<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

みんなに内緒だよ。

ママの中休みなので、昨日に引き続きお休みです。049.gif
お散歩はそれぞれで行って来ました。
まずはさくら姉ちゃんから・・・
c0117831_21261024.jpg

ママ~眩しいよ。(byさくら)
c0117831_2127031.jpg

マイペースで歩けたね。(^^)

次に桃ちゃんです。
c0117831_2128651.jpg

これは・・・?!
c0117831_2128597.jpg

続けての散歩で、喉が渇いちゃった。
散歩途中のカフェでドリンクタイム~006.gif
テラス席はわんこOKですv(^^)
c0117831_21313988.jpg

さくらは何度も来た事がありますが、
桃ちゃんは初めてです。
ちょうどいい経験が出来ました♪
さくら姉ちゃんには内緒よん。

さて、午後はいつもながらお嬢たちはよーく寝ています。zzz
桃ちゃんはベットにはまってます。;^^
c0117831_21363945.jpg

顔をアップにすると・・凄い怖い顔037.gif
c0117831_21384599.jpg

それに比べてさくら姉ちゃんはお上品です。(笑^^)
c0117831_21394236.jpg

c0117831_2140155.jpg

もう一度、桃ちゃんを見ると・・・
大股開きで寝ておりました;^^008.gif
c0117831_21425655.jpg

女の子なんだから・・・もうちょっとお上品にねぇー012.gif
by sakura_momokos | 2008-04-30 21:50 | お散歩 | Trackback | Comments(2)

08年4月29日 浅草寺へお参り!

本日は桃ちゃんの避妊手術が無事に終わりますように・・・025.gif
浅草寺にお参りに行って来ました。
桃ちゃん、初めての電車です。
ホームで電車待ち~
c0117831_11121496.jpg

特に変わった様子もなかったのですが、
電車に乗ったら、冷房がかかっていなく、送風になっていたようで
その音が結構凄い音で、それにちょっとびびってました。;^^
家からはそれほどの距離ではないので、あっという間に到着。
道路の向こうは雷門です。
c0117831_11164134.jpg

やつぱり外人さんが多いですねぇー。
男の外人さんに「キュート!」と言われ、
お写真をパチリされたお二人さん。
その人はしっかり一眼レフのカメラだった;^^いいなぁー!
c0117831_1118521.jpg

いつも5月の連休に来るのだけど、その時は凄い人混みで
仲見世なんて歩ける状態じゃないのに・・・
今日はかなり空いていた。
水上バスだってガラガラだったよ。
なのでお嬢たちも歩いて、入って行きました。
c0117831_11235361.jpg

しっかり可愛い桃ちゃんのために、お参りしてきました。049.gif

近くのモスバーガーでコーヒーブレイク!
c0117831_1126312.jpg

本当はスターバックスコーヒーに行きたかった。
でもテラス席が一杯だったの。008.gif

辺りをブラブラした所で、ランチにしました。
天気もいいので、お外で食べようと言うことになり、
松屋のデパ地下でお弁当をゲット!
隅田川沿いで食べようと、吾妻橋を渡る事に。
その途中で、お嬢二人とパチリ!
c0117831_11325939.jpg

さくらのアップ。
c0117831_11333328.jpg

桃ちゃんのアップ。
c0117831_1134857.jpg

気温も上がってきて、いよいよベロが出て来ましたね。

お弁当はパパが買ってきてくれましたが、
肉好きのママのために、ステーキ弁当を!
パパは浅草ではお馴染みの大黒屋の天丼です。v(^^)
お写真を撮り忘れましたが、とってもウマウマでした~♪
こんな時はお嬢二人はいい子で待っているのよねぇー。
おこぼれをゲットしたいんでしょ?!041.gif
c0117831_11413629.jpg

パパからしっかり、おやつをゲットしておりました。
c0117831_11424895.jpg


この後、アサヒビールで飲みたかったママですが・・・
(テラス席はわんちゃんOKなんですよ。)
桃ちゃんの手術が終わるまではお預けです。;^^
という事で帰路へ。
帰りの電車の中で、桃ちゃん。
c0117831_1147569.jpg

さくら・・・
c0117831_11475427.jpg

疲れたお二人さん、バックの中で爆睡しておりました。037.gif
帰宅後もこんな感じでした。
c0117831_11505024.jpg


桃ちゃん、避妊手術が終わって、落ち着いたら
またみんなでお出掛けしょうねー♪001.gif
by sakura_momokos | 2008-04-29 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(4)

08年4月28日 甘え上手♪

今朝は、パパがお休みをしたので
さくらを朝一でグランドへ連れて行ってくれました~
今回は桃子はお家でママとお留守番。
その分、のびのびとサッカーをしてこれたようです。049.gif
良かったね。(^^)
桃子は朝食を済ませてから、パパと二人のんびりと
近くの桜並木を散歩して来ました。
途中、パン屋さんに寄ったりしながら、のんびりと
ルンルンで歩いてきたようです♪

今朝の散歩やグランドでのサッカーはお写真を
パチリしなかったので、土曜日のグランドでの動画を載せまーす!
まずはサッカーボールを転がすさくら・・・

走るの大好き桃ちゃん?!ただ、ふらついている??(笑)


ママの仕事前の出来事です。
桃ちゃんは甘え上手で、人に何かとべったりくっついて
来ます。053.gif
ママの顔にべったり寄せる桃ちゃんです。001.gif
c0117831_21424450.jpg

本当、癒されます♪だって可愛いんだもん!!(親ばかです。;^^)
c0117831_2144373.jpg

この出来事で、お仕事がんばれました~045.gif

それからパパは、今日はお家で主夫してくれてました。049.gif
お洗濯やら、冬物の入れ替えなど・・・
もちろん、さくらと桃子の遊び相手もねぇー♪
ありがとう!!
でもさぁ、しっかりお掃除の行き届いていない所も・・・
チェックされてました。008.gif
by sakura_momokos | 2008-04-28 22:00 | のんびり | Trackback | Comments(2)

08年4月27日 ポカポカの中、お散歩へ。

朝起きると、雨が降っているではないですか・・・?!
そんな予報だったっけ?!
なのでお散歩は中止!!
飲み会の後だったので、少し遅めに起きられて良かった049.gif

パパが買いたい物があるとの事だったので、
ランチを兼ねて近場にお出掛け!
しっかり望みのお洋服をゲットでき、ご満悦のパパ。
ついでにママだってちょろっと買っちゃったもんねぇー。001.gif

帰宅後、天気も晴れて来たので、近くをお散歩~
ちょっと汗ばむ陽気で、ドリンクタイム!!
休憩する事にしました。
なぜか、別々の方向を向いているお二人さん。
c0117831_23355956.jpg

それじゃあー、おやつタイムにしようか。
はいはい、前を向けばいいんでしょう?(byさく桃)
c0117831_23371682.jpg

それから帰る途中で、鏡のあるところを通った時の事です。
さくらはなんて事はない感じ。
ママ、これは鏡よね。(byさくら)
c0117831_23395127.jpg

桃ちゃんはちょっと、これは何・・・?!
といった感じ。
c0117831_23405137.jpg

そして、自分の姿に尻尾が中に入っちゃった~;^^
c0117831_23415268.jpg

それって、桃ちゃんだからねぇー。037.gif
パピーっていろんな発見があって、おもしろいですよね。
わんちゃんによって、リアクションも様々だし!
これからも楽しませてね。045.gif
by sakura_momokos | 2008-04-27 23:46 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

08年4月26日 わん友と飲み会♪

今朝は家族4人でグランドへ。
パパもさくらも早いよー(><)
何たって5時30分には起きているんだよー。042.gif
なので6時過ぎにはグランドへ到着~
誰もいないサッカーコートで思いっきり羽を伸ばしてたさくら・・・
c0117831_22552249.jpg

大満足の笑顔ですv(^^)
サッカーボールを転がしてたので、お鼻が白いです。;^^
c0117831_22575898.jpg

桃子も一緒だよ。
c0117831_22585330.jpg

桃ちゃんは相変わらずボールには興味なし!
さくら姉ちゃんを追い掛け回しておりました;^^
でも一杯走ったし、とっても楽しかったよね。001.gif

そして昼間はちーと用事がありお出掛け~
お嬢たちはいい子でお留守番です。010.gif

今日は夜の部もありまして・・・
いつもの仲良し3家族(ネロ家、菜々凛家、さく桃家)で
飲み会でーす♪房総旅行の反省会と次回の企画のため。(笑)
ネロ家お勧めの焼肉屋さんで~
乾杯!!069.gif
c0117831_2310096.jpg

見て見て!!とっても美味しそうでしょう。
c0117831_2311955.jpg

ウマウマでしたよーv(^^)
あっという間の5時間でした。
次回の計画もまたまた超楽しみです。001.gif

さくらと桃子にはトータルでかなり長いお留守番に
なっちゃったけど、とってもいい子で待っていてくれました♪
ありがとうねぇー。(^^)
by sakura_momokos | 2008-04-26 23:59 | お友達 | Trackback | Comments(0)

08年4月25日 今日も一緒の散歩だよ。

今朝もパパが一緒にお散歩に行ってくれました。049.gif
一人で2頭を別々に連れて行く事を思うと、
とっても楽チン♪
でもカメラを忘れちゃったので・・・・
お写真はありません;^^

この所、夕飯後、さくらと桃子のバトルが日課になっている。
さくらが誘って始まる。バトル以外にも、
追いかけっこをしたり、おもちゃの引張りっ子をしたり・・・
結構、楽しんでいるのではないかなぁー?!045.gif
これも桃ちゃんを我が家に迎え入れたおかげだね。001.gif
そんな桃子ですが・・・
こんな格好で寝ていましたー037.gif
c0117831_2093117.jpg

いつでも無防備な桃ちゃん!
首が疲れないのかなぁー・・・(;^^)
by sakura_momokos | 2008-04-25 20:12 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

08年4月24日 ひさびさのおもちゃ~♪

朝起きた時はまだ雨が降っていなかったけど・・
いざ、散歩に行こうかと準備をしていたら、
ザー057.gifっと雨が・・・(><)
仕方ない、お家で遊びましょ♪

以前に遊んだおもちゃを久しぶりに出して見ました。
これは・・・??!!
c0117831_21414437.jpg

c0117831_21423920.jpg

嬉しくて背中にこすり付けるさくらでした~(;^^)
c0117831_21454512.jpg

桃ちゃんはたまごちゃんに夢中!
c0117831_21464261.jpg

なざか二人で隅の方に・・・009.gif
c0117831_2149459.jpg

さくらはかなりのお気に入り010.gif
c0117831_21502880.jpg

桃ちゃんもずーっとたまごちゃんを離さずに遊んでました♪
c0117831_2224433.jpg

家では最初は遊んでいたおもちゃも少しするとあきるので、
周期的に出すおもちゃを入れ替えています。v(^^)
by sakura_momokos | 2008-04-24 21:57 | 遊び | Trackback | Comments(0)

08年4月23日 遊ばれちゃった;^^

パパが一緒にお散歩へ行ってくれました~049.gif
c0117831_194079.jpg

おやつに釘付けのお二人さん。(笑^^)
c0117831_194288.jpg

パパを見送った後、日向ぼっこ♪
カラスが飛んでいるね。
c0117831_19454224.jpg

あっちに行っちゃった。
二人で同時に向きを変えたので笑っちゃった。037.gif
c0117831_19473067.jpg

何か眠くなってきた~
c0117831_19485651.jpg

さくら姉ちゃん、もう寝たの?(by桃子)
c0117831_19494554.jpg


今日は朝起きて直ぐにお散歩だったので、
その後の家事が捗った。
おまけに2回行かなくて良かったからねぇー♪♪
明日から天気が悪い予報だったので、ここぞとばかりに
洗濯機を4回も回しちゃった;^^
充実した中休みだったよー。045.gif

午後のおやつタイムでちょっと遊んじゃった!
パンの足載せ~
c0117831_19573354.jpg

お次は鼻載せ~
c0117831_19583376.jpg

ちなみに桃ちゃんはまだ出来ません;^^
足に載せると、後に下がっちゃいます。
このお写真からもわかりますよね。008.gif
それから遊ばせてもらった変わりに・・・
おやつを多くあげちゃいました!
ラッキーだったよね~(^^)
by sakura_momokos | 2008-04-23 20:06 | おやつ | Trackback | Comments(0)

パン屋さんで・・・

今朝はひさびさお嬢二人一緒の散歩!
本当は火曜日はパパがさくらを連れて行ってくれる日なのに・・・
出張だからいけない、だってさぁー。013.gif
なんだかんだと結局行ってくれないんだよねぇー。
まぁ、その分休みの日はさくらと桃子とたっぷりと
遊んでくれるんだけど・・・026.gif

そんな訳で、行って来ました。
桃ちゃんはさくらが一緒だと、とっても嬉しいらしく
ルンルルン~♪とスキップでもしそうな勢い!
それに引きかえ、さくらは歩きづらそう。008.gif
マイペースで歩きたいんだよね。ごめんちゃい。
帰りにパン屋さんに寄って、ママのお昼ご飯をゲット!!
お二人さんには係留して待っていてもらいました。
中でパンを買っていると、フレンチブルを連れたおばさんが
お嬢二人の頭を撫で撫でしていました。
わんちゃんも一緒だったので、さくらが吠えちゃうかなぁー?
なんて思ったけど、こんな時はやっぱり大丈夫なのね。
きっとママがいたら強きになって、吠えているんだろうな。
とにかくお利口さんで待っていたので、
ご褒美にパンをあげちゃいました♪
これもいい経験だね。v(^^)
by sakura_momokos | 2008-04-22 20:35 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

08年4月21日 のんびり~

久しぶりに太陽さんが顔を出してくれました。058.gif
そんな中、ポカポカのりリビングでくつろぐお嬢たちです。
休み明けで、お疲れのさくら・・・
それに引きかえ元気モリモリの桃子!
さすが疲れ知らずのパピーだわぁ。045.gif

さくらが寝ている近くで遊ぶ桃子。
c0117831_222097.jpg

c0117831_22204689.jpg

c0117831_22212561.jpg

姉ちゃん、寝ているの?遊ぼうよ。
お尻の匂いは落ち着くなぁー。(by桃子)
c0117831_22234077.jpg

さくらは気持ちよくお昼寝です。037.gif
c0117831_22245099.jpg

アタチもつまらないから、寝よう♪
c0117831_2226457.jpg

二人とも、お留守番中、よく眠れたのではないかしらん?!
ママはお仕事がんばって来たよ。
週明けとあってか、バタバタの忙しい1日でした。(><)
まぁ、こんな日もあるよねー。
今週も一週間、がんばりましょう♪006.gif
by sakura_momokos | 2008-04-21 22:35 | のんびり | Trackback | Comments(0)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧