<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

09年11月30日 ペットタレント写真♪

昨日の夜からの雨も今朝にはほとんど止んで、
私が仕事に行く時間には降っていませんでしたv(^^)
ラッキー!!
今日は月末の月曜日、超忙しかった(><)
明日から12月・・・これから年末までは覚悟の日々です;^^

さく桃がペットモデルをした時のプロの方が撮ってくれたお写真を
頂いたので、一部紹介しちゃいます(^^)
製品があまり写らないように、アップの写真ばかりになっちゃいますが。。。
c0117831_21404571.jpg

c0117831_21405555.jpg

c0117831_2141647.jpg

c0117831_21485060.jpg

c0117831_2141343.jpg

c0117831_21451758.jpg

c0117831_2149172.jpg

c0117831_21423922.jpg

c0117831_21424943.jpg

寝ている写真が主に撮りたかったようですが・・・
桃ちゃんがばっちり寝てくれてます。。037.gif
それにやっぱりプロの方ですね、表情がよく表れてます♪
パパは桃が可愛く撮れてる~と絶賛しています。親ばかですね;^^
CDでもらったので、良いお写真をプリントアウトして、飾っちゃおうかな♪♪
by sakura_momokos | 2009-11-30 21:57 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(0)

09年11月29日 幕張海岸で遊んで来たよ!

朝起きるとまだ雨が降っていなく、予報では日中は雨は大丈夫との事で
久しぶりに幕張海岸へ行って来ました~
フタリとも海が大好き~
思いっきり走れるもんねぇ!!
さくらの楽しそうなお顔です♪
c0117831_21543122.jpg

フタリでダッシュ!!
c0117831_21544759.jpg

桃ちゃん、飛んでます・・(笑)
c0117831_2155115.jpg

c0117831_2155128.jpg

c0117831_21552425.jpg

お澄まし顔の桃ちゃん、昨日みんなにお姉ちゃん顔になったって言われたけど・・
そう言われればそうかな。。ようやく大人の仲間入りかしら?!037.gif
c0117831_21584835.jpg

c0117831_2156059.jpg

c0117831_21561375.jpg

c0117831_21562510.jpg

とっても楽しかったねぇー♪
この後はさく桃には車の中でお留守番をしてもらって、
ママとパパはランチ&アウトレットで少しお買い物をして帰って来ました~
みんな大満足の1日でした♪
by sakura_momokos | 2009-11-29 22:04 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)

09年11月28日 わん友が新居ご訪問に来たよ♪

今朝は週末恒例のグランドへ。
サッカーをして来ました♪
やり始めてひと休みした所でサッカーボールがパンクしちゃいました(><)
そんなわけで、お写真を撮るところではありませんでした;^^
次週までにはボールをゲットしなきゃね。。。
さくらの大事なボールだもんね~~006.gif

さくらがちょっと首をかしげています。(笑)
きっと、頭の中でいろいろと考えてるのでしょう。。
c0117831_2162568.jpg

ママもパパも何だか、落ち着かず、パパは買い物に行っちゃうし、
ママは何かと準備をしている様子・・・
さくらちゃんはよくわかってるよねぇー、
さくらの大好きな人たちが遊びに来てくれるよ~~
本日は菜々凛家、ネロ家が新居ご訪問に来てくれました♪
まずは・・・・マンション内にあるラウンジに来てもらいました(^^)
全面ガラス張りなので、景色は最高ですv(^^)
今日の夜景です・・・
c0117831_21143755.jpg

みなさんから新居へのお祝いを頂いちゃいました♪
代表してネロッパから進呈されました~~(笑)
c0117831_21135295.jpg

みんなからのお心遣いがとっても嬉しい!!ありがとう!!
お食事は今回はパパのお勧めのウマウマの品々や、
ピザをデリバリーしたり、お野菜類は我が家から持参しました~
お手製の物が少なくてごめんなさい・・・みなさん、満足して頂けたでしょうか?!
c0117831_21184541.jpg

c0117831_2119285.jpg

c0117831_21191690.jpg

ワインも頂いちゃいました!↓菜々パパがさく桃パパのレフデジで撮影!
やっぱり菜々パパのは写真が違います。さく桃パパもがんばりましょう。(爆^^)
c0117831_21214539.jpg

みんなでだんらん中~
c0117831_21222656.jpg

ラウンジは3時間取っていたので、この後は我が家でお茶タイム!
あっ、貴婦人一人がまだおビールを飲んでいました・・・037.gif
本当、強いよん!
さく桃は大好きな人たちが来て大満足~~
c0117831_21275546.jpg

c0117831_21281021.jpg

c0117831_21282079.jpg

とっても楽しかった♪♪
みんなからお祝い以外にも、何かと頂き物をしちゃって本当にありがとうがねぇ(^^)
みんな心配りのあるお友達で、さく桃家は幸せいっぱいです♪♪
また良かったら遊びに来てちょ~~
by sakura_momokos | 2009-11-28 23:59 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(3)

09年11月27日 レインウエアー&ストラップちゃん♪

今日も昨日と同じくらい過ごしやすかったですね♪
本日はお届け物が3つもありまして・・・
ひとつはさく桃のお肉ちゃんが届きました。
他ふたつは・・・これから紹介しますv(^^)

そのひとつは・・・先日まっくすちゃん&クレアちゃんが着ていたレインウエアーが
とっても良かったので直ぐに注文をしたのですが、本日届きました~
メーカーはALPHAICONです!
可愛い袋に入ってきましたよ。
c0117831_22512813.jpg

c0117831_22513841.jpg

はい、ようやく中身です。
c0117831_2252682.jpg

さぁ、モデル犬に着てもらいましょう♪(笑^^)
c0117831_22525388.jpg

c0117831_2253552.jpg

c0117831_22531629.jpg

c0117831_22532798.jpg

c0117831_22533886.jpg

今までのレインウエアーだと伸縮性がないので、
動きづらそうでしたが、これは違いますね。
運動しても着心地が良さそうです♪
防水や撥水性もいい見たいなので、期待がもてます!
これで濡れたグランドでも思いっきりサッカーができるよ。。。

そしてもうひとつは・・・わんちゃんの名前が入った携帯ストラップです!
c0117831_22585069.jpg

まっくすパパの手作りなんですよ~~
本業とは別にこのようなお仕事もやっているようです。
私はストラップにしましたが、他にもわんちゃんのネームタグなど
色々とやっているようですよ。
サイズや色の組み合わせなど・・・色々と出来るみたいです!
今回はお友達の分もプレゼントに頼んじゃいましたv(^^)

ストラップとは別に、まっくすパパからすてきなプレゼントが!!
この間のドッグランでの集合写真をこんな形にしてくれました~
c0117831_2303212.jpg

c0117831_2304532.jpg

仲良し4ニン組ダックスちゃんです。。。(笑^^)
すごーく、嬉しいです♪♪
まっくすパパ~ありがとうございました!043.gif

今日のお届け物はとっても嬉しい品ばかり・・・
何だかハッピーな気持ちで週末を過ごせそうですv(^^)
by sakura_momokos | 2009-11-27 23:11 | お洋服 | Trackback | Comments(3)

09年11月26日 アタチのご飯!

今日もわりと暖かな陽気でしたね~058.gif
この時期にしては暖か過ぎかな;^^
でもこのくらいの方が寒くなくて良いのだけど。。。

さて、久しぶりにさく桃ご飯の紹介です!
今週は牛肉day!!
c0117831_2085842.jpg

本日の夜ご飯・・・牛肉(さくら50g、桃子40g)
           ミニトマト、カリフラワー、かぼちゃ、にんじん
           しめじ、昆布、すりごま、ローズヒップ、イースト、菜(ハーブ粉)
           エゴマ油、りんご酢
c0117831_2091156.jpg

フタリともあっちう間に完食~~
本当、残す事なんて絶対にない!!
もしあったら、相当具合が悪いに違いない。。037.gif

食事の後はガムちゃんタイム!
c0117831_20105113.jpg

           
これが終わると安心した感じで、落ち着くフタリでした~
あっ、若干1わん・・・まだおもちゃでヒトリ遊びをしていますが;^^
by sakura_momokos | 2009-11-26 20:15 | 食事 | Trackback | Comments(0)

09年11月25日 夜散歩♪

まずは昨日のお散歩から・・・
朝のお散歩に行かなかったので、夕飯後にみんなでお散歩へ。
夜なんて、ほとんど行った事がないので、
さくらなんて、えっ?行くんですか?なぜ?って顔をしてました。。037.gif
お外に出るのと同時に雨がポツリポツリ・・・057.gif
せっかくお外に出たので、急ぎ足で歩き始めたら、直ぐに止んでくれてラッキーv(^^)
マンションの周りも少しライトアップされています♪
c0117831_19265166.jpg

あらら?桃ちゃんが写ってません。;^^
c0117831_1927386.jpg

デジカメでパチリしたけど・・・こんな時こそレフデジですよね;^^
あまりきれいに撮れてません。。。
パパ、次回はレフデジでパチリして下さい!(笑)
タリーズに寄る予定でしたが、雨が降って来ちゃった事もあり、
たいやきくんをゲットして帰宅!!
閉店間際だったので、おまけに2個もつけてくれました。(*^^)
また私を太らせるつもりかしら・・・・025.gif

さて、ここからは今日のさく桃たちです!
ママのランチのパンをもらうフタリ・・・
c0117831_19351183.jpg

パンが大好きだもんねぇー、毎回ついついあげちゃいます。。

桃ちゃん、今日はさくら姉ちゃんが寝ているベットに入る事ができました~
さくら姉ちゃん、ご機嫌が良かったのかな?(爆^^)
c0117831_19374087.jpg

c0117831_19375079.jpg

桃ちゃん、幸せそう♪
c0117831_19382380.jpg

そしてフタリとも眠りについたのでありました!
c0117831_1939951.jpg

c0117831_19392059.jpg

こんなフタリの寝顔に癒されているさくらママでした~~v(^^)
by sakura_momokos | 2009-11-25 19:43 | お散歩 | Trackback | Comments(3)

09年11月24日 日向は気持ち良いね!

連休明けは何だかちょっぴりダルダルモード・・・025.gif
でもそんな事を行ってる暇もないほど、
ママのお仕事は忙しかったです(><)
これから年末年始はずーっとなんだろうなぁ。。。

さて、本日はお写真を何も撮りませんでしたので、
昨日の午後のひと時のおフタリです♪
日向で気持ちよく寝ています・・・zzz
c0117831_2159231.jpg

c0117831_21593652.jpg

c0117831_21594951.jpg

c0117831_220240.jpg

c0117831_2201330.jpg

c0117831_2204197.jpg

本当、こちらも一緒に寝たいくらい気持ち良さそうに寝ていますよね(^^)
可愛いフタリ。。。←親ばか;^^です!
でも本当、この寝顔によく癒されています♪♪
by sakura_momokos | 2009-11-24 22:04 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

09年11月23日 ウマウマゲット散歩♪

今朝は日中にのんびりとお散歩♪
グランド経由で美味しいと評判のケーキ屋さんの偵察も兼ねて
行って来ました~
c0117831_21402443.jpg

新居をバックに・・・
c0117831_21403898.jpg

c0117831_21405093.jpg

c0117831_2141218.jpg

c0117831_21412362.jpg

さくらのダッシュを連写!
c0117831_21434573.jpg

うふふ・・とっても楽しそうに走ってます(*^^)
c0117831_21435850.jpg

c0117831_21441126.jpg

c0117831_21442622.jpg

何かの大会でしょうか?ちびっこチアリーディングです。
c0117831_2145515.jpg

とっても元気があって、可愛かったですよ!

そして散歩のお目当てのひとつ・・・ビスキュイという名のケーキ屋さんです。
家から自転車で10分から15分くらいの所にあります!
元帝国ホテルのパティシエの方がやっているお店のようです。。。
評判はよく聞いていたのですが・・・今年のクリスマスケーキはどうかな?と偵察に。。。(笑)
c0117831_21505298.jpg

私がお店の中に入っている間、パパと近くのベンチで待っていた二人・・・
c0117831_2152066.jpg

もう、桃ちゃんはお疲れのようですね?!037.gif
散歩中という事もあり、持ち運びやすいシュークリームとシュトーレンを買って来ました♪
c0117831_21535842.jpg

c0117831_21541211.jpg

帰ってから食べて見ましたが、とってもウマウマ~
今年のクリスマスケーキはこちらで頼んで見ようかな。。。v(^^)
実は今年もキルフェボン銀座店で頼もうと思っていたら・・・・
もう予約がいっぱいで終了しちゃったのです(><)
凄くショックで;^^でも違うところで頼んで見るのも、別の楽しみがあっていいですよね♪
早いものでクリスマスまでもう1ヶ月ですよー!!
by sakura_momokos | 2009-11-23 22:04 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

09年11月22日 まっくすちゃんファミリーとドッグランへ♪

今日はブログで知り合ったまっくすちゃんファミリーと3月以来のご対面♪
わんちゃんのメンバーはまっくすちゃん6歳、クレアちゃん1歳。
さくら6歳、桃子2歳です!
それと保護者4名!(爆^^)
さく桃家御用達の(笑)すいらんグリーンパークのドッグランで遊んで来ました~~
天気予報だとお昼頃から降りだすという予報だったけど・・・
なんと、8時過ぎから降って来ちゃいました;^^
それでもドッグランの始まる9時頃に一時的に止んだので、
みんなでGO!!
最初、車から降りてみんなでご挨拶した時はまずさくらが
クレアちゃんに先制攻撃のご挨拶(><)
今回はまっくすちゃんには大丈夫でした。。。
でもその後はドッグランでみんなそれぞれに楽しんでいました♪

さくらは大好きなサッカー♪♪
c0117831_2244632.jpg

クレアちゃんは大好きなおもちゃを咥えてます。。。可愛い!!
c0117831_229584.jpg

c0117831_2210772.jpg

まっくすちゃん、アタチも遊びたいのよー!本当は走りたいのよー!の雄叫び?!(笑)
c0117831_2212580.jpg

うふふ・・まっくすちゃん、年に数回走るか?どうか?らしいんだけど・・・
おおー、走ってる走ってる!!(爆)
今日は1年分の走りを見れたかな。。。037.gif
c0117831_22133641.jpg

桃ちゃんもさくら姉ちゃんと一緒に走り回ってましたが・・・
途中から雨も降って来たりで、寒くなっちゃったみたいです;^^
c0117831_22154592.jpg

あら?まっくすちゃんいいの着てるわね~(byさくら)
c0117831_22162788.jpg


途中からまた雨が降り出し、みんな濡れちゃって寒くなってきたので
室内ドッグランに移動!!
c0117831_22181664.jpg

ここで元気いっぱいだったのは他のわんちゃんと遊ぶ事が大好きなクレアちゃん!
その様子もお写真でパチリしたのですが、なんかボケボケが多くて
載せられるものがありません(><)ごめんねぇー。。。
他3ニンは抱っこタイムに。。(笑)
まっくすママに抱っこされるさくら!
c0117831_2222435.jpg

さく桃パパの膝の上にはまっくすちゃん!可愛い(^^)
c0117831_22234760.jpg

私も抱っこさせてもらっちゃったv(^^)
c0117831_22243834.jpg

まっくすママにべったりな桃ちゃん!
c0117831_222521100.jpg

まっくすパパに抱っこされるさくら!
c0117831_22255076.jpg

美人ちゃんフタリ・・・うんうん、可愛い。。。
c0117831_22285899.jpg


この後、レストランでランチタイム!!
まずは乾杯!!068.gif
運転するパパを横目にママたちは生ビールで!!v(^^)
c0117831_22304879.jpg

まぁ、こんな感じのものを食べました~
c0117831_22313490.jpg

c0117831_22314757.jpg

わんちゃんメニューから、ひじきとおからのハンバーグを頼んで
あげちゃいました~
c0117831_22325527.jpg

パパとママのご飯中はとっても良い子で待っていましたよ。
c0117831_22334742.jpg

何だか、今日は外野がとってもうるさくて・・・「ワンワン・・・」
何かと思ったらビーグルの10頭以上の集まりがあったみたいです;^^

コーヒータイムの時はみんな抱っこされてまったり・・・
まっくすちゃんとクレアちゃん姉妹・・テーブルに顎のせして超可愛い♪♪
c0117831_22372725.jpg

さくらも負けじと・・・(爆)
c0117831_22375834.jpg

c0117831_22384241.jpg

いっぱいお喋りをして、楽しかったなぁ!
帰る前にみんなで記念撮影!!
c0117831_22401080.jpg

c0117831_22402130.jpg

c0117831_22403855.jpg

最後に・・・まっくすちゃん達が来ていたレインウエアーがとっても良さそうで、
さく桃にもいいなぁーと思っていたので、まっくすパパがさくらにサイズ確認のために
着させてくれました~
c0117831_22423315.jpg

どうですか?お似合いかしら?
これがお値段を聞いてびっくり;^^
結構、お高いの。。
でも素材も良いし、さくらのサッカーもしやすそうだったので
早速、ネットで頼んじゃいましたv(^^)
まっくすママの言う通り、確かに定価売りです;^^
でも良いものは良いもんね!!納得の価格です♪

今日は思ったより早く雨が降って来ちゃって、ドッグランも1時間くらいしか
遊べなかったけど、室内でも遊べたし、それなりに大満足でした♪
まっくすちゃんやクレアちゃんともかなりお近づきに慣れて
とっても良かったです!
さく桃達におやつのお土産まで頂いちゃって、
ありがとうございました!!
また、みんなで遊びましょうね~~

まっくす&クレアちゃんのブログでも紹介されてます♪
よろしかったら、こちら!
by sakura_momokos | 2009-11-22 22:26 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(3)

09年11月21日 新しいおもちゃ♪

お休みの日は・・・
はい、いつもの河川敷のグランドへ♪
さくら姉ちゃんはサッカー三昧!
c0117831_2143397.jpg

桃ちゃんもさくら姉ちゃんを追いかけ回しておりました;^^
うふふ・・・この満足気の笑顔。044.gif
c0117831_2151735.jpg

そして・・・桃ちゃんの見つめる先は?!
またもや、猫ちゃん?025.gif
c0117831_2164084.jpg

いえいえ・・・わんちゃんでした。。。
c0117831_2173475.jpg

実はこの写真を撮る前はフリーにしていたのですが、
またまたわんちゃん目掛けて走り始めちゃったのをパパが無事に捕獲。(爆^^)
もう困ったちゃんです(><)
でもこの様子を見ると、わんちゃんには興味ありなんだよね・・・
一緒に遊べればいいんだけど。。。

日中はさく桃にお留守番をお願いして、ちょいっとお買い物&ランチ♪
帰宅後は良い子で待っていてくれたので、新しいおもちゃを出して
あげました~
遊ぶ前にフタリで恒例のパチリ!
c0117831_2113548.jpg

c0117831_21134983.jpg

c0117831_2114232.jpg

c0117831_21141571.jpg

楽しそうに遊んでいます♪(*^^)
c0117831_21145673.jpg

c0117831_21151354.jpg

c0117831_21165193.jpg

c0117831_21153212.jpg

ひとしきり遊んだ後・・・ふと目をやると?!(@@)
テレビスタンドでおくつろぎに。。。(笑)
c0117831_21192637.jpg

日があたって気持ち良かったのでしょうね、このまま寝ちゃいました;^^
c0117831_21194029.jpg


最後に本日の我が家からの夕日です!
  ↓ここにお月様が・・・わかりますか?
c0117831_21211829.jpg

さぁ、明日はちょいっとお楽しみが。。。♪♪
さくらちゃん、お願いだから・・・先制攻撃はなしよ。(笑^^)
by sakura_momokos | 2009-11-21 21:26 | 遊び | Trackback | Comments(2)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05
☆あつこままさん! ほ..
by sakura_momokos at 16:51

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧