです。(笑)
c0117831_1924650.jpg

桃ちゃん、まっくすパパに抱っこされています♪
抱っこされるの大好きだもんね~
c0117831_1935958.jpg

アイコンばっちりのクレアちゃん!
c0117831_1944277.jpg

少し芝生広場の方へ散策~
4ニンでパチリ!061.gif
c0117831_1961251.jpg

お姉ちゃん達でパチリ!フタリともカメラに慣れっコね~
c0117831_1973735.jpg

笑顔が可愛いよ~さくらちゃん!
c0117831_1982655.jpg

さて、このチトは誰でしょう?
さくらがプロポーズされた相手です。。037.gif
c0117831_1993152.jpg

4才の男のコで、ご近所らしく夕散歩に来てました~
さくらと相性が良かったみたいです。。
c0117831_19112091.jpg

わんこ苦手なさくらが積極的に匂いかぎをし、
ちょっと女性の本能が出たのでしょうか??いつもと違ってました。。
パパが感動していましたよ037.gif
c0117831_19121748.jpg

仲良く匂いかぎ~
c0117831_1913186.jpg

c0117831_19131576.jpg

このコ、アタチ好きかもでしゅ♪(byさくら)
c0117831_19142851.jpg

この後、このコにプロポーズされても(爆)怒ったりせず・・びっくりでした!(笑)
優しいコだったので、そこが良かったのでしょうね。
パパなんて、さくらがそういう場面に遭遇するなんて思ってもいなかったので、
かなり喜んでいました。。。
「あの男のコなら、さくらと結婚させても良いかな。。」
なんてつぶやいていたパパ・・・もう笑える~~!!
またこの時間にくれば会えるかもよ。。043.gif

この後はママとパパの時間!!
H.B.GRILLのテラス席で夕食です♪
c0117831_192285.jpg

それぞれカートで良いコでいてね~
c0117831_19231430.jpg

c0117831_19232778.jpg

ママ達だけはビールで乾杯!!068.gif
パパ達は運転があるからね。。(笑)
c0117831_19242712.jpg

パパはステーキ!
c0117831_1925084.jpg

ママは豚肉の炭火焼グリル!
c0117831_19253643.jpg

なかなか美味しかったですよ(*^^)
途中からはさく桃もネムネム・・・zzz
c0117831_19281888.jpg

まっくすちゃんもネムネム・・・クレアちゃんはいつまでも元気いっぱいでした。。(爆)
花火も上がったのですよ~
c0117831_19295777.jpg


夜9時まで、あっという間の時間でしたが・・・
とっても楽しかったね♪♪
次回は、涼しくなった秋にドッグランに遊びに行こうね~~
あっ、そうそうまっくす家から頂きものが・・また明日のブログで紹介しまーす!

by sakura_momokos | 2010-06-26 23:59 | お友達 | Trackback | Comments(2)

10年6月25日 ママ~行ってらっしゃい!

まずは・・・ワールドカップサッカー、岡田ジャパン予選突破おめでとう!!
みなさんは、ちゃんと3時30分からの試合を見ましたか??
私は大きい声では言えませんが・・・ごめんなさい。。。
起きたのはいつもの5時20分・・・テレビをつけるとデンマークとの試合が終わって、
勝利のインタビュー中でした(><)

29日のパラグアイとの試合はしっかり応援しますからね!!←偉そう;^^

今日はお散歩の時から暑くなりそうな予感042.gif
日中は、思った通り、湿度が高いし、風が熱風で暑かったですよ。。。
こんな日の桃ちゃんは、やっぱり大胆娘に変身です!
c0117831_21234086.jpg

c0117831_21235161.jpg

でも、気持ち良さそう♪

さくら姉ちゃん・・仕事に出掛ける前のママにべったり。。
可愛いねぇ♪♪
c0117831_21263178.jpg

ママ、行ってらっしゃい!おやつ忘れずに置いて行ってね~(byさくら)
c0117831_21265183.jpg


明日はちょいっとお楽しみが。。。
雨よ、降らないでちょうだい!!

by sakura_momokos | 2010-06-25 21:32 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

10年6月24日 ゴルちゃん。。

今朝のお散歩は涼しかったですよv(^^)
いつも同じお写真ですが;^^
c0117831_21495173.jpg

c0117831_2150783.jpg

c0117831_21501821.jpg

そうそう、こちらに引越しをしてからさくらはお散歩が大好きになりました♪
なぜでしょう??
以前の場所よりワンズに会う確率が低いからです。。(笑)
時間帯が早いのもあるかもですけどね!006.gif

桃ちゃんの遊び相手にゴルちゃんがいますが・・・
今日はこん風に仲良く??(笑)
遊んでいましたよ♪
c0117831_2155636.jpg

大きさが変わらないですよね;^^
あはは・・・なんとも微笑ましい!!
あっ、やらせではないですからね~

by sakura_momokos | 2010-06-24 21:59 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

10年6月23日 お気に入りの場所&格好(笑)

今朝のお散歩は歩き始めたら・・・ポツポツだった雨が、大粒に(><)
仕方なくマンション周りをちょろっと歩いただけで帰って来ちゃいました。。
昨夜の予報ではお昼頃から雨だったはず・・・外れちゃいましたね!
梅雨の天気は変わりやすいから、仕方ありません!

今日はママの中休み~~
午前中、消防の点検があり、お家の中で警報機がなったり、人が入ってきたりで・・・
さくらは「ワンワン・・・」桃ちゃは入ってきたおじさんに興味津々・・・(笑)
まぁ、対照的なフタリでした。。。;^^ママは疲れました。。。

このところ、さくら姉ちゃん、気づくとベットルームにいます。
それもこんな隅に・・・;^^
c0117831_19385767.jpg

c0117831_1939826.jpg

涼しいのと、落ち着けるみたいです。
ネムネムになっちゃいました・・・zzz
c0117831_19395299.jpg


そしてこのチト・・・桃怪獣は??
何故にこんな格好??
c0117831_1942120.jpg

頭が落ちてますよ~~
c0117831_19423467.jpg

後ろ足の方から撮って見ました。
c0117831_19431064.jpg

これでも心地よいのですかね?
見る限り、辛そうですが・・・・042.gif

こんなフタリに今日も癒されまくりでした♪♪(笑^^)

by sakura_momokos | 2010-06-23 22:34 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

10年6月22日 可愛いおチリ♪

梅雨に入ってから、思ったほどお散歩に行けないって事が
今の所ありません・・・
今日も降られずに元気よく歩いていたフタリ・・♪♪
明日も午前中は大丈夫な予報・・・当たりますように~~045.gif

さく桃の好きなところのひとつに、おチリがあります。。(笑)
桃ちゃんのおチリ・・・
c0117831_20283161.jpg

何やらおもちゃと格闘中!!
c0117831_20291127.jpg

結果はご覧の通り;^^
c0117831_2030332.jpg

食べちゃう事はないんだけど・・・言葉は悪いですが、食いちぎる事が大好きなんだよね。。
まぁ、これで楽しめるなら良いけどね!006.gif

そしてもうひとつのおチリ・・・
c0117831_20315969.jpg

さくら姉ちゃんは、女のコらしい感じですよね!
桃怪獣とはちょっと違いますね~
でも、どちらも可愛い♪♪

今日も可愛いお目目が四つ・・・ママのパンパンさんを狙ってます;^^
c0117831_20344136.jpg

桃ちゃんはいつもママの所にアゴのせをしています。。037.gif
c0117831_20353699.jpg

さくら姉ちゃんはいつも姿勢よく待ってます!
c0117831_20361815.jpg

うふふ・・・さく桃に癒されながらの一週間がまた始まりました♪
このフタリのおかげでがんばれます(*^^)

by sakura_momokos | 2010-06-22 21:56 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

10年6月21日 スヤスヤ・・お休み~zzz

午前中は風も心地よく、涼しかったのですが・・・・
午後からお日様が出るようになると・・・暑い(;><)
この時間もちょっと湿度が高いですね。。。

さて、さく桃たちですが・・・
休み明けでいつもながら、ネムネムモード・・・
気持ち良さそうに~すやすや寝息が聞こえて来そうです。037.gif
c0117831_2143376.jpg

c0117831_21435048.jpg

こんなに可愛い寝顔を見ちゃうと、チュッチュしたくなっちゃいます~
というか・・・いつもしちゃうけど。。(笑^^)
すいませーん、親ばかでした;^^

パパはまた出張で帰って来ないので、夜は3ニンでまったりでした♪♪
明日の朝はお散歩に行けるかな?
お天気が微妙ですね;^^

by sakura_momokos | 2010-06-21 21:48 | お疲れ | Trackback | Comments(2)