<   2010年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

10年5月31日 桃ちゃん・・元気ないよ;^^

今日の桃ちゃん・・・ちょっと元気がなかったんです(><)
朝起きて、直ぐにトイレトレーへ向かった桃ちゃん。。。
ウ〇ピをしようと体勢を整えたけど、出なかったみたいで、
とりあえずおチリを拭いてあげたら・・・キャンって言って、
少し嫌がったんです。。
その後の桃ちゃん、アチコチと場所を変えては落ち着かず・・・
眠たいけど、眠れないようでした;^^
その様子のお写真です。。
c0117831_22412533.jpg

c0117831_2241358.jpg

c0117831_22414696.jpg

c0117831_22415790.jpg

なんか、元気ないお顔でしょ!
ただ、食欲もあり、朝食も完食~おやつもあげると食べたので、
とりあえず様子見で、お仕事へ出掛けちゃいました。

桃ちゃんは起きて直ぐと私が仕事から帰ってくると、必ずウ〇ピをします!
それが、帰宅後も全然する気配なし(><)
夜ご飯もしっかり、完食して、おやつも食べているんですよ。。
お外ならするかなぁーと思って、夜9時過ぎにお散歩に出ました!
すると・・・直ぐにしてくれました♪♪
前日に食べたご飯の一部が消化されずに出てきていました;^^
これがかなり硬かったので、きっとこれが原因でしょう。。
その後も2回も出たので、これですっきりしたようですv(^^)
とにかく良かった!!これで一安心です!!
桃ちゃんもこの後は身が軽くなったのか、絶好調って感じでした。。(笑^^)
腸閉塞だったら、どうしょう?とか色々考えちゃいました;^^

さくらちゃんのお写真も載せないとね~
ママに撫でて~と言ってます。(笑)
c0117831_22545453.jpg

by sakura_momokos | 2010-05-31 22:57 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

10年5月30日 アタチヒトリで寝たいでしゅ・・・zzz

今日は楽しい事がある予定でしたが・・・
雨の予報が出ていたので、延期に;^^
でも前日の予報と違って、曇り空の1日~これなら行けたじゃん!!044.gif
まぁ、お楽しみは逃げないから、1ヶ月先になっちゃうけど、リベンジに期待しましょ♪

そんなもんですから・・・朝食後にのんびり散歩♪♪
c0117831_19101773.jpg

c0117831_19102641.jpg

なんだか、昨日に続き、肌寒い感じでした(><)
今年は春先から日によって、気温差が激しい・・・・
風など、引かないように気をつけないとですね!!
日中、またちょいっとさく桃パパとお買い物~~
ウマウマランチを食べて、ご機嫌でご帰宅。。(爆^^)

午後のひと時はのんびり~~
さくらが気持ち良さそうにベットで寝ていると・・・・
桃怪獣登場!!
ヒトリ寝が好きなさくらのところに無理やり入ってしまいました。。042.gif
c0117831_19152756.jpg

c0117831_19153787.jpg

c0117831_19155010.jpg

結局、さくら姉ちゃん、一緒に寝るのが嫌なので、お外で寝るはめに・・・025.gif
c0117831_1916493.jpg

桃ちゃんは、さくら姉ちゃんの分を半分空けて、寝ていました。。。
勝手に半分あけていると思っているのですが、どうでしょうか??
ヒトリ寝より、誰かに密着して寝ていたいもんね~~037.gif
c0117831_19161569.jpg

この頃、桃ちゃんはさくら姉ちゃんのクレートに入って寝ていることがあるのですが・・・
そんな時さくらは、もちろん無理やり入りもせず、出なさいよって、怒りもせず、
仕方ないって、他で寝たりするんですよ。。
そんな光景を見ていると・・・優しいお姉ちゃんだなぁ~って勝手に親ばかしてます;^^

by sakura_momokos | 2010-05-30 19:24 | のんびり | Trackback | Comments(2)

10年5月29日 フタリのうさぎさん・・(笑^^)

今朝はさくらに・・・・いやいや・・・パパにみんなが起され・・(笑)
お休み恒例のグランドに行ってきました~
今にも雨が降りそうだったので、早く行った方が良いって事で
5時台に起されちゃいました;^^

さく桃達は元気いっぱい!!うさぎさんのように飛び跳ねて走ってましたよ♪
c0117831_2037944.jpg

c0117831_20372519.jpg

なぜか?突然・・桃ちゃんが撫でて~
えっ?こんなところでですか?(爆)
c0117831_20381556.jpg

フタリとも楽しそうだねぇ。。。043.gif
c0117831_2039161.jpg

c0117831_20391266.jpg


昼間、ちょろっとパパと出掛けたりしましたが・・・
後はのんびり~~
小豆島土産の醤油サイダーとオリーブサイダーを出して、
喉に潤いを!!037.gif
c0117831_20414110.jpg

c0117831_20415222.jpg

飲んだことある方いますか?
両方とも、風味が少しあるかなぁーくらいで、
後味もすっきり、美味しかったですよ~~
旅行先でも何度か飲んじゃいました。。(笑)
因みに、オリーブ茶が売っていたのですが・・・
これは好き嫌いあるかも・・・
パパと私は苦みが強くて、ちょっと薬っぽい味に美味しいとは感じられませんでした(><)
機会があったら、お試しあれです!

by sakura_momokos | 2010-05-29 20:49 | お散歩 | Trackback | Comments(2)

10年5月28日 パパからのお土産♪

今日は晴れていましたが・・・
湿度もなく、さわやかでしたね♪058.gif
日陰はちょっと、肌寒い感じでした。。。
こういう陽気がさく桃たちにとってはしのぎやすいのでしょうね~

パパが出張先で、さく桃におやつを買って来てくれました♪♪
みなさん高速等で、よく見かけますよね?(笑)
c0117831_2145081.jpg

c0117831_21451297.jpg

ウマウマ、良かったね~
ママにはお土産はないのかしら???;^^

最後に桃ちゃんのあけっぴろげ~~で癒されてもらいましょう!!037.gif
c0117831_21472461.jpg

c0117831_21473551.jpg

うわぁ~~、桃ちゃんお顔が怖いですよ;^^

週末はあまりはっきりしないお天気だとか?
日曜日は雨が降らないと良いのだけどな。。。

by sakura_momokos | 2010-05-28 21:50 | おやつ | Trackback | Comments(3)

10年5月27日 ここが休めるの。。

今日は太陽さんが顔を出してはくれたものの・・・
大気の状態が不安定だったらしく(><)
場所によっては強く雨が降ったりした所もあったようですね;^^
私はラッキーな事に降られずにすみました♪♪

さて、本日のフタリ・・・
今朝、お掃除をしていると、さくらがひっそりとこんな隅の方に・・・(笑)
c0117831_20243563.jpg

この頃、ヒトリ落ち着きたい時はここに来ている事が多いです。。。
c0117831_20261431.jpg

床の上もだんだん気持ち良い季節になったんだよね~
あっ・・・・桃怪獣が!!042.gif
c0117831_20271453.jpg

さくら姉ちゃんにちょっかいを出しに来ました;^^

この後、相手にしてもらえず・・・ヒトリおもちゃ遊び~037.gif
c0117831_20283255.jpg

c0117831_20284192.jpg

↑ちょっとボケてますね;^^

今週は連休した後だったので、何となく長い一週間だったような気がします。。
ようやくあと1日です。。嬉しいな。。

by sakura_momokos | 2010-05-27 20:34 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

10年5月26日 チマチマ・・

今朝はちょっと汗ばむくらいの陽気でしたが、
お昼前頃より、冷たい風が吹き始めて・・・
ちょっと半袖では寒いかなっていう感じでした;^^
夕方には雨になっちゃったもんね。。。

今朝の散歩風景!時間にして5時45分頃です!
冬とは違って、明るいし、寒くないし・・・
この時期のお散歩は気持ちよいですね~~045.gif
c0117831_2064871.jpg

c0117831_2065666.jpg

c0117831_20771.jpg

c0117831_2072090.jpg


ママの中休みで、パパも出張で今日は帰って来ないので、
のんびり曜日でした♪
ご近所に買い物に行く時に、お留守番のために
桃ちゃんをハウス入ってもらった時のお写真です~
前足がチマチマしていて、可愛かったので、ついついパチリしてしまいました。。037.gif
c0117831_20162438.jpg

c0117831_20163576.jpg

クレートでOK待ち中のさくら・・・
c0117831_2017748.jpg

出掛け前で、何かしらおやつをあげて行くので、
さくらは早くしてよ!!って顔をしています。。(笑^^)

by sakura_momokos | 2010-05-26 21:52 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

10年5月25日 そうそう・・・♪

今日は朝から太陽さんがとっても眩しかった。058.gif058.gif
日中はさく桃地方お江戸の気温が、29度まで上がったようです。。042.gif
どうりで暑かったよね!
でもこの時期はまだ湿度がないので、さく桃の留守番も安心です♪

さて、旅行で泊まったラハイナから、早速お礼のお手紙が届きました~
c0117831_912065.jpg

c0117831_9121254.jpg

実は帰宅したら、既にポストに届いていたのですよ。。
たまにハガキが届くところもありますが・・・
早い対応にびっくりです!!
近かったらなぁ。。。また利用したいです。。(*^^)

本日のフタリ・・・もう元気いっぱい!!
でもお写真はありませーん。。あしからず。。。;^^

by sakura_momokos | 2010-05-25 23:59 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(2)

10年5月24日 フタリともネムネム・・・zzz

今日も1日雨のお天気・・・057.gif
さすがに連続2日も雨は嫌ですね(><)
でもお疲れのさく桃には恵みの雨???(笑)
お散歩に行かないし、薄暗いお天気って、よく眠れるんだよね~~
c0117831_208166.jpg

c0117831_2082749.jpg

↑ねっ?よく寝てるでしょう?037.gif

連休明けで、お仕事もボケて間違えでも起してはいけない!!っと、
気合を入れて行って来ました。
そんなに忙しくなく、無難に終わったので良かった~

by sakura_momokos | 2010-05-24 23:59 | お疲れ | Trackback | Comments(0)

10年5月23日 新しいおもちゃ!

今日は少し朝寝坊でした。。
さすがにみんなお疲れだもんね!006.gif

ゆっくりしたい所だけど・・・ちょっと用事があり、
お昼を兼ねて、さく桃パパとフタリでお出かけしてきました~
雨だし、きっとさく桃はお留守番中、よく眠れた事でしようね。。(笑)

良いコで待っていてくれたので、新しいおもちゃを出してあげました♪
雨でお散歩もいけないし、これで遊んでもらいましょ。。
c0117831_2003797.jpg

c0117831_200479.jpg

c0117831_2005693.jpg


こんなお天気ですが、旅行の洗濯物がいっぱいなので、
乾燥機にフル活躍してもらいましたv(^^)

さぁ、明日からいつも通りの日常・・・がんばって行きましょう♪

by sakura_momokos | 2010-05-23 23:59 | 遊び | Trackback | Comments(0)

10年5月22日 小豆島旅行4日目♪

小豆島とも今日でお別れです。。002.gif
早いな・・・まだまだいたかったよ!
最終日も元気にドッグランで遊んだよ♪
ドッグランに行く途中にあるグランド。。。芝がきれいに整備されていて
ここも散歩させてもらいました~
因みにこちらもホテルのグランドです!
c0117831_20343089.jpg

朝から絶好調なさく桃たち!!
いっぱい走ったよね~~
c0117831_20315293.jpg

c0117831_20353096.jpg

もう、思い残す事はないかな?しっかり遊べたかな?
このドッグランは本当に、芝生のコンディションが良くて、最高だったよね~

部屋に戻る途中で、ホテルのロゴをバックに記念撮影!(笑)
c0117831_20381578.jpg

そうそう・・わんこOKのお部屋はフロントを通らずに、ここから出入りします。
c0117831_20405287.jpg

部屋の中はよく日が差し込んで、明るいお部屋でしたよ!058.gif
c0117831_22122836.jpg

名残惜しいけど・・ホテルをチェックアウトして、9時50分のフェリーで帰路へ!
フェリー待ち中~
c0117831_20444841.jpg

c0117831_20445976.jpg

車も並んで乗船待ち中~(笑)
c0117831_20454053.jpg

私達が乗るフェリーがやって来ました。。
c0117831_20462521.jpg

これで島ともさよならだね。007.gif
さく桃はまたまたカートに乗って乗船!
c0117831_20483218.jpg

c0117831_20484496.jpg

c0117831_20485855.jpg

c0117831_20491257.jpg

c0117831_20492241.jpg

c0117831_20493290.jpg

帰りのフェリーも風が心地良かった♪
さく桃はさすがにお疲れです・・・フタリしてネムネム・・・zzz
c0117831_20503983.jpg

あっ、ママもパパもネムネム・・・zzz(笑)
あっという間の70分の船旅、ここからはいっきに我が家へと向かいます!!
途中、休憩しながら・・・・
またママは200キロ運転しましたv(^^)少なすぎ??;^^

特に渋滞もなく、静岡に入り、早い夕飯を兼ねて、浜名湖で休憩!
ここは観光地?っていうくらい人が多かったです(><)
c0117831_222063.jpg

c0117831_2221151.jpg

ここでは、よくテレビでも紹介されているうなぎ茶漬けを食べました~
つい先日もギャル曽根ちゃんが食べてました!
思ったより美味しくてびっくりでした。。。045.gif
みなさん、機会があったら食べて見てくださいね。。
パパにはもう一分張り、がんばって運転をしてもらって、
夜8時30分には我が家に到着!!
お疲れ様でした~~
パパったら、雨に降られて、車が汚れたもんだから、この後荷物を降ろすと、
洗車に行っちゃった。。037.gif

楽しい旅行もあっという間に終わっちゃったけど・・・・
また小豆島には行きたいねって、パパと話しています。。。
来年のゆとり休暇はどこに行きましょうかね?
行きたい所がいっぱいで、困っちゃうね!
そうそう・・・パパとママに付き合ってくれた、さくら・・桃ちゃん・・・
ありがとう!!そしてお疲れ様でした。。。
ゆっくり休んでね♪

by sakura_momokos | 2010-05-22 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(3)