<   2008年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

08年9月30日 ワニさんで遊んだよ。

今朝も冷たい雨・・・057.gif
明日も雨の予報だ。(><)
散歩はまた行けないかなぁー?!;^^

そんな訳で、久しぶりにワニさんを出してあげました♪
二人でかなり長い間、遊んでいましたよ。
c0117831_2113112.jpg

c0117831_21131679.jpg

c0117831_21133587.jpg

3枚目のお写真のお尻が好き♪010.gif
可愛いなぁー。(^^)

早いもので9月も今日で終わり・・・
明日からは衣替えですねぇー、その時期にふさわしいほど、肌寒いけど。
ママの仕事はさすがに月末で超忙しかった。008.gif
でも明日は中休み、嬉しいなぁv(^^)

パパが帰宅すると喉が痛いと・・・調子が悪いだってさ。
この所の寒さで風邪でも引いたのかな?!
やだぁー、来週末はお出かけがあるんだから、しっかり直してね。
宜しく頼むよん!!006.gif
みなさんも、この寒さで体調を崩さないように・・・・
by sakura_momokos | 2008-09-30 21:26 | 遊び | Trackback | Comments(4)

08年9月29日 さくらもはまります・・・(笑)

朝から冷たい雨・・・057.gif
さく桃地方の気温は、20度に行かなかったようです。
そんな中、お二人さんは休み明けでいつものように、
だらだらと過ごしておりました。
きっと、ママの仕事中も爆睡留守番をしていた事でしょう!

月曜日はなんとなく、手抜きモードのわ・た・し・・・(爆^^)
お写真も撮る気力なし!008.gif
そんなわけで1枚しかありませーん!
さくらが桃ちゃんの真似をして?!(@@)
こんな格好で寝ていました~
c0117831_2241999.jpg

桃ちゃん同様はまっておりました。037.gif

さぁ、今週も一週間がんばるぞー!!066.gif
by sakura_momokos | 2008-09-29 22:15 | お疲れ | Trackback | Comments(2)

08年9月28日 二人のバトル!!

朝から北風が・・・寒いんですけど~(><)
10月下旬の気候だったようです。
パパは昨日、タオルケットを掛けずに寝ていたようで、
冷えて腰が痛いと。
ちなみに家はまだ布団を出していませんでした。
これを機にさすがに出しましたけど・・・008.gif
そんな訳で、グランドでのサッカーは中止!
近くをのんびりお散歩に行きました♪
カメラマンのパパめがけて引っ張るお嬢たち。
c0117831_2129276.jpg

途中、信号待ちで、ママが持っているおやつに釘付け~~
c0117831_21305891.jpg

c0117831_21311149.jpg

c0117831_21312544.jpg

二人とも身を乗り出して見ています。042.gif

この後、パパとママは秋葉原にママが以前使っていたノートパソコンの
売却に行ってきました!
思っていた金額が出てその場で、売って来ちゃった。049.gif
パパはこの現金収入で何やら買おうとしています(汗;^^)

帰宅すると、さく桃はいつもながら大喜び♪♪
4時間程度の留守番だったけど、いい子で待っていたね。
ありがとう!!
この後、元気いっぱいのお二人さんは何度となくバトルを
しておりました~~
さくらが結構、仕掛けているのでビデオに撮りました。

小さい二人ですが、かなり激しいです;^^
ほとんど毎日バトルは繰り返されますが・・・
多頭飼いのわんちゃん家はみんなそうなのかなぁー?!
こんなもんだから・・さく桃は散歩に行かなくても、夜は爆睡です。037.gif
by sakura_momokos | 2008-09-28 21:55 | 遊び | Trackback | Comments(4)

08年9月27日 恒例のサッカー!

今朝は肌寒かった(><)
さすがに半そで短パンというわけにはいかず・・・
ジーパンに長袖で過ごしました~

休みの日、恒例のサッカーをするために、河川敷グランドへ。
みんなで行って来ました♪
北風が冷たいこと・・・耳が冷たかったよ。008.gif
桃ちゃんの走っているところを動画でパチリしてして来たのですが、
どうもこのエキサイトさんのドガログの調子がよくないようで
今回はありません!;^^今頃は復活してたりして・・・・
お写真はさくらしかパチリして来なかったので
桃ちゃんはなしです。ごめんちゃい。007.gif
楽しそうなさくらですv(^^)
c0117831_20345036.jpg

c0117831_2035919.jpg

さくらは大好きなサッカーが出来て、桃ちゃんは大好きな姉ちゃんと一緒の
グランドが大好き~♪♪
二人とも大満足してくれたようで、いつもながら連れて行って良かったなぁーと
思っちゃいました。001.gif010.gif

今日のブログから新しいパソコンを使用しています。
パパのがデスクトップでママのはノートなんですが、
そのノートを新しくしました♪
中古なんだけどね。
特に今までのが問題があったわけではないのだけど・・・
パパがそろそろスペックをあげた方がいいのでは?
との事で急に決まったわけです。(笑)
それが変えて良かった~~
早い早い・・・サクサク繋がりますv(^^)
キーボードも打ちやすいよん♪
さぁ、これでまた楽しいパソコンライフが送れるかしら・・・(笑^^)
by sakura_momokos | 2008-09-27 20:54 | お散歩 | Trackback | Comments(2)

08年9月26日 ちょっと暑い?!(><)

昨日から泊まりでパパが出張だったので、
今朝は起きて朝食の準備がなく、
そのおかげで、朝一でお散歩へ行って来れました♪
風が心地良かった~
今日はちょっと湿度が高かったので
早めの散歩で大正解!!

散歩から帰ってくると・・・
久しぶりにクールボードの上で寝ておりました;^^
c0117831_21523515.jpg

ちょっと暑かったもんね。

二人で日向ぼっこも・・・
c0117831_215442100.jpg


今週も終わったどー!!006.gif049.gif
by sakura_momokos | 2008-09-26 21:56 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

08年9月25日 姉ちゃんと遊んだよ♪

今日は職場の健康診断!
健康診断先に寄ってからの出勤で、いつもより30分遅く出れた。
ラッキー!!049.gif
でもさぁ、あまり意味のない健診なんだよね;^^
だって飲食OKなんだよ・・・
最後に飲食した時間さえわかれば大丈夫なんだって?!(@@)
本当かぁー?
そんなもんで私は毎年、パパの会社で補助が出る
人間ドックに行ってますv(^^)
さて、今年もいかなきゃなぁー。045.gif

さく桃達は本日も絶好調!
めずらしく一つのおもちゃで仲良く?!遊んでいました。
c0117831_20314779.jpg

c0117831_2032158.jpg

c0117831_20324484.jpg

うーん、姉妹っていいなぁー。
こんな光景を見ていると、嬉しいです♪010.gif
by sakura_momokos | 2008-09-25 20:36 | 遊び | Trackback | Comments(0)

08年9月24日 さく桃のお洋服♪

ママは今日も休み~
昨日が祝日だったので、中休みとの2連休になっちゃった。049.gif
かと言って特段何もなく・・・
お風呂掃除をしたり、何かと主婦業に専念をしました;^^

いよいよ秋めいて来たので、さく桃の秋用によさげなお洋服を
買っちゃいました♪
さくらは一人ワン生活が長かったので、結構、お洋服を
持っているのだけど・・・・桃ちゃんが少ないんだよねぇー。
おまけにこれから着る洋服がほとんどないの。007.gif
桃ちゃんが家に来てから御用達になったdog peaceのです。
2日前に頼んで、もう届いちゃった。
c0117831_21384591.jpg

赤のボーダーがさく桃でおそろいで、オレンジが桃ちゃんのです。

二人に着せて見ました~
c0117831_21403079.jpg

c0117831_21405481.jpg

c0117831_21411756.jpg

うんうん、よくお似合いよん!006.gif
このお洋服は汚れてもOK用なので、セール品ですv(^^)
グランドでサッカーなどをすると直ぐに汚くなっちゃうからね。
家では普段着用とお洒落さん用とでランク分けをしてます。(笑^^)
お洒落して行く所もないんだけど・・・
単に、値がはっているかそうでないかだったりして。008.gif
by sakura_momokos | 2008-09-24 22:01 | 買い物 | Trackback | Comments(6)

08年9月23日 恒例のグランドへ行ったよ。

本日は祝日~
昨日の雨で、サッカーグランド以外はたぶん、まだ濡れているだろうなぁーと
思いながら・・・さく桃を連れてグランドへ行って来ました♪
前かごで乗り出して、お外を見ながらグランドへ行く桃ちゃん。
c0117831_20241184.jpg

風を受けて本人、とても気持ちよさそうです。001.gif

さてさて、到着して見ると・・サッカーグランドは乾きが早いので大丈夫でした。
でも草地はまだまだ濡れていました~
そんな事気にせずに、さくらはサッカー三昧!
とっても弾けまくり、楽しそうにしていました♪なのに・・・
パパはなぜか、さくらのサッカー写真や動画を撮り忘れたの・・007.gif

桃ちゃんはいつものようにさくら目掛けて~~猛ダッシュ!!
こちらは動画がありますので、どうぞー!(笑)

相変わらずさくら姉ちゃん大好きです!

そうそう、さくらが満足して帰る時のお写真がありました。
c0117831_2032571.jpg

だいぶ汚れちゃってますね;^^
そのままお風呂へ直行でした~042.gif

昼間はパパはお家でお仕事・・・
ママは買い物をして、後はのんびり~~
夕方にめずらしく、お嬢を連れて、近くを散歩!
たまには桃ちゃんの社会化のためにも、いいもんねぇー。
ここでもパチリ!061.gif
c0117831_2037894.jpg

こんな時に限ってあんまりわんちゃんがいないんだよねぇー;^^
でも女の子に撫で撫でしてもらったね。
桃ちゃん、思わず固まってましたが・・・
いろんな経験をして慣れて行こうねぇー♪
by sakura_momokos | 2008-09-23 20:45 | お散歩 | Trackback | Comments(4)

08年9月22日 忙しかった(><)

朝から冷たい雨・・・057.gif
半袖、短パンではちょっと肌寒かった;^^
お散歩はいけず、ボール遊びやおもちゃで遊んであげた。
とはいえ、2頭いると勝手にバトルが始まるので、
ママはとっても楽チン!(笑)
仕事へ行く頃には・・・二人とも・・zzz

さて、仕事はこんな天気だし、そんなに忙しくないだろうと
思っていたけど・・・
当てが外れて、結構忙しかった~~
ふぅ~ちかれたびー。042.gif
でも明日はまたまたお休みだもんねぇー。

本日は、お写真パチリがありませーん!
たぶん、明日はグランドに行きますのでパチリして来まーす♪
by sakura_momokos | 2008-09-22 22:45 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

08年9月21日 おはぎ~嬉しいなぁ♪

今朝はパパがさくらを連れてグランドへ行ってくれました!
やっぱり私は、起きるとちーと頭が痛くて・・・(><)
ご機嫌よく飲んじゃったからね;^^
それでも夕方には復活!!066.gif

朝食後、近場をみんなで散歩~
桃ちゃんをグランドへ連れて行けなかったから・・・
さくらは桃ちゃんのために、仕方なくって感じでやる気なしの散歩。(汗)
楽しいなぁ!(by桃子)
c0117831_20252263.jpg

途中、ハトさんを見つけては追いかけておりました。
c0117831_20261726.jpg

c0117831_202642100.jpg

せっかくだからお嬢二人でぱちり!061.gif
c0117831_2028299.jpg


昨日の決起集会で、菜々ママがおはぎを作る事を知ったさく桃パパは
「いいなぁー、食べたいなぁ。」とおねだり♪
優しい菜々ママは作って、マンション下まで持ってきてくれました。
ネロママも来てくれて、さく桃はみんなにご挨拶~
c0117831_20334212.jpg

c0117831_203493.jpg

お腹も出しちゃうもんねぇー。(byさくら)
c0117831_20383134.jpg

c0117831_20424241.jpg

桃ちゃんは相変わらず、ほふく前進でご挨拶~037.gif
c0117831_205285.jpg

さくらは本当、いつもながらわかりやすい!
嬉しさがお顔に出ています。良かったね。(^^)
この後、早速お昼に頂きました♪
c0117831_20542656.jpg

あんこ、ゴマ、きなこの3種類です。
ゴマときなこの中にはあんこが入っていて、とっても美味しかった♪
作りたてだから尚更、甘さもちょうど良くてグー!049.gif
思わず、来年もヨロピコとお願いしちゃいました。(笑^^)
お休みの所、菜々パパ共々、持ってきてもらっちゃって・・・・
ありがとうねぇー。001.gif010.gif
by sakura_momokos | 2008-09-21 20:59 | お友達 | Trackback | Comments(4)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧